chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【荒野行動】スマホFPSキル集制作におすすめの画面録画アプリ。スマホでも遡り録画ができる!

    こんにちはしゅがーです。 今回はですね、スマホFPSのキル集制作におすすめなアプリが見つかったので紹介していきたいと思います それはこのアプリです↓ https://apps.apple.com/jp/app/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id1386751206 無限レコーダー Android版はあるかわかりませんw このアプリは名前の通り録画データを保存するストレージさえあれば無限に画面録画できるのです。 今回はこのアプリについて紹介していきたいと思います。 このアプリについて このアプリの良…

  • iPad Air4用のESRフォリオケースレビュー!2000円台で純正品にも劣らない完成度を誇る逸品!

    どうもこんにちはしゅがーです! 今回はですねiPad Air4用に購入したESRのフォリオケースをレビューしていきたいと思います! 2000台という低価格で純正フォリオケースにも劣らない完成度を誇る逸品でした! 今回はこのキーボードをレビューしていきたいと思います! ESRフォリオケースの良かった点 磁石で取り付けるため取り外しが簡単 Apple Pencilを固定するフラップがあって便利 iPadにゆるく角度をつけられて便利 薄くて軽い ESRフォリオケースのあまり良くなかった点 側面が剥き出し まとめ ESRフォリオケースの良かった点 磁石で取り付けるため取り外しが簡単 当たり前ですがフォ…

  • 【レビュー】OKN Wi-Fi6PCIe無線LANカードをレビュー!デスクトップPCを簡単にWi-Fi6化。

    こんにちは、しゅがーです。 デスクトップPCを Wi-Fi6化するためにこのOKNの Wi-Fi6無線LANカードを購入しました。 最新規格の Wi-Fi6、Bluetooth5.1対応で5000円以下というコスパの優れた製品です。 こちらの記事では商品の開封風景、取り付け方、使用した感想について書いていきたいと思います。 目次 OKN無線LANカードを開封する 取り付け、ドライバインストール 取り付け ドライバインストール 実際に使ってみる 速度計測 Bluetoothも使ってみる まとめ 良かった点 悪かった点 OKN無線LANカードを開封する 届いたときの箱 何も書かれていないただの茶色…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sugar0521ssさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sugar0521ssさん
ブログタイトル
しゅがろぐ
フォロー
しゅがろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用