chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 毎年買うもの♡

    娘の夏用ラバーシューズは毎年同じブランドのものを買っています♡ mini mellisa のラバーシューズ✨ 初代3歳のとき 両を合わせるとミッキー&ミニーがチュッ💋する可愛すぎるデザイン。 2代目4歳のとき こちらもミッキー&ミニー♡お洒落で娘も気に入って1シーズン履き倒しました!それでも1,200円でフリマサイトにて売却済み✨ 可愛いものは売れますね。 3代目5歳のとき わんわん物語♡こちらは今までで1番のお気に入りらしくサイズもまだいけるので今年も引き続き履いています✨ そして最新の4代目6歳 グリッターハートデザイン♡カラーはブルーを娘が自分で選びました。ディズニーデザインじゃないから…

  • いらないものは売ればいい。

    いらないものは売ればいい。 売る生活を5年ほど前に始めました。 フリマサイトで2000件以上の取引実績があります。 ほしいものがたくさんありすぎる。 でも、シンプルに暮らしたい。 ほんと矛盾した考え方…。 こども達を夜寝かしつけた後に ネットサーフィンしてお気に入りに登録したり、ポチッと購入してしまう日々。 少ない数のいい洋服を長く着たいと思いつつ、 飽き性の私は色んな種類の洋服を着たくなり、 ついつい買ってしまいクローゼットの中は どんどん密に…😂 これではダメだ! この浪費癖をどうにかしないと!と思い始めたのが売る生活♡ まず最初の1か月は家の中にあるいらないもの全てを売ることに専念しまし…

  • 今日からはじめます♡

    はじめまして!minekoです。 転勤族の夫、私、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族。 +ねこ2匹♡ 欲しいものがたくさんありすぎる。 でも、シンプルに暮らしたい。 今流行りのミニマリストに憧れもあるけれど、絶対になれない…。 欲しいものの数と同じくらいいらないものもある。と気付いて早5年。 いらないものはすべて売る!!という生活を始めました。 小さくなった子ども服やおもちゃ、自分の洋服やバッグetc... 意外と売れるんです!! どういったものが高く売れるのか… どうやったら売れるのか… 買った値段よりも高く売れるコツなどなど… 5年間売る生活をしてきて気付いたことを日記ついでにご紹介できた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minekoさん
ブログタイトル
いらないものは売ればいい。
フォロー
いらないものは売ればいい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用