chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
midnight-express.jp https://midnight-express.jp

ナチュログから移行しました。 カングーのこと、釣りのこと、鉄道旅や腕時計など僕の好きなことについて書いていきます。 それが誰かの何かのヒントになったらうれしいです。

ueda masashi
フォロー
住所
川崎市
出身
名古屋市
ブログ村参加

2020/09/15

arrow_drop_down
  • カングー(6MT) クラッチのストロークを調整

    カングーのMT車はストローク量が大きい割にクラッチのミートポイントがかなり手前です。ミートポイント自体は変更できないので、クラッチペダルのストローク量を適正化しました。 手前でつながるクラッチ 僕のカングーはMT車です。 …

  • カングーにリアのドライブレコーダー兼デジタルインナーミラーを取り付け

    カングーにリア(リヤ)用のドライブレコーダーを兼ねたデジタルインナーミラーを取り付けました。 リアパネルの配線に少々手こずりましたが、カングー乗りの方はみなさんやった方が良いくらいにオススメのカスタムです。 ミラー型ドラ …

  • ワコーズ フューエルワンの燃料添加剤としての効果

    エンジン洗浄のリコール実施後に、満を持して「ワコーズ フューエルワン(WAKO’S FUEL-1)」を投入しました。 エンジン内部がキレイになった状態での投入なので、純粋に「フューエルワン」の燃料添加剤として …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ueda masashiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ueda masashiさん
ブログタイトル
midnight-express.jp
フォロー
midnight-express.jp

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用