chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柴犬くんブログ https://life-talk.hatenablog.com/

私の人生で得た気付きを発信。 ・仕事のこと ・お金のこと ・結婚出産のこと ・子育てのこと ・老後のこと などなど、失敗体験やちょっとした成功体験を共有します。

柴犬くん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/22

arrow_drop_down
  • 子育てと本業&副業を両立する難しさについて

    こんばんは~! 柴犬くんです~今回は子育てとお仕事の両立について記事を書いていきたいと思います。 あなたは「副業」をされていますか? ほとんどの方は「ノー!」と答えると思います。 だって、世の中のお仕事をしている大人ってそんな時間ないですもんね。 私も今でこそ「副業」を始めていますが、2年ほど前は副業の「ふ」の字すら思い浮かびませんでした。 ・本業 ・育児 ・家事 ・趣味 私たちにはたくさんの「やるべきこと」と「やりたいこと」があります。 あなたにも「パッ」と思いつくものが1つや2つあることでしょう。 例えば結婚して、子供がいる夫婦の場合・家事 ・育児 ・稼ぐための本業というやらなければいけな…

  • はじめまして~(プロフィール)

    こんにちは~ 柴犬くんと申します! 本日ブログを開設しました。 このブログのコンセプトは、「人生をいきる上での気付きを発信」です。 人生って色々なことがおきますよね。 誕生から、幼稚園小学校中学校高校大学とそれだけでも長い人生ですが、もっとも長いのが「大人の時間」です。 でも大人になってからの悩みって今までの比じゃないことって多いですよね。 出世のこと 貯金のこと 老後のこと 結婚のこと 出産のこと 子育てのこと 悩みは延々と続きます。 そこで、なんで私たちは悩むのかな? 迷うのかな? と考えたときひとつの答えが浮かびました。 「経験したことがないから悩むんだ!」 そこで、このブログでは私が実…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柴犬くんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
柴犬くんさん
ブログタイトル
柴犬くんブログ
フォロー
柴犬くんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用