chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私の一生モノリスト ミニマリスト兼現役インテリアライターnakoのおすすめアイテム https://teibanmono.hatenablog.com/

ミニマリスト兼現役インテリアライターとして執筆中のnakoが、日々の生活の中で出会った一生モノにしたいと思えるほどの良いものをご紹介します。 読者の方の「え?」「こんな良いものがあったんだ!」につながる情報が記事にできれば幸いです。

大手インテリアサイトにて現役インテリアライターとして執筆中のミニマリストnakoが、日々の生活の中で出会った一生モノにしたいと思えるほどの良いものをご紹介します。 読者の方の「え?」「こんな良いものがあったんだ!」につながる情報が記事にできれば幸いです。

nako
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/01

arrow_drop_down
  • IKEAの竹かごで買い置きおやつの収納問題解決!スマッラのおすすめポイント

    買い置きしたおやつがゴチャつく問題 皆さんはおやつの買い置きをどのように収納していますか?おやつのパッケージはカラフルでにぎやかな見た目がゆえにインテリアを損なうことが悩みの種。かさばる物や形が崩れやすいものも多いので、収納方法には頭を抱えます。お子さんに見つからないように収納できる方が管理しやすいですよね。今回はあらゆる面でおやつ収納の悩みを解決してくれる、おすすめのIKEAの竹かご、スマッラについてご紹介します。 IKEAの竹かご、スマッラとは? 北欧スウェーデン発のインテリアショップ、IKEA(イケア)で販売されている竹製のカゴです。四角くシンプルな色・形で、ナチュラルなインテリアによく…

  • 狭小リビングのリラックスに最適♪ヘリノックス チェアワンL活用実例

    ソファが置けない狭いリビングの悩み 狭小リビングの悩みの一つ「ソファが置けない。」 もしソファが置けたら、ホッと一息座って休むこともできるし、テレビを見たりスマホを見る時にもリラックスして行えます。ただ、ソファは重くて動かしずらく、狭いリビングには圧迫感を与えます。日常の動線の邪魔になってしまってはストレスも増してしまいます。狭めのリビングでくつろぎスペース、皆さんはどのように作っていますか?我が家の実情を通じて、ソファ置けない問題の解決策に至ったアイテムとの出会いをご紹介します。今注目を集めているおうちキャンプへの始めの一歩としてもおすすめです。 我が家のリビング事情 我が家は狭めのリビング…

  • ふるさと納税でもらってから使わない日はない!波佐見焼イロトリドリボウルM

    もし、ふるさと納税で悩んでいるなら勧めたい逸品があります! 今年も早いもので9月になりました。ふるさと納税で何を頼むか、ワクワクしながら悩んでいる方も多いのではないでしょうか。たくさん種類がありすぎて迷ってしまいますよね。食品もいいけれど別のものを頼んでみたい方や、食品をもらっても食べきれないという方には、日々の生活で使うことのできる上質な地方の工芸品を選んでみるのはいかがでしょうか。例えば我が家では、ふるさと納税でもらってからというもの、使わない日がないほど活躍している波佐見焼イロトリドリボウルM(ナチュラル69)があります。「選んでよかった!」と家族全員が満足しているアイテムです。今回はそ…

  • この服さえあれば旅行も日常も助かる!プリーツプリーズのフラッフィーパンツ

    旅行の服にまつわる悩み 旅行に出る時、どんな服を持っていこうか迷うことはありませんか。かさばる服では荷物が大きく重くなってしまいますし、軽い服を選ぶとキチンと感を出すのが難しくなるケースも。また旅行で長時間乗り物に乗る場合は、締めつけのきつい服やゴワゴワした服では疲れがたまってしまいますよね。今回は、普段の生活の中でも活用できて、旅行の際は最高の一枚となるプリーツプリーズの定番、フラッフィーパンツの魅力をご紹介します。 フラッフィーパンツの魅力 動きやすく、目を惹くデザイン 従来のプリーツプリーズというと細目のプリーツだけを使った服がイメージされますが、フラッフィーパンツは細目と太目の二種類の…

  • 困りごとが多いゴミ箱選びを解決!オバケツの42Lゴミ箱

    困りごとが多いゴミ箱選び オバケツのゴミ箱の7つのメリット フタが引っかけられる ゴミ袋がはみでない ゴミ袋ストッカーが引っかけられる 洗いやすい 掃除機がかけやすい 見た目が良い 丈夫 まとめ 困りごとが多いゴミ箱選び ゴミ箱はすぐにゴミが捨てられるように便利な場所に置きたい一方、お部屋の雰囲気を壊してしまうのでは困りものです。今回は、ゴミが捨てやすく、ゴミ袋がセットしやすい上に、見た目が抜群に良いオバケツのゴミ箱をご紹介します。気を付けていてもついてしまう汚れや匂いも手入れしやすく丈夫で優秀なゴミ箱です。 オバケツのゴミ箱の7つのメリット フタが引っかけられる ふたの裏をご覧ください。小さ…

  • 取材のお問い合わせ

    ご覧いただきありがとうございます。 ブログ管理者のnakoと申します。 取材につきましては詳細を下記のフォームにお送りいただけますようお願いします。 (フォーム準備中)

  • はじめまして

    ブログの筆者 nako 当ブログをご覧いただきありがとうございます。 大手インテリアサイトにて、現役ライターとして執筆中です。日々の生活の中で出会った一生モノにしたいと思えるほどの良いものをご紹介します。読者の方の「え?」「こんな良いものがあったんだ!」につながる情報が記事にできれば幸いです。 取材のお問い合わせ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nakoさん
ブログタイトル
私の一生モノリスト ミニマリスト兼現役インテリアライターnakoのおすすめアイテム
フォロー
私の一生モノリスト ミニマリスト兼現役インテリアライターnakoのおすすめアイテム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用