chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NO1
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/27

arrow_drop_down
  • 一番安いドメインって結局どれなの?

    最もお得に取得できるドメインは? まずはこのブログをご覧になっていただきありがとうございます。 今回の記事で書くのはドメインについてです。 このブログではレンタルサーバーや様々なインターネットサービスを皆様のインターネットライフが良いものになるようにご紹介するサイトとなっております。 さて、レンタルサーバーを借りるだけではすぐにブログやホームページが使えるようになるわけではありません。今までに無数のドメインを取得してきた私が結局どこで取得するのが最もよかったのか端的にお教えしようと思います。 ドメインは ".~~"によって値段が大きく変わってくる ドメインの値段を調べたことのある人ならご存じだ…

  • wordpressを使うならエックスサーバーがおすすめという話 この記事をご覧になっている皆さんはおそらくこれからブログやホームページを作成、運営していきたいと考えている人が大半でしょう。 今、はてなブログやその他の無料サービスを使っていてもっとカスタマイズを自由にもしくは好きに広告を貼りたいと思っているのであれば迷うことなくWordpressを用いるべきです。私は、このブログ以外にもWordpressを用いてゲームの攻略wikiやまとめサイトなどを運営していました。まだ続けているものもたくさんあります。 その中で最初のうちはまあ無料でいいかと思って適当にやり始めたのですが、いざ始めてみるとこ…

  • 【WIFI工事不要】WIFIはSoftbankAirが一番お得!!説明してみた

    WIFI設置を考えている人は迷わずSoftbankAir!! 昨日、光回線について投稿しましたがそれ繋がりで新たにWIFI設置を考えている人に向けてSoftbankAirをおすすめしたいと思います。 今回はほかのサービスとの比較はしないでいいかな......と思うほどソフトバンクが圧倒的に良い!と思うので省略しようと思う。よって今回はSoftbankAirがどんなサービスなのかのみをご説明しよう。 おすすめポイントを最初にまとめてみよう。 工事が不要!! 超高額キャッシュバックあり!! 通信速度が速い!! 毎月のデータ容量制限なし!! 工事が不要!! まず工事が不要ということでこちらの公式サイ…

  • 光回線は結局どれがおすすめなの?~コロナ禍をうまく過ごす~

    在宅ワークになってネット回線の遅さに困っていませんか? 仕事が在宅になって日々自宅でリモートワークをしている人が多くなっていることだと思われます。 そんな中で出で来る一つの問題点が回線の速度になってくると思います。 今の回線で満足していますか? もしかしたら今のこのコロナ禍が終わっても自分のところはリモートを続けるかもしれないという会社も割りとある聞きます。 回線が悪く作業効率がだだ下がりになることはなんとしても防ぎたいですよね。 今回はそんな皆様のために各回線業者を比較して結局どこの回線が一番いいのかを明らかにしていこうと思います。 インターネットは回線速度と種類によって料金がかなり変わって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NO1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
NO1さん
ブログタイトル
古都
フォロー
古都

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用