chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【話題沸騰】コミュニケーション力アップで仕事もプライベートも充実間違いなし!

    どもども!ちゃんミオです。 今日は女性に人気の資格について色々と情報が入ってきたので共有します。 自宅にいても簡単に取れて、尚且つ履歴書にも書ける資格でスキルアップして女子力を上げていきましょう!! 勉強するだけで自己肯定感アップ! ご紹介する資格は「伝え方コミュニケーション検定」という資格です。 この資格を学ぶだけで、よりよい人間関係が築けるようになるとともに相手に伝わる言葉選びができるようになります。 性格統計学というものを中心に学んでいく資格になります。 性格統計学とは 人間関係研究家の稲葉真由美先生が16年に渡って、延べ12万人のデータをもとに、円滑なコミュニケーションを行うための相手…

  • グータラ女子必見!モテ女のモチベを維持する方法を伝授!

    どもども!ちゃんミオです。今日は女子力を上げる為に必要なモチベーションについてのお話! 好きな人を振り向かせたい! 可愛くなって見返したい! 女子力を上げて人気になりたい! …などなど、皆さんそれなりの意気込みがあると思います。 しかし、中には 「つい誘惑に負けちゃう」「分かってるけど忙しいし…と、何かしら言い訳してサボっちゃう」 って人もいると思います。 そして、その結果「何を初めても中途半端で終わっちゃう」という風に 最初の意気込みを維持するのは難しいものです。 でも安心してください! 今日はモチベーションを維持する方法を伝授します! モチベを維持するには○○しよう! モチベを維持するには…

  • 何をしたらいい?!女子力を上げる為に実践すべきこと!

    どもども!ちゃんミオです。 女子力あげてキレイになりたい!モテる女になりたい!素敵な女性になって素敵な人生歩きたい! などなど、皆さん意気込みはバッチリだとおもいます。 ただ、一言でいっても「外見=いい女」というわけではありません。 女子力を上げるには色々な事を吸収して自分の武器を磨いていかなければなりません。 あれも、これもしないといけないけど“何から始めたらいいの!!”という人の為に 女子力を上げるために実践すべきことについてお話します。 すでにやるべき事は分かってる!という人は 今回の記事は飛ばしてもらって大丈夫です。 自分の事をよく知ろう! 何からすればいいかわかんない!って人の中には…

  • 主婦でも成功!増加する女性起業家♪今からでも遅くないおすすめビジネス教えます!

    どもども!ちゃんミオです。コロナの影響も相まって、失業者も増えつつある一方、経済的な自立は必要不可欠。最近では主婦の方もスキマ時間でパートに出たり、共働きする家庭は多く、中には起業してしまうほど成功しちゃった女性も増えてきています。 ではいったいどんなビジネスなら副業、起業できるのか?紐解いていこうではありませんか! 女性でも起業できるビジネス4選 ネットビジネス ブログ収入(アフィリエイト) セドリ ライター WEBデザイン プログラミング オンラインサロン開設 オリジナル商品の販売…など。 やはりこれは鉄板でしょう。メリットはパソコンとネット環境があれば、いつでもどこでも仕事ができること!…

  • 美容オイルでハリ肌強化!忙しくても美肌対策諦めないで!

    どもども!ちゃんミオです。 コツコツ頑張るのが美肌への一番の近道!とはいっても、子育てや家事に忙しい主婦の皆さんや、仕事や付き合いでクタクタのOLさんには「毎日のスキンケアに時間をかけるのが勿体無い。」なんて諦めてる人も少なくないはず! そんな忙しい女性、私みたいなズボラ女子でもたった一つでスキンケアできちゃうアイテムを見つけたのでご紹介します! まずはお肌のトラブルチェック 口元にハリがないような気がする ファンデーションのノリが悪い 肌がくすんで元気がない 乾燥で肌がつっぱる 小じわが気になる 毛穴が気になる 自分に合うスキンケアが分からない 一つ以上当てはまる人は美肌対策が必要かも! 必…

  • 自立したモテる女になるための4つのポイント!

    どもども!ちゃんミオです。いい女、モテる女っていうのは外見が可愛い、美人、という事だけではありません! 内面的な美しさも意識しないといけません。 中でも男女問わず、人気のある女性はやはり自立した女性です。 同性からも好感もたれる自立したモテる女になるには4つのポイントを押さえておきましょう。 ポイント1 周りに流されない。 自立した考えを持つ女の人はしっかり自分の考えをしっかり持っているので自分の意思をしっかりと相手に伝えることができます。 恋愛においても感情を抑えつけるというよりは自分の気持ちを素直に伝えられます。 しっかり気持ちを伝えるには自分の意見がないとできません。 自己肯定ができてる…

  • モテる女になる3つの習慣【美容編】

    どもども!ちゃんミオです。いい女、モテる女、と言われる人は普段どんな事に気を付けながら生活してるのか気になりますよね。 今日はモテる女になるための3つの習慣の中でも美容に関することについて深堀していこうと思います! この3つを習慣化すればモテる女になる事間違いなしです! 習慣その1:スキンケアは欠かさない。 モテる女の子は美肌に対する意識も高め! 遅くなって疲れてるからと言って、メイクを落とさず寝ちゃったなんてことは絶対しないです。 日ごろから食生活に気を使って毎日の栄養バランスに気を配ったり、紫外線対策を万全にしたりと日々の積み重ねを大切にしています。 中でも毎日の肌のお手入れは習慣化してる…

  • いい女を構成する4つのチェックポイント

    どもども!ちゃんミオです。今日は【いい女を構成する4つのポイント】についてお話していきます。 今からお話するたった4つのポイントを一つずつクリアできれば理想の女性への近道になるはずです! 自分に足りないポイントはしっかり押さえておきましょう。 【チェック1:美意識】 女である以上、女子力を上げるには必要不可欠な要素ですね。 美意識といっても、メイク、ヘア、美肌、香り、体作り、などなど色々なジャンルがありますね。 せっかくメイクが上手でも髪の毛がボサボサじゃもったいないです。 【チェック2:自己管理】 これはセルフプロデュースという意味でいい女と呼ばれる女性は徹底されてる人が多いです。 例えば、…

  • コロナでも関係なし!自宅でできるオンラインヨガ!

    どもども!ちゃんミオです。 少しでも女子力を高める為にヨガスタジオに通ってみようと 色々調べてみたら、【オンラインヨガ】というのを見つけました。 時期的にコロナの影響でスタジオが時短営業だったりするのでなかなか自分の時間と合わせるのが難しいなぁと思っていたけどスマホやタブレット一つあれば簡単に自宅から参加できるので手軽でいいですね。 今回私が見つけたのはオンラインヨガスタジオの SOELU(ソエル)さん 特徴はオンラインで先生と繋がるから一人でも不安なく ヨガを始めることができるという事! 自宅でするなら動画再生でもよくない? 最近はYOUTUBEにもヨガのチャンネルは増えてるけど、 実際やっ…

  • ちょっとはミオにもしゃべらせろ!w【自己紹介編】

    どもども!ちゃんミオと申します。┏○))ペコ SNS界隈では【可愛いは作れる!】を座右の銘に活動しております! ぶっちゃけ、私はスタイルも底辺だし、お世辞にも容姿端麗とはいえません(笑) これまでの恋愛でも周りの女友達に何度出し抜かれてきたことか… 仕事でも遊びでもどんな場面でも容姿端麗な人、可愛いって正義だなぁと思ってきました。 類は友を呼ぶ。ということわざがあるように、素敵な人には素敵な人脈が広がります。 そして昔、とある先輩に「恋人は自分の鏡なんだよ」と言われた事があります。 素敵な恋愛をするには素敵な自分になるのが近道ってわけです。 そういうわけで、ミオも素敵な女性になりたい!!!!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃんミオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃんミオさん
ブログタイトル
可愛いは作れる!
フォロー
可愛いは作れる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用