chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yuki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • ノートに迷う

    来年の手帳が出てきていますね。 私は数年前から書くことが好きになり、 手帳もノートもたくさん使うようになりました。 2021年の手帳は、もう決まっているのですが😄 スケジュール管理をする手帳とは別の、 メモや記録として使う ノートに迷いがあります。 2〜3年前から、バレットジャーナルを始めました。 今はバレットジャーナルというより、 毎日の記録のような、 ほぼデイリーログのようになっているのですが、 これはこれでいいと思っています😊 デイリーログノートは A5サイズがいいのです。 それで、 『小さいノート活用術』という本を読んでから、 小さなノートがとても気になるようになったのです。 その前に…

  • 手放す

    例年よりは短い夏休みが終わりました。 今日からやっとひとり時間が持てます😊 私にとってひとり時間はとてもとても大切な時間なのです✨ さて、やりたいことはたくさんあった。 なにからやろうか? ・・・なにもやりたくない💨 あれ?なんだろう、、、この感じ。 と、考えていたら、 なんだかモノを持ちすぎているような気がしてきたのです。 それは、モノだったり、思考だったり。 あれもこれもやりたい! けど、がまんしていたら、 小さな「やりたい」がたくさん積もって、 どれがなんだかわからなくなってしまったようです。 なんか、やる気も出ないし、 動くのも面倒に感じるけど、 まず、 一歩でも動いてみたら、 例えば…

  • ブログ、はじめました。

    2年半続けていたブログを、 バッサリとやめて、 新たにここで、スタートすることに決めました😊 ブログは引っ越さず、すっぱりとやめました。 タイトルは変えていません😄 ボタンひとつで消えてしまうのは、 なんとも言えないさみしさもありましたが、、、、。 人気のあった記事は、少し手を加えて、 また書こうと思っています。 気分新たに✨ ゆる〜く、 気負わず、 楽しく、 好きなように 書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukiさん
ブログタイトル
smart way of life
フォロー
smart way of life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用