chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あかくま
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • FC東京 vs 浦和レッズ・試合結果~DAZNダイジェスト映像付き~

    【DAZNダイジェスト映像とスコア】2021年・J1リーグ第30節 FC東京vs浦和レッズDAZNダイジェスト映像 FC東京-浦和レッズ 1 前半 1 0 後半 1 ----------- 1 合計 2スタメンはこんな感じでした。FW 江坂 MF 汰木 小泉 関根 MF 平野 柴戸 DF 明本 ショルツ 岩波 酒井 GK 西川 【メンバーと試合の入り】 前線を総入れ替えしてきた、中2日のFC東京に対して、中6日のレッズは前節と同じメンバーでした。日程面でレッズにアドバンテージがあったと言えます。0対0の時間を長く保って後半に勝負を…と、キックオフの段階では思ってたんですが、わずか1分で失点! …

  • 浦和レッズ vs セレッソ大阪・試合結果~DAZNダイジェスト映像付き~

    【DAZNダイジェスト映像とスコア】2021年・J1リーグ第29節 浦和レッズvsセレッソ大阪DAZNダイジェスト映像浦和レッズ-セレッソ大阪 1 前半 0 1 後半 0 ----------- 2 合計 0スタメンはこんな感じでした。FW 江坂 MF 汰木 小泉 関根 MF 平野 柴戸 DF 明本 ショルツ 岩波 酒井 GK 西川 レッズに関してはいつもの並び。対してセレッソは4−4−2でした。セレッソは炎の13連戦の11試合目ということで、メンバーの入れ替えもあったようです。ACLの関係とはいえ、気の毒になります。 で試合に関してですが、良い入りをしたと思います。ボールを繋げてたと思うし、…

  • 横浜FC vs 浦和レッズ・試合結果~DAZNダイジェスト映像付き~

    【DAZNダイジェスト映像とスコア】2021年・J1リーグ第28節 横浜FCvs浦和レッズDAZNダイジェスト映像 横浜FC-浦和レッズ 0 前半 1 0 後半 1 ----------- 0 合計 2スタメンはこんな感じでした。FW 江坂 MF 汰木 小泉 関根 MF 伊藤(敦) 柴戸 DF 明本 ショルツ 岩波 酒井 GK 西川 レッズに関してはいつもの並び。対して横浜FCは3−4−2−1でした。3バックを苦手にしている今シーズンのレッズですが、試合の入りはよかったと思います。五輪の中断明け以降、不安定だったビルドアップが安定してました。 基本的にはボールを持ててましたね。横浜FCにシュー…

  • 中国代表vs日本代表/W杯最終予選〜疑問が残る勝利〜

    ホームで黒星スタートとなった日本代表。2戦目はアウェーで中国代表との対戦となりました。アウェーと言っても、カタール(ドーハ)での試合だったので、アウェー感はなかったですね。 当日は仕事で見れなかったのですが、ダゾーンの見逃し配信で見ることができたので、ざっくりとレビューしたいと思います。 中国代表-日本代表 0 前半 1 0 後半 0 ------------ 0 合計 1 結果については日本の勝利。伊東のクロスをゴール前で合わせた、大迫のゴールが決勝点となりました。右サイドを突破した伊東の個人技は素晴らしかったですね。もちろん、中で合わせた大迫もナイス・ゴールでした! で、スタメンですが、こ…

  • ルヴァン杯準決勝進出! 川崎相手に勝ち上がったことは大きい

    浦和レッズ!ルヴァン杯準決勝進出! 9/5(日)に行なわれた、ルヴァン杯準々決勝の2ndレグ。川崎フロンターレ戦でしたが、アウェーゴール数で上回った浦和レッズが、準決勝進出を決めました。 試合は見れなかったので、試合内容には触れず「大会を勝ち上がった」ことについて、色々と書いて行きたいと思います♪ 【メンバーが代わったフロンターレに勝っても?】 移籍とか怪我人の関係で、川崎フロンターレのメンバーはかなり代わってましたね。リーグ戦で大敗した時と比べると、スタメンは半分ぐらい代わってたのかな?何気でCBに怪我人続出が痛いかもしれませんね。 あのメンバーのフロンターレに勝っても…という人もいるかもし…

  • 日本代表vsオマーン代表/W杯最終予選〜日本はどうすればよかったのか?〜

    いよいよ始まったW杯最終予選。当日は仕事で見れなかったのですが、ダゾーンの見逃し配信で見ることができたので、ざっくりとレビューしたいと思います。 日本代表-オマーン代表 0 前半 0 0 後半 1 ------------ 0 合計 1 スタメンはこんな感じでした。 大迫 原口 鎌田 伊東 柴崎 遠藤長友 吉田 植田 酒井 権田 南野が負傷したとのことでしたが、結果的にはかなりの痛手だったかもしれませんね。まあ、こんなかんじかな〜というのが、個人的な感想です。 【オマーンの闘い方】 まずはオマーンについて触れたいと思います。システムは中盤ダイヤモンド型の4-4-2で、守備の時は4-3-1-2と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あかくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あかくまさん
ブログタイトル
サッカー定食の大盛り
フォロー
サッカー定食の大盛り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用