chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お気楽映画のすすめ https://www.zubazubao.com/

お気楽映画レビューブログです。 最新映画から少し懐かしい映画までを色んなカタチで紹介いたします。

ズバ男
フォロー
住所
三重県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/19

arrow_drop_down
  • 実はアメコミが原作だった【おすすめ映画】『キングスマン』をネタバレなしで紹介!

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『キングスマン』を実はアメコミが原作だったという事実を中心にネタバレなしで紹介をするものです。 この映画が公開された2015年はスパイ映画が豊作な年(『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』、『007 スペクター』、『コードネーム U.N.C.L.E.』など)で当初は日本では公開を見送るといった程度の評価でした。 その中では伏兵的な存在だった本作がなぜヒットしたのかを原作のアメコミを中心に紹介していきますので最後まで読んでくださいね。 この記事は極力ネタバレなしで映画の紹介をするものです。すでに観たあなたも まだ観ていないあなたも これ…

  • 【予習用】映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』を観る前に知るべき5つのこと

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』を観る前に知っておきたい事として、原作と映画のあらすじからどのような映画になるか解説し、注目のキャストも紹介します。映画を観る前に知っておきたいことをネタバレなしでまとめたものです。 これを読めば映画を観る前の予習がバッチリ出来て、より映画が面白くなるはずです! ※ネタバレはないので(あらすじ程度まで)ご安心ください。 【予習1】原作者について ◆原作者: ロバート・A・ハインラインのプロフィール 【予習2】原作の小説について ◆原作となる小説はどのような物語なのか ◆原作のあらすじ 【予習3】映画『夏への扉-キミ…

  • 映画『スパイダーマン:スパイダーバース』に登場する強敵ぞろいのヴィランを全て紹介

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は世界的大ヒットとなった映画『スパイダーマン:スパイダーバース』に登場する全てのヴィラン(敵役)を紹介するものです。 スパイダーマン:スパイダーバース プレミアム・エディション(初回生産限定)【4K ULTRA HD】【3D Blu-ray】 [ シャメイク・ムーア ]価格: 6072 円楽天で詳細を見る この映画は6人のスパイダーマンが登場することでも話題となりましたが、そのスパイダーマンに対抗するキングピンをはじめとするヴィランは強敵揃いでどれも魅力的でした。 そんなヴィランたちについてくわしく解説していきますので最後までお付き合いください。 【キ…

  • 映画『スパイダーマン:スパイダーバース』に登場する全スパイダーマンの紹介とエンドクレジットについて

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『スパイダーマン:スパイダーバース』に登場する全スパイダーマンを紹介するのものです。 闇世界の帝王・キングピンの陰謀で時空に歪が生じた。その歪が原因で集まったスパイダーマンたちは個性派揃いでした。そんな個性豊かで魅力的なスパイダーマンたちをくわしく紹介していきますので最後までお付き合いください。 スパイダーマン:スパイダーバース ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】 [ シャメイク・ムーア ]価格: 3129 円楽天で詳細を見る 【マルチバースについて】 【キャラクター紹介】 ◆本作に登場したスパイダーマン マイルス・モラレス(スパイダーマ…

  • 【まさかの大赤字!】映画『ジェミニマン』みどころ紹介とネタバレなし感想

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『ジェミニマン』がなぜ大赤字となる作品になってしまたのか?を映画の見どころとネタバレなし感想を交えて紹介をするものです。 この映画の自己評価は2.5点(5点満点)です。 興行収入が大赤字となった原因を中心に、作品の見どころと感想を交えて書いていきますので最後までお付き合いください。 この記事は極力ネタバレなしで映画の魅力を紹介をするものです。すでに観たあなたも まだ観ていないあなたも これを読めばこの作品が120%面白くなります。 出典元:https://eiga.com/movie/91184/gallery/ 【作品情報】 【あらすじ】 【ス…

  • 【ネタバレあり】映画『パラサイト 半地下の家族』徹底解説と感想

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『パラサイト 半地下の家族』をネタバレありであらすじに沿って徹底解説していきます。感想もありますよ。 この映画の自己評価は4.0点(5点満点)です。 物語の前半と後半では全く違う作品ようで、途中からは全く先が読めない風雲急を告げるような展開が手に汗握るものでした! ※完全に”ネタバレ”なので未鑑賞の方はご注意ください 出典元:https://eiga.com/movie/91131/gallery/ 【作品情報】 【監督の紹介】 【登場人物の紹介】 ◆キム一家 ◆パク一家 ◆その他 【完全ネタバレあり あらすじ】 【感想とまとめ】 【作品情報】 …

  • 【予習用】映画『ザ・ファブル2 殺さない殺し屋』を観る前に知るべき5つのこと

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『ザ・ファブル 第二章 殺さない殺し屋』を観る前に知っておきたい事として、原作である漫画についてやレギュラーキャストの復習、新しいキャストの予習など、映画を観る前に知っておきたいことをネタバレなしでまとめたものです。 これを読めば映画を観る前の予習がバッチリ出来て、より映画が面白くなるはずです! ※ネタバレはないので(あらすじ程度まで)ご安心ください。 【予習1】原作の漫画について ◆原作者・南勝久のプロフィール ◆今作で描かれるのは原作の何巻のどこまでか? 【予習2】映画『ザ・ファブル 第二章 殺さない殺し屋』のあらすじ 【予習3】登場人物の復…

  • ブラックパンサーで人気【チャドウィック・ボーズマン出演映画】おすすめベスト5

    どうも、こんにちは。ズバ男です! 今回は『おすすめ【チャドウィック・ボーズマン出演映画 】ベスト5』ということで、2020年8月28日に43歳という若さでこの世を去ったチャドウィック・ボーズマンの出演映画の中からおすすめ作品を ランキング形式 で紹介していきます。 2016年にステージ3の大腸がんと診断されながらも、その事実を隠しながら映画に出演し続けた彼は、非常に人格者で多くの人に愛されていました。 そんな優しさと強さを持ち合わせたチャドウィック・ボーズマンは印象深い役柄を多く演じています。その部分にも注目して紹介していきますので最後までぜひ読んでくださいね。 ※ランキングは私の独断と偏見に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ズバ男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ズバ男さん
ブログタイトル
お気楽映画のすすめ
フォロー
お気楽映画のすすめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用