chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しむしむ旅行記 https://traveldiary.kimamanalife.jp/

旅行が趣味の夫婦です。 嫁さんと行った旅行について、詳しく書いてます。 同じ場所に行こうと思っている人の参考になれば良いな!

野鳥・動物撮影のブログも書いてます。 https://simsimbirding.kimamanalife.jp/ 良かったら見てみてくださいね!

しむしむ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/08/19

arrow_drop_down
  • 秦野市の権現山~弘法山ハイキング!初心者にもおすすめの低登山コース!

    秦野市にある権現山~弘法山をゆる登山しました。弘法山公園内にあるハイキングコースは標高も低く、ゆるっとしたコースなので登山初心者にもおすすめ。権現山にはバードサンクチュアリもあるし、弘法山の側にある木里館ではジンギスカンも楽しめます。天気が良ければ富士山も見えるのでとても楽しいハイキングコースです!

  • 天気の御守り「晴守り」を気象神社(高円寺氷川神社)に買いに行く!

    高円寺氷川神社は、日本で唯一の天気の神様を祀っている気象神社。そこには晴を祈願する「晴守り」という御守があります。登山などのアウトドアを趣味にしている人にピッタリの御守り。デザインも可愛らしいのでザックに付けて歩きたい御守りです。

  • 自由が丘を街ブラ。熊野神社の無事かえる御守とオシャレなパン屋でパン購入!

    自由が丘は目黒区にあるオシャレタウン。住みたい街ランキングでも上位に名を連ねる街で、美味しいレストランやパティスリーなどが集まっているので街ブラを楽しむ人も少ないくありません。その自由が丘にある熊野神社で「無事かえる御守」を購入したりオシャレなパン屋でパンを購入したので紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しむしむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しむしむさん
ブログタイトル
しむしむ旅行記
フォロー
しむしむ旅行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用