chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/07

arrow_drop_down
  • 副収入候補3,4

    副収入候補33についてはFX、株共に実践していたのでこれはやっていもいいのかなと思っています。但し元手が無いといけないため簡単には始められない... ただ元手がたくさんあるようなら完全に放置してスワップ収入で小遣いが得られればと思っています。今の考えではメキシコペソ/日本円(MXN/JPY)レバレッジ約3倍証拠金100万円スワップ1lot(10000) 6円100万円の証拠金でレバレッジ3倍だと55lot購入そうすると1日のスワップは330円、1か月で約1万円とりあえずこれが今のところの目標になります。 副収入候補44は会社にて副職禁止のためリスクがありすぎるので却下。

  • 副収入候補2

    副収入候補22について、自分は良く中国のネット(Aliexpress)で商品を購入するので、仕入れて売ることは可能だと思っています。実際に自分で使用するために購入する場合、商品を2つ購入し1つは自分で使用してもう一つはメルカリで売るということをしたことがあり、それなりの利益を得ることが出来たのでこれは有りかと思っています。 過去の例)PUBGに使用できるスマホ用コントローラー 購入価格:2つで4000円程度 売却価格:1つ4000円(手数料、送料を除くと利益は3200円程度)1つは新品で売って、自分用として購入したものも使い勝手が悪かったためすぐに売った(3800円)ので2つで2000円以上は…

  • 副収入候補1

    副収入候補11については10年以上前には実店舗にて商品を仕入れて、AmazonでCDやDVDを売っていた時期があったためやり方は分かる。 しかしプレミアな商品は実店舗でもネット価格と同等なプレミア価格で販売されているため、今せどりをするのは難しいのかなと思っています。 せどりは中古品などを売ることで、転売は新品のものを売ることを転売として記載しています。(実際には過去に新品も売っていたのでせどりと転売の違いはあやふやです)

  • ブログ始めました

    小遣いが少ないため副収入を得る方法を考えました。 副収入として考えたことは1、せどり2、転売3、FX、株4、アルバイト等5、RMTを考えていて次回以降、内容を記載していこうと思ってます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FXさん
ブログタイトル
副収入のすすめ
フォロー
副収入のすすめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用