chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おだやか青吉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • よく当たる無料もあるゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版

    驚くほど当たると評判のゲッターズ飯田の「五星三心占い」 生年月日から導きだされる命数によって羅針盤座、インディアン座、鳳凰座、時計座、カメレオン座、イルカ座の6つの星に分かれ、 さらにそこから金銀に分けられる独自の占いにより、2021年の全体運、恋愛運、結婚運、金運、家庭運、健康運を完全収録し、 月間、週間、365日の運勢、運気グラフもすべて入っています。

  • たんかとんどん♪たんかとんどん♪

    昔、私が落ち込んでいた時に 友人が教えてくれたユーチューブ動画です。 水瀬いのりさんは声優さんで、とても人気があります。 代表作としては、 Re:ゼロから始める異世界生活のレム役が有名です。 たんかとんどん♪ たんかとんどん♪ すみびぶたどん じゃん 癒されます。

  • うつ病による幻聴にイヤーマフとお風呂ラジオが効果的なようです

    うつ病による幻聴にイヤーマフとお風呂ラジオ 私はうつ病による幻聴に悩まされています。もちろんクリニックに通院しており、お薬もきちんと飲んでいます。お薬により多少はましになっていますが、それでも幻聴により生活をすることが困難になることがあります。幻聴により、落ち込んだりイライラしたり生活のリズムが狂うのです。 イヤーマフを使うことにする お風呂ラジオを使うことにする まとめ イヤーマフを使うことにする 本当にイヤになる日々の中で、ある日冷静に判断をすることにしますと、どうやら車の走行音が人の声に聞こえることが分かりました。バイクやトラックでは何もないのに、普通車や軽四の走行音やロードノイズが人の…

  • ソイプロテインを飲み無理なく置き換えダイエットで減量中です

    体重とお腹周りが気になってきましたので、何かいいのはないのかと探していましたら、ソイプロテインダイエットが良さそうだと知りチャレンジしています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おだやか青吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おだやか青吉さん
ブログタイトル
おだやかこころ
フォロー
おだやかこころ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用