chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記 http://mutoeko.com/nurigusuri/

日英デザイナーカップルの国際結婚の事、日常生活、思い出話を喜怒哀楽満載の漫画で楽しく綴っていきます。

初めまして! 結婚を機にイギリスに引っ越して早10年。現職デザイナー。イギリスにてキャリアチェンジ、学生生活、転職、フリーランス、独立、体外受精、流産、ペットロス等、様々な思い出話や日々の暮らしを楽しく喜怒哀楽満載の漫画スタイルで綴っていきます。皆様の日々の暮らしに、クスッと言う笑い、もしくは爆笑をお届けできたら最高です!

eko_eko
フォロー
住所
イギリス
出身
兵庫県
ブログ村参加

2020/09/01

arrow_drop_down
  • 真夜中の怒り、 切なさ、そして希望 1

    旅行のシリーズを続けて描く予定だったのですが、つい先日に起こったこの出来事を先に描くことにしました。一晩の間にいろんな感情が巡った出来事でした。イギリスに住んでいると日本では考えられないことを体験することがあり、びっくりします。この経験もその一つです。

  • MUTOEKOの旅 日本編・北海道(2013) 3

    温泉で転んだムゥに無反応だった観客達(勝手に観客にしてしまっている・・・笑)は、きっと相手に恥をかかせないために反応しなかったのだと私は思っているのですが、もし私が男性で目の前でそんな事が起こったらびっくりすると同時に笑ってしまいそうです。もしくは必死に笑いを堪える状態になっていたと思います。

  • MUTOEKOの旅 日本編・北海道(2013) 2

    露天風呂で、思わぬアクシデント!言葉と文化の全く違う日本で、ムゥはどうするのか?!短編シリーズのため、次回が最終話です。

  • MUTOEKOの旅 日本編・北海道(2013) 1

    コロナで海外旅行ができないこの御時世。最後に日本に帰ったのは3年前なので、流石に日本がとても恋しい今日この頃。昔の旅行の写真を見ていたら、楽しい思い出や、面白いハプニングを色々と思い出したので、過去の日本旅行と海外旅行のシリーズを始めました。まずは、北海道のニセコにスノーボードをしに行った時のお話からです。

  • フルーティー

    西洋人のムゥの日常生活にデオドラント必需品である。オールドスパイスのブランドは今まで知らなかったが、ムゥが使っているオリジナルは爽やかでいい香り。1937年に発売されて以来、世界中の男性の脇を爽やかに演出している。ムゥのお父さん、二人のお兄さんもずっと愛用しているらしいこの商品へのムゥの信頼はとても深い。このアメリカの製品には他の香りのシリーズも沢山出ていることを知った時、ムゥはとても興奮していた。ずっとOldspice Original オリジナルを使っていたムゥは冒険をしてみたくなったのだろう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eko_ekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eko_ekoさん
ブログタイトル
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記
フォロー
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用