chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログを始める③

    だいぶはてなブログの勝手がわかってきたぞ……。 外観のカスタマイズすごく好きでワードプレス使ってた時もあれこれいじり倒していたんですが今回はさくっとテーマをお借りしました。ちょいちょい調整はするかもしれない。 結婚前ってなんだかんだで時間あったんだと思います。 単純に若くて遅くまで起きてても大丈夫だったってのもあると思うけど。今自分の為に3時とかまで起きてられないもんね……。 (夜泣きで起こされることはあるけど……) 毎日レース編んでたしブログ書いてたなあ。すごい。笑 もう少し子どもたちが大きくなって学校とか行ったら時間も出来るのかな。 そしたら自分にも時間を使えるかな。 そんな期待を込めつつ…

  • ブログを始める②

    自分の時間を作るって難しいな……!!完全に自分の為だけの時間を作るのを無駄に思って後回しにしてしまうから半強制的に自分の時間を作ろうと始めたブログだけど全然!! できないな!笑 一番下の子の生活リズムも安定してきて、一人遊びや言葉での意思疎通もだいぶ出来るようになってきたから、そろそろメリハリを付けたいな―とは思ってたからいい機会だと思うし……いざやろう! とブログ作ってみたものの、あれ、全然書けない(笑)書けないどころかPCにさえ触れてない週末……。いやいや、最初から完璧にできてなくていいよ。面倒な性格なのできっちりやらないとと思ってしまうんですよねえ。いけない。 半年ほど前から酷くなった氷…

  • ブログを始める。

    テスト投稿兼ねた初投稿。ワードプレスは使ったことあるけどアフィリエイトで稼ぎたいわけでもないし、誰かの役に立つようなブログ書くつもりもないから手軽に無料版で始めてみた。そもそも無料版どころかはてなブログの利用が初めてなのでどうだろう。使いやすいといいな。 未就学児含めた3人子育てしながら趣味ブログなんて無謀だと思いながらも、日常にメリハリ付けたいのでブログを書く時間を作ろうと思う。 クチュリエや創作の記録しつつ、好きなものの事も自分用にまとめていきたいな。花とか星とかハーブとか。 今まで通りツイッターで垂れ流しても良かったんだけどやっぱり文字を書くのが好きで行き着くのがブログになっちゃう。考え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あさとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あさとさん
ブログタイトル
瑠璃色たからばこ
フォロー
瑠璃色たからばこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用