chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごみくずちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/07

arrow_drop_down
  • 昼夜逆転生活真っ最中のため深夜更新

    皆様こんにちは、今日も今日とてごみくずです。 初めて記事を更新した昨日(一旦ここでは日付が変わっているという文句は受け付けません。わたしが寝ると日付の変わるシステムです) 有難いことにコメントを頂きました、ありがとうございます。 返信の仕方がわからずコメント欄に記載したのですが正しいか否かは謎です。間違えていれば指摘していただければと思います。 さてさて、本日は一日中部屋で寝て過ごしていたので話題がございません。 昨夜部屋に母上と弟を招待し餃子パーティーを開催致しました(おばぁちゃんとは仲良しですが時間帯や食べるものが違うので基本的に一緒にご飯は食べません) ホットプレートを部屋に持ち込み餃子…

  • 急にブログが書きたくなった、只それだけ

    皆さんこんにちは、ごみくずです。 思い立ったのでブログを書くことにしました。テーマ等は残念ながらございません。 ただただ、Twitterの140文字では伝えきれず、Instagramというお洒落の巣窟には手を出せない そんなごみくずが内容のない日々の記録を垂れ流したく作成された それがこちらのブログとなります。 現在ニートのごみくずは毎日がただひたすらに暇なのです、そら思い立っちゃうでしょ。 記念すべき一発目の記事ということで自己紹介でもお聞きいただけますでしょうか 名前はごみくずちゃんと申します。 由来はごみくずのような人間だからです、それだけです。 年齢は永遠の18歳(異論は認める)、性別…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごみくずちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごみくずちゃんさん
ブログタイトル
ごみくずでいいのだ
フォロー
ごみくずでいいのだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用