chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大家とツトメ人 https://cairnlcc.hatenablog.com/

会社員をしながら大家業にはげむ日々のブログです。2015年に大家業をスタート。家賃売り上げは気付くと3000万円を超えました。おツトメしながら、パン屋への訪問が欠かせません。大家では保有部屋数も借入れもタップリあります。

cairn
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/07

arrow_drop_down
  • 凍結したKKPとは(というAIタイトル) 副業で200万円

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング さて、ツトメ人から。 2023年度の振り返りをざっとお話し致します。 ワタシはとある住宅系建築会社でツトメ人をしております。 営業部署のまとめをやっており、自分でも数人を直接マネジメントしております。 ワタシが兼務しております営業グループの2023年予算が約14億でした。 この予算で昨年度がス…

  • ツトメ人の明日は明るく & ホテルステイでインスピレーション

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は模索中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 さて、ツトメ人。 年度末ですネ。 年度末だからなんとか(全体の)目標を達成させたいと意気込んでいると、 年度末だけ無理して成果をだして、その反動で4.5月が低調であっては逆に困るということをツトメ先の代表から言われてしまい、 まあ、それはそうだと少し良い意味で驚きを感じた先日でした。 つくづく事業というものは波をつくらずに平…

  • 築古アパート経営による税還付はどれくらい有益⁈ イケフィフ会は受付中でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 近日参加募集開始します! https://t.co/X6DQT8lmBa — ケルン cairn (@cairn02091581) 2024年3月5日 近日募集を開始するとXに投稿したiKE50春の会。 なんと募集開始する前に30名近くのご参加お申し込みを頂いております! ビックリです。リピーターさんの他、今回初めてご参加し…

  • iKE50’大家の会 4月にレギュラー交流会をやりますヨ & 確定申告と決算検討会

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 大変お待たせしました!!!iKE50'S大家の会 2024スプリング交流会を開催いたします。4/18(木)東京主要駅付近にて 会場近日決定定員 30名程度注意)) イケフィフ会はアラフィフの集まりではありません!素敵な不動産経営者や不動産をスタートしたい面々が集まり交流する会です。 — ケルン…

  • 採算性を考える不動産投資 (AI)

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。今年の目標は迷走中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 前回のブログは何を書いたっけ。。。 cairnlcc.hatenablog.com そうかこれだった。依然として実家問題はくすぶっております。 これからどこにどう住んでいけばよいのか。。 今の家をどうしていくのが良いのか。。。。 この家は気に入っているし、何より子供にとっての実家です。 ずっと一戸建てで育…

  • 北海道物件を売ったのは失敗⁈ & ツトメ仕事の葛藤と向き合う覚悟(AI)

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 関西に行ったはずなのにアナザースカイにいます。頑張るぞー。 pic.twitter.com/5NhssdJIXt — ケルン cairn (@cairn02091581) 2024年2月13日 少し前の話です。 神戸に行っていた時に、なんとなく心配な雰囲気を感じる妻よりのLINEがありました。 実家の義母と連絡がつかないとい…

  • ゆる呑み大家会で学んだ勉強会&懇親会の魅力 (AIアレンジ)

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 今年初のゆる呑み大家会で3時間ビッシリ話させて頂きました勉強になった、よりも面白かったの声が多かったのは満足なような残念なような関東九州名古屋からも含め、勉強会&懇親会64人、2次会35人もの物好きが集まり大盛況でした次回は4月に賃料収入数十億の変態投資家さん登壇ですお楽しみに~ pic.tw…

  • 不動産経営者による不動産経営者のためのスキー&スノボ合宿 最高でしタ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 行ってまいりました! iKE50’S大家の会 スペシャル企画。 スキー&スノーボード合宿 in 白馬!!!! 今年は関東が大雪で混乱した時と同じタイミングでの開催となりましたので、天候は曇り~雪模様でした。 しかし、そんな事とは関係なく非常に有意義な3日間を過ごすことが出来ました。 ワタシのツ…

  • 1月の振り返りをしてみたら、なんと何もやっていない 不動産経営でオシャレライフ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は決まってない。。。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 人気ブログランキング 2024年になって、なんと2回目のブログとなってしまいました。 ずっと熱を出していて今日ようやく社会復帰しましたー!体調不良が続くといろいろ不安になりました。体調管理第一。 —…

  • 不動産オーナーにとっての入居者募集選択肢 年始からお手伝いでス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は思案中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 皆様、 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 この年末年始はワタシの実家に帰省していました。 そして親戚一同が集まっていた元旦の16時頃、急に緊急地震速報が入り震源地から遠く離れた東海地方でも震度4の長期間揺れを体感しました。 ワタシは東日本大震災などで地震の揺れに多少…

  • 不動産経営で学んだ減価償却費設定の重要性 2023年ラストブログでス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 年末仕事納め後に恐れていた風邪をひきました。。 幸い熱は無いのでインフルエンザではないのでしょうが、なんとなく調子が上がらない。 そんな体に鞭を打って、決めていた大掃除に励んでいます。 なぜか? 今年Facebookで見つけた動画でお風呂掃除のやり方を見て関心を持ったからです。 茂木さんという…

  • 2023年ヲふりかえル 出張編

    こんにちはケルンです。 年末に入りましたネー。 本日からいくつか、一年を振り返ります。 まずは出張とホテル編。 1月は大人しくしていたらしく、2月から活動スタート。 白馬 2024年2月もここで最高の不動産ミーティングが行われます! これはどこ?って思ったら横浜だ。 ウェスティンですね。 京都 白川といえば遺留捜査でよく見る ノクはリーズナブルで使いやすい。 ウェスティン都ホテル京都がやっぱり好き いつも落ち着くここがワタシのアナザースカイ的なホテル。 仙台 仙台のウェスティンは好きです。 街並みを見下ろせてセレブ風に感じるからw 別府温泉からの 福岡 ここの明太フランスは日本一好き 京都 ホ…

  • エースホテル京都に再訪したヨ Ace Hotel

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日京都で感じた建築の事を書くと言ったばかりですが、 それは少し先の記事にして、再訪したエースホテル京都の事を書こうと思います。 https://jp.acehotel.com/kyoto/ 先回の記事はコチラ cairnlcc.hatenablog.com エースホテル京都の魅力はなんといってもロケーションでしょ…

  • 決算見通しと 友人達と ツトメ仕事に不動産経営の学びを活かす

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 本日は最初から、 さて不動産。 本日は税理士打ち合わせ。その前にツトメ仕事少々に、あとはX pic.twitter.com/uRXzBLSEzX — ケルン cairn (@c…

  • 老後の資金が足りません⁈

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 久しぶりに京都へ向かっております。 と思ったのですが、10月下旬に京都駅だけは立ち寄っておりました。 cairnlcc.hatenablog.com 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 さて、不動産。 この言い方…

  • ワイン会がアガった & 忘年会ソロ企画

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング https://x.com/cairn02091581/status/1728063290558021950?s=46&t=ylaoga0m0dpdyw4l97QtBA X再開から1発目のイベントは、ワイン会。 ちょうどXをストップしたころにDMでお誘いいただきまして、楽しみにしておりました。…

  • SNS再開しましタ 税理士紹介コンサル

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。⇦ムリ 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 皆さま、お久しぶりでございます。 ケルンです。 約1ヶ月の間、X(Twitter)断ちをしておりまして、昨日無事に再開いたしました。 ブログもリニューアル!を宣言して、そのまま凍結、、、、、となんとも脈略がないワタクシです。 ではこの1ヶ月間、不動産活動は何もしていなかったかというと、そ…

  • cairn14 ブログ 大家とツトメ人をリニューアルスタートします。

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング いきなりですがブログリニューアルをスタートします。 本日は自己紹介をいたします! cairn14と申します。 14代目ケルンと読みます。 年齢は49歳。 性別は男。 不動産賃貸業をしながら、サラリーマンをしています。 不動産はアパマンをメインに106室を運営しています。 本日現在の稼働率は97…

  • 関西滞在中 & イケフィフ冬企画始動

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 2週間もブログ更新が滞りました。 以前は毎朝ブログを書いていたのですが、最近はめっきり執筆が減ってしまいました。。 【★訂正告知でおま★】iKE50 2024 winter スピンオフの企画。場所:白馬人数:10名♦️宿確保を急ぐため告知を明日夜に変更します♦️日程:2024.02.05(月)…

  • FIREする人の特徴 & 。。。。

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング いつもより早い電車で、 いつもは休みの水曜日に出社中。 社内行事なので正確に言えば出社ではありませんが、昨日もガッツリと休日出勤だったので諸々と疲れます。 りんちゃんが、スンバラしいブログを書いていましたのでご紹介。 東備大家築古チャレンジャー on X: "社長はお金を作る為に、必死で考えて…

  • セミナーでお話した内容 & 不動産業者さんとの協業が吉でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング しばらくぶりのブログ更新となりました。 9月30日。 バランス大家さん主催の関東大家の交流会にてセミナースピーカーをさせて頂きました。 ついに赤裸々に話す機会が来ました。サラリーマンに勧めたい不動産の進め方を一生懸命お話し致します!応援にぜひ駆けつけてくださいネ【9月30日開催、関東大家の交流…

  • 管理会社での貴重な情報 & 誕生日がキタ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング みなさまいかがおすごしでしょうか。 ケルン cairn on X: "雨 そんな朝 https://t.co/RtvBPigZH7" / X 休日出勤⇨ツトメ仕事の出張⇨メンバー失態リカバーで1週間が終わりました。 出張先は京都北部。 京都、きょうとーと騒いでるワタシですが、京都市より北部へ行…

  • スタバに不動産JDは実在したカイ⁉︎ & 個人と法人

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 金曜日の夜から昨晩まで子供が帰省していました。 SWというヤツです。 今年はただの三連休でしたから、ただの三連休だと思うのですが、SWなのでしょう。 次の祝日も土曜日ですからた…

  • こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 人気ブログランキング

  • 鎌倉にて イケフィフ会 & スタンドFMふたたび⁉︎

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ケルン cairn on X: "ゆる〜く楽しんでます。 #iKE50’S大家の会 https://t.co/xmJwAxff6u" / X カナさんが幹事をやってくれた、iKE50'S大家の会 サマーセッション@鎌倉がとっても楽しかった。 著作権カナさん 鎌倉駅より徒歩5分強のコーヒースタンド兼コワーキングスペー…

  • 49歳がスタートしましタ なんとなく心境の変化でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 49歳になりました。 40代最後の1年となります。 相変わらず一日一日は刺激があって大変ですが、50歳までに○○という気持ちは無くなっています。 それでも1年のうちに強烈に湧き上がってくるかもしれませんし、やはりなにも思わないかもしれません。 一方でこの1年で成し遂げたい事があります。 京都の…

  • 30代からをざっと振り返ル & 9月は盛りだくさン

    こんにちはケルンです。 本日は自己紹介文なしバージョンで。 よろしくお願いします。 今日から9月になりました。 9月は大好きな月です。 なぜか。 誕生月だからです。 まもなく齢をまた一つ重ねます。 40代最後の年です。 40代後半は、それまでにも増して素晴らしい年月でした。 30代前半は必死もがいて仕事をしました。 30代後半は諦めと新たな境地で仕事をしました。 40代前半は挫折しました。 40代後半はやっと自己実現に踏み出せました! 月並みな表現ですが、 これは不動産のおかげです。 そして不安を我慢して許してくれた家族のおかげです。 また、ワタシを創ってくれた父母祖父母のおかげです。 まだま…

  • 関東大家の交流会に出演しまス & 23区ターミナル新築RCと 寝て待てシリーズ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ついに赤裸々に話す機会が来ました。サラリーマンに勧めたい不動産の進め方を一生懸命お話し致します!応援にぜひ駆けつけてくださいネ【9月30日開催、関東大家の交流会募集開始いたします】 50才までの投資実績!Kana列伝cairn列伝withバランス大家 https://t.co/WMuUCG8o4I — ケルン ca…

  • 最近の不動産活動 京都編

    こんにちは、ケルンです。 本日は簡易版。 つらつらと、ここ数日感じたことなどを書いていきます。 よろしくお願いします。 まずは、 とにかく物件が無い! 高い! 古い!! 狭い!!! 昨日、とあるLINEグループでも議題に上がっていましたが、 基準に合う物件がないから、ついついまあまあの戸建てを買ってしまった事の是非は?という内容。 素晴らしい内容だと思います。 こちらに対しての天の声は、 是非は個人のステージによるとのこと。 なるほどねー! さすが天の声。 バランスとれてますw。 とても分かる質問者様の気持ち。 我慢はかまわないけど、1日1日がただ過ぎる事への強烈な不安。 私も この数日ポータ…

  • 単純贈与をNISAで福利運用 & 相続を意識しながら オシャレな父親でありたい

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 夏休みが終わります。 今年は結構長めにお休みをとりました。 夏休み北海道で毎朝7時に近所の温泉に行って外気入浴そのあとツトメ仕事に超集中そして フイーっと X(ツイート) — ケルン cairn (@cairn02091581) 2023年8月13日 休みと言っても100%ツトメ仕事をオフにす…

  • 帰省先で賃貸併用住宅を考えてみル & 売却した不動産を見直してみル

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 北海道。 夏休みで帰省しています。 しばらく北海道のことを押し出さなかったら、ここ半年くらいで知り合った方はワタシと北海道の所縁をご存じない感じだという事に気付きました。 しょうがない。 いま北海道物件ありませんですからねー。 帰省先に昨年売却した物件が有るので、一応見に行きました。 うーん。…

  • 建築系大家ケルンのホテルステイ in福岡 ホテルオークラ福岡 & リッツカールトン福岡

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 本日は山の日、日本全国ほぼ一斉に夏休みですね。 昨年は北海道へ行きましたが、今年も空港にいます。 さて、 不動産のベネフィットを使ったライフスタイル。 先月に行った福岡の2つの…

  • お盆を前にして急に電話が多くなった理由 もう案件いらないヨ⁈

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 月曜日からとにかく電話が多いです。 デベさんからの直電がありマジか!クレームか⁈と思ったら来期引渡し案件を何件出来るか、、、という契約予約の連絡だった!なるほど、いま来期の仕込みを確定するのね。複数件、契約確保ですわ。たぶん8億くらいかな。これもGIVE成果を出したメンバーに成績は全部つけます…

  • 建設業宣言についテ & お礼

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日のブログについて、たくさんの方から本当に温かいメッセージを頂きました。 企画をしてその反省を書いたところで、誰にも関係ないので書くこと自体を迷っていたのですが、それでも書き留めておきたいという自分の気持ちを出してしまったのです。 それをそのまま受け止めてくれる方々とこの2年弱で知り合えたんだと思うと、これからも…

  • iKE50’S大家の会 in銀座をふりかえル 無償の愛編

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 iKE50'S大家の会 不動産投資家のための相続セミナーが終了いたしました。 当日お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。 今回はいろいろと思うところが残りまして、これか…

  • 賃貸住宅融資について & 8/5イケフィフ会まであと少し

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル ↑ こんな事をずっと書いておりますが、ちょこちょことご相談を頂いております。 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 イケフィフ会 やります!!!!!!!今回の目玉を切り替えどうやったら 相続案件を紹介してもらえるの…

  • 久しぶりに賃貸併用住宅の話を少し & 悩みぬいたコト

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング ずっと悩んでいました。。。 もう一年も前から。 ついに決断しました。 スマホ機種交換しますw。 この記事を書いた時に cairnlcc.hatenablog.com 「ケルンさん スマホなに使ってんの? 情報発信者は荒い画像厳禁だよ」とBさんから注意を受けておりまして、それからずっと悩んでしました…

  • リッツカールトン福岡 不動産のベネフィットでワタシらしくオシャレライフ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング マリオット ホテルの中でもトップクラスのブランドといえばリッツカールトン。 日本で5番目のリッツが福岡に今年の6月21日にオープンしました。 今朝のブログはその福岡リッツで書いております。 福岡リッツの良さは眺望と言っても良いのではないでしょうか。 本日のビュー pic.twitter.com/G…

  • 高家賃に必要なスペックはやっぱり広さ & 話芸の重要性

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 数日前ですが、りんちゃんがワタシの言ってること、やってることに照らしてブログを書いてくれていました。 簡単に言うと、原状回復のタイミングでや賃貸を一つ上にするための投資をするという…

  • 8月5日のイケフィフ会 受付終了しました & 呼吸をするように不動産の知見が高まる

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 受付締め切ります。ありがとうございます。 https://t.co/PXebAQr5nz — ケルン cairn (@cairn02091581) 2023年7月15日 8月5日に開催予定のイケフィフ会は受付を終了いたしました。 インフルエンサーの圧倒的なパワーを実感w。 Bさん、ありがとうござい…

  • ひさしぶりの休み & 不動産 徒然 水面下物件紹介はたくさん来てる

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 この曲が良いんですよ。2022年の曲ですが、思い出しました。 haruyと故小杉さんHSUの共作。(Suchmos) 人気ブログランキング さてさて、 久々です。家にいるの。。 ほんと久々。 先月から静岡行って、茅ヶ崎行って、横浜行って、沖縄行って。 休みらしい休みも無かったし、平日はとにかく一日があっという間に夜にな…

  • 京都 & 沖縄

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 実は人生初の沖縄に来ました。 奇しくもツトメ人として来ています。 正直どう楽しんでよいのかよく分からずにおりましたが、やっぱりワタシは待ちが好きで、那覇の住宅街を歩いていたらいろいろと楽しくなりました。 首里で知る人ぞ知る?ワタシの大好きなミュージシャンもお忍びで訪れるお店で昔ながらの沖縄料理をい…

  • 3年はツトメ確定⁉︎ & 個人から法人へ そしてイケフィフレギュラーミーティング

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 茅ヶ崎キャンプから1週間が経ちます。 本日から初沖縄でス。 さて、 FIREの話。 キャンプに行った午後には、泣く泣くツトメ仕事に復帰しましたが、 やっぱり仕事をする日と、しない日を選べるのはFIREしないと出来ない事ですよね。 そこは正直羨ましい。。 一方で、ツトメ仕事をしながら不動産と親和性の…

  • iKE50'S 大家の不動産ファンウィークでしタ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング cairnlcc.hatenablog.com 茅ヶ崎にて。 日の出前の景色。 今回が2回目の、キャンプ場 in 茅ヶ崎。 こんな松林の中で穏やかな時間をすごせます。 という訳で、 怒涛の3日間を過ごして、無事に家に帰り、ブログを書いております。 今回やっと叶った、スキレット(蓋)でのステーキ。 …

  • アパート商品開発チュウ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 8/5土 iKE50'S. 開催のセミナー ご参加はこちらから ↓ cairn on Twitter: "はてなブログに投稿しました #はてなブログ 不動産投資家のための相続セミナ…

  • 不動産投資家のための相続セミナー 本日はたっぷりと詳細でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 5時半と間違えて4時半に起きてしまった。。。コーヒー飲もおはようございます! — cairn (@cairn02091581) 2023年6月20日 今日は夏至なんですね。 そんな日に1時間は間違えて早起きしてしまったという事は、ワタシも一年で一番長い日中を過ごすという事。 とっても得をした気持ち…

  • セミナー受付開始でス & 怖い話 そして 近況

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 怖い話。 最近やたらSTFDHBのネット広告がスマホに出てくるなあと思っていたんです。 その前はHBHSの広告。 こちらは元勤めていたから、なんだかんだ自分も検索等をしているのかなあと思っていました。 しかし、STFDHB自体は検索を一度もしていません。 ただ、ツトメ仕事ではメンバーが競合していて…

  • 開発物件もブルーオーシャンで & 続 不動産投資家のための相続セミナーやりまス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 8月5日(土)PM 都内主要駅付近で企画はじめました。 https://t.co/QwPqAX8Ck9 — cairn (@cairn02091581) 2023年6月13日 昨日…

  • セミナー開催のお知らせでス iKEてる50’Sは、将来への備えもいまからでス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 お待たせしました!iKE50’S大家の会スピンオフ企画ケルンプレゼンツ不動産投資家のための、相続対策セミナーを実施することになりました。専門の税理士さん快諾!! ←超大手8月頭開催予定東京某所(未検討)…

  • 自分はポジだけど、ネガモンに困ってル & 6月初旬の不動産を徒然ト

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円からの方針転換中⁈ 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ランキング参加中大家さん 南関東は雨上がりで快晴。 本日は久しぶりに早朝より不動産ワークをしております。 ちょっとマインド停滞モードに入っておりましたが、色々と想ったり調べたりしているうちに、上昇モードへ入ってきました。 今週月曜日には楽しみにしていた、B肉会があったのですが、当日午後になって2つほど参…

  • 感覚ズレ子には注意でス & 一人暮らシ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 不動産。 6月に入って仕込んでいた部屋が稼働しました。 cairnlcc.hatenablog.com 2部屋、高家賃帯の部屋が再稼働です。 1部屋は退去からのタイムラグが2週間程度。 もう一部屋は2か月です。 入居は最初から決まっていたのですが、それでも改装をするとこれくらいの期間がかかりました…

  • 改装工事 その後でス 完成編(ほぼ)

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 本日は5月30日 火曜日。 見てきました4号の改装状況。 本当は仕上がっているはずだったのですが、まだ作業中。 キレイな部屋となってから写真が撮れず、心残りです。 こちらが今回の指示書です。 指示内容のイメージがつきやすいようにカタログも切り貼りしました。 詳しくはコチラ cairnlcc.hat…

  • ツトメ人で 北海道ヘ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング やっぱり北海道 pic.twitter.com/fxeItgiyjF — cairn (@cairn02091581) 2023年5月25日 やっぱり北海道は良い。 良いものは良いのでス。 おはようございます。羽田に6時。早いぞ。 pic.twitter.com/DFcKer47dX — cair…

  • 改装はやらぬが一番 & 明日から北国へ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今 年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日の夜から関東では結構な雨が降っています。。 雨の火曜日ですね。 春から流石に予定を詰め込みすぎた影響で、不動産事務が滞りまくっていました。 4月の残務を済ませて(いまは5月末)今日は集中して頑張っております。 というのも明日から数日北へ行くのです。 不動産予定ではありませんが、どんな旅になるのか不安と不安でいっぱ…

  • コストをかければリスクが少ない 近隣説明会 & 原状回復

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 人気ブログランキング 土曜日。 関東は雨が降ったりやんだり。 いつもより少し落ち着いた朝です。 昨日は近隣説明会をやってきました。 タワマンではありませんが、 東京、中央区の建築計画です。 近隣説明会自体は知ってる方も多いでしょうが、やった事がある方はそんなに多くはないでしょう。 今回の建物は中層の共同住宅。 戸建てが…

  • 一室の家賃が生み出す価値 & iKEキャン始動でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 新緑。 軽井沢にやってきました。 自宅のある千葉からは3時間。 行く気になればさっと行ける距離ではあります。 しかし、 千葉の残念なところは、どこへ行くにも混雑や渋滞を抜けなければならないところ。。 ほとんどの場所に東京を通らなければ行けない。 これが腰を重くするのです。 そんな軽井沢にはワタシの兄弟が移住しています。…

  • 原状回復工事が始まりましたヨ ペット部屋はやはり大変

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ワタシが住む千葉では今朝地震がありました。 揺れが強かったのは木更津市。 また外房方面も強かったようです。 比較的築古戸建てが多いエリアなので、建物被害を心配される方もおられるでしょう。 不動産賃貸業ではなんだかソワソワする朝です。 さて、 不動産。 昨日より4号退去部屋の現状回復工事が始まりました。 納期は今月30日…

  • 勝手に振り返ル お友達 PKサン

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本日は久しぶりに信州へ向かいます。 ファミリー大集合となりますので楽しみなのですが、ちょっと気を使います。 そういう性格なのです。。 ランキング参加中大家さん さて、 不動産の友達。 いや最早それにとどまらない。 しかし最近はめっきりお会いできないお二人。 本日のブログは少し前に書いていたものです。 自分の事ではないの…

  • 京都ステイと散策の徒然 物件も見てますヨ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 自分らしいオシャレライフ。 これって、自分にとっては多拠点生活なんだと、このところクリアになりました。 今日は京都にいます。 大雨が明けた皐月の京都はこの上ないきれいな青空です。 今回の目的である現調はまだ夕方からなので、お昼まではホテルで過ごして、 そのあと街を散策しながら物件を4つほど見てきました。 外観だけなので…

  • 今日も移動 新幹線にて

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 恒例のいまから西へ#京都 pic.twitter.com/4wqrDchLdV — cairn (@cairn02091581) 2023年5月8日 GWが終わりましたね。 憂鬱な一日だった方もいらっしゃいますか? ワタクシはGW中はツトメ仕事出勤でしたので、ぜんぜん、憂鬱でしたw。 あっという間に今日は終わりましたが…

  • 現調 助成金 そして圧迫面接 & 不動産に関係ない話でしタ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ツイートしたい。まだできない。。 — cairn (@cairn02091581) 2023年5月6日 思い切って行ってみた。 pic.twitter.com/yA1bp4ax30 — cairn (@cairn02091581) 2023年5月6日 思わせぶりなようなことを言ってみましたが、 不動産関係では全くありま…

  • 原状回復・リフォーム案のマトメ開始 ~ワタシの物件ではプチ注文住宅体験を

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 GWも中盤が終わろうとしていますネ。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、 不動産。 今日はツトメ仕事でしたが、少し余裕があったので原状回復のプランをまとめてみました。 ランキング参加中リノベーションブログ こんな感じで、カタログなどの参考写真や品番をスクラップしていって、 指示書にまとめます。 指示は図面へ引き出し…

  • 原状回復費が出タ & 事務所のツヅキ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ランキング参加中大家さん さあ、 不動産。 本日は不動産から。 4号 SHK7の退去による原状回復見積もりが出てきました。 対象の部屋記事はコチラ cairnlcc.hatenablog.com ざっくりと50万円ほどです。 その内、退去者負担が約45万円。 どうなりますでしょうか。。。 絶対に揉めますねー。管理会社様…

  • 拠点をどうするかの問題 & 新たなる希望

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 5月になりました。 今日がワタシのGW! 火曜日と水曜日だけ休みですw。 実は大してやることがないので、いきなり声をかけさせていただく人がいるかも?ですが、その際はよろしくお願いします。 住宅業界ではGWと正月明けが最大の描きいれ時という事になっておりましたが、コロナ渦からすっかり様変わりしました。過去の慣習を引きずっ…

  • 不動産のベネフィット⁈ たまには食でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日までツトメ仕事と不動産事業、プライベートと走りぬけたので、今日はゆっくりしています。 雨模様はしっとりしていて好きです。 ランキング参加中ライフスタイル 最近固い話が多いので、 たまには食の記録など。 実はワタシ食のアンテナが高くなく、苦手分野でス。 まずは京都。 訪れたのは4月頭でした。 藤がきれいだったので。 …

  • インバウンドと言っても一様ではありませんネ & 大出張ウィークの振返り

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本当に4月は移動が多かった! 日曜日まで福岡にいたのに、月曜日は東京でツトメ仕事。 昨晩京都に移動して(しかも飲み会に出てから)、帰宅中の新幹線。 おっと! ここで不便が、はてなブログでTwitter埋め込みが簡単にはできなくなったようです。 気を取り直して 思いっきし寝坊しました。今朝の京都はどうやら小雨模様。軽く朝…

  • どこに行っても家賃と地価の事を考える & 不動産経営者は勉強を苦にしない

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 福岡では昨日不動産セミナーがあったんですね。 まったく知りませんでしたwが結構知ってる方が参加されていたようです。 皆様勉強熱心で本当に感心してしまいます。 不動産経営をしている方は、勉強を全く苦に思わないどころか、貪欲になんでも勉強して行ってしまいます。非常に特殊ですよね。 普通は仕事をし始めると勉強をせずに、資格試…

  • 入居者さんに合わせた部屋作りがワタシのスタイル & 世界一のこども

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 西の方におります。 今月はかなり移動が多くて、 京都に行って、仙台に行って、福岡、大分と自分史上では一番動いています。 これで来週また京都。 その間にも素敵な人と素敵な時間、美味しい食べ物。 そしてプライスレスな話を伺う事が出来ていて、大変充実しています。 プライスレスと言えば、 子供と一緒の時間を過ごしています。 半…

  • 大切なビジネスチャンスを他人に委ねた反省 & 入居者募集には仲介会社のやる気が大切

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル ランキング参加中大家さん 今日仲良くさせて頂いている友達が大家の仲間入りを果たしました! 本当におめでとうございます。 物件購入や金融機関・不動産管理会社などとのやり取りの話を教えてもらいながら、自分自身も基本的な事を復習する機会を頂きました。 ありがとうございます。 さっそく入居者…

  • 賃貸併用住宅は注意 & 不動産 × おしゃれ系路線

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 今週はイベントが多く、美味しいものと、お酒もいつもより多そうです。 お誘いしていただけるうちが花ですから喜んで時間を作らせていただくようにしております。 週末には大好きな子供に会えます。 気持ちが大きくなって、いろいろ買ってあげないように注意です。。。 昨晩は不動産経営関係の情報発信をしていて、この方以上、趣味趣向が合…

  • ボロボロの部屋案内での入居決定 & 昔の先輩方

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 まず、 ツトメ人。 昨日、前職で仕事を依頼していた業者さんとアポがあって、いろいろと話をききました。 TTP 大資本(中で働くとそうでもないけど)が、お金をかけて出した成果を、 そのままやらせてもらう。 自分で思案してやるよりも圧倒的に早くて、成果が出る確率も高い。 内容的には目から鱗。 コンテンツは欲張らずに、シンプ…

  • クローズアップ現代と両親 & 決算は連続プラス あとコンサル

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 さあ、 不動産。 少し時間が経ちましたが当社7期目の決算が終わりました。 前年比プラスで終わりまして、2期連続で良くなりました。 しかしこの法人これからどうしようか、、、という状態でして今やあまり意味が有りません。 京都関係では既存法人と事業形態が異なるので、別法人にしようと思っているからです。その方がいろいろと分かり…

  • 遠隔大家とホテルステイ & うれしい退去 とこれから

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ランキング参加中ライフスタイル 今日はコレで出張です。行き先を当てた方には次回のイケフィフ会参加費を50%オフにさせていただきます。↑その分、私が支払います。。。正解は夜に。 pic.twitter.com/LuVjHR5G43— cairn (@cairn02091581) 2023年4月11日 今日はこちらにでした…

  • 千本釈迦堂 大報恩寺ニテ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ランキング参加中京都 ランキング参加中ライフスタイル 今日のブログは少しスピリチュアルな紀行文です。 今回エリアリサーチに一緒に行った妻の要望が、一か所は仏像を見たいというものでした。京都市には国宝や重要文化財の仏像が色々とありますが、ここ数年で結構な場所には行っています。 東寺や三十三間堂はもちろん、広隆寺や永観堂な…

  • 京都ホテルステイにて インバウンドはもはや普通二

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産とそのベネフィット やっぱりアナザースカイ京都 pic.twitter.com/pPtlHgo57p— cairn (@cairn02091581) 2023年4月4日 やっぱり好きです京都。 ランキング参加中京都 今回は拠点エリアの選定も含めて、京都に来ました。 昨年末の決済依頼ですので、3か月ぶりでス。その3…

  • ちゃんとマネると成果は早い TTP

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ひさびさに連日の投稿。 本日はツトメ仕事での発表会があるため出勤です。 春からは再び電車通勤にしようと思ってますので、毎日ブログに戻そうと思っております。 昨日、 いろいろなことがグルグルしていて愛車を自損しました。。。 京都保津川で事故が起きてしまいましたが、もしかしたらメンタルな部分でぼやっとされてしまい捜査を誤ったのか。…

  • 年度末 大家業とツトメ人 順調でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本日は3月28日。 ツトメ仕事の今年度もあと3日間となりました。 ワタシのツトメ先は、なんと期末を重んじない会社だろうと思っておりまして、期末の踏ん張りを会社ぐるみで阻害してきます。。。 明日も会社行事がありまして、営業マンとしての意地とプライドも、深い霧に飲まれて年中常夏のような気分になります。こんな会社もあるんだあ…

  • 法人 決算検討会を終えテ & 各人が自分の仕事をキッチリと

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 祝 WBC日本チーム優勝! 投手力・打撃力どちらも最高のチームでしたネ。 吉田選手のインタビューに合ったように、各人が自分の仕事をきっちりとこなせたという言葉が印象に残っています。 本日は水曜日という事で、奇跡的に(ある程度)ゲームを楽しむことが出来ました。 8時半のプレイボールは朝食を採りながら、 ゲームセットは税理…

  • スケジュール管理はアプリでス & 退去からの入居付けスペシャルの話でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 今日はツトメ仕事の定休日ですが、このところ隔週で出勤することになっておりモヤモヤしております。 おまけにスケジュールが結構詰まっておりまして、4月頭に京都へ行けるか若干微妙です。2年ぶりに桜の京都を楽しもうと思っているのに。。。。 事業のスケジュールとツトメ仕事のスケジュールが結構お互いにかち合って来たので、 事業関係…

  • 金融機関の状況は年々変わるのダ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 こんな時期にと言われておりますが、 人間ドックにきております。 身長が少し伸びw、体重は少し重めでキープ。 血圧はごく正常。←地味に嬉しい 採血では危うく他人の血になるところを無事に回避。 バリウムは嫌いじゃないが、発泡がつらいですよねー。 コンタクトがだいぶ合わなくなってしまったのが残念です。 たぶん健康状態は普通な…

  • PC関係の話 & 新規事業考察

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 コチラの内容は先週書いてました。 いまさらながらのwindowsな話。 ワタクシ、OSはwindows、 PCはthinkpadと決めております。 macは憧れますが、高いので使いません。 ただスマホはiphoneです。 最近は使用頻度が減りましたが、タブレットはiPadです。 何の話? 今日気付いたwindowsの便…

  • 余白が必要 新規事業イメージについてのアンサー

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 みなさまぜひぜひりんちゃん(id:toubioya)のこちらのブログを読んでみてください。 toubiooya.hatenablog.com すごい! とてもよく内容をシュミレーションしてくれていました。 ただ、、とってもポイントな要素が無いことで(マイナーだから当たり前ですー)資金効率が悪いかもという考察を頂いており…

  • 悩めル 自分の成長のためにツトメている

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ここ一週間くらい、Twitterもブログもほとんど見ていませんでした。 いやー埼玉楽しかったーーーーと言う筈が、参加も出来ず、ご連絡も差し上げず、 ちょっと悶々としてしまっておりました。 そんな中、 お誘いくださって、優しい言葉を頂きました方々には本当に感謝を申し上げます。 不動産は特筆すべき飛躍はありませんが、それな…

  • 2月を振り返ル やりたい事を今すぐやらなけれバ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ランキング参加中大家さん ランキング参加中ライフスタイル 2月が終わりました。 激動?の2月でした。 月初に白馬合宿へ行ったのが数年前の事のようです。 cairnlcc.hatenablog.com そのあと iKE50'S 大家の会 レギュラー会をやって cairnlcc.hatenablog.com その間にはウェ…

  • 新しいインテリアがやってきタ & 雪 左京区

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 今日は 自分らしいオシャレライフ。 www.actus-interior.com 本日はPBな事。 ついに来ました。 新しいソファー。 ソファーが階段を上がらずなかなか大変でしたー。 ベランダからのつり上げ。 この革が本当に良い。 しっとりとしていて、 吸いつくような肌触り。 昨日妻に買ってもらった雑誌と革。 クルマV…

  • 家賃をアップさせる サブリースだけど & イケフィフ次の展開ヘ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 今日は、不動産から。 本日思い付きで賃料アップを打診してみました。 打診??勝手に上げればよいじゃん?とお思いの方もおられるでしょう。 実はワタクシ、サブリースも使っておりまして賃料の安定化を図っております。 数年前は瀕死になりかねない状態だったのですが、思い切ってサブリースとすることで空室を気にすることが無くなり(実…

  • 社会的事業 福祉はベツ & 今夜はイケフィフ会

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 おはようございます。今夜は iKE50’S大家の会 new year fes。レギュラー会は今年はじめて。今日まで我慢してセミナー内容を見ない聞かないできたのでとても楽しみ。ご参加の皆様。ちょっとオシャレしてきてくださいね。— cairn (@cairn02091581) 2023年2月16日 通称イケフィフ会もこれで…

  • 大家のバレンタインデー stay in WESTIN HOTEL 横浜

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日はバレンタインデーでしたね。 いまのところ一つも頂いていないのですが、昨日は横浜のウェスティンで過ごしました。 ウェスティンホテルと言えば、マリオット系ホテルにラインナップされますが、 国内では恵比寿・仙台・京都(定宿)・大阪・ルスツ、そして2022年に横浜がオープンしました。 大阪には泊まったことがありませんが、…

  • 川上情報が来ています & 2/17はイケフィフ大家の会(レギュラー) 素敵なホテルより

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本当に素晴らしく楽しかったiKE50'Sスキー合宿から一週間が経ってしまいました。 この一週間の何と早かった事でしょう。 一緒に時間を過ごした皆さんも、口々に同じことを呟いていらっしゃいます。 そんな一週間後の今日は、ホテルステイをしております。 はじめて泊まるホテルですが、来てとても良かったと思っています。 優雅で豊…

  • 不動産事業者の集い イケフィフ ウインター合宿 その②

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日は社会復帰初日。 のっけからやられました。。。 現場の遅れを受けて調整に立ち回り。 昼から夜まで8時間以上立ちっぱなしで、疲れ果ててしまいました。 いろいろあります。 さて、 不動産。 iKE50'S Winter Fes in HAKUBA 2日目 白馬連山のモルゲンロートから朝がスタート 今回は3戸長屋の2戸を…

  • 不動産事業者の集い iKE50'S 白馬合宿を振り返ル その① 初日から最高でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 2月5日から2月7日。 iKE50'S大家の会主催 WINTER FES IN白馬 が無事に終了いたしました。 今回(先回も)Kanasanがかなり頑張って下さり、大いに株を上げておられましたw。 参加者は総勢22名。 ワタシ達が日夜交流している不動産投資家界隈の名だたるメンバーが白馬に集い、スキー・スノーボードを楽しみながら…

  • 急いで売ると儲けが出ない やはり果報は寝て待て作戦デ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 1月もあっという間に末日となりました。 年始からずっと忙しく、またこれからもずっと忙しそうな見込みです。 ツトメ先では漁夫の利作戦で事業部NO2となることが決まりました。 自分の上は役員なので、非常に責務が重く感じております。 その結果、不動産でツトメ仕事を辞めようと思っておりましたが、 しばらくは3足の草鞋で頑張ろう…

  • 2月17日開催 iKE50`S大家の会 先行募集本日締め切りでス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 こちらは第2回目 かな、、 本日のブログは告知だけ カナさんのツイートにあるように、次回2/17開催のイケフィフ会、女性先行募集は本日21時までということです。 イカン、完全に放置プレイw。iKE50 ニューイヤーンフェスですが、あ、すでに18名ご参加予定。😍昨日1名ご都合でキャンセルあり、この方とネカマのボクの分を加…

  • ジェンダーについて & ツトメについて

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本日は日本全国で強風と暴風雪が吹き荒れておりますね。 ワタクシの家族がおります福岡も昼頃には猛吹雪になっていた様子でした。 夜には実家の愛知でも暴風雪。 ワタシの住んでいる千葉は風こそ強いものの雪は降らなそうな様子です。 千葉県はやっぱり暖かい。 これはこの20年強千葉に住んできて実感しております。 千葉は暖かいと言っ…

  • 金融機関を同じにしませんか & 空室でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ツトメ仕事の週初日。 今日は流して定時に帰ろうと思っていましたら、、、 〇〇の後、ミーティング出てくれとか、 △の件、午前中にまとめてとか、 助けてくれとか、 とにかくずっとミーティング。 もともと予定していた事務仕事に手がついたのも定時からしばらく経ってから。 これでは仕事のクオリティや創造力が上がらない。こなすだけ…

  • 失敗。。。 & 物件から足をのばすのが不動産の楽しミ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本日は久しぶりに4号物件へ。 今年から妻と休みが同じ曜日になったので、一緒に行くか誘ってみたところ快諾されたので横浜までのドライブです。 4号物件はご入居者様よりコンロの調子が悪いというご連絡があったので、気前よく交換することにしていたのですが、LPG業者さんでコンロがしばらく入らないということだったので施主支給するこ…

  • 申告 税 増 & ブルーオーシャン効果でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・京都で約100室を運営中。 北海道は保有物件なくなりました。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 毎日とにかく時間がない。 1月もあっという間に中盤を過ぎました。 平穏な日はなく、忙しくさせてもらっております。 この2週間くらいはほぼツイッター断ち状態で、すっかり皆様のご状況に疎くなってきております。もう少し閲覧頻度を上げたいところです。 ブログも週一位までペースが落ちますと、それだけ読ん…

  • 無気力 からの不動産関連年始の展開でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上(仮)万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 カナさんモグさんに触発されました!⭐️ケルンの2023年⭐️1月 無気力2月 無気力3月 無気力4月 無気力5月 無気力6月 無気力7月 無気力8月 無気力9月 無気力10月 無気力11月 無気力12月 …

  • カケザンを意識して、オシャレ不動産事業者に 楽天ルーム & 事業短期方針のコト

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円(仮)。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 今日から仕事始めの方が多いですよね。ワタシは本日で冬休み終了となります。 色々とロスがありまして、最終日はなんとなく終わっていきます。 #楽天ROOM をはじめました。(まだひとつしか載せてない)私が選ん…

  • 2023年 今年の不動産について 京都とは言うものノ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は策定中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 新年明けましておめでとうございます。 この年末年始は慌ただしいですが、ワタシの実家へ帰省してきました。 12/30に出発して、1/1の夕方には自宅へ帰宅するという、少し物足りない帰省でしたが、両親は喜んでくれたよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cairnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cairnさん
ブログタイトル
大家とツトメ人
フォロー
大家とツトメ人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用