chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がん(上咽頭がん)との闘病記録 http://kimoku-ken.blog.jp/

癌(上咽頭)との闘病後日常生活を取り戻し、趣味や近郊探訪、小旅行、スポーツ観戦、グルメ等、日々の出来事を気の向くまま記事を書いています。

2013年9月、上咽頭がんに罹り4ヶ月間の入院生活を終え、日常生活に戻りましたが、抗がん剤や放射線治療によるさまざまな後遺症に悩まされながら今日に至っています。

kimokuken
フォロー
住所
羽島市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/12

arrow_drop_down
  • ブラックフライデー イオン木曽川店に等身大の動くサンクロースが展示されていました。

    今日は11月18日金曜日。ブラックフライデーは本来11月の第4週目の金曜日ですが、大型スーパー イオン各店舗では前出しして本日から11月27日まで「ブラックフラライデー」と称して、特別セールが開催されていました。イオン木曽川店1階のモールとイオンの境にありますLAKOLE店

  • 岐阜県羽島市 とんかつの店 『味彩』

    昨日から急に冷え込むようになりましたが、コロナ感染の拡大もあり、暫く家に閉じこもり気味でしたので、気分転換に昼食を外食でする事にしました。羽島市内では人気のとんかつ専門店『味彩』へ妻と一緒に出掛けました。住所:岐阜県羽島市小熊町島5-41電話:058-393-0801H

  • 岐阜県関市 高賀神水庵に行ってきました

    訪問日時:2022年11月16日(水)14:30~15:00訪問場所:岐阜県関市洞戸高賀 『高賀神水庵』 シドニー五輪女子マラソンで金メダルに輝いた高橋尚子選手が給水に使用したと言われ、一躍有名になった「高賀の森水」。 その取水口となる場所が岐阜県関市洞戸にありま

  • 収穫の秋 稲刈りが進んでいます。2022年製 新米が間もなく店頭に。

    今日も快晴。何時ものようにウォーキングに出掛けました。昨日は祝日とも重なり「稲刈り」がかなり進んだようです。最近はコンバインで手早く刈り取っていきます。刈り取った稲は「籾」と「稲わら」に分けられ、籾だけがコンバインに収納されます。コンバインから袋に詰め替

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kimokukenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kimokukenさん
ブログタイトル
がん(上咽頭がん)との闘病記録
フォロー
がん(上咽頭がん)との闘病記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用