chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくまん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/08

arrow_drop_down
  • 真夏の特訓 Nintendo Switch リングフィットアドベンチャーに挑戦

    オリンピックも終わってしまった夏休み。 コロナの拡大もあり、今年の夏休みも巣ごもり。 在宅勤務などもあり、どうも運動不足に悩まされているので、 Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーの導入を決定。 普段はゲームにはあまり良い顔をしない家族ですが、 さすがの運動不足には困っているようで、珍しくゴーサイン。 さっそく、ECサイトで注文して、せっせとトレーニングをしています。 Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド リングフィット アドベンチャー -Switch 存在は知っていたものの、はじめてや…

  • 大人の自由研究「進撃の巨人」

    今週のお題「自由研究」 ようやく大人も夏休み。今年の自由研究は何にしようかと思ってふと思いたのが、この作品。先日漫画の連載では最終回を迎えて、遂に完結。まだ最終回は読んでいなくて、どんなエンディングを迎えたのか、張り巡らされた伏線が回収されたのかは、この夏の自由研究で解き明かしてみたい。 昨年度にやっていたアニメはFinal Seasonと銘打つもついには完結してなかったので、タイトルに偽りありだと思いますが、ようやくこの冬には最終回に向けたアニメ化もすすんでいるらしいので、そちらも楽しみです。 shingeki.tv さて、この『進撃の巨人』 ビジネス界でもいろいろ取りざたされていて、使い勝…

  • 宙に浮く!銀河鉄道999 フローティングモデル【ふるさと納税 愛知県碧南市】

    今週のお題「ふるさと納税」 今週のお題は「ふるさと納税」ということで、普段はカニとか、お肉とか、フルーツなどの地域の特産品をいただくことも多いのですが、変わったものはないかなと探してみると、なんとこんなものが。 宙に浮く!銀河鉄道999 フローティングモデル 愛知県の碧南市へのふるさと納税でもらえるものらしいですが、 Nゲージサイズの銀河鉄道が、磁石の力でまるで飛び立つように宙においてディスプレイできるというものだそうです。 碧南市にあるノエルコーポレーション(http://noel.ac/)という会社が作っているということで、碧南市のふるさと納税の返礼品になっているようですね。 この会社はJ…

  • マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』

    NHK BSプレミアムでマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』が放送されているのを観た。 マイケル・ジャックソンは、スリラーとムーンウォークかよく真似してしってはいたけど、そんなに好きかっていえば、そうでもなかった。 なので、亡くなったニュースを見ても、大変なことが起きて、とても残念だとは思ったけど、そのくらいの感情でしかなかった。 マイケル・ジャクソンが亡くなって、数年が経ち、ある時友人たちと、バーで飲んでいた時に、そこのバーのテレビにマイケル・ジャクソンのプロモーションビデオが次々と流されていた。友人たちと私も話をするのを忘れて、思わず魅了されてしまうくらいのパフォーマンスはまさに…

  • アニメ『EX-ARM エクスアーム』

    アニメ『EX-ARM エクスアーム』が1月から放送開始しています。 これの原作漫画は結構好きで読んでたので、アニメ化も楽しみにしていました。 1月から放送開始してます。 TOKYO MX 2021年1月10日より 毎週日曜日25:05~ サンテレビ 2021年1月10日より 毎週日曜日25:30~ BSフジ 2021年1月12日より 毎週火曜日24:00 Amazon Prime Video 2021年1月10日(日)25時35分~ 見放題独占配信スタート! 公式サイトは以下。なかなかかっこいい絵柄ですね。 TVアニメ『EX-ARM エクスアーム』公式サイト 2014年、機械嫌いの高校生・夏目…

  • 『進撃の巨人』 The Final Season: ミカサがゴツイ

    『進撃の巨人 』The Final Seasonもいよいよ、リヴァイやミカサらのパラディ島の面々や立体機動装置も登場し、前作と話がつながり始めました。ますます楽しみになってきました。 しかし、ミカサはちょっとゴツすぎるだろ。もうちょっと可憐な感じに描いてほしかった気がする。これじゃあ男みたい。まあ超人には違いがないんだが。 公式Twitterのキャラクター情報。 【キャラクター情報公開!】第65話で登場した、ミカサ・アッカーマンのキャラクター情報を公開しました!https://t.co/foU2VX6bOi#shingeki pic.twitter.com/UuJbf0ap0S — アニメ「進…

  • 映画『スタンド・バイ・ミー』

    今週のお題「大人になったなと感じるとき」 このお題で思い出すのは映画『スタンド・バイ・ミー』 少年たちがなぜか「死体」を探しに行くという、この映画の主題歌 ベン・E・キング『スタンド・バイ・ミー』の爽やかな感じからはちょっとびっくりするような冒険をする物語。名作だから見ている人も多いですかね。 このひと夏の冒険を大人になってから振り返っているというストーリだったと思いますが、少年時代の思い出を「思い出」として語れるようになったら大人なんだなと感じてしまいます。 このお題を見たときにこの映画が真っ先に思い浮かびました。 この映画の主人公の親友のリバー・フェニックス演じるクリスくんが、とことんかっ…

  • ムトゥ 踊るマハラジャ

    年末にNHKで年越しミュージカル特集として、何本もミュージカル映画が放送されていた。その中で異彩を放っていたのはやはり、インド映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』 これも先日紹介した『アポロ13』と同じ、1995年公開だから、すでに25年も前の作品。日本での公開はもう少し後だったけど、テレビで面白いと紹介されて映画館に見に行った。 インド映画は初めてだったけど、なんだこの主人公役のクレジットにある「スーパースター」ってのはと笑っていたのですが、どうしてどうして、映画の世界にすっかり引き込まれてしまって、主役のラジニカーントに「よっ!スーパースター!」と声をかけたくなるくらい魅了されてしまった。 ヒロ…

  • 映画『アポロ13』

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 まだまだコロナの終息が見えませんが、今年こそは普段通りの生活ができるようになってほしいものです。 みなさんは年末年始はどのようにお過ごしでしょうか。 巣ごもりしているときは映画などを楽しむのが一番ということで、この年末年始にはいろいろと映画を見ました。その中で、特に印象に残ったのは『アポロ13』 以前にも見たことはあったのですが、あらためて見て感動しました。 最後のシーンでは思わず涙ぐんでしまいます。 それにしてもこの映画も、もう、25年も前の映画になるんですね。 事件が起こったのが映画公開から25年前の1970年。そこからすでに…

  • 進撃の巨人 The Final Season

    進撃の巨人 The Final Seasonが面白い! Season3に続き NHKの深夜アニメとして日曜 24時10分より放送中。 TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season NHK総合にて毎週日曜24時10分から放送中! shingeki.tv Season 3までとは、ガラッと舞台が変わって、鎧の巨人であるライナーたちの故国である。マーレが舞台。正直、登場人物たちがガラッと変わってしまい、ライナーがいなければ別のアニメなんじゃないかと思うほど、雰囲気が異なっていますが、なかなかどうして、謎が謎を呼ぶ展開は相変わらずで…

  • Amazon Music Unlimited 新規会員登録で500ポイントプレゼントキャンペーン

    Amazon Music Unlimited 新規会員登録で500ポイントプレゼントキャンペーン 目指せ!お得な生活! いまなら新規登録して、3か月無料体験すると、Amazonポイント500ポイントがプレゼント。 3か月でやめても500ポイントは残るようなので、太っ腹なキャンペーン。 継続してくれる人がきっといるとサービスに自信があるんでしょうね。 私はすでにサービスに加入しているので、キャンペーン対象外なので残念なのですが、 まだ未登録の人はこのチャンスにぜひ。 sakuman.tokyo

  • 買って良かった2020:レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101

    お題「#買って良かった2020」 もうひとつ今年買って良かったものを思い出しました。 コロナで学校が休校の時に家での子供の遊び道具として購入したのが、 レゴブースト。 これはとてもよかった。 レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101 知育玩具 ブロック おもちゃ プログラミング ロボット 発売日: 2018/02/15 メディア: おもちゃ&ホビー 作るだけでも作りごたえがあるのですが、なんといっても、 タブレットを使ってプログラムを組めるのが面白い! 結構小さな子でも、ひとつずつステップアップしながら、 やれることが増えていくので、それほど無理なくプログ…

  • 買って良かった2020

    お題「#買って良かった2020」 はてなブログのキャンペーンで、「買って良かった2020」というキャンペーンがはじまっている。 今年はオリンピックイヤーとして、華々しくはじまったが、昨年末あたりから中国でくすぶり始めていた新型コロナの影響で、春以降生活が一変してしまいました。 お金の使い方も随分変わってしまった気もしますね。 さて、今年何を買ったかなと思い、振り返ってみると、 一番大きな影響があったものは アマゾン Ecoh Show 5 ですかね。 Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール 発売日: 2019/06/26 メディア: …

  • 鬼滅の刃 全巻 などの人気漫画が50%還元セール

    鬼滅の刃 全巻 などの人気漫画が50%還元セール 目指せ!お得な生活! DMMで電子書籍の50%還元セール中。 いま大人気の『鬼滅の刃』も『呪術廻戦』も全巻がセール対象。 これは見逃せません。 他にも『キングダム』『進撃の巨人』『魔法科高校の劣等生』『DRAGON QUEST―ダイの大冒険―』『炎炎ノ消防隊』など アニメ化された人気作も対象になっている。 年末年始は電子書籍三昧かな。 鬼滅の刃 23 呪術廻戦 1 キングダム 7 進撃の巨人 attack on tit sakuman.tokyo

  • 十二国記

    本日、一通のメールが、 十二国記の新規短編の1話が先に読めるとか。 そういえば、昨年18年ぶりに新作が出て、それを読んだときに応募したんだっけ。 短編集は2020年中には出ないらしいく、来年になってしまうようですが、着々と進んでいるんですね。楽しみです。 12月12日は「十二国記の日」 お待たせしました「一話」プレゼント、配信しました! 12月12日は「十二国記」の日!皆様、大変長らくお待たせしました。『白銀の墟玄の月』刊行時の「一話が先に読める」プレゼントキャンペーンに昨年ご www.shinchosha.co.jp そういえば、いまから18年前には、NHKでアニメ化もされていました。 原作…

  • NHKオンデマンドをお得にみる方法

    別のブログにNHKオンデマンドをお得にみる方法を書きました。 よかったら参考にしてください。 NHKオンデマンドをお得にみる方法 目指せ!お得な生活! 久しぶりの投稿。 やっぱり3日坊主になっちゃっていますね。とりあえず、有料ブログにしていなくてよかったです。GCPを使って、約3か月の独自ドメインのブログ運営で、いまのところコストはゼロです。これについては、またあらためて記事を書きますね。 さて、今回はとあるNHKの番組を見逃したので、再放送がないかをさがしていたのですが、どうも再放送はなく、NHKオンデマンドでなければみられないらしい。 オンデ sakuman.tokyo さくまんのおす…

  • デカワンコ

    今週のお題「もう一度見たいドラマ」 もう一度見てみたいドラマといって、思いつくのは この「デカワンコ」 原作も知らず、期待していたわけでもなく、なんとなく1話をみてしまったら、 めちゃめちゃはまってしまった。 多部未華子ちゃんの可愛さもさることながら、 語りなのか実際なのかわからないような、ストーリー解説。 沢村一樹演じる上司に、好きです「浅見光彦」と言わせるなど、 くすっと笑ってしまう演出満載で気軽に楽しめるドラマでした。 調べてみたら、こちらは配信などはないようで、 BlurayやDVDを購入するか、以下に紹介するTSUTATA DISCASのようなサービスで、 レンタルしてみるなどしない…

  • 戦国鍋TV/戦国炒飯TV ~なんとなく歴史が学べる映像~

    今週のお題「鍋」 すっかり寒くなってきましたね。 今週のお題にもある通り、こんな季節は「鍋」が恋しくなります。 個人的には「キムチ鍋」がお気に入りですが、辛い物苦手な人とか子供がいたりするとなかなか食べられないです。 「鍋」と聞いて思い出したのは「戦国鍋TV」 もう10年程前かな、テレビの深夜放送でやっていて、戦国時代のあれやこれやをアレンジして「なんとなく歴史が学べる」番組としてやっていました。 いろんなコーナーがあって 音楽番組風でジャニーズばりのアイドルグループとして「賤ケ岳の七本槍」のグループとか、Perfumeみたいな「浅井三姉妹」とか、なかなか面白かったです。 信長のおかまバーとか…

  • マンガ「キングダム」

    はてなブログがタグ機能をリリースしたとかで、 「今週の話題」はおやすみ。 代わりにタグのキャンペーンをするとかで、参加してみました。 blog.hatenablog.com 今回は #わたしのおすすめマンガ2020 いま一押しのおすすめマンガは 原泰久 先生の「キングダム」です。 歴史ものはもともと好きなんですが、主人公の「信」とのちの始皇帝である「政」の友情と出世の物語はとても熱くて勢いがあって連載も毎週楽しみにしています。 NHKのアニメもコロナでいったん中断してしまいましたが、2021年春には第3シリーズの合従軍編が再開されるとの発表もあり、とても楽しみです。 連載中のマンガはまだ一国も…

  • 映画『炎のランナー』

    今週のお題「運動不足」 運動不足。これは深刻ですね。 新型コロナの影響が出て以来、原則在宅ワークがはじまって、早半年。 たまには出社するために通勤もするけど、いかの通勤が運動になっていたのかは痛感します。たまに出勤するともうぐったり疲れてしまいます。 とはいえ、外食が減ったりして食生活の改善もあり、良い面もありますね。 健康的に運動する習慣さえつけられれば、いままでよりも健康的な生活が送れるような気もするので、前に戻ってほしいとも思わない今日この頃です。 さて、運動といって連想したのはこの映画。 『炎のランナー』 1981年の作品なので、もう40年も前になるんですね。 お話は1924年のパリ・…

  • 訃報 竹内結子さん

    Yahooニュースで竹内結子さんの訃報を見ました。 誤報じゃないのかと疑いたくなる内容。 まさか竹内結子さんが自殺されてしまうとは。 最近の芸能界では自殺のニュースが多く、 いったいどうなっているのかと思っていましたが、 まさか竹内結子さんがそこに加わってしまうとは。 NHKの朝ドラの『あすか』のころからファンでした。 清楚で時にコミカルで素敵な竹内さんの演技は、 いつも心を和ませてくれる感じだったのに。 再婚もされて、お子さんも生まれて幸せのはずだったのに、 いったい何が、本当にショックです。 これも新型コロナの影響なんでしょうか。 ご冥福をお祈りいたします。 NHK連続テレビ小説 あすか …

  • すや の栗きんとん と チャーリーとチョコレート工場

    今週のお題「好きなおやつ」 好きなおやつ。 この時期だと、岐阜県の栗のお菓子、「栗きんとん」が大好きです。 特に すや のものは上品な味でとてもおいしいです。 関東だと高島屋などで買えますね。 ただ、なかなか買えないし、普段のおやつに食べるという感じではないですね。 お客様が来たり、特別な時のおやつです。 ふだんややっぱり、チョコレートとかですかね。 チョコレート言えば思い出すのは、 映画「チャーリーとチョコレート工場」 とても不思議なお話と映像で圧倒された思い出があります。 特にチョコレートの宮殿が溶けて崩れてくる映像が衝撃的でした。 ところでこの作品。もともとは童話で原作があるんですね。 …

  • 映画 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

    今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 敬老の日と秋分の日で4連休。 でもこんな時なので、遠方の実家には帰りづらいですね。 そんな時は、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の電話でもして、 あとは家でゆっくり映画でも楽しむのがいいですね。 おじいちゃん、おばあちゃんというお題で今回連想したのは、 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 名作なので皆さん一度は見たことがあるんじゃないでしょうか。 若かりし両親の時代へタイムトリップする第1作。 未来の子供の問題を解決する第2作。 西部時代の昔へ飛ぶ第3作。 いずれもエンターテイメント性も最高の作品で、 今見てもとても面白いです。 この作品、第1作は…

  • 映画「かもめ食堂」

    今週のお題「ごはんのお供」 ごはんのお供と聞いて、ご飯を食べる映画を探していて、 ちょっと面白そうな映画を見つけました。 映画「かもめ食堂」 あらすじを読んでみると、 フィンランドのヘルシンキに日本人が作った「かもめ食堂」 その食堂の物語。 和風な名前とフィンランドというギャップがなかなか面白そうなシチュエーション。 まったく人気がなかった食堂が、徐々に人気食堂になっていくという、 割とよくあるストーリーだけどなかなか評判がいい。 しかも出演が、小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ の個性は女優3人。 これはなかなか期待ができる感じ。 しかもフィンランドロケで、現地の食堂を使って収録したらしい。…

  • スマートホームはじめてみましょうか

    何気なくAmazonのサイトをのぞいてみたら、 2020年9月3日(木)9時00分から2020年9月12日(土)23時59分(日本時間)まで アレクサ対応家電 夏のセール特集 が開催中です。スマートホーム応援企画ということで、 今なら Echo Show 5 、Echo Dot 、Echo Dot with Clock が40%OFF。 さらにはスマートホーム対応家電とのセットならさらに割引があるとのこと。 我が家にも初代のEcoh Dotがありますが、 スマートリモコンであるNatureRemoとの組み合わせで、 リビングの照明やテレビのOn/Offは毎日音声でコントロールしています。 アレ…

  • 映画「帝都物語」

    今週のお題「もしもの備え」 今週のお題は「もしもの備え」 コロナの対応もあり、我が家では巣ごもりできるように1か月分くらいの 水や食材はローリングストックするようにしているので、 いざという時の備えも自然にできるようになってきたという感じです。 さて、この話題になっているのは9月1日が防災の日だからですね。 なぜこの日が防災の日かというと、ご存じの方も多いですが、 「関東大震災」の日だからですね。 死者が10万人以上もでたというのですから、恐怖でしかないです。 そんな恐怖を描いた作品といえば、 「帝都物語」 魔人 加藤 保憲 が平将門の怨霊を呼び起こして、 関東大震災を引きおことして、帝都の破…

  • ジョージ・ルーカス&コッポラの名作映画『タッカー』が4Kリマスター版リバイバル上映中

    ずいぶん昔の映画ですが、 ジョージ・ルーカスが総指揮、コッポラの監督した 映画『タッカー』が4Kリマスターされてリバイバル上映されていることを つい最近 Twitterで知りました。 twitter.com 理想の自動車づくりを掲げて、すでに体制を確立していた フォード、GM、クライスラーのビッグ3相手に勝負を挑んだ、 タッカーの実話に基づくお話。 この映画でタッカーという車を知り、感激して、 名古屋にあるトヨタ博物館まで実車を見に行った思い出のある映画です。 gazoo.com U-NEXTでの閲覧は以下のリンクから 映画『タッカー』 本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信…

  • 映画 テルマエ・ロマエ

    今日のお供は映画「テルマエ・ロマエ」 少し前に、たまたまマンガを読んで、この設定に爆笑したんだけど、 映画はさらに笑える。 そもそも、ローマ人のはずが阿部寛ですから。 他にも市村正親や北村一輝などの濃い顔の人がローマ人役。 平たい顔族の日本人には冴えない感じの面々が配役されていて、 日本人だけなのになんだか違う世界を表現してて面白かったです。 ロケはちゃんとイタリアでやったのか、エキストラは現地っぽい人が たくさんいて、それなりに雰囲気を出していてよかったです。 ストーリーはローマ人で公衆浴場(テルマエ)の設計技師のルシウスが なぜが、現代日本にやってきてしまい、日本のお風呂文化に触れて、 元…

  • 機動戦士ガンダム 第08MS小隊

    久しぶりに 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 を見た。 シロー・アマダとアイナ・サハリンの極限状態での出会いが印象的。 アニメらしいご都合主義的なところもあるが、なかなかの導入。 続きが見たくなる。 やっぱり何年たっていても面白い作品は面白い。 U-NEXTでの配信は以下から。 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス 発売日: 2013/02/22 メディア: Blu-ray 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.01 [DVD] 発売日: 2000/10/25 メディア: DVD 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.0…

  • 今週のお題「読書感想文」: ドラえもん のび太の新恐竜

    今週のお題「読書感想文」 今週のお題は読書感想文ですか。 夏休みは自治体によって違うようなので、もう夏休みの宿題は提出済みの 子供たちもいるかもしれませんが、そんな時期ですね。 いまは、ネットを検索すると読書感想文のコツなどもいっぱい転がっているので、 いい時代ですね。子供のころ、こんなこと教えてくれる人いなかったからなぁ iquid-sense.com 以下の10個の質問に答えていくだけで、良い読書感想文が書けるとか。 子供のころはついつい感想じゃなくて、お話がどうだったかとか書いちゃってました。 こういうことを書けばいいんですね。勉強になります。 本を読んでどんなことを感じましたか?どうし…

  • 今週のお題「怖い話」:映画「スクリーム」

    今週のお題「怖い話」 「怖い話」といって思いついた映画は少し古いですが「スクリーム」シリーズ。 お化けの話やパニック映画も怖いけど、日常に潜む人間の悪意が最も怖い。 怖い映画ではありますが、巧みな展開で犯人は誰なんだろう、 次はだれが犠牲になるのかなど、怖いもの見たさでついつい見てしまう。 そんな名作。 U-NEXTでの配信は以下のリンクから スクリーム スクリーム2 スクリーム3 スクリーム3 本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 スクリーム [Blu-ray] 発売日: 2012/02/22 メディア: Blu-ray スク…

  • 進撃の巨人

    いよいよFinal Seasonですが、コロナの影響でどうなるんでしょうか。 いずれにしても準備は進んでいるようなので、 いまのうちに振り返っておきましょう。 謎が謎を呼ぶ展開なので一気に見れちゃいます。 U-NEXTでの配信は以下のリンクから 進撃の巨人 進撃の巨人 Season2 進撃の巨人 Season3 本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 進撃の巨人 進撃の巨人 Season2 進撃の巨人 Season3 さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題

  • ゲット スマート

    おバカなスパイ映画のゲット スマート ドジな主人公がなぜか大活躍しちゃうストーリーが大好きです。 ヒロインのアン・ハサウェイがとてもステキで、この映画でファンになりました。 U-NEXTでの配信は以下のリンクから ゲット スマート 本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 ゲット スマート [Blu-ray] 発売日: 2010/04/21 メディア: Blu-ray さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題

  • 鬼滅の刃

    大人気で何かと話題の「鬼滅の刃」 なにがすごいのかいまひとつわかっていなかったのですが、 アニメをみたら、表現がなかなかすごい。 水の呼吸を使ったときに、空中から水が出てくる様子の表現が秀逸です。 このカッコよさがヒットの秘訣なんですかね。 主題歌のLiSAの「紅蓮華」もカッコいい曲です。 しかし、登場人物のネーミングセンスは今一つついていけない・・・ U-NEXTでの配信は以下のリンクから 鬼滅の刃 本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 鬼滅の刃 1-19巻 新品セット 作者:吾峠 呼世晴 メディア: セット買い 紅蓮華(期間…

  • トゥルーマン・ショー

    自分の人生が作られたものだったら・・・ そんな不思議な世界を描くトゥルーマンショー ジム・キャリーの演技も魅力的です。 U-NEXTでの配信は以下のリンクから トゥルーマン・ショー 本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 トゥルーマン・ショー [Blu-ray] 発売日: 2019/07/24 メディア: Blu-ray さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題

  • STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)

    夏休み時間があるときにぜひ見てほしいアニメ STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 友人から記憶をなくしてもう一度見たいとおすすめされた作品 なんでもない日常から一気にジェットコースターのような展開へ、 張り巡らされた伏線。一気に最後まで見たくなる作品。 これを見てOfficial髭男dismのPretenderを聞くと感動できます。 U-NEXTでの閲覧は以下のリンクから STEINS;GATE 本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX スタンダードエディション …

  • ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク2

    原作とはかけ離れた内容らしく酷評をされているみたいですが、 なかなか面白かった。 オープニングで恐竜に襲われた女の子がどうなったかでグイっと引き込まれた。 ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク(字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくまんさん
ブログタイトル
さくまんのサブカル生活
フォロー
さくまんのサブカル生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用