searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

とびさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
飛び職日誌
ブログURL
https://flying-tobi.hatenablog.com/
ブログ紹介文
中東で働く日本人男性客室乗務員のブログ
更新頻度(1年)

1回 / 6日(平均1.2回/週)

ブログ村参加:2020/09/12

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、とびさんの読者になりませんか?

ハンドル名
とびさん
ブログタイトル
飛び職日誌
更新頻度
1回 / 6日(平均1.2回/週)
読者になる
飛び職日誌

とびさんの新着記事

1件〜30件

  • 不合格続きでも意味はある??〜前編〜

    こんにちは、とびです。 中東で客室乗務員をしている日本人男性です。 前回、恥を捨てて過去のCA面接の敗戦歴史をさらけ出しましたが、みなさんどう思いましたか?いい勝負かな?それとも俺が落ちすぎなのか。。。(笑) flying-tobi.hatenablog.com 落ちまくっていた当時は、毎日のように親から諦めろと言われ、合格していくCA受験中の友人を見送る。そしてまたお祈りメールをもらって、と悶々とした毎日を過ごしていました。でも仕事あるしね、そうそう落ち込んでもいられないですから、ひとつでも多く自分を褒めてあげながら前向きにいようという気持ちでいました。 それでもね、思い返せばいい変化・成長…

  • CA面接敗戦歴を大公開!

    こんにちは、とびです。 中東で客室乗務員をしている日本人男性です。 今日は受験生さんを勇気付けるべく?どれほどCA試験を落ちてきたのかをまとめてます。一発合格できたら嬉しいけど、敗戦記録を重ねたからこそ感じる事もあるから一概に悪い事でもないと思います。打たれ強くなるし(笑) ちなみに、国内系・アジア系・中東と複数から運良く内定をいただき現在の会社へ入社、その前はホテル・ブライダルや飲食業界勤務でした。 ではさっそく参りましょう。

  • 初回投稿!このブログについて

    CA受験生時代のおもひでを振り返りつつ、当時考えていた事・工夫していた事、内定につながったと感じる事、あとは実際のフライト生活を通じて得た気づきを発信していこうと思います。そんなブログです。

カテゴリー一覧
商用