chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2020最新】めちゃくちゃ面白いNetflixコメディーシリーズ厳選三選【笑って英語学習】

    どうも皆さんこんにちわつーさんです。急ですが面白いコメディーを見て笑っているうちに英語を覚えれたら最高じゃないですか!? ということで本記事では英語中級~上級学習者におすすめするコメディーシリーズを三選紹介したいと思います! No.1 Community おすすめポイント&ストーリー:グリーンデールというコミュニティカレッジが舞台。あるきっかけで勉強会をすることになる七人(写真一番左の人超絶おもしろアジア人を除いて(笑) 年齢も違えば性別、人種も違うみんなが集まるこの勉強会は世界一面白いです!自分の性格、人柄に近い人に感情移入して見れるから楽しいです。英語での笑いの取り方、笑うツボ、センス、ノ…

  • 【2020最新】【淡路島】八月からオープンした青海波が凄い

    こんにちは。つーさんです。 ところでみなさん2020年一番インスタ映えするスポット(飲食店、宿泊施設などを含む)が多いのは淡路島だと知っていましたか!?(*超個人的な私の見解です(笑) 今確実に”きてる”淡路島ですが、 そんな淡路で今年の8月に”青海波”がオープンしました。 【公式ページ】 青海波 -SEIKAIHA- |劇場&ソーシャルディスタンスレストラン|今夏、淡路島西海岸に開業 写真左から”波乗亭”、”青の舎”、”海の舎”です。 波乗亭 ・劇場になっており舞台やアニメなどが楽しめます。 青の舎 ・日本食レストラン。内装が面白く観客席のようになっています。また、そこから見える海、夕陽が綺…

  • 自分に合った仕事(適職)の見つけ方 ステップ1【幻想をすてよう】【簡単】

    どうも。つーさんです! 本日の記事では「自分に合う仕事を見つけたいけどどうすればいいのかなぁ…」「そもそも自分に合った適職って何なんだろう」 「今の職場自分に合ってない気がする。。」といった方のためにあなただけの適職の見つけ方をまとめましたので少しでもお役にたと嬉しい限りです。 早速見ていきましょう! そもそも適職とはなんなのでしょうか 「科学的な適職4022の研究データが導き出す最高の職業の選び方」という本ではこのように説明しています。 適職とはあなたの幸福度が最大化されるジョブ 皆さん想像してみてください。将来70歳80歳になったあなたが 「あーあの仕事早めにやめとけばよかったなあー」「あ…

  • Hello talkで”英会話力””を上げる使い方【英語 アプリ 無料】

    こんにちは。つーさんです。 みなさんHellotalkという超便利な英語学習アプリご存知でしょうか? これさえあればうまく使えばほんとに下手に留学するより、オンライン英会話などにお金を払うより英語をホントの意味で伸ばすことができると感じています。(もちろん実際留学などに行きに現地で人と会って住んで、得る経験には勝てませんが。。) では実際にどう使うのか見てきましょう! 流れとしてはとてもシンプルで、 1.自分に合ったランゲージパートナーを探す ☟ 2. 60%電話、40%テキストでやり取りをするようにする ☟ 3.今後定期的、できれば毎日話せる人を数人ピックアップ ☟ 4.英語で常に友達とやり…

  • 留学【友達の作り方のコツを紹介】経験から得たテクニックを紹介 話せなくてもいい!

    こんにちは。つーさんです。 本記事は留中の方で学友達作りに悩んでる または留学をしようと計画している方 「もう3ヶ月経ったけど全然現地の友達できない…」「留学行きたいけど友達できるかな…」 といった疑問に答えます。 ✔本記事の内容 ・顔と名前を覚えてもらおう ・連絡先(スナップチャット、インスタグラムetc)をゲットしよう ・アプリを使ってみよう(hello talk, meet up など) ・トレンド+自分の好き を知っておく・まとめ 顔と名前を覚えてもらおう これ、すごく重要です。「分かってるけどでもどうやって。。。」とお思いの方いると思います。ステップに分けてみていきましょうこれは僕も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tsubasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tsubasaさん
ブログタイトル
My point of view
フォロー
My point of view

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用