searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

aggmamaさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
農家の嫁で薬剤師のズボラ系ママによる徒然日記
ブログURL
https://aggmama2018.hatenablog.com/
ブログ紹介文
農家の嫁、薬剤師、1歳10ヶ月のママの私の備忘録!
更新頻度(1年)

4回 / 94日(平均0.3回/週)

ブログ村参加:2020/08/18

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、aggmamaさんの読者になりませんか?

ハンドル名
aggmamaさん
ブログタイトル
農家の嫁で薬剤師のズボラ系ママによる徒然日記
更新頻度
4回 / 94日(平均0.3回/週)
読者になる
農家の嫁で薬剤師のズボラ系ママによる徒然日記

aggmamaさんの新着記事

1件〜30件

  • 今日の出来事とワーママの悩み

    こんばんは〜 今日はとてもショッキングな出来事がありましたので綴ります✏️ 今日は(珍しく)仕事をしっかりしたので、いつもより息子のお迎えが45分ほど遅くなってしまいました😅 私としては今日は遅くなる!と分かってたので保育園にも伝えてましたし、覚悟はしてました。 仕事を終えて、急いで息子の元へ いつもママ〜と走ってきてくれるので、今日は遅いから倍ぐらい喜んでくれると思ったのですが、、、 あれ?そうでもない 笑 まぁ、いいや。 といつも通りに帰宅についたと思いきや 急に 「ママ、いや!」と私を押してきました。 え😂😂😂😂😂 まぁいつものただのイヤイヤかと思いきや、 泣き出したー😇😇😇😇😇😇😇😇 …

  • 英語を勉強する理由は?

    こんばんは🍓 現在、キャリア迷子です😵💦💦 私は1歳10ヶ月の息子がいます。 1歳になったときに仕事復帰しました。 現在の仕事は営業職で、自分にも合ってると思うので、特に不自由なく過ごしています。 そんな私も営業職ならばいつかは転勤があります。 息子がいる中、転勤で家から通えないところになってしまった場合、もう辞めるしかありません。 上司と話していて、 ずっと家から通いたいなら、本社勤務になるしかない。と言われました。 本社勤務になるためには… 英語が必須です🐕 英語が大事、英語は勉強して損はない、なんて色々言われますが、皆さんはなんのために英語やってますか?? 英語が必要なのはわかります。 …

  • 楽天SPUに向けてブログ活用したいのに出来ていないというお話

    こんばんは! はてなブログを全く使いこなせていない私です・・・ 本当は色々書きたいし、他の方々のも見たいのですがうまい活用の仕方がわかっておりません。。。 だから何だよって感じですけど、心の中の叫びです。 これからもっと更新したいです。。。 というのも、楽天のSPUも始まるので、 安いものの情報も入手したいのです!! 皆さんはこれは絶対SPUでゲットする!というものはありますか? 日用品など活用したいのでお安い情報を集めています♫ ちなみに私はこちらはマストです! 何ならこれを買うために待っています笑 ズバリ… オムツです爆 ※まとめ買い不可※ パンパース パンツ ウルトラジャンボ P&G(3…

  • 旬の野菜を旬の時期に食べる理由とは!

    こんにちは〜🍉 今日は、旬の野菜について触れてみたいと思います! というのも我が家の食卓 夏野菜祭りでございます🐾 プロフィール通り、義実家が畑をやっているので必然的にこうなるんです。 そんな今日のメニューは ズッキーニのカレーチーズ炒め 枝豆 オクラのおひたし 茄子のアラビアータ でございます! 料理ブログではないので、映えてないのはすみません(笑) こんな野菜好き風な私ですが、結婚する前独身時代は「旬の野菜」なんて全く気にしたことありませんでした! だって、スーパーで食べたいもの買いたいし。笑 なんならスーパーに「旬です!」なんて書いてないから旬かどうかなんて知らない。 そんな私でしたが……

  • 「スイカはいくら食べても大丈夫よ」ってほんと?

    こんにちは! 暑いですね😵 スイカの美味しい季節になりました! 1歳10ヶ月の息子もこの通り いくらでも食べれる勢いです👀 そこでおばあちゃんからひとこと 「スイカはほとんど水分だからいくらたべても大丈夫よ」 それほんとなの??? 調べてみると… スイカの95%が水分だそう。 残り4〜5%が糖分とのこと。 そして100gあたりのカロリーは37k cal!! なんとヘルシー!!ただ、糖質は低くないので要注意ですが。 ポイントとなる栄養分です。 栄養成分表によると カリウムが100gあたり120mgも含まれています。 カリウムには血圧を下げる効果があります。 (カリウムは腎臓でのナトリウムの再吸収…

  • 初めまして

    こんにちは。 自分の知識の整理のために始めます。 どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー一覧
商用