chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイホーム計画をゼロから逐一公開するブログ https://ameblo.jp/chopped-avocado

都内在住の40代、既婚、一児の父。 築50年の実家を譲り受けたものの、とてつもない老朽化・暑さ寒さ直撃・古めかしい住宅設備に立ち向かうべく、マイホーム計画をぶち上げる!!

Chopped Avocado(ちょぷあぼ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/20

arrow_drop_down
  • 情報収集ツール、一挙公開!!

    家を建て直すにあたり、なにはともあれ情報収集しないとはじまらない!  ということで、IT系企業従事の本領発揮、いろんな情報収集先をまとめてみました。 新しい便…

  • 恐怖!築50年の木造住宅をなにも手入れしないと、外壁がこうなります。。。

    前回記事にて、自宅の状況について「 とてつもない老朽化(外壁の一部が崩れ落ちて屋内の光が外に漏れるほど!) 」と書きましたが、んなまた大げさな、、、と思われた…

  • はじめましてのご挨拶

    都内在住の40代、既婚、一児の父。  同じく都内にある築50年の実家を譲り受けたものの、長く住むには過酷な環境 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ・とてつもない老朽化(外…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chopped Avocado(ちょぷあぼ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chopped Avocado(ちょぷあぼ)さん
ブログタイトル
マイホーム計画をゼロから逐一公開するブログ
フォロー
マイホーム計画をゼロから逐一公開するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用