chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記) https://note.com/nyanpachi

メイン機種よりバラエティ機種が好きなスロッターねこだましが運営するパチスロ稼働日記。日々の稼働報告を中心に新台の紹介や、業界ニュースについての考察を執筆しています。

ねこだまし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/21

arrow_drop_down
  • #171 【はてなブログ改修】アコーディオンを実装し、新台カレンダー記事内にアーカイブを作成!

    どうもねこだまし(@Nekodamashi_p)です。 今回は改修日記と題して新ブログの記事内で『アコーディオン』を実装してみたので、その時の様子をお届けしたいと思う。まあ改修とは言ってみたものの基本的にはコピペのみでできる簡単改修だ。 ■改修の目標 ●『アコーディオン』を実装し、導入日が過ぎた機種をアーカイブ化する https://pachislot-nekodamshi.com/entry/pachislot_calendar 今回は新ブログのメインコンテンツの1つとして随時更新中の『新台導入カレンダー』の改修回となる。カレンダーという事で日・月を追うごとに掲載している情報を

  • #170 ブログ関連雑記【noteについて】新ブログ移行完了!今後noteではブログ運営の小話を更新します

    どうもねこだまし(@Nekodamashi_p)です。 新ブログ移行の表明を出してから早2週間近く。ようやく新ブログでの更新体制が整ってきたので、改めてその報告と当noteにておける今後の用途を話したいと思う。 ■新ブログの移行について ●概ね移行が完了し、既に新ブログを更新中 3月30日にブログを移行する旨を伝えて以降、ブログの構築から記事制作まで空きがある時はひたすら新ブログに時間を費やしていたのだが、ようやく新ブログが整い徐々に落ち着いてきた。 新ブログに関してはアドネットワークでの収益化をすべく、『はてなpro』を使用し、独自ドメインを取得。そしてサイトデザインか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこだましさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこだましさん
ブログタイトル
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)
フォロー
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用