searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

自称進の男子高校生Tさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
偏差値50が東大に行く
ブログURL
https://t-examination.hatenablog.com/
ブログ紹介文
現在高校2年生で偏差値50ぴったりの僕が東京大学の理Ⅰに合格する為のブログです。毎週金曜日更新です。
更新頻度(1年)

1回 / 4日(平均1.8回/週)

ブログ村参加:2020/09/11

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、自称進の男子高校生Tさんの読者になりませんか?

ハンドル名
自称進の男子高校生Tさん
ブログタイトル
偏差値50が東大に行く
更新頻度
1回 / 4日(平均1.8回/週)
読者になる
偏差値50が東大に行く

自称進の男子高校生Tさんの新着記事

1件〜30件

  • まずスタートラインに立ちたい

    さぁ2回目の更新ですが今日までやったことは 夏休みにサボった課題を片付ける 学校をサボる ブログ用に何か起きたらメモを取る癖をつける この3つが大きいところです。 まず1,2個目の 夏休みにサボった課題を片付ける 学校をサボる ですが、そうなんです。夏休み中はめちゃくちゃ自堕落な生活を送っていましたw 部活のない日は昼に起きて友達とゲームして朝に寝る というニートまっしぐらの生活を送っていました。 当然、課題など眼中になく一切手を付けていませんでした。 その結果、休み明けテストという休み期間にしっかり勉強をしたかというテストが あったのですが、5科(国語、数学Ⅱ、英語、物理、化学)の平均点が6…

  • 皆様初めまして!!

    この度、ブログを開設いたしましたTと申します。 僕は現在高校2年生の自称進学校の生徒です。 最近の模試の結果が偏差値50ぴったりでした。しかし、今からなら死ぬ気で努力すれ ば、どこの大学でも入れると言われ、目指すなら日本一だと考え『東京大学理科一類』 に合格するために勉強をしようと決意しました。 しかし、僕自身、勉強に関しては長く続いたことがなく、3日坊主で勉強をやめてしま うかもしれないと考え、誰かが見ているような半強制的に勉強をして成果を発表出来る ものを考え、出てきたのがこのブログでした。 どの様なことを書くのか? このブログでは、1週間の勉強時間や内容、学校等で起きたこと、自分が使って…

カテゴリー一覧
商用