chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
★節約ママのポチポチブログ★ https://fanblogs.jp/setuyakustart/

シングルマザー暦10年の節約大好きママのブログです。お得な情報の発信をしています。空いている時間に少しでもお小遣い稼ぎをしたい方、少しでも安く良いお買いをされたい方にウレシイお得な情報をお届けできればと思います(人*´∀`)。*゚

★節約ママ★
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/01

arrow_drop_down
  • ムダ毛の悩みは早めに解決(^∇^)ノ♪

    皆様、お疲れ様です! どんな週末をお過ごしでしょうか?疲れが溜まってダウンされてはいませんか?いつも頑張りすぎてる皆様、意識的に休息時間を持って休んでくださいね(*˘︶˘*).。*♡ さて、今日は毛の悩みについてです。『毛』は、ムダ毛や髪の毛、濃い薄いや質など、悩みは人それぞれ違うと思いますが、皆様はご自身の『毛』の悩みはありますか?特に悩んだ事がないという方も中にはいらっしゃると思いますが、多く…

  • 塵も積もれば山となる!やっぱりお小遣い稼ぎがしたい(人*´∀`)。*゚+

    皆様こんにちは! お元気におすごしでしょうか??家事やお仕事、毎日本当にお疲れ様です!暑さで疲れが溜まりやすい季節ですので、疲れた時は無理をせずに、ゆっくり休んで心身を癒やしてあげてくださいね(*˘︶˘*).。*♡ 今日はオススメのお小遣い稼ぎサイト情報をお届けいたしたします★ まずは登録をしてみて、少しでも楽しいと感じられるサイトのみ無理なく続けていくことをオススメします。

  • 化粧品は普通に買いませんƪ(˘⌣˘)ʃ

    皆様いかがお過ごしでしょうか?体調を崩されたりしていませんか?? 無理なく、そして楽しく節約生活を楽しみながら過ごしましょうね(◠‿・)−☆ さて、今日は化粧品についてです♪♪皆様は普段メイクはされますか?私は平日は会社勤めのため、基本的に毎日メイクをしています。ナチュラルメイク派で、昔CAをしていたこともあり、お肌のお手入れや化粧品には少々うるさい方かもしれません(笑) でも、化粧品って種類が…

  • クレジットカードの有効活用で確実に得をしましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    皆様こんにちは!暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はクレジットカードについて書いてみたいと思います(. ❛ ᴗ ❛.) 皆様はクレジットカードはお持ちでしょうか?キャッシュレスで支払いができき、ポイントも貯まる便利なクレジットカード、今の時代は大半の方が持っているかと思います。私もクレジットカードのポイントを貯めるために、何枚か持っています。貯まったポイントで商品券やクオカ…

  • ★打ち水で電気代節約★

    皆様こんにちは!今日も暑いですが、夏バテしていませんか??少し外に出るだけで汗が吹き出してしまいますよね(ᗒᗩᗕ) 今日も水分とミネラルをしっかり補給して 熱中症予防をしていきましょう! 今日のような猛暑日は、我が家では打ち水をしています。打ち水をすることで、毎日エアコンの温度設定が28度に保てていますよっ(≧▽≦)打ち水といっても、ただベランダに水をジャブジャブまくだけなので、とっても簡単です! …

  • 突然の人命救助(⑉⊙ȏ⊙)

    今朝いつも通り出勤のために歩いていると、なんと道端で動かない人?を発見!近づいてみると高校生ぐらいの男の子が意識のない状態でうつ伏せで倒れているではありませんか暑かったので熱中症を疑い、持っていたマイボトルのお茶と氷をハンドタオルに浸して身体を冷やし…様子に気付いた近くの女性が救急車を呼んでくださり、救急隊の方々へ引き継…

  • ★今日のお得なポチポチ★

    暑い中、毎日家事やお仕事お疲れ様です! 今日のポチポチ情報はこちらです。アンケートに答えるだけでちょっとしたお小遣い稼ぎができるのは嬉しいですよね!節約マニアとしては登録しない理由がありませんでした。 「1ポイント=1円、振込手数料ゼロ、現金に交換できる」って本当に嬉しいですよね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、★節約ママ★さんをフォローしませんか?

ハンドル名
★節約ママ★さん
ブログタイトル
★節約ママのポチポチブログ★
フォロー
★節約ママのポチポチブログ★

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用