chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介! https://trend-lady.hatenablog.com/

女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介しています!いろんなジャンルの商品を紹介しているので、皆さんの参考になれば幸いです。

女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/05

arrow_drop_down
  • ナチュラルグラッセシルキースムースリキッドファンデーションNO1の感想と口コミ!

    ファンデーションにはいろいろなタイプがありますよね。 パウダー、リキッド、クリーム…。 自分の肌に合うものを探して奔走しているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 本日は私が見つけたリキッドファンデーションについて紹介したいと思います。 ナチュラルグラッセシルキースムースリキッドファンデーションNO1ってどんな商品? これまで使っていたファンデーションに満足できず、新しいものを探していた時に見つけたのが、ナチュラルグラッセシルキースムースリキッドファンデーションNO1でした。 ファンデーションは肌に密着するものなので、出来るだけ自然由来のものを探していました。 また、刺激が少ないということ…

  • DUO ザクレンジングバームホワイトでリラックス!使ってみた感想と口コミを紹介!

    クレンジングについて、皆様どうお考えですか? 私は「化粧を落とすもの」としか考えていませんでした。 ですが、この商品に出会ってその概念が覆されることになるのです! その商品こそ、「DUO ザ クレンジング バーム ホワイト」 今日はこちらの商品を紹介させていただきます。 DUO ザクレンジングバームホワイトでマスカラがしっかり落ちた 元々は別のオイルクレンジングを利用していました。 しかし、そのクレンジングではマスカラの落ちが悪く、水が付くと特に弱くなる気がしていました。 楽しいはずのバスタイムも、クレンジングのせいで憂鬱気分…。 これではいけない! とメイク落ちの良いクレンジングを探していて…

  • 着圧ソックスメディキュットで寝ながら足スッキリ!口コミを紹介!

    皆さんは自分の体型にコンプレックスってありますか? 貧乳、お腹周りの肉等いろいろあると思いますが、私が長年悩んできたのは下半身。 かと言ってエクササイズや食事療法をするのも…。 そんな時に出会ったのが着圧ソックスメディキュット。 なんと寝ながら足をスッキリさせられるということ。 果たしてほんとうだったのか? 今回はこちらの紹介をさせていただきます。 着圧ソックスメディキュットを使ってみたきっかけ 下半身デブであること、これは私が昔から持っていた悩みでした。 太ももと太ももの間に隙間はなく、体のラインがくっきり出るスキニーは恥ずかしくて履けない…。 社会人になってからは立ち仕事のせいで浮腫みも追…

  • ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップの感想!

    みなさんは同じ化粧品を何回も使う派ですか? 私は一度買ったらリピートせずに、次々に新しいもっと良い製品を求めて冒険してしまうタイプなんですが、今回「リピート決定」商品に出会うことができました。 それがこちら、「ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップ」。 一石何鳥にもなるこの商品、どんなものなのか紹介させていただきますね。 ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップとは? まず私は敏感肌なので、肌に優しい化粧品を探していました。 最近は何をつけても化粧かぶれを起こしているような気がして…。 そんな中、ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップは皮膚科医の先…

  • M・A・Cパウダーキスリップスティックを購入した感想と口コミを紹介!

    デパコスって聞いて、どんなイメージをお持ちですか? 私は「高嶺の花」という印象だったんですが、実際に使ってみると値段だけの価値があるのだと実感することができました。 これは是非みんなに伝えたい! というわけで今回は、M・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブについて紹介させていただきます。 M・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブとは? そもそも私がこの商品を知ったきっかけは、大好きなアーティストである超特急のタクヤさんとのコラボ商品であったということです。 購入するとバッグとポストカードが付いてくるということで、正直特典目当てで買いました。 商品であ…

  • MOIST UV CREAMで潤いチャージ!口コミと感想を紹介!

    皆さんはお肌の潤いに自信がありますか? 今でこそ自信を持っている私ですが、少し前まではぱりぱりした乾燥肌に悩まされる毎日でした。 そんな毎日を変えてくれたのが、MOIST UV CREAMです。 そんなわけで今回は、MOIST UV CREAMについて紹介させていただきます。 MOIST UV CREAMとは? 元々乾燥肌の私は、潤いたっぷりのUVクリームを探していました。 特に暖房の季節になると、お肌の水分がどんどん失われ、朝綺麗に化粧したはずでも昼頃には化粧崩れを感じてしまうんです。 以前は別ブランドのUV兼乳液クリームを使っていたのですが、潤いに特化したものではなかったので、もしかしたら…

  • キールズ ハーバル トナーCLで日焼けから回復!口コミを紹介!

    みなさんは日焼け対策って、どうしていますか? 日焼け止めを飲んだり塗ったり日傘を挿したり帽子を被ったり。 色々やっても日焼けしてしまう時、ありますよね。 小数はかもしれませんが、「日焼けをしてる方が健康的な肌で好き!」っていう方もいらっしゃるかと思います。 でも、真冬にまで日焼けが残っちゃうのは、なんか嫌だなって思いませんか? そんな時にオススメなのが、キールズ ハーバル トナーCL アルコールフリー。 Sponsored Link // 今回はこちらの商品を紹介させていただきますね。 キールズ ハーバル トナーCL アルコールフリーとは? 私は日焼けが残りやすいタイプです。 そこまで気にもし…

  • ももぷり 潤いジェルクリームで癒しの香り!口コミを紹介!

    化粧品の香りって、こだわっていますか? 私はこれまであまり気にしたことがなかったのですが、この度ものすごく癒される香りのジェルクリームに出会ったんです。 それがこの「ももぷり 潤いジェルクリーム」。 香りだけではなく、使い心地も抜群のオールインワンジェル。 今回はこちらをご紹介させていただきますね。 ももぷり 潤いジェルクリームとは!? そもそものきっかけは、以前利用していた乳液を使い切ってしまい、新しいものを探していたこと。 スキンケアにはあまり時間をかけたくなかったので、それ1つでスキンケアが完了するオールインワンジェルで、さらに夜は化粧水の後にも使えるものを探していました。 更にはニキビ…

  • エチュードハウス グローオンベースボリュームの口コミと感想!

    皆さんは「韓国」と言えば、何を思い浮かべますか? このブログを見てくださっている方ならすぐにわかると思いますが、私の印象はずばり「美容大国」! ネットで見る韓国のメイクって、艶があって美しいですよね。 そんな韓国のメイク、やってみたい!という方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、エチュードハウス グローオンベースボリュームについてご紹介させていただきます。 エチュードハウス グローオンベースボリュームとは!? 私がエチュードハウス グローオンベースボリュームに出会えたのは、韓国旅行でのことでした。 旅行の際、たまたま行ったお店にテスターが置いてあり、使ってみたら私の肌に合っている! と…

  • キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスの感想!

    自粛要請もあり、お家でお友達や家族とzoomなどで会話したり、会議することも増えたのではないでしょうか。 そんな時に気になるのが、「私の肌ってどう映ってるんだろう…」というところ。 高画質にボロボロの肌が映ってしまっては大変。なんとかケアしたいですよね。 というわけで今回は、キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスをご紹介させていただきます。 キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスとは!? 私も自粛要請をきっかけに在宅時間が増え、お肌のありとあらゆるところが気になるようになってしまいました。 特に気になるのが毛穴の開きや黒ずみ。 普段なら夏休みはリゾートでぱーっと…

  • ホワイトポリフェノールCを飲んで日焼け対策!感想を紹介!

    日焼け対策って大変ですよね。 最近は昔よりも日差しがきつくなってきたというか、強いというか最早「日差しが痛い」と感じられるようにも思います。 そんな中、急いでいるとつい塗り忘れてしまう日焼け止め…。 せっかく塗っても汗で流れてしまい帰るころには効果なし…。 そんな毎日を変えてくれる日焼け止めはないのか!? ありました! というわけで今回は、「飲む日焼け止め」ホワイトポリフェノールCについてご紹介させていただきます。 ホワイトポリフェノールCとは!? そもそも購入したきっかけは、塗るタイプの日焼け止めだけでは日焼けやシミへの対策が不十分だと感じたから。 そんな時、雑誌などでも「飲むタイプの日焼け…

  • Viageビューティーアップナイトブラでバストケア!口コミを紹介!

    皆さんはナイトブラって使ってますか? 私も昔は使用していなかったのですが、出産を経たこともあり、胸が下がってきていることが気になり始めて…。 簡単にケアできるというナイトブラに興味を持ち始めました。 周りにそれとなく聞いてみたら、意外と使っている人も多いんですよね。 というわけで今回は、Viage ビューティーアップナイトブラをご紹介させていただきます! Viage ビューティーアップナイトブラってどんな商品? 外出自粛の影響もあり、家にいる時間が増えた最近。 ちょっと外見磨きも疎かになっていました。 そこで「お家でできる簡単バストケア」を求めて、たどり着いたのがナイトブラ。 様々なナイトブラ…

  • UHAグミサプリビタミンCで美味しく続ける栄養補給!

    皆さんはサプリメントって飲んでますか? 食事で補いきれない栄養素を補うために、特に年齢が上がってくると利用している方は多いのではないでしょうか。 でも、サプリメントを飲みつづけるって、案外難しいですよね。 そんなわけで今回は、美味しく続けられるサプリメント「UHAグミサプリ ビタミンC」をご紹介させていただきます! UHAグミサプリ ビタミンCとは? 数年前からくすみや悪目立ちする頬の毛穴、ほうれい線など、肌に関する悩みを深刻に捉えるようになりました。 スキンケア製品の選択に気を遣ったり、食事や睡眠の質を上げたりと、自分でできる範囲の様々な取り組みに挑戦しますが、なかなか効果が出ず…。 食事に…

  • 「IPSA ザタイムリセットマイクロミスト」で乾燥とサヨナラ!口コミを紹介!

    皆さんは「日中の乾燥」にどう対応していますか? 朝晩にしっかり保湿をするのは勿論大切なんですが、乾燥したオフィスにいると昼休憩には顔がぱりぱりになってしまう…。 そんな時に顔に直接水分を与えられる商品があったらいいのに!! ありました!! というわけで今回は、IPSA ザタイムリセット マイクロミストをご紹介したいと思います。 IPSA ザタイムリセット マイクロミストの特徴とは? 肌が乾燥すると、不快感がすごいですよね。 突っ張るような感じがしたりピリピリしてしまって、 「今すぐ潤いをチャージしたい!」 「けど化粧が崩れるからクリームとか使えない!!」 なんてジレンマに陥ってしまいます。 そ…

  • ストロボクリーム(ゴールドライト)でツヤ肌!感想と口コミを紹介!

    皆様は韓国メイクってご存知ですか? 日本で主流なお化粧と言えば、下地を塗ってからファンデーション、そこから更にパーツごとのメイク、という流れですよね。 ところが美容大国韓国では、ファンデーションを使わないのが流行しているとか! それなのに写真を見るとつやつやで美しいお肌の写真の女性ばかり。 ファンデで隠していないのにどうしてこんな肌になるの!? 調べてみた所、秘密はクリームにあるらしい…。 というわけで今回はストロボクリーム(ゴールドライト)を使ってみた感想をお伝えします。 ストロボクリーム(ゴールドライト)でファンデ要らず!? 元々ファンデーションはあまり好きではなかった私。 興味のあった韓…

  • プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュの感想と口コミ!

    皆様は自分の肌に自信がありますか? それなりにケアしているつもりなのに、ふと気づくと鼻に点々と黒ずみが…。 そんな経験はありませんか? 私もまさにその経験の持ち主です。 いわゆる「イチゴ鼻」に悩まされる日々…。 そんな毎日を変えてくれたのがこの「プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ」でした。 プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュで黒ずみさよなら!? そもそもスキンケアにはうるさい方の私。 市販のものからネットでおすすめされているものなど、いろんな商品を購入・お試ししていました。 しかしあまり効果が得られず。 顔の毛穴は開き、鼻の黒ずみが気になる毎日を送っていました。 そんな…

  • 妊娠線予防にヴェレダ マザーズボディオイル!口コミと感想を紹介

    とうとう念願の赤ちゃんが私のお腹に! とってもおめでたいことですが、いつまでもお花畑にはいられません。 出産のこと、産後のこと、考えることはたくさんで大変ですよね。 その中でも自分の体について気になってくるのが「妊娠線」のこと。 妊娠線とは、妊娠中あちこちの皮膚が伸びたりすることによってできてしまう線のことで、お腹だけでなく胸や足など、様々なところに出現します。 そして何より恐ろしいのは、出産しても線は消えない、というところ…。 なんとかして妊娠線を予防したい! というわけで今回は「ヴェレダ マザーズボディオイル」についてお伝えしたいと思います。 ヴェレダ マザーズボディオイルとは!? ヴェレ…

  • ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブの口コミを紹介

    「なんだか最近、お肌が疲れてる・・・」 そう感じるのは私だけでしょうか? 化粧厚塗りで隠す必要のない、もちもちお肌を手に入れたい…! でも、値段がお高いものとか使わず、ひと手間でぱっと済ませたい。 というわけで手に入れました「ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ」。 今回はこの商品を使ってみた感想と口コミについて紹介させていただきますね! 「ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ」を知人に勧められて購入 元々、普段の洗顔には不満がありました。角質や化粧をしっかり落としきることが出来ず、肌にざらつきやくすみができ、それがとても気になってきていたのです。 さら…

  • 「シンプルバランス ハトムギローション」で全身ケア!口コミを紹介!

    皆さんは、自分の肌に合う化粧品をきちんとみつけられていますか? 化粧品と一口に言っても成分や原材料には数えきれない程種類があり、どれが自分の肌に合うのか、選ぶのは本当に大変ですよね。 私もなかなか見つけられずにいたのですが、とうとうぴったりくる成分を発見しました。 その名も「ハトムギエキス」。 というわけで今回は、ハトムギエキスを使用した「シンプルバランス ハトムギ ローション」を紹介させていただきます。 「シンプルバランス ハトムギローション」とは? もともと化粧水や乳液を使用してもすぐに赤みがでたり、ヒリヒリした感覚があったりと、自分の肌に合うものを見つけられませんでした。 ある時に「ハト…

  • 「リキッド ファンデーション クリアエステヴェール」を使ってみた感想と口コミ!

    皆さんは今のファンデーションに満足していますか? 私は「肌が荒れること」と「夜までに落ちてしまうこと」に不満を抱えながらも、今以上に悪くなることを恐れて冒険できずにいました。 そんなときに出会ったリキッドファンデーションが、私のファンデーションへの偏見をしっかり塗り替えてくれたのです! そんなわけで今回は、リキッドファンデーション クリアエステヴェールについてご紹介させていただきます! リキッドファンデーション クリアエステヴェールとは!? 元々は敏感肌だったこともあり、ミネラルパウダーファンデーションを使用していました。 下地をしっかり塗ると荒れてしまうので、直接パウダーをはたくよう顔全体に…

  • 「ビーグレン」のトライアルセットを購入した感想と口コミを紹介!

    毎日家事に育児に仕事に、全力で頑張って、ふと鏡を見たら…。 えっ…私の顔ってこんなのだっけ!? そこに居たのは疲れ切ってニキビだらけのおばちゃん…? でも、絶望するのはまだ早い!? というわけで今回は、「ビーグレン」のトライアルセットを購入した感想と口コミについてお伝えさせていただきます。 「ビーグレン」のトライアルセットがお得だったので購入 産前はニキビとは無縁だった私のお肌。しかし、産後にはニキビができやすくなってしまいました。 どうやらニキビ体質になってしまったようで、肌荒れが頻繁に起こり、治ってもまたすぐ予備軍や新しいものがチラホラと起こるお肌に…。 それまでは化粧品はいいものを揃えて…

  • 「フェイスマスク 青のルルルン」を購入した口コミと感想を紹介!

    20代のころは全く感じなかったのですが、最近になって気になりだした肌の乾燥。年のせいだからと言って諦めることなんてできません! かと言ってただでさえ忙しい毎日、手間のかかるものはしたくない…。 というわけで今回試してみたのが「フェイスマスク 青のルルルン 高保湿の青」。早速使った感想や口コミなどをお伝えしますね。 「丁度いい」フェイスマスク「青のルルルン」を購入した理由 さて何が私に「丁度いい」かなと考えた時、思いついたのは「保湿ができるフェイスマスク」でした。 フェイスマスクの話を友人とすると、複数の友人から「ルルルンが良いよ!」とおすすめされたので購入してみました。 朝の忙しいときに、洗顔…

  • 「デンキバリブラシ」は高いけれど効果あり!購入した感想と口コミを紹介!

    毎日楽しく働いている!なんて方は多いんでしょうか?私は生活するためには働くしかないので働いています(笑) そんな私の毎月楽しみな日が給料日です!給料日ってちょっと贅沢したくなりますよね? ということで、今回は臨時収入も入ったので迷っていたあの商品を買っちゃいました! あの商品というのが「デンキバリブラシ」です。テレビや雑誌、YouTubeでかなり話題の商品なんで知っている方も多いと思います。 実際に体験で使ってみた時に実感できる効果が得られたのでいいなと思い購入しました。今回はこの商品を使った感想と口コミを紹介します♪ 「デンキバリブラシ」がSNSで話題だったので購入 この商品をは低周波で体内…

  • CALOBYE+(カロバイプラス)って効果あるの?購入した感想と口コミ!

    カロバイプラスって聞いたことがありますか?韓国アイドルが多数愛用しているといわれているサプリで韓国で大ヒットしている商品です。 ネットで調べてみると、カロリーとお別れBYE(バイ)するのでカロバイという名前になったそうです。 もともとダイエットサプリを購入したいと思っていて、友人とかネットとかで調べたり聞いたりしているうちにこの商品にたどり着きました。 ということで、今回はこの商品を購入した感想と口コミを紹介させていただきます。 CALOBYE+(カロバイプラス)を購入した感想と口コミ! この商品の栄養とかを見てみると、有名どころのウコンエキスやビタミンだけでなくキトサンという成分や緑茶抽出物…

  • N organic(エヌオーガニック)を使ってみた感想と口コミを紹介!

    N organic(Nオーガニック)って知っていますか?知らなくてもパッケージは見たことがある!なんて方はいるんじゃないですか? けっこう色んなところで販売されていますし、シンプルなデザインなんで印象に残りやすいですよね? 1年くらい前からQ10という通販アプリで見かけていて気になってはいましたが、値段が3000円前後ということもあり自身では購入しませんでした。 私が普段購入している化粧品は1000円前後のものが多かったので、、、 でも、最近彼氏のお母さんから頂きました。ということで早速使ってみてた感想と口コミについて紹介させていただきます! N organic(エヌオーガニック)を使ってみた…

  • ジェルネイルキットを購入して自宅で使ってみた感想を紹介!

    皆さんは普段はネイルはどうしていますか? 私は普段はネイルサロンに行っています。ただ、今はなかなか気軽に出かけることができませんよね? なのでジェルネイルキッド購入しちゃいました! 何それ?って思われる方もいると思いますので詳しく紹介させていただきますね。 Sponsored Link // ジェルネイルキットについて紹介 この商品は名前の通りジェルネイルをするための機械です。中にUVライトとジェルネイルのもと、ジェルネイル落としが付属でついてきました。 爪に好きなデザインのネイルを施し、UVライトで固めていくものです。 使い方は簡単で、まず爪を綺麗に整えてベースを塗ってUVライトで45から6…

  • 「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」を使ってみた感想を紹介!

    ファンデーションを塗らなくても、ある程度肌色の補正ができる化粧下地があればいいな~って思ったことありませんか? そんな都合のいい商品あるかいな~なんて思っていたらネットで発見してしましました。 口コミを見てみたところ、評価も高いし買うしかないと思って購入してしまいました。 私が今回紹介する商品は「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」です。実際に私が使ってみた感想を紹介しているで参考になればと思います。 Sponsored Link // 「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」を購入した理由 私がこの商品を購入した理由は、肌への負担を減らしたいと考えたからです。 この商品…

  • Rene-Cell(ルネセル)の化粧品一式を衝動買いしてしまった感想を紹介!

    皆さんは衝動買いしちゃう時ってないですか? 私は普段衝動買いすることってほとんどないんですが、今回はたまたま商品を販売しているお姉さんの肌がキレイ過ぎたので買っちゃいました。 ということで、今回は「Rene-Cell(ルネセル)の化粧品一式」を購入してみた感想について紹介させていただきます。 高いのでなかなか手が出ないですが、お肌にはいい物をという方にはオススメです。 Sponsored Link // Rene-Cell(ルネセル)の化粧品一式を使ってみた感想 ルネセルという化粧品の名前は知っていましたが購入したことはありませんでした。今回購入したのはおすすめしてくれた方ががとても肌がきれい…

  • キャンメイク アイニュアンス 32を実際に使ってみた感想を紹介!

    目元をちょっと変えるだけで人のイメージって大きく変わりますよね? ですので、普段からアイシャドウを使っているという方も多いと思います。 ということで、今回は「キャンメイク アイニュアンス 32」を使ってみた感想について紹介させていただきます。 3食グラデーションアイシャドウで大人可愛い瞳になると話題の商品です。 Sponsored Link // キャンメイク アイニュアンス 32を使ってみた感想 私がこの商品を購入したきっかけは赤ブラウン系のメイクをしたかった時にお店でたまたま見つけたことです。 ブラウンや、赤など使いやすく、可愛い色がたくさんあったのと、白ピンクはナチュラルメイクのときでも…

  • 無印良品の導入化粧液を使ってみて良かったので口コミを投稿♪

    肌にとって一番の敵は乾燥です! 肌が乾燥してしまうとニキビができてしまったりして肌トラブルを引き起こしてしまいます。 ですので、スキンケアで大切なことの一つは「保湿」なんです。 化粧水に美容液などいろいろ使っていたんですが、今まで導入液は使っていませんでした。 ただ、無印良品の「導入化粧液」を友人からオススメされて使ってみたところ、めちゃくちゃよかったので紹介させていただきますね。 無印良品の導入化粧液を使ってみた感想 無印良品の導入化粧液の使い心地 無印良品の導入化粧液の使い方 最後に 無印良品の導入化粧液を使ってみた感想 導入化粧液って何? って思った方もいますよね。私も何それ?って思いま…

  • EXCEL (エクセル)リアルクローズシャドウ CS05を使ってみた感想を紹介!

    以前も紹介したことがあるのですが、今回もexcel(エクセル)のアイシャドウを買ってみたので紹介させていただきますね。 以前買ったのはスキニーリッチシャドウでしたが、今回購入したのはリアルクローズシャドウ CS05です。 それでは使ってみた感想を紹介しますね。 Sponsored Link // EXCEL (エクセル)リアルクローズシャドウを買おうと思った理由 アイシャドウはよく使っているのですが、今までグリーン系の物を使ったことがありませんでした。 そしたらたまたまグリーン系の配色で、自分の肌色にあっているものを見つけました。 それがエクセルのリアルクローズシャドウだったんです。 また、S…

  • オルビスのあぶらとり紙を使ってみた感想を紹介!

    皆さんは普段「あぶらとり紙」って使っていますか? 私は肌に悪いのかなと思って今まで使っていなかったんですが、実は肌にいいと聞いて使い始めるようになりました。 あぶらとり紙を使うと肌が乾燥してしまうというのは大きな勘違いなんです。 実は正しい使い方をすることでニキビや毛穴の対策に繋がるんです。 ということで、今回はオルビスのあぶらとり紙を使ってみた感想について紹介させていただきます。 オルビスのあぶらとり紙を使ってみた感想 あぶらとり紙を使ってみようと思ったきっかけは、毛穴やニキビ対策になると友人から聞いたことです。 今までは肌に良くないと思って敬遠していたんですが、それが勘違いだったなんて知り…

  • KATE クラッシュダイヤモンドアイズを使ってみた感想を紹介!

    目って人の印象を大きく変えると思いませんか?目元をちょっと変えるだけでイメージが変わるなんてことはよくありますよね。 ですので、毎日のメイクにアイシャドウを使っているなんて方も多いはず。 ということで、今回はKATE アイシャドウ クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1について紹介させていただきます。 その名の通り、幻想的な色と光を放つオーロライズダイヤモンドカラーの2色セットで種類は8つあります。 KATE クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1を使ってみた感想 この商品を購入しようと思ったきっかけは好きなアニメのキャラクターのイメージカラーと同じだだったからなんです。 Instagramで…

  • アイラッシュフィクサーEX 552を使ってみた感想を紹介!

    私はアラサーになって昔よりは付けまつげをつける機会は減りましたが、ちょっとオシャレする時なんかは付けることがります。 付けまつげを頻繁に使うとまつげが傷んでしまい良くないと聞きます。 でも、やっぱり付けまつげを利用すると目元の印象が変わって自分の気分も上がるので、たまにはいいかなって思って使っています。 そんな付けまつげを利用する時に私が使っているのがディーアップのアイラッシュフィクサーEXです。 この商品はまつ毛専用の接着剤です。強力な医療用のテープに使用されるのりで作られていて、取れにくいと口コミサイトに書いてあったので購入しました。 今回は私が実際に利用してみた感想について紹介させていた…

  • アベンヌウォーター化粧水敏感肌用を使ってみた感想を紹介!

    季節の変わり目というのはお肌のトラブルが増えてきます。ですので、しっかりと肌のお手入れをしないといけません。 そんな時に私が使っているのがアベンヌウォーター化粧水敏感肌用です。 化粧水としてはもちろん、導入液やメイク直しのときにも使えるアイテムとして有名なので知っている方も多いと思います。 今回は使ってみた感想と保湿以外の使い方について紹介させていただきます。 Sponsored Link // アベンヌウォーター化粧水敏感肌用を使ってみた感想 私は敏感肌で肌が荒れやすいのでなるべく低刺激な化粧水をと色々と探していました。 そんな時に友人からおすすめされたのがこの商品でした。温泉水100%でで…

  • ヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3を使ってみた感想を紹介

    皆さんは普段からアイシャドウは使っていますか?目を大きくしたいという方なら使っている方も多いはず。 目は人の印象を大きく変えるので、どれにしようか悩んでいるなんて方もいらっしゃると思います。 ということで、今回使ってみたのがヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3です。2019年7月に販売が開始されたそうです。 カラーは5種類あるのですが、中でもOR-3は人気があり一時期どこにも販売されていませんでした。 その商品がたまたま販売されていたのでこれは買わないとと思って購入しました。 ヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3を使ってみた感想 この商品を買おうと思った理由は、テラコッタカラーのアイシャド…

  • GUERLAHIN(ゲラン)フェイスパウダーを使ってみた感想を紹介

    フェイスパウダーって皆さん使っていますか?フェイスパウダーで有名なコスメブランドといえばGUERLAIN(ゲラン)じゃないでしょうか? 初めて聞いたという方もいるかもしれませんが、180年の歴史があるフランスの香水・化粧品メーカーです。 フランスのコスメだけあってちょっと高めですけど、大人のコスメとして一目置かれています。 私もアラサーになってきていいものを使ってみたいと思うようになり購入してみました。 GUERLAHIN(ゲラン)フェイスパウダーを使ってみた感想 最初に購入したきっかけは母が使用していたことです。母がずっと使っていてオススメされました。 お店で使わせてもらったら良さそうな雰囲…

  • ディオールアイシャドウをアラサー女子が使ってみた感想を紹介!

    最近では化粧品も安く購入することができます。しかも質もいいですよね? 「プチプラコスメ」が流行っているのもわかる気がします。 ただ、やっぱりある程度大人になってきたらてみたいのがハイブランドのコスメですよね? ハイブランドの物はやっぱり値段も高いだけあって質もいいですしね。 ということで、今回はDior(ディオール)のアイシャドウを使ってみた感想について紹介させていただきます。 アラサー女子がディオールのアイシャドウを使ってみた感想 もともとディオールの化粧品は気に入っていて、ここぞという時に使うようにしていました。 アイシャドウもいろいろ使ってきましたが、この色が一番気に入っています。 ディ…

  • ウィッチズポーチ リアルスキンモイスチャーベースを使ってみた感想を紹介

    ウィッチズポーチという韓国コスメメーカーから金箔入りの商品が販売されているって知っていました? しかも、金箔入りなのにプチプラなんです。これは試してみるしかないと思いつい購入してしまいました。 口コミでは肌色がワントーン明るく見えるなんて書いてあります。しっかりと潤うメイク下地とのことなんで期待して購入しちゃいました。 ウィッチズポーチ リアルスキンモイスチャーベースを使ってみた感想 この商品を購入しようと思った理由は肌が乾燥しにくい化粧下地を探していたからです。 プチプラでコスパもよくテスチャーで試してみると乾燥しにくそうだったので購入しました。 ネットでも少し話題になっていて気になって店頭…

  • 雪肌精 ホワイトCCクリームを使ってみた感想を紹介!

    雪肌精という商品を知っているという方は多いと思います。化粧品メーカーのコーセーが販売しているので、馴染みがある方も多いと思います。 今回はその中でもホワイトCCクリームを使ってみた感想を紹介させていただきます。 これ一本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能があるという優れものだそうです。 これが良ければ毎日朝時短ができてしまうので最高ですよね? 雪肌精 ホワイトCCクリームを使ってみた感想 乾燥しにくく伸びがよいCCクリームを探していたところ、テスターで試してみてよかったので購入しました。 もともと乾燥肌なので、化粧下地やファンデーションは…

  • ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーを使ってみた感想を紹介

    Milcure Pure(ミルキュアピア)という商品を知っていますか?ダグラスミルク乳清(保湿成分)を配合し、とことん保湿にこだわった商品です。 ウォッシュとパウダーを混ぜ合わせて使用する泡の立たない洗顔料です。お肌に極力負担をかけずに古い角質や毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるようです。 使うことでしっとりもちもち肌になれると人気のある商品です。インスタグラムなどでもよく投稿されたりもしています。 キレイなモデルさんたちが使っているので、私も使ってみたいなって思いつい購入してみちゃいました。 ということで、使ってみた感想について紹介させていただきます。 ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダ…

  • キャンディドール ブライトピュアベース使ってみた感想を紹介

    Candy Doll(キャンディードール)って知っていますか?モデルでタレントの益若つばささんがプロデュースしている商品です。 プチプラなのにクオリティーが高いと評判の商品です。というわけで私も試しに購入してみました。 今回購入したのはキャンディドール ブライトピュアベース(パールピンク)です。 ピンク系の化粧下地を探していて、友達にオススメされたので使ってみました。 キャンディドール ブライトピュアベース使ってみた感想 もともと顔色が悪くいため、トーンアップのためにピンク系の化粧下地を探していました。 伸びがよいものがよかったので実際に店頭へ行きテスターで色々な商品を試してみました。 この商…

  • キャンメイクのパウダーチークスPW40を使ってみた感想について紹介

    皆さんはどこでメイク用品の情報を得ていますか?私の最近の情報源はYouTubeやインスタになっています。 新商品の情報もすぐに入りますし、使い方なんかまで詳しく説明してくれています。 最近の子はググったりしないなんて聞いたことがあります。ちょっと商品を調べるくらいなら確かにそれでいいかもって思います。 そんな私が最近購入した商品はキャンメイクのパウダーチークスPW40です。 ネットやYouTubeで話題になっていた商品で、気になって店頭へ行きました。 キャンメイクは河北麻友子さんがイメージモデルになっていて知っている方も多いんじゃないでしょうか? 値段も低価格で購入しやすいのに、質も良いと人気…

  • エクセル スキニーリッチシャドウ SR06を使ってみた感想を紹介

    人気ブランドである「エクセル」のアイシャドウと言えば有名なので知っている方も多いはず。 高品質なアイシャドウで、学生さんからOLさんまで幅広い層の方に支持されている人気の商品です。 今回は中でも人気のスキニーリッチシャドウ SR06を使ってみた感想について紹介させていただきます。 エクセル スキニーリッチシャドウ SR06を使ってみた感想 この商品を購入しようと思ったのは、仕事でも使用できるピンクブラウン系のアイシャドウを探していたからです。 前々からネットやYouTubeで話題になっていた商品で気にはなっていました。 ピンク系のアイシャドウが好きで、色々なブランドのアイシャドウをテスターで試…

  • ジルスチュアート リップブロッサム38を使ってみた感想を紹介!

    ジルスチュアートの数ある商品の中で、今回は人気カテゴリーの1つである「リップ」を紹介させていただきます。 ジルスチュアートのカラーバリエーションはとても多く、どれにしようか悩んでいるという方も多いはず。 今回私が使ったのはリップブロッサム38です。薄すぎず、濃すぎない赤リップが欲しくて購入しましたので、参考になればと思います。 ジルスチュアート リップブロッサム38を使ってみた感想 購入してみようと思ったきっかけは、友達が他の色を使用しているのをみて、パッケージが可愛くて使用している姿が可愛くて欲しくなっちゃいました。 使ってみた感想としては、発色は薄すぎず濃すぎずちょうど良く発色してくれて良…

  • つやぷるリップ 03 こなれBEIGEを使ってみた感想を紹介!

    つやぷるリップという商品を知っているという方も多いと思います。B IDOL(ビーアイドル)とい会社から販売されている商品です。 このコスメブランドは、NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしたそうで、可愛くなりたい女性に向けての商品だそうです。 ちなみに私が使ってみたのは「つやぷるリップ 03 こなれBEIGE(ベージュ)」という色の商品です。 名前も面白くて、「ずるいPINK」や「あざとORANGE」なんて名付けられています。 今回はつやぷるリップを使ってみた感想について紹介させていただきます。 つやぷるリップを使ってみた感想は? この商品を購入した目的は、1本で発色が良くツヤツヤな唇にして…

  • ロート製薬から販売されたオバジC10を使ってみた感想について紹介!

    30代に突入して特に気になり始めたのが毛穴とニキビ跡です。化粧ノリも悪くなるしどうにかしたいって思いますよね。 私も鏡を見るといつも気になっていて、どうにかしたいと思っていました。 そんな時たまたまドラッグストアで販売されているのを見て購入したのがオバジC10セラムです。 初めて聞く名前だという方も多いかもしれませんが、商品を見ると見たことあるなんて思う方も多いと思いますよ。 今回は私がオバジC10を使ってみた感想について紹介させていただきます。 オバジC10を使ってみた感想を紹介 最初に商品を見つけたのはドラッグストアでしたが、実際に購入したのはネットでした。 だってネットの方が安く買えそう…

  • 白潤プレミアム薬用ジュレ状美白美容液を使ってみた感想

    顔や腕のシミって気になりますよね?シミがあると老けた印象をもたれてしまいがちですし、どうにかしたいと世の女性のほとんどが思っていると思います。 私はシミはそれほどひどくはありませんが、姉がけっこう顔にシミがあるんです。 若い時にきちんとスキンケアしておけばよかったなんて言っています。 そんなシミに悩んでいた姉が使ってみてシミが薄くなったと言っていた商品を紹介させていただきます。 その商品の名前は「白潤プレミアム薬用ジュレ状美白美容液」です。医薬部外品なんで効果が期待できると購入したそうです。 姉が使ってみた感想について紹介させていただきます。 肌ラボの白潤プレミアム薬用ジュレ状美白美容液を使っ…

  • CEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライトを使ってみた感想を紹介

    今回紹介させていただく商品はCEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライトです。 この商品は口コミがとてもよく、人気の美容系YouTuberさんがこぞって「コスパ最強」「デパコス並みの仕上がり」と大絶賛していた商品です。 そんな影響もあってか、一時は全国の売場から消えたため、「幻のコスメ」と呼ばれたりもしていました。 たまたまドラッグストアに行ったら置いてあったのでつい購入してしましました。使ってみた感想について紹介させていただきますね。 CEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライトを使ってみた感想 実際に使ってみた感想ですが、口コミ通りとても良くて、すごい綺麗なツヤが出せます。 軽く肌…

  • エチュードハウスのフィックス&フィックスを使ってみた感想

    今回紹介させていただくのはエチュードハウス(ETUDE HOUSE)フィックス&フィックストーンアッププライマーです。 この商品はその名の通り肌のトーンアップクリームです。肌のトーンを上げてくれ、毛穴や色ムラなどを補正してくれる効果があります。 今回はこの商品を使ってみた感想について紹介させていただきます。 フィックス&フィックストーンアッププライマーを使ってみた感想 もともと黄ぐすみするのが悩みで、肌に透明感が出せるラベンダーのコントロールカラーを探していました。 ですが、他製品は苦手な匂いがついていたり、ラメ入りが多く困っていました。 こちらはそれらがなく、乾燥したりせず、使い心地が良いた…

  • the PORE fessional ベネフィットを使ってみた感想を紹介

    女性の肌の悩みでいつも上位にランクインされるのが「毛穴の悩み」だそうです。 私も毛穴の悩みはやっぱりあります。顔の毛穴がすごく気になってしまうんです。 顔の毛穴というのはカラダと比べて皮脂腺が大きく発達しているのでどうしても目立ちやすいようです。 何かいい商品がないか調べていたところ、多くの人気Youtuberの方が紹介しているのを見てつい購入してしまいました。 その商品というのが「ベネフィット」です。海外製品なので手に入りにくいですが、たまたまメルカリで安く出ていたので購入しました。 the PORE fessional ベネフィットを使ってみた感想 買ってみたら思ったより小さく、量が少ない…

  • オペラリップティントを使ってみた感想を紹介します!

    最近注目を集めている「リップティント」というアイテムを最近私も使い始めました。 ティントというのは「染める」という意味があり、リップティントというのは唇を染めて発色させることができるんです。 ティントは特に韓国で人気が高く、その人気が日本にも伝わってきて人気が出ているようです。 確かに私も使っていて人気があるのはよくわかります。ということで今回は「オペラリップティント」について紹介しますね。 オペラリップティントを使ってみた感想 私が最初に購入した色はピンクでした。発色が良くて色落ちもしないのでとても気に入っています。 今までグロスやルージュを使ったこともありましたが、ティントの方が断然色落ち…

  • ロクシタンシアエクストラクリームライトの保湿力がよかったので紹介!

    冬の乾燥している時期ってお肌には天敵で、肌が乾燥してしまいダメージを受けてしまいがちです。 スキンケアをしっかりしているのに肌が乾燥してしまうなんて悩んでいる方も多いようです。 そこで今回紹介したいのが「ロクシタンシアエクストラクリームライト」です。 この商品は姉も使っていてオススメしていたので紹介させていただきます。ちなみに姉は41歳です。 ロクシタンシアエクストラクリームライトはコスパがいい 姉は冬の乾燥している時季に肌の潤いが欲しくて購入したそうです。 ロクシタンはボディークリームなども使っていてとてもよい香りでしっかり潤ってくれるので私も大好きなブランドです。 ですので、顔のクリームも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!さん
ブログタイトル
女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!
フォロー
女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用