chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ココスのランチ

    投稿日:2021.07.26 どーも、MOMOです。たまにはファミレスでランチでも食べるかと思い、久しぶりにココスに行きました。ランチメニューを隈なく見てチーズインハンバーグのランチを選びました。 久しぶりのファミレスに期待が高まり過ぎていたのもあってか、予想していたほどは美味しくはなく、ライスを大盛りで注文したのに明らかに普通盛りで来たのでちょっと萎えました。 ファミレスのランチメニューにそんなに期待してはいけないよなぁと改めて思った日でした。 お読みいただきありがとうございました。メインブログの方もぜひよろしくお願いします。 www.momopkm.com

  • ほっともっとのロースカツ丼税込460円

    投稿日:2021.07.25 どーも、MOMOです。朝からTwitterをぽちぽちしてたらカツ丼の画像がTLに流れてきてカツ丼が食べたくなりました。 ほっともっとに行ってロースカツ丼を購入。 カツ丼食べたい欲を満たすことができました。 ごちそうさまでした。 お読みいただきありがとうございました。メインブログもぜひよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MOMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MOMOさん
ブログタイトル
MOMOのサブブログ
フォロー
MOMOのサブブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用