chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もハッピー♪ https://www.chiis1.com/blog/

元簿記&パソコン&スマホ講師/現業務:パソコン教室用テキスト制作 (簿記でヒットした方は、画面最下部のサイトマップより過去ログをご覧ください) 健康でハッピーな毎日を目指して、健康的な食生活、韓ドラ、自己啓発などの記録をして行きます。

チー
フォロー
住所
稲沢市
出身
大垣市
ブログ村参加

2020/08/31

arrow_drop_down
  • 今後は、こちらへお願いします

    おはようございます。(#^.^#) 昨日、ご案内をさせていただきましたように、2つのサイトの管理が大変になって来ましたので、業務サイトだけにまとめさせていただきます。 一応、本サイトも2024/01/25までは残しておきますので、簿記の内容等、保存しておかれたい方は、それまでに、保存していただけると助かります。 時間があれば、業務サイト内に保管庫のようなページを作成してまとめさせていただきたいと思いますが、野球がオフにならないと無理で…。(;^_^A ということで、今日の話題から、早速、業務サイトのほうへ書かせていただきます。 たまたま、今日は、会員教室様向けへの新刊のご案内になりますので、興味のない方は、スルーしてください。 普段は、こちらで書いていたような趣味ブログの予定です。 ドラファンじゃない会員教室様は、ご容赦を…。m(__)m 簿記に関する過去ログにコメントをくださった方へ コメントありがとうございます。 よくわかると書いていただけて嬉しいです。 とりあえず、本日のコメントは、過去ログにご返事を書かせていただきましたが、今後、ご質問が生じましたら、上のリンクを覗いて、最近の投稿にコメントを書いてくださると、ご返事がしやすいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • サイトを統合させていただく予定です

    こんばんは。(^^♪ ただいま、業務サイトと本サイトである趣味サイトの2つを管理しているのですが、最近、こちらはブログ以外なかなか更新する時間が取れないので、近日中に、業務サイトのほうに統合させていただこうかと思います。 現在、画像の右下のバナーからも、当ブログにジャンプできるのですが、1つにまとめて、なるべく毎日投稿するように頑張りますので、よろしくお願いします。 お料理のイラストが不似合いになって来ましたが、ご容赦を…。(;^_^A 今夜は、先程、帰宅しまして、その後、経理業務とショップ業務とテキストの最終確認等をしていましたので、書きたいネタはあるのですが、明日以降にさせていただきます。 まだ、自己啓発もできていないし、みんちゃれも数チーム残っていまして…。(;^_^A あっ!業務的な話題で大切なお話は、遅くなりましたが、「スマホで動画を楽しもう!」のテキストが完成しました。 明日、正式にご紹介させていただきますね。(#^.^#)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チーさん
ブログタイトル
今日もハッピー♪
フォロー
今日もハッピー♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用