chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • mixi世代

    こんばんは。 Web飲み会で喋り出しが被ったのに構わず喋り続ける人が苦手な司法書士の木村拓です。 譲り合いの精神、大切。 さて、前回更新からずいぶんと間が空いてしまいました。←毎回この書き出しですよね。 というわけで、ちょっと気負い過ぎていました。 せっかくブログを書くのだから、タメになる知識や面白いものを書かないと!写真はマスト!って。 思い返してみれば私、mixi世代でして、あの頃は毎日日記を更新していました。内容はくだらないものばかりでしたが、毎日書いていたおかげか友達以外の読者の方も結構いらっしゃいました。 ブログもそんな感じでいいのかな、と思いはじめました。 個人的な思いなのですが、…

  • スピリチュアル合格体験記

    こんにちは。例え話になにかとドラゴンボールを使いがちな司法書士の木村拓です。あとは、スラムダンク、ろくでなしBLUES、るろうに剣心etc......若者に愛想笑いさせるおじさんにも程がありますね!9月27日日曜日は、年に一回の司法書士試験が実施されます。例年は7月の第一日曜日に実施ですが、今年はコロナの影響で延期されていました。司法書士試験が近づくと、自分にとって心強い偶然を思い出します。毎年験担ぎは、合格祈願のお守りを授かって、ずっと使っているシャープペンとボールペンで試験に臨む。くらいのものでしたが、合格した年はすごい偶然があったのです。毎年、初詣は浅草寺に行くことにしています。お参りを…

  • 4歳

    こんにちは、司法書士の木村拓です。 この度、開業4周年を迎えることができました! そんなわけでブログもリニューアルすることにいたしました。これを機にもう少し高い頻度で記事を更新して・・・いけるといいですね! 個人事業主の起業4年後の生存率は約30%なんてデータがあります。 saino.biz 長く続く事業者の方は、必ず「続けてこられたのも、すべて皆さんのおかげです」なんて言います。4年前、開業直後の私は「とはいえ、結局社長に力があったってことだろう」と思っていました。 しかし今は、司法書士木村事務所が5年目を迎えることができたのは、完全に皆さまのおかげだと断言できます。本当に感謝カンゲキ雨嵐(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、竹ノ塚の司法書士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
竹ノ塚の司法書士さん
ブログタイトル
竹ノ塚の司法書士の所見
フォロー
竹ノ塚の司法書士の所見

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用