chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Unknown -自分を好きになるメディア- https://unknowns.tokyo

女性の日々の生活をより良いものに出来るよう、ポジティブマインドを作成するサポートに取り組んでいます。自分自身を愛し、自分に恋をして、プラスαのハッピーをご提供できたら大変嬉しく思います。 大人の女性のために役立つ情報を発信しています。

Seika
フォロー
住所
アメリカ
出身
東京都
ブログ村参加

2020/08/13

arrow_drop_down
  • 失恋中のあなたへ。立ち直れる勇気をくれる曲をご紹介!邦楽も洋楽も!

    この記事を見ているあなたは、現在失恋真っ最中なのだと思います。愛する人に別れを告げられた時や、好きな人に恋人が出来てしまった時とても辛いですよね。思いっきり泣いた後は、悲しみを乗り越えていきましょう!ということで今回は、少しでも速く辛い失恋から立ち直れるよう願いを込めて、私に前に進む勇気をくれた曲を厳選しました。

  • 彼氏に会いたいのに会えなくて辛い..寂しさを放置しないで!厳選対処法

    彼氏に会いたくても会えない状況の人ってたくさんいますよね...。今回は、気の紛らわせ方をお話ししていきます!気の紛らわせ方というとなんだか頼りなく感じますが、今まで遠距離恋愛を2回経験した私が、会いたくても会えない時の対処法をお話ししていきます!寂しい気分を変える助けになると思うので、最後まで読んでみてください!

  • 彼氏とのマンネリ対策!!知らないと損する心理学、目から鱗の対処法!!

    彼氏とマンネリ中の方必見!私が実践した倦怠期の乗り越え方をご紹介していきます。マンネリを乗り越えられたことがない人にこそ読んでほしい!眼から鱗の対処法が盛り沢山。一度は愛した彼、喧嘩もしてないのにマンネリで別れてしまうなんてもったいないです。倦怠期を乗り越えた先には、仲良しカップルに戻れる未来が待っていますよ!

  • 結婚がさらに遠のく婚活中の焦り対策!!女に賞味期限は存在するのか

    婚活、焦りますよね…そのお気持ち分かります。でも、このまま婚活に振り回されて焦った毎日を過ごすのはしんどいし、人生がつまらなくなっちゃいます。そんな日々を過ごすよりも、どうせなら楽しい婚活ライフを過ごしたいですよね!婚活が上手くいかずに焦り、疲れてしまっている人への救いになると思うので、是非最後までご覧ください!

  • 女の幸せとは何か。結婚しても可愛くなっても幸せになれない真の理由

    "私なんて幸せになれないんじゃないか..."と、女としての幸せについて考えてしまうお気持ちはよーく分かります。私も、挫折するたびに何度も思っていました...。でも、結婚していなくても、子供がいなくても、可愛くなくても幸せにはなれるんです!この記事を読んだ後にはきっとあなたにとっての幸せが何か分かるはず!

  • Seikaについて。自己紹介とあなたにどうしても伝えたいこと

    このサイトでは、普段はありのままの自分でいることが中々難しく、自分にあまり自信がない...忙しい日々の中で呆然とした将来への不安もある...そんな女性に向けて、日々の生活をより良いものに出来るようサポートに取り組んでいます。女性として自尊心を育み、自分を受け入れ、自分を好きになって欲しいのです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Seikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Seikaさん
ブログタイトル
Unknown -自分を好きになるメディア-
フォロー
Unknown -自分を好きになるメディア-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用