chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yucarrieblog https://floridaushappylife.com/

アメリカ移住生活&アメリカ子育てお助け情報

フロリダ在住のyucarrieと申します。 アメリカにこれから移住予定、留学・駐在予定、または移住まもない方たちへ お助け情報を発信しています。 アメリカに移住してからの様々は気づき、思考なども発信しています。 プライベートでは アメリカ人の夫と二人の子どもそして夫の両親と6人家族。 ブログ、note、Stand.fmも始めました〜♪

yucarrie
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/08

arrow_drop_down
  • アメリカで携帯代を節約するには?【コスパ重視の人は必見!!】

    インフレの影響でなんでもかんでも店頭価格は2倍、3倍に!!固定費を抑えるには通信費を下げるのが手取り早いかも!!アメリカで携帯を安く持つ方法をご紹介します!!!!とにかくコスパ重視のアメリカ在住の方は必見です!!日本語で契約できますよ〜!

  • 【子ども市販薬はどれを買う?】アメリカで自宅に常備したい市販薬

    アメリカに来たばかりの方!又は第一子で初めての育児を海外で頑張っているお母さんたちへ。自宅にあると便利なアメリカの市販薬をご紹介いたします。薬局や大型スーパー、Amazonなどで購入できます。よろしければ参考にしてみてください。

  • 【ビジネス英語・上級者向け】スタディサプリを徹底解説!!

    すでに海外赴任が決まっている!または海外赴任を目指して頑張っている!というかたは必見です。長年英語を学習してきて伸び悩んでいる方にも最適なリクルートの英語学習教材スタディサプリををご紹介いたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yucarrieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yucarrieさん
ブログタイトル
yucarrieblog
フォロー
yucarrieblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用