chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らくがき亭東海支店(※本店はありません) https://rakugakiart.hatenablog.com/

すれ違う人が二度見する、そんなTシャツにわたしはなりたい

脳内イラストレーター集団、らくがき亭東海支店(本店はありません)です。 オンラインTシャツショップ「らくがき亭東海支店」「おんたま亭東海南店」「北洒落亭」「沖縄TシャツPAPA-Yeah!」

らくがき亭
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/16

  • 常識にとらわれない

    毎週のラジオで話しているオープニングトークの内容をブログに載せようと宣言して約一年。もしかして何もしていないままの一年後に転生した!? そう思いたい、らくがき亭東海支店です。 すみません、更新をサボっていました。 ということで、以下が2月9日(木)の放送で喋っていた内容です。 漆器の個展へ行ってきました。 山中漆っていう、石川県の伝統的な漆器なんですけど。 うちでずっと使っている汁物のお椀が、この人が作ってくれた山中漆器で。 木目が見えるシンプルな塗りで、日常使いにすごく合うんですよね。 もうだいぶ剥げてきちゃってるけど。 個展のほうには、こういう普段使い出来る器の他にも、壁掛けとか、一輪挿し…

  • 年末の挨拶

    👕Thank you everyone for this year👚 2022年も残りあと2日✨ 今年もたくさんのTシャツをお買い上げ頂きありがとうございました。 2023年もよろしくお願いいたします。 ˗ˏˋ ⭐良いお年をお迎えください⭐ˎˊ˗

  • デザイナーインタビュー

    Tシャツトリニティ公式ウェブマガジン にて、らくがき亭東海支店店長設定のかえる店長が取り上げられました。 デザインの制作背景やTシャツトリニティでの活動について話をしています。 しかも、着用写真もいるということで、しっかりとかえる店長の姿になって撮りました。 イベントの告知なども載せていただきました、ありがとうございます。 note.com

ブログリーダー」を活用して、らくがき亭さんをフォローしませんか?

ハンドル名
らくがき亭さん
ブログタイトル
らくがき亭東海支店(※本店はありません)
フォロー
らくがき亭東海支店(※本店はありません)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用