chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nanami💄彼氏が出来る一重メイク https://otakoi777.hatenablog.com/

🌷友達は全員彼氏いて羨ましい 🌷彼氏あるあるの話題に入れず孤独 🌷私にも笑い合える彼氏がほしい  【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ」 と諦めてた私に、イケメン彼氏ができた《20代限定》一重専用メイク術⏬

nanami💄彼氏が出来る一重メイク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/16

arrow_drop_down
  • 「私だけ彼氏いない…だって一重だし!」は洗脳。数ヶ月で3人同時に告白された私のトップシークレットを公開します。

    恋愛なんて興味ないキャラで、彼氏がいる友達を内心羨ましいと思っていた私が、数ヶ月で3人同時に告白された魔法のような秘密を暴露してます。

  • 誰でもかわいい♡きゅんな瞳

    こんばんは!こんにちは! 一重メイクのnanamiです。 今回は、 隠れないアイラインの ひきかたについて ご紹介します! 久しぶりに家族と お出掛けって時、 楽しみですよね。 ルンルンと洗面所の前で メイクをしていると 母親が入ってきて 「アイラインひいても 無駄だから早くして」 と言われた経験ありませんか? 可愛くなろうと 努力しているのを 否定された気分になって すごく 悲しい気分になりますよね。 「アイラインが無かったら 可愛くなれないじゃん…」 気分は一気に落ち込みます。 アイラインが きちんと見えたら 「〇〇、 化粧上手くなったねぇ。 可愛いんじゃない」 と母親にも褒められて、 ニ…

  • 一重だから失敗?グラデーションが可愛い瞳に

    こんばんは。 彼氏ができる一重メイクの nanamiです! あなたはネットで検索した通りに アイメイクをしても 「全然グラデーション にならない!」 と悲しい思いをした 経験はありませんか? 見よう見まねでやっても アイメイクが濃くなっている…。 なんて悲しいですよね。 もうどうしたらいいのか 分からなくなるでしょう。 綺麗にグラデーションが 出来れば、 「お!いい感じに出来た」 と嬉しくなり、 友達にも 「〇〇ちゃんの アイメイク可愛い〜!」 と褒められるでしょう。 しかし、グラデーションが うまく行かないと 「もう全然楽しくない…」 と気分は落ち込みます。 メイクにだんだん苦手意識を持ち、…

  • 60秒も持たないまつ毛のカールを1日中キープする方法

    あなたは、家出る前の最終チェックで 「まつ毛下がってる…!」 って気づいた事ありませんか?

  • 60秒も持たないまつ毛のカールを1日中キープする方法

    こんばんは! nanamiです。 あなたは、 家出る前の最終チェックで 「まつ毛下がってる…!」 って気づいた事ありませんか? このままだと、 時間に間に合わないと 焦りますよね。 本当はくるん!とまつ毛を上げて 完璧な状態で可愛い友達と 遊びたいですよね。 家を出る前の最終チェックで まつ毛がきちんと上がっていると 「よし!今日は楽しむぞ!」 とウキウキした気分で 出掛けられますよね。 友達にも 「〇〇ちゃんまつ毛が ぱっちりで可愛い〜!」 と褒められてしまうかも。 ちょっとニヤつくくらい 嬉しいですよね。 だけど、 最終チェックで まつ毛が下がっていると 「写真とか撮るのに、 絶対私だけ盛…

  • 腫れぼったい一重でも目を大きく見せたいです!

    こんにちは! nanamiです。 あなたは、 友達と遊んだ日の夜に インスタで一緒に撮った 写真が流れてきて 「私、他人から見ると こんななの…?」 と驚いたことありませんか。 隣に写ってる友達が二重で 可愛いからこそ 一重の私は、 より目が小さく見える… 「あーあ。 私も目が大きかったらな」 とつい比較して しまいますよね。 目を大きく見せれたら、 インスタで友達と撮った 写真を目にしても 「これ私も友達も 盛れてていい感じだなぁ」 と満足して にやけてしまうでしょう。 盛れてるし、 LINEのアイコンにしようかなぁ なんてウキウキしますよね。 でも目が大きく見えないと、 インスタで友達と撮…

  • アイシャドウ塗りすぎって半笑い

    一重メイク頑張ってるのに…アイシャドウ塗りすぎwwwって馬鹿にされなくなる方法

  • アイシャドウ塗りすぎって半笑い

    こんばんは! 彼氏が出来る一重メイクの nanamiです! あなたは、 休日に友達と合流して 目的地に向かうまでの車の中で 「っていうかさ、アイシャドウ 塗りすぎじゃない?」 と半笑いで 友達から言われた事 ありませんか? そう言われた瞬間、 ドキィ!として急いで 「そんなにヤバイかな? 光加減でそう見えるんじゃない」 と咄嗟に誤魔化したけど 内心バクバクしますよね。 もう今すぐ家に帰って アイメイクをやり直したい! とタイムリープ したくなりますよね。 この投稿では、 アイシャドウの量について 紹介していきます! アイシャドウが うまくいくと 「〇〇って ほんとメイクうまいよね 今度メイク講…

  • 【一重あるある】インスタでの悲劇を繰り返さない為には?

    こんにちは! 彼氏が出来る一重メイクの nanamiです! 休日に友達と ショッピングして 遊んだ時に 楽しくて、 写真を撮ることって ありますよね。 ウキウキした気分で撮って、 写真を確認した時に 「え、私だけ明らかにブスやん。」 と思った経験ありませんか。 隣の友達は 二重だし可愛い… 比べたくなくても、 嫌でも比べてしまいますよね。 そんな写真を インスタにアップされると 嫌すぎて、 出てきた瞬間に急いで スワイプしてしまいます。 一重でも 盛れることが出来たら 「え、私だけすごいブス」 なんて思わなくなるでしょう。 むしろ友達からも、 「〇〇ちゃん盛れてて羨ましい!」 と憧れの気持ちを…

  • 一重コンプレックスで友達との写真さえ嫌いだった私が1ヶ月で周囲から「かわいい」と言われ彼氏まで出来たシンデレラストーリーとは

    私は一重だし…と 自分の顔に自信が持てない 友達との写真さえ 比べられるのが嫌 で撮りたくない 彼氏を作って デートの様子をアップして 友達を驚かせたくないですか? こんにちは!nanamiです。 私と出会ってくれて本当に良かったです。 なぜなら、友達と遊んだ時にインスタのストーリーで友達と自分をみて 私って可愛くないなぁもう消して欲しい。 やっぱり写真なんて撮るんじゃなかった。 そう落ち込み自分に自信を失くしていく あなたを救う事が、私なら出来るからです。 私は、幼い頃から少女漫画を読むのが好きでした。 だから恋愛への憧れが 人一倍強くて、物語の主人公みたいに可愛くて チヤホヤされる恋がした…

  • 祝!悩み続けたぺちゃんこ鼻とお別れし、鼻が高いとみんなから羨ましがられ鼻高美人になる裏技メイク!

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは あの子、鼻が高くてシュッとしてて 「美人だな、可愛いな」と思った 経験はありませんか? そして実際にそういう女の子は 周りからも「美人」「可愛い」 とも言われていますよね。 私みたいに鼻が低い人間とは 無縁の存在…。そう線引き していませんか? 鼻が低くても「可愛いね」や 「美人だね」と言われて チヤホヤされたいですよね。 もちろん鼻以外のパーツで 補うことは出来ます。 でも あなたの悩みは 鼻が低いという事 ですよね? 鼻のパーツを切り捨てる のではなく、 何とか出来ないかと 悩んでいるはずです。 なので今回は、 鼻高美人になる方…

  • マジで?一重の悩みから解放されて鏡でニヤつくほどの二重に3ステップでなれる簡単メイクテクを伝授!

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 唐突ですが、質問です。 あなたは 丸くて大きな瞳の 女の子をかわいいと思いますか? はい、とっても可愛いですよね。 あんな風に綺麗な ぱっちりおめめ になれたら きっと男の子からも モテるんだろうなぁと 思ったことはありませんか? 男の子から好意的に アプローチされてデートにも 誘われるんだろうなぁ。 ぱっちり二重女子羨ましい~!と 感じたことがあるはずです。 そして「いいなあ…」と 羨んでは、 「でも私は一重だし…」 「二重だけど、奥二重だし」 と諦めているあなた。 本当は、諦めたくないですよね? 今回はそんな ぱっちり二重 について紹介し…

  • 目元ブスなんて言わせない!簡単に目元美人になって自信を手に入れ内面から輝くその方法とは?

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 目元美人になれる方法 について紹介します。 この記事を読むことで 目元がよりキュートなり、 あなたは地味な目元から 卒業することができます! その結果、 魅力的に見られ あなたに自信が 付く様になります。 周囲の人も、 「なんかドキッとする」 「〇〇ちゃん、目元可愛い~」 と言われます! あなたは目元に自信を持ち、 内面から輝き出すことでしょう。 しかし、 この方法を知らないと 地味な目元のまま 一生を終えます。 周囲からも 「目元どうにかしたら?」 「〇〇ちゃん目元ブス~」 と呆れ気味に 吐き捨てられます。 あなたはとても 傷つくこ…

  • 脱!平たい顔族!顔に立体感をだし、おしゃれ女子を演出して華やかな顔に生まれ変わる方法。

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 顔に立体感を出す方法 について紹介します。 この記事を読むことで 顔に立体感を 生むことができます。 あなたは、顔のパーツが 目立たないという悩みから 解放されることでしょう。 その結果 色んな異性に アプローチされて しまうかも! 友達からも 「なんか可愛い」 「顔立ちがはっきりしてるね」 と褒められます。 モテ女になったあなたは 理想の相手と幸せな生活を 送っていることでしょう! だけど、この方法を知らないと 顔に立体感が生まれず、 パーツが目立たない という悩みを 抱き続けるでしょう。 友人からも 「なんか惜しい」 「顔、平べっ…

  • 本当に?ずっと悩んでたお肌の悩みから解放されてノンストレスな毎日を送り、周囲からも肌が綺麗と褒められる方法

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は お肌の悩みを隠す方法 について紹介します! この記事を読めば、 お肌の悩みを気にしなくなる ようになります。 あなたは、 クマやニキビ、ほうれい線 などの悩みから 解放されるでしょう。 その結果 あなたは顔について ノンストレスで 1日を過ごすことができます。 あなたは周囲の人に 「肌いつも綺麗だね」 「顔色明るいね」 と好意的に言われるでしょう! 肌の気になる部分を 隠すことで気になる異性と いつでも恋を始めれられます。 しかし、 この記事を読まないと クマやニキビ、ほうれい線を 悩み続けます。 周囲の人からも 「ニキビ目立ってるね…

  • 悲劇!リップが落ちてるというショックとは縁を切り、友達に羨ましいと褒められるお得テク。

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 落ちないリップ について紹介します。 この記事を読むことで リップが落ちない方法が分ります。 あなたは、気づいたらリップが 落ちてて悲惨…!という 状況から抜け出すことが できます。 その結果 リップ美人の称号を 得ることになるでしょう。 友人や家族からも 「いつもリップ綺麗だね」 「全然落ちないの羨ましい~」 と羨望と眼差しを向けられます。 魅力的なリップを 維持する事で 突然のラブストーリーが 始まってしまうかも! だけど、この方法を知らないと あなたはいつまでも 気づいたら落ちてる…!という ショックから抜け出せません。 友人や…

  • 禁断のメイクで小顔になれる方法をマスターしてモテ女に近づいて可愛いと言われるヒミツ。

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は シェーディング について紹介します。 この記事を読むことで あなたは、メイクがうまい!と 羨望の眼差しを向けられます。 街ですれ違う人にも 「可愛い」と思われ 振り返られる特別な 日々を送ることでしょう。 周囲にも 「すごい美人だね~!」 「メイクめっちゃうまい!」 とベタ褒めされます! あなたは、メイクを褒められ 自信を持ち、街でも 堂々と歩く様になります。 反対に、 この記事を読まなければ ごく普通のメイクで 普通に過ごして行く ことでしょう。 すれ違う人に 「可愛い」と振り返られる 優越感を味わう事もなく メイクを褒められる事も…

  • モテ女の王道!小顔を手に入れて周囲から可愛いとチヤホヤされる秘密の方法

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは、 「小顔になりたい!」 と悩んだことはありませんか? 今回は 小顔になる方法 について紹介します。 この方法を知れば、 男性からもチヤホヤされたり、 「可愛い」と褒められます! あなたは周囲からも一目置かれる モテる女だと 思われることでしょう。 その結果、 自分に自信を持つことができ、 特別扱いをされて 嬉しい思いをするでしょう! 友人に 「顔やせたー?」 「〇〇ちゃんって 可愛いから羨ましい」 と言われちゃうかも! 逆に この方法を知らなければ、 男性から見向きもされず、 好きな人にも 振り向いてもらえない… そんな人生を 歩む…

  • さようなら!黒目が小さいと悩み続けた自分とは別れを告げて、新しい自分に生まれ変わろう!

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは 「黒目が大きくなりたい」 と悩んでいませんか? 今回は 黒目が大きくなる方法 について紹介します。 この記事を読むことで 黒目の大きさの 悩みから 解放されます。 その結果 友達や家族から 「垢抜けたね!」 「すごい可愛くなった!」 と言われること 間違いなしです。 あなたは 「私って可愛いんだ…」と 自分に自信を 持つでしょう。 けれど、 この記事を読まないと あなたは 黒目が小さい事に 悩み続けます。 友達や家族からも 「全然垢抜けてないね」 「目が小さいね」 と言われてしまうかも。 目が小さいことが コンプレックスに なってし…

  • 似合ってない!?自分に合った眉メイクをして、さらに可愛くなって街を歩くのが楽しくなる方法。

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は、 タイプ別の眉メイク について紹介します。 この記事を読めば どの眉が自分に似合うのか が分ります! その結果 顔の印象が変わり、 メイクをするのが 楽しくなるでしょう! 周囲からも、 「なんか、可愛くなった?」 「雰囲気変わった?いい感じ~」 と言われるでしょう! そのままモテ女に なってしまうかも。 逆に この記事を読まないと、 残念な眉メイクのままで 過ごしていきます。 周囲の人に、 「眉なんか惜しいよね~」 「あの眉似合ってなくない?」 と言われているかも…。 すごく悲しいですよね? そんな悲しい未来を 回避するための 方法を…

  • もう絶望だ…化粧が落ちてちゃ生きてる意味がない!と、うなだれていた日々からの脱却法!

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は ベースメイクについて 紹介します。 この記事を読むことで 落ちにくい ベースメイク が分かります。 その結果、 肌をより明るく綺麗に 見せることが出来ます。 「肌綺麗だね~!」 「メイク上手だね!」 と、友達に 褒め言葉をもらうでしょう! あなたも 自分のメイクにますます自信が つくでしょう。 しかし、 この記事を読まなければ すぐに化粧が落ちたり、 「化粧してる…?」 「あの子すっぴんじゃない?」 と、周囲に 冷たい視線を 向けられる かもしれません。 また、写真を撮るときに 自分だけ映えない… なんて事も。 そんな恥ずかしい 思い…

  • 下手くそチークから卒業します!正しいチークの場所を知り、友人からも羨ましがられ可愛いと言われる方法。

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! あなたは、 チークを入れる 正しい位置が 分かっていますか? 今回は 正しいチークの場所 について紹介します。 この記事を読むことで 自分に似合う 正しいチークの位置が 分かります。 その結果 自然と血色が良く見えます。 周囲からも 「チークが自然でかわいい!」 「うまく出来るコツ教えて」 と言われるでしょう! あなたは、 チークを正しく入れる事で よりかわいい女の子に近付きます! だけど、記事を読まなければ チークの正しい位置が分からず 不自然なメイク になってしまうでしょう。 友人や知人に 「チークの位置おかしくない?」 「なんかそういう…

  • いい加減にしろ!と叫びたくなるマスカラのダマになる現象に終止符!メイク不器用女子必見のその方法とは?

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は 綺麗なマスカラのつくり方 についてご紹介します! この記事を最後まで読むと ・まつ毛同士がくっつかない ・まつ毛がダマにならない 方法が分かります。 その結果 目と眉の幅が狭まり、 可愛い顔に近づく事が出来ます。 周りからも 「最近可愛くなったね!」 「まつ毛が綺麗~!」 と褒めれる事間違いなしです。 あなたはそこで、 恋愛市場においても 「選ばれる側」から 「選ぶ側」に なることでしょう。 けれど、 この記事を読まなければ 可愛い顔に近付けません。 友達や家族に 「まつ毛ダマになってるよ笑」 「何そのまつ毛?変だよ」 と言われてしま…

  • ブサイク唇の環境改善!これであなたも、ヒビ割れ唇との決別!

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、 ななみです! 今回は、 カサつきがちな 唇の乾燥対策について お話していきます! この記事を読むことで ・柔らかい唇 ・口元への自信 を手に入れる事が出来ます! 「全然くちびる乾燥してないね!」 と褒められたり、 「どうしたら柔らかい唇で居られるの?」 とアドバイスを求められるかも! 気になる男性も あなたの唇に 見惚れてしまうかも…! 逆に この記事をあなたが 読まない事で、 ・縦割れぱっくりの痛い唇を味わう ・リップも付けられずメイクが制限 されてしまいます…。 「痛そうだね」と 同情の視線を向けられ、 あなたは口元を隠す日々…。 気になる男性とも 喋…

  • いつの間に!?アイシャドウが消えるマジックを防ぎ、魅力的な女の子になって目力を持続させる方法

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは 「アイシャドウが落ちてる…」と 愕然とした事はありませんか? 「アイシャドウは どうしたら落ちないの?」 と悩んでいませんか? 今回は、 アイシャドウを持続させる方法 について紹介します。 この記事を読むことで、 自信がある 魅力的な女性に見られたり、 周りから 「話しやすくて、明るい人だね!」 なーんて言われるかも! さらに アイシャドウが落ちない事で 気になる男性の印象に 残りやすい でしょう。 この記事を読まなければ、 人の印象に残りにくく、 あまり魅力的に見られない かもしれません…。 周りの人からも 「あまり明るくなさそう」…

  • もうすっぴん?なんて言わせない!化粧崩れとの闘いに終止符を打ち、不安から自信へと生まれ変わる方法

    こんにちは! 恋したいオタクの味方、 ななみです! 1日の後半に化粧が崩れている… どうしたら化粧が 崩れないんだろう? と悩んだ事ありませんか? 今回は 化粧崩れをしない方法 について紹介します。 この記事を読むことであなたは、 1日中可愛いをキープ する事ができます! 「今、化粧が崩れてるかも…」と 不安に思う事がなく、 自信を持って過ごす事ができる。 友達から、 「化粧が崩れてるよ!」と 指摘されることもなくなり、 恥ずかしい思いをしません! この記事を読まなければ、 化粧が崩れているかも…という 不安を抱え続けることでしょう。 化粧が崩れたまま人と関わり、 恥ずかしくて、 逃げ出したく…

  • 死ぬほどメイクがしたくない!そんなブルーな朝をぶっ飛ばし、可愛い自分を維持して「いつも可愛いね」と褒められる方法。

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! 今回は、 元気が出ない日のメイク について紹介します。 この記事を読むことで、 ・メイクが億劫な気持ちが軽くなる ・睡眠不足などで気力のない 朝でもメイクをする 事が出来ます! 普段と同じクオリティの メイクをする事で、 嫌な事があっても 「私は可愛い」という モチベーションで 1日を過ごす事が出来ます。 友達や周りの人からも ・いつも可愛いと言わたり、 ・メイクを手抜きしないですごいね と褒められる事でしょう。 逆に、 この記事を読まなればあなたは ・すっぴんに近いメイクで 「可愛い」から遠ざかる。 ・嫌な事があっても 「今日は可愛くないしな…

  • メイク初心者が挫折せずにアイラインを綺麗に引く方法。

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは、 「アイラインの引き方なんて分からない」 「うまくアイラインが引けない」 と悩んでいませんか? 今回は、 初心者でも簡単なアイラインの引き方について お伝えしたいと思います。 この記事を読むことで、 あなたの目力がアップします! 気になる男性と目が合っても自信を持って見つめる事ができるでしょう。 むしろうっとり見つめられてしまうかも! そこから恋がスタートしてしまいそうですよね♪ ですが、この記事を読まなければあなたは… 気になる男性と目が合っても見つめ返すことが出来ず、 目力が弱いことで相手の印象に残らない…。 関わるチャンスを失う…

  • 眉毛ブスからの卒業!綺麗な眉の作り方

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは、 「眉メイクが上手く描けない…」 「どうすれば綺麗な眉が手に入るの…」 と悩んでいませんか? 今回は、 印象が変わる綺麗な眉メイクについて お伝えしたいと思います。 突然ですが、あなたは綺麗な部屋と汚い部屋どちらが好きですか? 大体の人は綺麗な部屋が好きだと思います。 眉メイクを疎かにするということは、汚い部屋に居るようなものです。 それだけメイクにおいて眉は重要なポイントです。 この記事を読むことで 綺麗な眉メイクが分かり、あなたの顔の印象は180度変わることでしょう。 友達に「可愛い」と褒められ、 気になる彼に脈ありサインを送られ…

  • 面倒くさがりな女の子へのメイク方法を紹介

    こんにちは。 恋したいオタクの味方、ななみです! あなたは、友達の恋愛話を聞いて羨ましく思った経験はありませんか? それと同時に、可愛くない自分が異性に好かれるはずもない…と。 可愛くなるためにメイクをするのが大変そう…でも可愛くなって恋がしたい!と悩んでいるそこのあなた。 この記事を読むことで、 自分に似合うメイクがわかります。 まずは自分に似合うメイクを知りましょう。 この記事は、あなたが恋愛への一歩を踏み出すきっかけになります。 その一歩を踏み出すことで、 タイプの男性にアプローチされたり、 友達にモテる自慢をしている未来が待ってるかも! メイクは異性に自分を良く見せる為のツールです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nanami💄彼氏が出来る一重メイクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nanami💄彼氏が出来る一重メイクさん
ブログタイトル
nanami💄彼氏が出来る一重メイク
フォロー
nanami💄彼氏が出来る一重メイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
nanami💄彼氏が出来る一重メイク

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

nanami💄彼氏が出来る一重メイク

🌷友達は全員彼氏いて羨ましい 🌷彼氏あるあるの話題に入れず孤独 🌷私にも笑い合える彼氏がほしい  【彼氏いない歴=年齢】で「もう恋愛ムリ」 と諦めてた私に、イケメン彼氏ができた《20代限定》一重専用メイク術⏬

フォロー