chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*曼荼羅*
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/12

arrow_drop_down
  • 嘘はつかないでください

    当レッスンは男性のお悩みに、真剣に向き合っています。 『傷付きたくない』『モテない男と思われたくない』など無用な虚栄心や保身のせいで、こちらからの質問に、二転三転と、話を作ったり適当に誤魔化す方がいます。 あなたのための時間なのに、相手に合わせて適当な会話。 それってあまりに不誠実な人間だと思いませんか。 それでは貴方の生活背景や人生の全体像が見えません。不得意や苦手、長年逃げてきたモノやコトに臭い物に蓋をするよう生きてきた方は特に、自分のネガティブな部分や短所と向き合うにはエネルギーもいるし、辛いのは分かります。 当sexレッスンでは、今まで誰にも話せずに抱えて来た悩みや問題を涙ながらに打ち…

  • 2回目以降のレッスン予約について

    いつも当セックスレッスンをご利用いただきありがとうございます。 定期、不定期問わず、自分が必要と思う時にレッスンを取り入れられる、ゆるっと練習される方や、目的や勝負日のために集中講習をする方など使い方は様々。 何回通ったらいいですか?と質問いただくこともありますが、それは自分自身に自信がつくまで、納得がいくまでだと思います。 主に童貞や素人童貞などといったセックス初心者が、少しでも早く青春を取り戻すべくセックスを上達したい場合、確実な方法は同じ人と繰り返しセックスをすることだと思います。 極端な例でいうと、いつもフリーで遊ぶ素人童貞にセックスが上手な人を見たことがありません。ですから、いつもお…

  • 【コロナ禍の異変】遅漏・射精障害問題

    当レッスンをご利用いただくお客様からのお悩みで、この1年急激に増えたのが、遅漏、中折れ、ED(勃起不全)などを伴う膣内射精障害。 早漏は比較的治すのは簡単ですが、遅漏などの射精障害を改善するには練習に付き合ってくれる相手が必要ですし、本人の意志の強さと根気が必要で治すのは容易ではありません。 思春期を迎え初めてのオナニー以来、ずっと床オナや足ピンオナニーしかしたことがないという男性や、特殊性癖を持つ方、陰茎への物理的刺激にこだわりすぎて脳が興奮しきれないアンバランスな方、集中力が持続しない発達障害(注意欠陥・多動性障害ADHD)やうつ病や投薬による副作用の方などなど、他にも原因・理由は様々あり…

  • 【2回目練習】大阪・なんばへセックスレッスン行ってまいりました。

    急を要する男性のセックスレッスンの2度目の練習で大阪まで行ってまいりました。 何事もできた気になって自己満足で終わらせない、自分の自信につなげるための行動として繰り返し練習することはとても大切です。 2回目のレッスン内容は、主に1回目で細かく解説し実践練習をした内容の中から、どの程度動きが取り入れられているか、覚えているかの確認のため、一通りの流れを繋げて行って見せていただいています。 攻めていて動作に違和感があったり、やりにくいとかしんどいを感じること、愛撫中の立ち位置が定まらないなどなど、解決策が自分で見つからないことも多々ありますので、その対策方法も伝授しておりますから、遠慮なくじゃんじ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、*曼荼羅*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
*曼荼羅*さん
ブログタイトル
Private lesson book
フォロー
Private lesson book

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用