chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日も殴られた…人狼ジャッジメントブログ https://sumi16.hatenablog.com/

人狼ジャッジメントはじめました。初心者なので初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらよい殴りや印象に残ったログをまとめていきます。

sumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • 結論先行ログの功罪

    お疲れ様です!昨日仕事納めして今日は引きこもっています。12月の仕事で疲れた心をこれで少しでも回復できたらいいんですけど…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。最近またマダミスサンドラ熱が上がってきたので、キャラはマダミスサンドラです。 ちなみに豆知識ですが、「人狼ジャッジメント9人村」って書くようになったのはブログの検索性が理由です。ブログを始めたてのときに、Google先生に検索かけてもブログが全く結果に載らなくて…そこで色々調べた結果、文中にキーワード入れたほうがいいんじゃないか?と思って入れ始めたのが最初です。 今は皆様が見ていただいてるおかげでGoogle先生の検索に出るようになり…

  • 壮大な釣り計画

    お久しぶりです。sumiです。 最近なかなか人狼に触れる機会がなかったのですが、「久しぶりに野良でも入るかー」という気分になったので更新しますw 気分で書いたり書かなかったりで申し訳ないですが今回もお付き合いください! 人狼ジャッジメント9人村。狩人。誰でも村のノーマルジェシカです。 二日目 人狼ゲームのコツ。目線正しいやつが市民とは限らない…のはその通り!黒の方が色々見えてるから正しいことは言いやすいですしねー。 ただ黒は自分を偽らなくてはいけないところがあるのでそこを上手く拾っていきたい…喋りが上手い黒もなんとか要素拾って捕捉したいところですが難しいです。 久しぶりなのでいっぱい出るのやめ…

  • 夏の人狼研究

    お疲れさまです。毎日が暑くてスマホの通知で今日の気象情報が「外出危険」と出続ける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私の方はというと夏バテが酷く今年の夏を乗り越えられるか微妙な感じとなっております…。 人狼の方も普段できていないので、ログが少なく必要経費となることが多いため、会社に例えると村の業績拡大への懸念位置としてワークしてしまっています…。 今回はいつもと趣向を変えて、もう一回基礎を見直したい!ということで、9スタ用に色をどう判断するべきか、自分用に自分の考え方を整理したいと思います。ついでに最近停滞しているブログも更新できれば…という邪な気持ちで書いています。 ○市民と狼の違い…

  • 狩人の決断

    こんにちは。お盆の時期いかがお過ごしでしょうか? 私の方は何故か体調があまり良くないので家で過ごしており休みはあまりまとまって取れないので、9月にいっぱい休もうと画策中です。 人狼ジャッジメント9人村の誰でも村。今日は狩人です。 二日目 占い3COですねー。マリア目線はチャン狂人、ジェシカ黒になります。 嫌そうなショーンが霊能w 気持ちわかります! ワイワイしたいですよね。ショーンの気持ちわかる。 「誰が人狼?」ってワイワイしながら探していくのが人狼ゲームの楽しさだと思うんです! 霊能は縄使う役なので、サスペンス劇場の探偵や刑事みたいに「狼はお前だ!」と突きつけるところに何とか楽しみを見つけま…

  • れいのうのおしごと!

    お疲れさまです!今日は有給でのんびりしてます。 久しぶりに野良入ってみると、なかなか大変な目にあいました。色々勉強になったので、皆さんにブログで横展開し情報シェアします! 今回は誰でも部屋9スタ。マダミスソフィアで霊能者です! 霊能者のお仕事は「2黒を本指定して釣る」というお仕事があります。 そのためには、村の皆さんに自白と各自の黒位置を提案してもらいしっかりとプレゼンしてもらうのが不可欠です。霊能者は決裁権限者で実は偉いので敬意をもって接するよーに!! サボったら人事と賞与の査定に響きますよ…?そんな権限ないけどw 今回の霊能マダミスソフィアは結果にコミットできたかというと…まぁ色々ありまし…

  • 占い3の必殺テンプレ考察

    お疲れさまです!今日は有給で出先の病院で待ち時間あるので久しぶりに書いてみます。 また久しぶり過ぎてはてなブログのアプリを立ち上げると、このブログではなく、「はてなブログはじめますか?」という画面が出てきて…このブログが無くなったかと思いましたw 危うく新規で他のブログを始めるところでしたが、なんとかこのブログに復帰。 久しぶりの9スタなので初心者村。ノーマルソフィアで占い師です! 占い師はログなんか見なくても、好きな位置の色が見えてしまう超能力者ですねー。まさに占い師最強伝説! 二日目 ランダム白はジェシカでした。対抗はメリルですねー。 フレディも占いですか!それもソフィア白。 マリア霊能で…

  • 数値管理村

    こんばんは。4月は仕事が忙し過ぎてちょっと投稿サボってました…。 ようやく一段落しましたので、また少しづつ書いていきます。引き続きよろしくお願いします。 今回は誰でも部屋の9人村です。キャラはマダミスSP1メアリーです。 このメアリーはなんとなく気に入っていて、最近よく使ってますね。大人で物静かな雰囲気が良い感じで、多少寡黙でも許されそう…たぶんw 二日目 いきなりスーザンが狩COw メアリー片白きた!? カミラ霊能か…。この一瞬喜んだ気持ちをどこに持っていけばよいのかw 個人的に占い3CO盤面が好きで、それが無くなったのもあって色々ショックを受けていますw ミカ確定白ですねー。霊能カミラがメ…

  • 黒のジェシカが漆黒に染まる村

    こんばんは。今週末もお疲れさまです。 4月は仕事的にはラストスパートですね。5月になったら楽になるのでもうひと踏ん張りです。 人狼ジャッジメント9人村。初心者村で狂人ではなく狂信村ですね。狼のノーマルジェシカです。 相方はロディ君です。 二日目 占いはバニラが霊能エリックに白。アーニーがフランクに白。フランクだけ片白のグレ5ですね。 アーニーの白の言い方はちょっとわかる。最初の片白って正確にはこのようにでるしね。ちゃんとフランク白を確認したぞ!ってアピールできるし。 フランクだけ片白のグレ5なんですが、このジェシカのログが後から論点にされるとは思わなかった…。 仮指定サンジェシですか!姉妹です…

  • 可愛くてごめん?

    お疲れさまです! マダミスSP1が出まして、ちょこちょこ人狼Jも触っております。久しぶりの更新です。 人狼ジャッジメント9人村。準初心者村の狂人です。 キャラはマダミス青ソフィアです! 二日目 早速マダミス青ソフィアの実力が出ましたね!某サンドラさんの時の反応と全く違います。 ソフィアかわいいのは同意。 占いはメアリー、ソフィア、霊能ビルとグレー6。人外がのびのびできる盤面です!あっ、紫ロディもかわいいですよw グレになるときついですよね。見るところ多くなるので。 仮指定はアンナ、エリック。 殺し合いとなると生々しく感じますねw 延長を呼びかける狂人。まあゲームだし楽しく十分に議論できればって…

  • フランクとしりとり村

    こんばんは。花粉の季節いかがお過ごしでしょうか?スマホの「花粉量かなり多い」通知を朝見るのですが、会社休むわけにもいかないのにどうしろ?と思う今日この頃です。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です!まあ2dは生き残るのが大事なので、初日縄にならないように頑張りたい。 二日目 サンドラ片白きました! 姉妹片白のグレよんですね! メアリー、君やりましたね? 占いエマはフランク雑殴り。あと何故か真似したくなる禁止用語w フランクが困ったような反応。まぁそりゃあねw マイクフランクが仮指定されたので、マイクに今までのやり取りについてどう思ったかを聞いてみる。こういう質問とか会話のきっかけができるのが雑殴…

  • テンプレの向こう側

    こんばんは。最近占い師役職希望してたのでその時のネタでブログ書きます。 人狼ジャッジメント9人村。今回初心者村の占い師で、キャラはマダミスサンドラです。 開始前 今回は強者?サンドラ。マダミスはノーマルと同じで背景緑色アイコンですが、ちょっと絵柄が違うので少し玄人感はでてるかもしれません。 ただ、私の場合はPSは向上してないので、全く玄人ではありませんw 二日目 アーニー確定白でした!村目線は確定白がいるのはやっぱり強いかも。占い対抗はソフィアですねー。 霊能はフェイです。グレ5です。 初心者村なのでGM仮指定があるのですが、真っ先に挙げられたサンドラw これイイね多い人を選んでません? どう…

  • 確定白のこわこわサンドラ

    お疲れさまです! 華金の深夜、Workingが終わって、準初心者村にWalk inしたときの村の記録です…w …と、たまには慣れない韻でも踏んでみようか…と思ったら上手くいきませんでしたw 準初心者9スタの市民です。最近は役職希望で市民を選びすぎていて、某村で霊能に当たった時にどうすれば良いか困ってしまったのは苦い思い出ですw 始めたてのときは「役職希望は甘え」と思って、希望なしにしてたのですが、最近は本当に自分に甘くなりました…。 ではでは、9スタ市民マダミスサンドラです! 開始前 やだ、このサンドラ怖いw マダミスサンドラはやっぱり怖いのかなぁ。私目線は可愛いんですけどねー。ちなみに準初心…

  • 人狼の濃厚ライン!?

    こんばんは!最近は仕事は忙しいんですが、何とか失踪もせず生き残っております。 人狼ジャッジメントはまた初心者村ですね。もう準初心者には戻れないのかもしれません…。いつからなんでしょうね…こうなったのは。 もう数年やってるんですが、このゲーム向いてないのかなぁと今更ながら思っています…ログも書けないし読めないしで。 というわけで、人狼は自分のペースでやろうかなぁと思っているのが近況です。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。キャラも久しぶりにマダミスサンドラです。 マダミスサンドラの可愛さは色褪せないですね。色々キャラは使ってますが、やっぱりマダミスサンドラが一番です。ジト目がかわいいw まずはご…

  • 狂アピ!?

    明けましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか?ぐーたらしすぎて、仕事のペースに慣れないsumiです。 人狼ジャッジメント9人村。今回も初心者村です。 役職は市民でキャラはノーマルソフィア。 ノーマルソフィアはなんとなく落ち着いた人が使うイメージ。敵陣営だと怖い感じ。私にとっては私以外は皆怖いんですけどねw 今回のソフィアは色々やらかしてますが、暖かい目で見ていただけると…w 二日目 占いはサンドラとエマ。フェイのみ片白ですね。 ヒューは何かしていますが、まぁたまによくありますねw こんなことで狼狽えては人狼ジャッジメントはできません。一応理由聞いて基本は霊能者の判断に任せるで…

  • 久しぶりのラスウルバトル

    こんばんは。久しぶりですねー。 今年ももうすぐ終わりです。仕事の性質上、12月は忙しなくしています。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。ちなみに初心者村です。たまにやると何故か狼を引く不思議。キャラはノーマルジェシカですね。相方はサンドラです。図らずも姉妹で狼になりました。姉妹別陣営説とは一体…って感じですねw 赤チャでご挨拶。サンジェシの赤チャって何かいいですねー。潜伏ということでまったり頑張りましょー! 二日目 砂時計なので順次出ていく感じです。占いはショーンと…。 アンナがジェシカ白ですね。占いショーン、アンナ狂人まで透けました! アーニー霊能ですか。ジェシカのみ片白のグレ5ですね。狼が…

  • 狂人の働き方改革事案

    お疲れさまです! 最近は初心者村に入ってます。どーも長文のログバトルに疲れてきた感じです…。 一応専門用語は抑えたり、長文は書かないように配慮しています。いつもなら長文でグダグダ書くのですが、短文でいかに要点を伝えられるように書くか?これはこれで面白いです。 今回はノーマルジェシカで狂人です。最近ノーマルジェシカの可愛さに気づいてきました! リボンも白いし白さで溢れてますw のほほんとした見た目なのですが、ログで鋭いことを言うと何だか一目置いちゃいます!そんなノーマルジェシカです。 初心者村でマダミスSP使うと威圧感がでるといけないので、ノーマルジェシカで出没してます! 人狼ジャッジメント9人…

  • とある野良で頑張ったサンドラ!

    お疲れさまです!また期間空いてしまいました…。久しぶり過ぎて、はてなブログ開くとパスワード求められてビビりましたw なかなか野良に入る勇気がなくすみません…ブログの記事あげないと…とは思ってるんです…。週1でお誘いいただいている合言葉は参加してるのですが雑村でして、9スタをする機会が減っておりPS自信なくて…と言い訳はいいとして、今日も人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 キャラは最近またマダミスサンドラを使ってます。Twitterアイコンも書いていただいたことですし、Twitterアンケートでもブロガーというよりもマダミスサンドラ使いというイメージみたいなので、ちゃんとキャラ使って、マダミス…

  • 久しぶり部屋

    お疲れさまです。長らく更新出来てませんでした…。準初心に久しぶりに入ったので更新します! どうもPS落ちてる感じがして、準初心に入る勇気がでないw 神様私に勇気とPSをください !!! 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 せっかく入った準初心ですが、待ち時間がフルでした…これは誰か凸ってる予感。 せっかく久しぶりに入ったのに、凸なんかさせません!!! 凸警察するサンドラwなんとビルがいません…。「凸なんかさせません!!!」とか言っておきながら、当然単なる1プレイヤ如きに他の方の凸を防げるはずもなく…ビルは凸っちゃいましたw 占いカミラ、エマ。霊能クリス。ニックだけ片白のグレー5ですね…

  • 狼のテクニック

    お疲れさまです。今日は有給もらっています。 買い物もすんだし、のんびりとブログ書いてます。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。久しぶりにマダミスサンドラです! 二日目 片白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 占いはフランク、ソフィア。霊能メアリーのグレー4でした。サンドラは対抗片白のカミラの色は気にしつつ、グレー見ていく感じですね。 霊能メアリーからはジェシカマリア仮指定が入りますが、早々に対抗片白のカミラから圧迫提案。サンドラが狩の場合は微妙な提案ですが、今回は幸いにも市民。圧迫されるとカミラはほぼほぼ占い位置に入るので…これはカミラ白じゃない? グレーのマリアが狩CO。黒側も急には対抗出…

  • 色々と自分の弱いところが出た村

    お疲れさまです。体調はまあ少し良くなった感じ。ただまだ不安定なので、当分定期的には病院に通わないといけなさそうです。 人狼ジャッジメント9人村。Twitterでちょっと書いたちょっと私がやらかしてしまった村です。反省と今後につなげる意味で取り上げたいと思います。役職は市民です。 二日目 朝の挨拶。準初心者村は最初にOKを押す時間あるのですが、すぐにOKにならなかったので、皆さん多分凸者がいるのでは?という予感がしていたと思います。その中でローラが遅れておはスタ。マイクがローラがいたことを喜ぶという構図ですね。 占いはニック、エマで霊能メアリー。カミラだけ片白のグレー5です。 仮指定はアンナマイ…

  • 投票精査の混沌村

    お疲れさまです。少し体調崩して時間空きました。まだ不安定ですがぼちぼちと更新していきます。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。キャラはマダミスサンドラです。 二日目 占いはアーニー、クリス。ニック霊能で片白マイクのグレー5でした。 エリックが丁寧にまとめてくれています。 今回の序盤の注目ポイントは占いクリスの対抗アーニー殴りからの… グレーであるマリアの反応。サンドラは「なんとなくマリア村」としたのですが、これが微妙でしたw 一応理由があってマリアを村っぽくみてるのですが、「なんとなく」と理由をぼやかしてしまったので怪しまれてしまいました。 マリア村っぽい理由は、マリアが狼なら占い対抗なぐり…

  • 2dのみ無敵の片白様

    お疲れさまです。少し間があきましたね。 ちょっと夏バテ気味で小休止してました…。少し前の村で、画像の切り抜きまでしてたのにまだ書いてなかったものから紹介します。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 ちなみに最近は原点回帰?的な感じでマダミスサンドラ使ってますw 二日目 グレ5でサンドラ片白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かったしろ!かったしろ!楽できそうですw 仮指定するかどうか…。私はいつでも仮指定欲しい派です。フレディが全殴り提案で、思いきりの良さと、何となく時間効率考えて議論を動かそうという点は評価できるかなぁ。まぁ白でも黒でもこの行動をできちゃうのが色付けの難しさですねー。 サン…

  • 雑殴りからの色々

    お疲れさまです。季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか? 私は?というと…何故かバテバテですw 仕事で面倒な案件を担当しており日々悩みまくり…。残業はほとんどないのに何か疲れる感じですね…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 グレー5でアーニーだけ片白ですね。白出してくれたローラに感謝するアーニーは丁寧な感じです。 ありがとうってしっかり言える人って素敵です。 何故かちょっと沈黙の時間があって、誰が喋るかなぁと見てたのですが、フレディが「仮指定待ち」と口火をきる。 久しぶりにあの雑殴りでもしてみようかなぁ。 「沈黙に耐えられないフレディ怪しいw」と雑村で培った雑殴りをしてみる。フレ…

  • 圧迫で圧殺

    お疲れさまです。 今日は水曜日!あと少しで今週も乗り切れます!今週も長い1週間です…。 人狼ジャッジメント9人村の狼です。 サンドラよりも使っていてログが胡散くさくなってる気がするマダミスソフィアですw 深夜 相方はジェシカ。潜伏のようです。 切る感じみたいですね。最近はラインきりを見られ過ぎていて、ラインを繋ぎまくるのも強いのでは?という気もします。最近考察で外れてるのは繋ぐパターンが多いしなぁ。一回やってみたい。 二日目 占いはメアリーがアーニー白、バニラがチャン白。サンドラ霊能のグレー4です。 グレー4はジェシカ、ソフィア、アンナ、マイク。 マイクが圧迫狩COしました。圧迫の場合COタイ…

  • ヨーツベ見てました

    今週もお疲れさまです。 人狼ジャッジメントはちょくちょくやってたんですが、なかなかブログの題材になりそうな村がなかったので、時間空いちゃいましたねー。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。ちなみにマダミスソフィアです。サンジェシ使われてたので…ただ使えるキャラが増えて村に入りやすくなりました! あとはマイクとか使ってみたいけど、マダミスマイクよりもSP2マイクとかがいいんですよねぇ。ただマダミス以外はSP持ってないので…。悩むところ。ノーマルでもいいんだけど…。 二日目 砂時計部屋でした。なので各々占いCO。 ロディからルール説明。ちなみに部屋主はエマにですw ロディは繊細把握。 占い3人です…

  • ずっと胃痛な村

    お疲れさまです。今週も終わりました! 金曜日の夜が一番開放感ありますねー。今週も疲れました…。 人狼ジャッジメント9人村。霊能です。 なんかずっと胃痛な村でしたw 二日目 280から少し遅れて占いミカがクリス白結果。 ゲイルが「え?」と言ってるのは280で結果が落ちなかったためと思われる。 ロディは占いかぁ。280の時点で喋ってたので非占いかと思ったのに。 サンドラ霊能CO。凸位置が多い…波乱の幕開け…。 チャンもいたので一応全員揃いましたね。 占いロディの結果がなかった。 占いロディもクリス白!クリス確定白かぁ。 ロディは遅かったけど後から確定白を作ったというのは真偽の参考にはなる情報。 私…

  • フィルタの数は?

    お疲れさまです。今週もようやく木曜日!今週は何かきついなぁ。残業はしてないですかメンタルにくる仕事が多い感じ。 メンタルヘルスに気をつけながら、あと1日頑張ります…。 人狼ジャッジメント9人村市民です。 二日目 占いはアンナがカミラ白、チャンがビル白。 霊能はローラなのでグレ4ですね。 ビルがいない…。凸? カミラがメリルにビル凸気づくの早くない?と疑問視。メリルはフィルターかけたらわかったとのことですが…。 ただ凸を早く見つけたことで、それが黒になるというのがあまりしっくりこない。黒は村よりやること多いのでそんな最速凸警察なんかしないと思うんだけどなぁ。 黒の特徴は色がみえていることですが、…

  • 久しぶりの霊能

    お疲れさまです。今週もお疲れさまでした。 人狼ジャッジメント9人村霊能です。 霊能は運も良かったのか久しくしていないので、いい本指定できるかが怪しいところ…。 二日目 占い3出ましたね!霊能にとってこの盤面は負担が軽いので一安心。ロラすれば2人外つれますし、真占いには死んでもらうことにはなりますが…。 白はグレと霊能に刺さっていて目線確定はいないです。 これで盤面固定ですね。 霊能としては方針だけ伝えておく。ニックのは最初始まる前に待ち時間が長かったので凸懸念しての発言ですね。 サンドラも遅まきながら凸警察。凸いませんでした。とりあえず占いからの発言は少なく積極的な人はまだいない感じ。 グレの…

  • 占い真偽で視点透け

    お疲れさまです。今日は比較的ゆっくりできました。心機一転明日からまた仕事頑張ります。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はソフィア。 ソフィアは占いに出るみたい。囲ってくれるみたいでありがたい!囲われる以上はあまり簡単に釣られないようにしないといけないですね。 二日目 一応この部屋のルールは「連ガなし」です。 平和村でも連続噛みで占い消せます! 占いは相方ソフィアとバニラ。これ狂狼スイッチ成功したかも! マイクがCO。占いは当初の予定通り3人ですね。 マイクはバニラ白。結果は以下の通り。バニラとマイクはお互いが白なので共にソフィアが黒となります。 占ソフィア→サンドラ白 占バニラ→マイク…

  • かりくろさん

    お疲れさまです。今週も終わりました! 連休明けなのに仕事がハードでした…。週末はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です! 回避ができるよ!ちなみにまたマダミスソフィアです。 二日目 グレー5でした!ロディが片白! メリルのSP3アイコンは迫力があるなぁ。雰囲気今までと違うよねぇ。 霊能はバニラ。エリア5って言い方かっこいいですね。私もどっかで使おう! ソフィアはというと、最近というかずっと盤面をひらがなで言うのにハマっています。 仮指定はフレディヒュー。入らなくて良かった! よーし傍観するぞ。 メリルのはちょっとわかるなぁ。フレディヒューってイケメンですよね。トーマスは異議唱えて…

  • れ、冷静に…

    お疲れさまです。 今日はちょっと短めですが、色々あって面白かった村を書きます。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 キャラはマダミスソフィアです。 二日目 占い3? 占い何かいっぱいでたw 占い結果をメモるのがめんどくさくなりそうな盤面ですねぇ。 ジェシカ→マリア白 エリック→ソフィア白 ビル→エリック白 アンナ→ビル白 マリア→? マリアは占いから霊能にスラ。ジェシカ、エリック、ビル、アンナの四人が占いCOとなりました。 素直に見ると人外全露出になりますが…。真、黒、黒、狂ですね。まぁ経験上は普通に市民が混じってそうw 内訳はどうなんだろうねー。とりあえず占いから釣りたいところ。 ミカは市…

  • 苦手な仮指定

    お疲れさまです。 GWはびわ湖に行ってきました。遊覧船に乗ったんですが、下が揺れるので少し怖かったですw 飛行機も苦手ですし、どうも乗り物との相性は悪いかもです。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 久しぶりのマダミスサンドラです。 二日目 エマがロケットCO。 ※まだ280ではありません 盤面固定。フェイがソフィア白、ソフィアがアンナ白、霊能エマでグレー5。 アンナだけ片白ですねー。 フェイがちょっと早めに結果落として、ソフィアは280ちょうどという感じ。 仮指定はロディ、サンドラ。 苦手な仮指定ですね…。 サンドラが顔殴られてます…。かわいいと思うんだけどなぁ。光の当て方の問題ですね。 …

  • 占い3で噛まれ懸念論

    こんにちは。GWですがいかがお過ごしでしょうか?私は正直有意義には過ごせてないですね…。せっかく時間があるので、新しいことにチャレンジしてみたいのですが、ダラダラと過ごしております。 朝野良に入ったのでその時のを書きます。 人狼ジャッジメント9人村市民、引き続きマダミスソフィアです。 二日目 苦手盤面きましたね。3-1です。ソフィアがめっちゃ白いw 片白きましたね。 占いはエマ、ショーン、ローラ。エマ目線はショーン黒確定。ショーン、ローラはどっちもダルそうw ソフィアはとりあえずメモ中。φ(..)メモメモ…。 片白私だけ!3-1では珍しくないですか?ジェイの言うとおり、エマ偽分かったらソフィア…

  • あれ?霊能いない…

    お疲れさまです。GW始まりましたね。 仕事の繁忙期も終わりましたし、ゆっくりしたいと思います。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。 ちなみにまたマダミスソフィアです! 二日目 まずは占い結果発表。ソフィアはジェシカ白、ショーンはロディ白。青ショーンは知的でかっこいいですね。強敵の予感。 霊能はカミラ。グレー4でした。 恒例のアレ。 「グレー★★」は人狼ジャッジメントの潤滑油ですねw グレーはサンドラ、ローラ、バニラ、マリアですね。仮指定はローラ、バニラ。 即座にバニラからは把握のみで精査不可と指摘。確かにその時のローラのログはおはスタと把握だけだったので間違ってはいないのね。 ただこの「精査…

  • マダミスソフィアさん狼で詰む

    お久しぶりです。今月は仕事で忙殺されているsumiです。今月までなので来月からはまたぼちぼちブログも更新していきます。 あと、最近ブログの更新ができていないのは、準初心者のイイネ数が高すぎて入る勇気がでないという問題もあります。初心者と準初心者の間くらいの部屋があったらなぁ。 もうすぐ人狼歴2年くらい経つ永遠の初心者としてはもっと気楽にやりたいなというのはあります。 そんなこんなで準初心者部屋の9スタです! キャラは久しぶりのマダミスソフィア! かわいすぎません?昨日ちょっと使ったのですが気に入ったのでまた使ってみました。 あ、一応メインはマダミスサンドラですw 久しぶりですが、人狼の神様は許…

  • 独裁エマ村

    おはようございます。今週は花粉症で目がやられています…仕事はたて込んでいているのですが、目がしんどいので残業せずに早めに帰ってます。 仕事については、4月末期限の仕事に多少目処がついてきたのもあって早く帰ってるというのはありますけどねー。 久しぶりの更新です。最近野良準初心者村のイイネが高すぎて入る勇気がもてず、ブログの素材となる村がなかったというのが正直なところです。 またボチボチ野良も入っていきますので、またよろしくお願いします。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 クリスしろーんとエマの占いロケットCOからスタート。「しろーん」というゆるい感じが好き。 メアリーがクリス白結果。…

  • 「ささきサンドラ〜解決編〜」

    お疲れさまです。 多役村三部作の完結編です。 この村でマダミスサンドラは「ささやく狂人」ことささきさんです! 2dは適当にごまかして釣り逃れ、3d〜4dはエリック教に入信して釣り逃れ。 五日目の深夜からです。 饒舌な人狼ゲイルさん。 ささきサンドラと新種の人狼アンナさん。占い誰が真?談義。占いは饒舌ゲイルとマイクとメアリーの3人がCOしています。 マイク、メアリーが誰なんだ?という話です。 今日の噛みはパン屋COしているエマかミカか…。 何か考察頑張ってるミカかなー? ゲイルはアンナ黒結果だしてアンナはラスウル回避する感じになるのかなぁ。 噛みは発生せず。ミカ守りか?ミカ狐か? 占いはメアリー…

  • ささきサンドラ〜教団入信編〜

    お疲れさまです。今日は有給なのでブログ書いていきます! 多役のささきサンドラの続きです。 この役職構成の15人村。村、狼と狐の三国志っぽくなっています。 サンドラはささきなので狼陣営ですね。2dは日中混乱した村のなかで片白エリックから鬼指定されるもなんとか生き残ることができたサンドラ…縄近い中果たして行き残れるのか? 2dはチャン釣りして、深夜からのスタートです。 何か初日からお疲れ模様のサンドラですw ちなみに占いCOしているゲイルが饒舌狼、アンナが新種狼です。 噛みどうしましょうねえ。 それでー。サンドラは噛みセンスないので大体相方におまかせタイプ。 バニラは無事噛めました! 占いメアリー…

  • ささきサンドラ〜混乱雌伏編〜

    お疲れさまです。 昨日は多役村に挑戦したのでその村について書かせていただきます。 村構成はこんな感じです。 村と狼と狐で天下三分の計状態ですねー。ちょっと狐強いかもという感じ。まずは村と狼で狐撃破といったところ。ということは強い狐が魏で、能力者が多い村が蜀、残りの狼が呉みたいな感じでしょうか。 いつもように画像切り抜いて編集をしたのですが量が膨大となりました。三部作に分けて投稿します。第一部は「混乱雌伏編」。 サンドラは題名にもあるように、ささやく狂人、通称「ささき」。呉の軍師だから陸遜当りでしょうか…頭は良くないのでとりあえず村を混乱させたいところ。 「ささき」いいですねぇ。何故かCOしてる…

  • アプデ後初部屋

    お疲れさまです。 アプデで色々変わりましたねー。今のところなかなか慣れないですね…。ちょっと雰囲気はマダミスっぽくなった感じ。 演出がちょっと派手になったり背景が変わったり、洋風サスペンスな雰囲気を盛り上げていきたいという感じですかね。 今日も人狼ジャッジメント9人村。役職は霊能で、キャラはマダミスジェシカです。久しぶりの霊能です。視点弱いので村のサポートをもらいたいところです…。 二日目 始まるまでに時間かかったので凸いそうです。霊能ですし、凸警察の巡回に行ってきます! マイクのわかる。ログの背景色の白と床の白が親和するのと、ログに集中したいのに背景が目に入ってしまいます…。 占いはクリスが…

  • 徒然話

    こんばんはー。 今日は三連休も最終日ですね。明日の仕事を思い出し、絶賛サザエさん症候群中のsumiです。 今週ブログは書けなかったのですが、実は今週はここ半年で1番人狼ジャッジメントやってるのでは?というくらい野良入ってました。 なかなかブログに書くような感じにならなかったので…またぼちぼち入っていきます。 あと、最近は人狼を勉強したりしてます。どうしてるかというと基本は動画ですね。上手い人の動画がYouTubeにいっぱいあるので、ひたすら9スタの動画をみて良さそうなログを拾いメモる。そのメモを見直すといった感じでやってます。 実戦が本当はいいのかもしれないですけど、もっと視野を広げたい、自分…

  • 狼サンドラの狩日記

    お疲れさまです。今日は睡眠とダラダラとゲーム実況動画をみて過ごしました。おかげで少し体力回復。明日からまた頑張ります。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。狼だと最近勝ててないので何とか頑張りたいところ…。 相方はニック。 ニックってあまり長文の人いないイメージ。短文でビシッと言う感じ。キャラでやっぱり個性でるんでしょうかね…。 まずはご挨拶! たまには占いでてもいいのかも。 二日目 沼ドラです! 占いリリアンはニック白、占いジェイはリリアン白。サンドラかわいいは嬉しい。 占いはジェイ、狂人はリリアンですねー。 エリック霊能でグレ5。唯一の片白が相方ニック。噛むところ難しいパターンになりました……

  • 霊能いない村

    お疲れさまです。 今日は在宅ワークでした。在宅は通勤楽だけど引きこもってしまうので運動不足になってしまいます…。 あと集中が続かないので仕事があまり捗らない…私学生の時も自習室派で自宅で勉強できないタイプでした。周りが働いてないとモチベーションが保てないので、この状況はとてもしんどいです。 ただ、この状況だとまた在宅ワークメインになりそうですね…。 人狼ジャッジメント9人村ですが今回は特殊村です。 市民4、占い1、狩1、狼2、狂1です。霊能がいない…。あと初日占いはなし、連ガはあります。 また投票は見える設定で、残り30秒で一斉投票というルールがあります。 私は初めてこの村に入って何もできなか…

  • 雑村で狼を探す

    お疲れさまです。 今日は有給!外出して用事済ませたら帰って寝ます…。 今日はいつもと違って、お誘いを受けた雑村について書きます。 雑村は市民4と狼1の部屋構成です。2縄で狼釣ったら村の勝ち。釣れなければ狼の勝ちです。 占い等能力者がいないのでログのやり取りで狼を見つける感じです。 私は市民です。最近初日に釣られることが多いので、何とか生き残りたいところですが…。 二日目 5人の挨拶。私だけおはスタ。私以外の皆さんはログでのご挨拶。順番は私が1番のりで、エマが最後ですねー。 雑村は何か変化があったときに、誰がどう反応してるかという観察力が大事な気がするんですよねー。 挨拶の違いはまだ何も要素をと…

  • ブログの話に…

    お疲れさまです。ようやく1週間終わりました! 来週は月曜日が憂鬱な会議等色々予定が入ってますがひとまず週末はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。最近狼が多くて困ってます…。確率的には9分の2。20%弱ですよ。頻繁に当たる確率ではないんですけどねぇ。 ちなみにキャラはマダミスジェシカです。部屋主がサンドラだったので、ジェシカ使ってみました。 マダミスジェシカはやっぱり狼似合うなぁ。ちょっと垂れ目だけど焦点があってない感じと少し開いた口元から狂気を感じます! いつも使うマダミスサンドラは霊能が似合うと思います。個人的にはあまりやりたくないですがw 相方はショーンです。 まずはご挨拶…

  • 言い切る力

    お疲れさまです。 今週もお仕事頑張ってます! 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 最近狼続きでしたが、久しぶりの狩です。 二日目 おはようからおやすみまで…sumiです! この部屋は昼時間が長いので、280ではなく、340結果になります。 吉良吉影w 懐かしいねー。 メアリーは霊能CO。占いゲイルがサンドラ白。 あれ平和?さらに狩で確定白は悲しい…。 占いエリックがフレディ白。これで2-1のグレ4。サンドラ、フレディが片白になります。エリックが結果遅れたので、エリック黒の可能性も頭にいれておきます。 エリックは黒の可能性あり。 霊能が先にCOしたので狂人目線は囲いやすくなるよね。フレディのい…

  • あれ?占い?

    お疲れさまです。 年が明けて繁忙期突入しています…。今月の中旬頃まではしばらく忙しくしてると思いますが、ぼちぼち頑張ります。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 霊能ジェイがロケット気味に霊能CO。役透かすことになるので、若干狂人が囲いやすくなる感じですね。ただ私はあまり気にしない派です。 カミラが280より早めに結果リリアン白と占いCO。 ちょっとヘイトを買う霊能ジェイ。まぁ確定すれば唯一の確定白なので釣りはないよねぇ。 クリスからは占いより早くCOしたことについて責められる。 280近辺でマイクがメリル白結果で占いCO。色々ありましたが、結局2-1のグレ4盤面に。 出方で早速アン…

  • 知らない人

    お疲れさまです。 今日はレコード大賞ですね。テレビつけながらブログ書いてます。さっきYOASOBIが「怪物」を歌ってたんですけど良かったなぁ。あの歌めっちゃ好きなんですよー。年末は歌番組が豊富で嬉しいです。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 久しぶりにマダミスジェシカを使ってみました。 合言葉で以前1回使ってから2回目です。 こんなんです!結構怖いなぁ。人狼役はピッタリではないでしょうか? 初日深夜 相方はチャンでした! 狼が得意な人はすごいと思います。私はいつまでたっても苦手です。根が正直なのでw 二日目 チャンは牽制。ビルはいません。 占いはトーマスがチャン白、ロディがサンドラ白。トーマ…

  • だいたいみんなどこで色みるん?

    お疲れさまです。 昨日で仕事納めでした。今日は本当にダラダラしてます。年末最後のお仕事は年賀状ですね…結構憂鬱なんですよね。明日頑張って書いて出してしまいます! 新年の仕事始まったらまた忙しいですが、年末年始はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 いきなりリリアンのサンドラ釣り。とりあえず無視、無視。 ん?ローラ確定白? そのローラは霊能でした! どうやら占いのアンナ、リリアンはローラ白。そしてそのローラは霊能だったようです。 リリアンのは降りることが可能な結果だしなので気になりますねぇ。 グレー6なので回避貫通の進行論になります。 私は珍しい盤面だしせっかくなので面…

  • 白置きの是非

    お疲れさまです。 今日は有給です。クリスマスからの年末年始で急に今年が終わる感がでてきました。 今年はワクチンが打てるようになって、コロナ対してもちょっと希望でてきました。来年はもっと改善されるといいですね。マスク生活から抜けられる日はくるのでしょうか…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 あれ、15秒喋れない…。これが噂の15秒ルール? 9スタ民なのでとても新鮮。あと砂時計部屋です。 ルール変則部屋でした。 占いロディがエリック白、占いミカがジェイ白。 エリック霊能で、ジェイのみ片白のグレ5盤面確定しました! メアリーがルール見る時間ほしいと要望。確かにルール変則部屋ですしね…た…

  • 久しぶりの霊能

    お疲れさまです。 も〜いくつ寝るとお正月〜 。 年末年始まで営業日で数えるともう少しになりました。年内にやれることやって繰り越さず年明けはスッキリ迎えたいものですね。 人狼ジャッジメント9人村。霊能です。 二日目 砂時計部屋です!占いフレディはサンドラ白。どうでもいいですが普段片白あまり貰えないんですよ…こういう霊能で片白いらないときにときに貰えてるイメージ。 占いスーザンはジェシカ白か。ジェシカのみ片白のグレー5ですね。 マダミスサンドラはやっぱり霊能が似合う!やりたくないけどw サクッと適当に仮指定!あまりログみて指定しないスタイル。時間効率考えて。 あとで揉めたくないので回避明言。ここま…

  • 狩人でるか迷った村

    お疲れさまです。 年末が近づいてきましたねー。先生も走り回る「師走」ですが、いかがお過ごしでしょうか? 最近仕事から帰ったら寝落ちがひどく、人狼全くできてませんが、ちょっとずつ野良潜ったのでブログ更新します。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はリリアン。 深夜 元気よくご挨拶。 相方は優しそうなリリアンでした。一緒にモブ爺噛み噛みしましょ! 二日目 占いはフレディがアンナ白、クリスがエマ白。 私黒のときは囲いがほとんどないのが悲しい…。 赤フレディ使ってる人は個人的にはめっちゃ強い印象、フレディ狂人でありますように…。 アンナが霊能でグレ5。エマだけ片白。 フレディはロケットCOしたの…

  • 狂人の見分け方?

    お疲れさまです。 今日は在宅ワークで孤独に仕事してましたw 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はアンナ。 二日目 ドラの闇は深い…ログに裏表はあまりないけどw主に顔ですな。 占いはジェシカがミカ白、マリアがメリル白。狼は囲われず…。 ローラが霊能ですね。グレ4! サンドラ、アンナ、エマ、マイクがグレーですね。 マダミスサンドラはレアキャラなんで…あまり見ないよねぇ。こんなに可愛いのに不思議。 グレ4は王道!グレー狭い中のインファイトですね。嫌いじゃないことはないw(苦手です…) エマが何かアンナ釣りたいみたい。雑殴りですかねー。 相方アンナは堂々と市民CO。やるなぁ。私もこんなにヘイトを…

  • 部屋とキャラ雑談と私

    お疲れさまです! 今日はのんびりyoutube漬け。明日から仕事頑張ろう…月曜日メール見るのがやだなぁ。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 待ち合い とりあえず怪しくないアピールしてみるw 何故か怖がられる…あれ?アピール失敗? 二日目 パターン青第一種戦闘配置!軽く流したけどエヴァネタでした。後でクグリましたw クリスのゲイル白は牽制。ゲイルいない…。カミラの結果が…。 カミラはクリス白?占い3ならカミラ目線はニック黒となるけどクリスは牽制。フレディ霊能。 カミラのは逆から読めばいいのか!「ロシ スリク」なるほど…新しい! クリス確定白かぁ。グレー5ですね!エマ、メアリー、サンドラ、ジェ…

  • 確定白の威力

    お疲れさまです。今日は一日外出でした。会社のクラブ活動で久しぶりに参加しました。 コロナも落ち着いてますね。このままでいけばいいのですが…去年の冬を思うとまだ予断を許さないですね…。 人狼ジャッジメント9人村。市民でした。 二日目 占いバニラがヒュー白。 占いジェシカが遅れてCO。 ジェイが霊能COで、ジェシカがメアリー白。グレ4ですが…ジェシカの結果が遅いのが気になるねー。 ジェシカ遅いんだよね…まぁ予想できた反応。 霊能ジェイはローラロディ仮指定。 ヒューはジェシカ真きっている感じですが…占い対抗のバニラがジェシカにちょっとフォローしてるのが珍しい。 仮指定はロディがローラの印象落とす。ま…

  • 根拠なき確定白

    お疲れ様です! 今日は月に1度の病院通いの有給です。ようやくブログ書けますー。待合でスマホでポチポチ書いてます。 このブログの記事を書くのってだいたい3時間くらいかかってます…。 野良潜って良さそうな村ピックアップ→スクショとる→画像の切り抜き→ブログ更新という感じですねー。 あまり頻繁に更新できてなくてすみません。 小ネタはTwitterでちょこちょこあげます。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 ローラが占いロケットCO。 280でスーザンがショーン白結果とCO。 エマが霊能かー。あれ?ローラは? ローラ結果がなくてCOのみ。 これは平和では? ローラの結果はフレディ白でグレー4…

  • ドキドキの最終日

    お疲れ様です。今日は在宅ワークでした! 人狼ジャッジメント9人村。狼ですー。 相方はビル。 赤チャにて ビルは占いでるみたいー。 二日目 マイクの「初日占い…」が気になるけど…。マイクはビル白!あれ?真占いは? バニラが出てきてショーン白。3-1ねー。 霊能はメアリー。 とりあえず遅かった真占いバニラを殴っておく。 マイク目線はバニラ黒。バニラの相方ショーン囲いの考察は露骨な気がします。 ビルは霊能メアリー白なので残したいと相方とラインつなぐ。 マイクのやつは気になるよねぇ。真占いでそんなこと言う必要がないので…。人外で何かのアピールをしたいと見えるという感じかなぁ。 なのでバニラの考察はまぁ…

  • 仲間はずれ考察

    お疲れ様です。 ちょっと仕事以外で色々あって更新遅れてしまいました。 人狼ジャッジメント9人村。はい、いつもの狂人ですw 二日目 アンナ白ーって占い3ですか…。あまり自信なし。 アンナ霊能かぁ。エマ、サンドラは霊能刺さりで情報なし。 片白はマリアだけですねー。占いジェシカは他の占いが霊能白刺さりなのでちょっと警戒。 占いエマが生存意欲みせる一方、サンドラは発言稼ぎ程度。 ジェシカの「仲間外れ感だる」はつけこめそう。 フェイのはまぁ村目線わかる。どちらもノーヒントになるし。 エマがフェイにのってジェシカ釣りおし。 フレディはグレー釣りも考えてるのかな?ジェシカ釣りは安易ですが…。 フェイは占い詰…

  • 平和村にちょっとしたスパイスを…

    お疲れ様です。 今日も人狼ジャッジメント9人村。3連続目の狼です…。 相方はソフィア。 二日目 280前に愛が溢れてる村。でもよく見たらメアリーとローラは自己愛w 平和かぁ。 ローラに白刺さり。グレー7の珍しい盤面。 フェイから…。 なんか提案キター! フェイは2wみつけるらしい…。 なるほどね。フェイは2wみつけるので、今日はフェイ釣りでよいという提案か。面白くなってきた! ゲームは楽しくいきたいねー。 とりあえず具合的な方法が知りたい! メアリーわかる。平和村の狂人は占いを吸うのは仕事っぽい。 サンドラは興味深々w フェイは市民なんだろうねー。それも込での提案ですね。 どうするのか?と思っ…

  • ログも読まれないサンドラ…

    お疲れ様です。 もう11月で年末も近づいてきましたね。しばらく忙しくなりそうです…。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。マダミスサンドラといえば狂人ですね。赤が良く似合うw 二日目 占いジェシカはサンドラ白、狂人サンドラはニック白。 青エリックが霊能! マイクゲイル仮指定。 マイクは爆落ちしている模様。 ゲイルは初動マイク殴り。赤茶する言い訳ね。 上手いこと殴りますね。 マイクは仮指定で傍観…。 バニラはゲイルに殴るように促すが既に殴ってる。 マイクは自分のことをマイクと認識していない模様。 ロディがマイクに対して、仮指定されて傍観は白くみえるとのこと。ただマイクは自分をマイクと認識していな…

  • 余裕ニックと黒サンドラ

    お疲れ様です。今日は有給。 出かけ先でブログ更新中です。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はスーザン! 二日目 スーザン囲われる。幸先いいねー。 フランク霊能でグレー5。スーザン片白の心強さ。 スーザンがいきなり動く。誰とお話しようかな?それにニックも乗る。 対話型の起点ですねー。私これやりたいんだけど出来ないんだよなぁ。何話したらいいかわからないので…。 マダミスサンドラから「ニック話そうか?」と言われたら怖がられそうw 「ニックお話しよ♪」これくらいなら許されるかもw 仮指定おながいします!普通に希望すると入れられそうなので、言葉遣いをひとひねりしてみたw意味あるかわかりませんが……

  • ニ…ニック黒アル

    お疲れ様です。 月曜日ですね!今日からお仕事適当に頑張るぞ! 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 待合いにて ニーハオ! チャンにすげー本場だ!と驚かれましたが、文字変換でいけるよー。 チャンもできた! エマがちょっと難しいやつ。ウォーアイニー!でといえば、らんまのシャンプーですね。 二日目 アーニー占いロケットCO。霊能かな? 占いアーニーはニック白。ローラは積極姿勢アピール。 アンナ霊能でサンドラはエマ白。 普通にグレー4盤面になりました。 フェイのは自然な感情かなー。 いきなり片白ニックに触れるローラ。 ニックは寡黙と反応。まぁ片白なので余裕あるよね。 霊能アンナは仮指定なしの方針。 …

  • 70点

    お疲れ様です。 今日は寒かったですねー。仕事で心も寒い今日この頃如何お過ごしでしょうか? 人狼ジャッジメント9人村。占いです! 二日目 エマ確定白キタワァ*・゜(n‘∀‘)η まぁいつものてす。グレー6。なんか私占いのときグレー6多いイメージ。 エマはもともと確定白なんですよ…ソフィア。 バニラがいない…。 ゲイルはバニラ凸押し。ここが起点に。 凸おしは危険ですよね。凸白で、釣りも白だと次の日RPP盤面。 ジェシカがさっきの懸念をログに落とす。 バニラキタ━(゚∀゚)━! 待望のバニラ登場! ジェシカはゲイルの白懸念ない思考を殴る。妥当かなぁ。ゲイルは素直にジェシカに謝る。 占いのエリックがジ…

  • 細い糸

    お疲れ様です。 やっと金曜日ですね。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 占い3人? フェイ霊能でした。占いメアリーはエマ白、占いローラはアンナ白のグレー4。 グレーはサンドラ、フランク、ニック、ジェシカ。 牽制が入ると盤面把握難しくなります…。 ジェシカ、ニック仮指定。 サッカーで日本代表が勝った日でした。最近日本代表見てないなぁ。なんでだろ。昔あんだけみてたのに…。 とりあえず教えてくれたアンナに感謝!勝って良かった…。 片白エマのアンナ軽いのはわかる。仮指定ニックはジェシカは狐っぽいと謎の初動。 アンナの「作戦通り」はどういう意味合いかは難しいところ。ニックはネタというが…。 …

  • 対軸とは?

    お疲れ様です。 今日から月曜日気楽に頑張ります! 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 占いカミラはジェシカ白、占いメアリーはアンナ白。なかなか片白もらえない…。 ローラが霊能でグレー4。 グレーはフェイ、アーニー、エマ、サンドラ。 そわそわしていたフェイが仮指定に入りました 仮指定がお互いを釣りあう以外と珍しい展開に。 アンナの「しっかりしてよ」がちょっと面白いw とりあえずフェイにちょっかいかけていく。 ローラは女子会にするためにアーニーを仮指定にいれたみたい。相変わらずフェイが微妙な位置になるのだが…。「わからんから釣る→相手の白懸念ない」ととらえて殴ってみる。まぁアーニーにもい…

  • 真目が微妙な占い…

    お疲れ様です。今日は土曜日。 今日は家事やって明日休みます。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。 待ち会いにて 結構ゲーム前に触れてくれる方多いです。SPリリースされて経つのですが、マダミスは珍しいですよね。 リリアンも。 多種多様な反応は面白いです。マダミスサンドラはレアキャラですねー。 二日目 おはスタしようと思ったら出来なかった…。荒らし防止のためスタ禁止にした模様。 確定白やっほい。 エマー!霊能かぁ。最近このパターン多いです。 サンドラの反応は「おおう」。リアルな感情w ジェシカはおけおけ。マリアはキツい感。 対抗のフランクもちょっと悔しがってる感。エマはジェシカゲイル仮指定。グレ…

  • 占いロケットCOの功罪

    お疲れ様です。 最近ちょっと忙しい感じです…。 本当は昨日ブログ更新するつもりだったのに、帰って力尽きて寝てしまった…。最近深夜起きて準備して寝るというパターンが多くなってます。前はそんなこと休み前だけだったのに…。 仕事がメンタルにきてるなぁ…。ほどほどに頑張ります…。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 待合にて 最近かわいいと言われることが多くなってるマダミスサンドラ…どうしたんだろう? マダミスー。 同じ運営がやっているゲーム内にも関わらず、このマダミスの知名度…。ソライロさんはもっと広告すべき? 褒められ慣れてないので戸惑う私…。 二日目 ショーンが占いロケットCO! サンドラの「…

  • 狼でなんとか生き残る

    今週もお疲れ様です。 人狼ジャッジメント9人村、狼です。 相方はフランク。 待ち合いにて ミカに褒められた! マダミスサンドラは髪を褒められることが多いですね。前は前髪流してるのを褒められました! 初日 サンドラ誤変換w いつまで潜伏するのやら…。 二日目 フランク囲いのグレー4です!トーマス占い、ヒュー狂人ですねー。 ついやってしまうグレー**w これペナルティあるんだっけ? グレー4なら仮指定なしでもおけです。 スーザンがロケット占いCOしてからの霊能COだったのでそこに触れる狂人ヒュー。占いトーマスはさっきスーザンと同村したらしくなんかスーザンに話しかけてる。 片白のアーニーが両占いのス…

  • 人狼ジャッジメント初心者時代

    ちょっと趣向を変えて、今回は人狼ジャッジメントを始めたての頃の話をしようかなと思います。 私は人狼ジャッジメント始めたのはYouTubeで見て楽しそうだなぁと思ったのがきっかけです。 有名な実況者の方の動画はかなり見てました! 1年半くらい前ですね。いざアプリをインストール!最初は初心者部屋に入るのも怖くて観戦ばかり。 意を決して入るも、ログがものすごいスピードで流れていき、おはスタしかできずそのまま落ちてしまいました。(当時同村された方申し訳ありません。多分ブロックされてると思われます。反省してます…) 何というアプリだぁ!と思って暫く離れるも、また興味を持って、意を決して入ると一応ついてい…

  • 話きかないドラ

    お疲れ様です。 明日は有給!まぁ病院行くためなのでちょっと微妙ですが、とにかくめでたい! 人狼ジャッジメント9人村。市民です! 二日目 占い?ゲイルがフランク白。占いジェイがアンナ白。とにかくゲイルが何かやってくれそうw アンナ霊能でグレ5。フランクのみ片白となりました。 みんなゲイル見覚えあるんやな…このログだと確かに覚えやすい。私は初めて! みんな同じ村でやってた?昨日も何か出没してたらしい。 ブラ話で困惑のサンドラ…。その流れで仮指定入る。 アーニーは素直な感想。サンドラだけSPやねー。背景緑なのでごまかせると思ったのにー。 サンドラの初動はアーニーがゲイル知ってるみたいだから知り合いが…

  • 長文にひよるサンドラ

    お疲れ様です。 今日は祝日なのに出勤です!疲れました…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 いつもの通り「占い合わせてねー」。 マイクとフレディ白ねー。 グレー4確定! ジェシカ、サンドラ、クリス、マリアがグレー。 とりあえずあのセリフからw 無駄ログ作っていくスタイルにしてみました! 仮指定なしでも上等なジェシカは積極的やねー。 ジェシカはクリスに話しかけていく感じ。私もこれやりたいんだけど、その後何て話していったらいいのかわからないので出来ないやつです…。 霊能ロディに姉妹仮指定されちゃいました!ジェシカ強そうだなぁ。 占いソフィアの対抗の片白マイクへの語りかけは私も最近やって…

  • 占い師(詰めが甘い)

    お疲れ様です。 三連休いかがお過ごしでしょうか? 昨日はお出かけ、今日は掃除であまり休めてません…昼からちょっと寝ます。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。 二日目 占いヒューはサンドラ白、占いサンドラはマイク白。 バニラがこの時点でいなさそうなジェシカに黒おき。何となくの起点。 マイク霊能かぁ。うわぁ…グレー6盤面。サンドラは緑だけどSPなんです!マダミスはノーマルに紛れこみやすいSPとして有能ですw 占いゲーでサンドラ占いにしたらあかんねぇ。対抗ヒューは結構喋る感じなのね。狂アピないかだけチェックですかね。 ジェシカいた!まぁ良かったです。 マイク占いCOあるか聞くあたり丁寧な進行感。バ…

  • 改めて自己紹介?

    こんばんは。 最近ブログを見てくださる方が増えてきたので、改めて自己紹介でもしてみます。 sumiといいます。人狼歴はこのブログとほぼ同じ。1年半くらいですね。使用キャラは見ていただけるとわかるかもしれませんがマダミスサンドラを使っています。 (ただ、最近1回だけ事情によりマダミスジェシカ使いました) マダミスサンドラはソライロさんの「マーダーミステリーJ」の人狼ジャッジメント向けのSPですね。マダミスJがリリースされたときにプレイしてたのですが、そのサンドラに一目惚れ。人狼ジャッジメントにマダミスSPが出た日に課金購入して使っています。ちなみに他のSPは持っていません。 マダミスサンドラは、…

  • サンドラやらかす

    お疲れ様です。今日は仕事でヘトヘトです…。 何とか明日乗り切ります。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。久しぶりの狂い人。ご主人様にしっかり奉仕したい!と思ってたら…。 待合にて 怖いよねー。怖いよね…。 慣れっこですよー。 総合するとSIRENにでてきそうな感じかな?闇人的な。 ジェシカそれだ!マダミスサンドラの可愛さは前髪流してるところだと気づきました。前髪いいよねー。 ロディありがとう!みんな色々やなー。 マイクが揺れ始めた。もう一押しやねー。 影のあるのもいいよねー。ニックの嫁よりかわいいのかw 笑顔かぁ。私いきものがかりの「笑顔」って曲好きです!どうでもいいですがw マダミスサンド…

  • あんなにヘイトを買ってるアンナ!

    お疲れ様です。 火曜日ですがもうクタクタです…今週持つかな? 前会社で体調崩してから、やたらと会社で周りから心配されるようになりました。大丈夫ですよー多分…w 人狼ジャッジメント9人村。市民です。 二日目 いつもの「合わせてねー」の前にアーニーが結果言ってしまう。エマ白。いつも砂時計だからということは、アーニーは初心者村上がりかな?準初心魔境やでー。一緒に頑張ろう! 占いエマがサンドラ白。片白キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!! いつぶりだろう市民片白。何と贅沢なポジション! 嬉しすぎる。初日釣り位置にあがらないんだよ!素晴らしい! ゲイル霊能ねー。グレー5。 フランクの…

  • 黒い狩人

    今週もお疲れ様でした。 仕事終わったぁ。今日はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 狩人かぁ。狩人っぽく釣り位置早々と挙げて行くぞーと思ってたら、思わぬ展開に…。 二日目 おはようからおやすみまで。サンドラです。 占いジェイはビル白。占いミカはジェイ白。 霊能チャン。ビルのみ片白、グレー5盤面ですね。 ここ注目。この発言でめっちゃ殴られます。 狩人らしく回避希望してみたんですが…。 ビルが「役なしが貫通回避意思表示する」のは村利ないと持論を展開。これ「ビルゆき」って言ってたし、ひろゆき氏の真似やなー。 これって実際どうなんでしょうね。サンドラは実際狩人だったんですが。 役なし…

  • 短いけど勉強になった村

    お疲れ様です! 定期落としてブルーなsumiです。落としたのが6か月定期の6か月目なのだったのが不幸中の幸い。明日買いに行きます! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はトーマス。 久しぶりのやつから…。 マンドラゴラは抜いたら叫び声が聞こえてきて、それを聞いたら死ぬと言われているいわく付きの植物です。昔、錬金術の材料として使われたみたいで、乱獲されると困るので、そのような伝承ができた模様。花言葉は幻惑。 …ふぅ、思わずGoogle検索してしまった。。 サンドラおかしいよね。サンドラ。 ここまで言われたの久しぶりw (´・ω・`) 二日目 賑やかな280前。金爆と書くと東京リベンジャーズ、…

  • 朝方のジャッジメント

    お疲れ様です。 明日から仕事…適当社畜なので適当に頑張ります。 金曜日から土曜日朝方の人狼ジャッジメント9人村。狼です。 確か3時半くらいです。どうも連休だと夜更かししてしまいます。はよ寝ろということですねw 相方は赤アンナ。頼りになりそう! 二日目 占い3? ニック牽制かぁ。占い2の確定白エマ。グレー5盤面です。いきなり厳しい…。 いつも亡くなっているモブ爺に黙祷を…。モブ爺の死亡回数って私達がゲームをしてる回数なんだよなぁ。今回のモブ爺は安らかに眠ってください…。 エマ確定白やねー。ゲイルとメアリーどっちの占いが狂人かなー。 エマは勝たないと眠れないの把握。現在午前3:30。バニラローラ仮…

  • 黒要素挙げられた!

    こんばんは。今日は有給でした。 比較的ゆっくりできてよかったです。 人外ジャッジメント9人村。市民でした。 二日目 占いエリックはメリル白、占いメリルはリリアン白。霊能はマリア。グレー5ですねー。 仮指定サンドラ、ジェシカか。姉妹指定やね。 ジェシカはサンドラ何もないという初動。 占いエリックからのジェシカ評。霊能マリアは最初、仮指定をサンドラエリックと言っていたので、そこを即座に否定したジェシカを評価。 サンドラはジェシカを無理やり殴る。無駄ログないのが出方伺ってるとかなり無理矢理な感じ。 ソフィアはサンドラにグレー5の感想をどうぞと言ってるのねー。ちょっとサンドラへのリクエストと読み取りず…

  • 色々あった村

    お疲れ様です。 ワクチン接種2回目からようやく復活。今日から仕事です。今週は後半休みとるので、前半頑張ります! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方はアンナ。 2日目 メリルよくやった!相方アンナ囲われ。メリル狂人、フレディ占い、アーニー霊能のグレー4ですねー。 アンナは赤ですね。赤アンナかわいいです! ムートンって何やったっけ? メアリーいなかった。よろしくメカドックってめっちゃ古い漫画ですよね。マニアック過ぎ。 メアリーはグレーだったので、グレーはローラ、サンドラ、ゲイルの3人になりました。 じゃあ3人で殴る感じかなー? メアリー釣りとして、今日殴り合う方向に。 相方は時短支持。狂人メ…

  • 白黒ライン

    お疲れ様です。昨日は2回目ワクチン接種してきました。今のところ腕の違和感のみ。このまま何もなければいいんですが…。 人狼ジャッジメント9人村。市民です。2日前くらいのです。 二日目 占いはフレディ、ニック。片白はリリアンゲイルのグレー4。 サンジェシ姉妹仮指定把握ー。 初動。ジェシカの「はあい」はちょっと可愛かったw 殴りでもなんでもないけど。どんな反応がくるか…とにかく触れてみた。 皆さんは早く殴れよオーラw ジェシカは特になにもないみたい。 片白リリアンは無理やりサンドラの方が盤面把握早めと差別化する。サンドラからジェシカへアプローチ。何かこれはジェシカ側もどう答えたらよいか困る質問ですね…

  • 誰が真占い?

    お疲れ様です! 週明けから仕事しんどい…。 人狼ジャッジメント9人村。市民ですー。 二日目 やった片白もらった!と思ったら占い3CO。何故か占いから白もらうときって大体平和か、占い3CO。あまり普通の盤面にならない…。 メアリーが霊能です!占いロラですねー。 あとサンドラは盤面を紙にメモってるので、ここら辺はいつもログ見れてないです。なので盤面がややこしいといつも出遅れてしまいます。 エリックが感情豊かなログ。エマの指摘のとおり、「ぬーん」と言ってみたり。エマの言うような人外には見えてませんでした。 エリックはグレーのクリスを雑殴り!ジェシカはエマとは逆にエリックと波長合うみたいやねー。 ここ…

  • 霊能エリック様…真相解明のお時間です

    お疲れ様です。1週間が終わり昨日もソファで力尽きて寝てしまいました! 朝早く起きたので、朝の準初心者村に潜りこみました! 人狼ジャッジメント9人村。市民です。役職希望なし村だと市民にあたる確率高いですw 待合にて。ゲイルがマダミスネタしてくれてめっちゃ嬉しいです。反応しようとしたらゲーム始まりました。 二日目 なーう!土曜日の朝7時45分確認!最近覚えたので使ってみました。 君らみんな使えるのかw simejiいれてます? 占いはビルがメアリー白、メリルがミカ白ね。 霊はエリック。グレー4ね。ブログなら書ける! ミカが禁止ワードさけて、スペースをわざわざいれて「グレー4ね」と言ってるのがちょっ…

  • 「マダミスサンドラ」で検索すると…

    お疲れ様です。今日は対戦記ではなく雑談です! 突然ですが、Googleで「マダミスサンドラ」で検索すると…。 なんと、このブログの記事が2つも…。 これはマダミスサンドラ界では、もはや一目おかれる存在になったに違いない!めっちゃニッチやけどw 懐かしいなーと思って1つ目の記事を読み返してみる。五ヶ月くらい前の記事。人狼ジャッジメントではなくマダミスJの記事ですね。 マダミスサンドラに「ノーアイテムつまんなーい」とか言わせたい感じ、我ながらあほやったなぁと思いますw あの頃は、マダミスサンドラが可愛くて、マダミスJを楽しくやってたなぁ。今はジャッジメントでも使えるようになりました!今でも可愛いマ…

  • 波乱から最後ハートフル?

    お疲れ様です。 今日から出勤のsumiです!まだ休みの人が多いなぁ。私盆休みいつ取ろうかな?9月になりそう…。はたしてそれは盆休みといえるのだろうか?哲学的な命題や…。 人狼ジャッジメント9人村。例の如く狼です! 相方はエマ。 キャリーってどういう意味だったっけ?後で調べると引っ張っていってね的な意味らしい。それは無茶な相談だけど…頑張る! 頑張りましょう! 二日目 280ではなくて340に結果だったけど、フェイがフライング。まぁ仕方ないねー。 ヒューは340にアーニー白。 アンナが霊能でグレー5。アーニーだけ片白ねー。 ここまでは普通でした。 霊能アンナの本指定は占いヒュー! ヒューからした…

  • 反省と戒め

    お疲れ様です! 今日はちょっと用事でした。明日有給なのでゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 今回は色々課題が残る村でした。反省と戒めを兼ねてブログで振り返ります。 とりあえず相方とご挨拶! 相方はトーマス! 私へたなので、2人で頑張ろう! 二日目 占いはビル、ローラ。マリアが霊能CO。 エリックだけ片白のグレー5ですね。 エマメアリー仮指定ねー。 メアリーからは盤面把握できてると無難な感じの初動。 マリアは霊能苦手らしい。親近感! エマに雑殴ってみる。無駄ログはあまり好きではないサンドラでした。 エマいきなりの狩人CO。これは…。 サンドラ反射的に出てしまう。まずこれが最初の…

  • 初日時短からの占いゾーン!(※9スタです)

    お疲れ様です。 お盆なのに出勤疲れました…。明日も出勤。来週月曜日休みとります。 人狼ジャッジメント9人村。占いです! 二日目 ニック狩人ロケットCO。アンナが長い夜と言っていることから、凸の人がいます。 ニックはとりあえず放置位置かなー。真なら噛まれるだけ。黒なら不自然に残るだけなので。意図はわからんけど個人的には白より。黒でこんなCOするのは目立つ気がするので…。 次にジェシカ霊能CO。うわー初日ジェシカ白なんだけど…。霊能刺さりかぁ。 占いサンドラはジェシカ白、狂人(多分w)マイクはサンドラ白ですね。いわゆるグレー6かぁ。 いないのはリリアンか。リリアン釣りかなー。 霊能ジェシカはリリア…

  • 私殴ってるよアピール

    お疲れ様です! 明日から仕事ー。でも水曜日有給取ってます。火曜耐えれば…。 人狼ジャッジメント9人村、狩人です! 二日目 280付近。ニック、サンドラがログ落としてるけど、非占い殴られ位置ですねー。 個人的には私非占いはあまり殴らない方です。私狂人なら直前で白出し変えないしなぁ。変えて遅れたら結構致命的だし。リスクとリターンが合わない行動と思ってます。 このショーンの方、前同村してるなぁ。 グレー5で、ジェイ片白ね。 ショーンの仮指定が早い! ニックが平和と把握漏れ。 ニックロディだけど…ニックの初動は要素なし。 片白ジェイは結構喋りそう。あとサンドラ把握遅れてますw ジェイに遅いことツッコま…

  • 姉妹で仲良く?占い師

    お疲れ様です! 今日は日曜日ですが嬉しいお知らせ。明日は会社お休み!めっちゃ嬉しい日曜日。これで笑点症候群は今日来ないでしょうw 昨日合言葉雑村で、多少喋れたので今日はまた野良行きましたー。 人狼ジャッジメント9人村。占い師です! 二日目 ジェシカの「280いくわよ」が何かかわいい。 ジェシカ狂人でした。ヒュー確定白! ヒュー確定白で、霊能出すか論争が始まることになります!霊能は出してもよいと思うけどねー。 なぜなら霊能仮指定とか、霊能占いとかの懸念もあるし、霊能乗っとりもあるかもしれないので。確定できるうちに盤面確定した方がいいと思います! マリアは霊能出さない派みたい。 マリアだけ霊能回避…

  • グレー4狩人圧迫からの片白占いについて

    お疲れ様です。 最近ちょっとグレー4で狩人圧迫した場合の片白占いについてツイートしましたが、元ネタとなった村ですw 圧迫強いと思うのですが、何故強いか自分なりに消化出来て無かったので、反省の多い村となりました。 人狼ジャッジメント9人村。役職はもちろん狩人! 二日目 280前ロケット真切るとメアリーの発言。サンドラは「合わせてねー」です。何となくマダミスサンドラにあっている気がしていつもこれです。 ロディは牽制。ニックいない。占いアーニーがエマ白、占いローラはリリアン白。 スーザン霊能でグレー4盤面。 グレーのサンドラは狩人CO圧迫。これでグレーはロディ、メアリー、アンナに絞られました。 圧迫…

  • 霊能チャンと顔精査村

    お疲れ様です。 明日から仕事また1週間頑張りましょう! 人狼ジャッジメント9人村。狼です。 相方は赤アンナー。 試合前 村を救いにきたフランク。 狼だったらどうなるのかなー。 二日目 これはフランク白ってめっちゃわかるログ。雑考察だけど。このテンションの高さ。黒懸念あったけど村引いた感情が溢れてるw その一方チャンはネガティブ思考。 狂人フレディサンドラ囲い。真占いスーザンフランク白。白いフランクに白がでた感じ助かります! チャン胃痛引いちゃったか…。 アンナのグレー40は面白いwグレー40くらいになると最初は適当に詰めそうw アンナはチャンに擦り寄り抜け目ない有能! グレー4盤面なのでグレー…

  • 年齢考察村

    お疲れ様です! 今週も明日までです。あと1日…。先が見えない仕事でしんどい…。 人狼ジャッジメント9人村。狼です…。 黒い私が狼やったら漆黒になります。「漆黒のサンドラ」と書くとちょっとかっこいいw 相方はショーン。 二日目 なかなかの出だしw 面白い村になりそうな予感。 囲い来たー。ジェシカ狂人、エマ占い把握。楽できそう。 ヒュー霊能でグレー5ですね。 チャンw みんなにこやかに初動殴ってるなー。 霊能ヒューは無駄ログの2人を仮指定。 ビルとチャンがやっぱり目立ってる感じ。何か無駄ログの品評会みたいになってるw ビルの初動、ブーメランな殴りを入れていくスタイル。余裕ありな感じ。バニラの言う通…

  • 多弁?

    お疲れ様です。 今週も始まりましたね。1週間頑張りましょう! 人狼ジャッジメント9人村。市民ですー。 2日目 フェイ白で平和?市民とかいい役職があたったときには平和になる傾向ありですw 霊能はフェイ。グレーが広い…。 おっと、ジェシカが遅れて占いCO。遅れた理由気になる。 まぁ今のところジェシカは真目ないよねー。 ロディから遅れた理由質問。 洗いもんですね。微妙な理由。 仮指定はローラジェイ。 ジェシカがサンドラの顔ツッコミ。まぁよくある光景ですねw仮指定ジェイはローラの動き待ち。受け身で狼探す気がないとみるか、狼ならこんな受け身でヘイト買う行動しないとみるのか…。どっちとも取れるんだよなぁ。…

  • サンドラが一番上手かった?

    お疲れ様です。 四連休でゆっくりしてます。 人狼ジャッジメント9人村、狂人です。 二日目 適当にだしたアンナ白が被ってしまった…。 アンナ確定白。 ロディ霊能のグレー5です。 アンナが仮指定マイクフェイ。霊能ロディはフェイ、エリック? マイクいない…。 殴りあってーといってたので、マイクいないともう1回言ってしまった。 フェイ、エリックで仮指定ねー。 霊能ロディは確定白のアンナ印象悪いと確定白同士の殴り。アンナはマイク以外でも釣るという積極的な感じ。フェイからサンドラ2回マイクいないって突っ込まれた…。 1回目は純粋にマイクいなかったから、2回目はマイクのまま仮指定すすめようとしていたので。 …

  • 狂人で良かった村

    お疲れ様です。 今回は私も最近やった中で一番ハイレベルな準初心者の野良村でした。ログが長文でさらに早すぎて追えないという状態。狂人でよかった…そう思える一方グレーで入ったらどこまで頑張れたかな?と思った村でした。 あと記事の私の感想は後付です。当時はログ読めず困惑してましたのであしからず。 人狼ジャッジメント9人村。狂人です。 二日目 サンドラの顔怖いのには定評があります。 とりあえず赤フェイ囲ってみました…が。 囲い失敗…。珍しいグレー6。 マイク、クリス仮指定。霊能フェイの選択は普通に回避ですねー。 クリスとスーザンが貫通希望? スーザン回避把握 仮指定はクリスからの初動。何故かマイク殴り…

  • 確定位置の辛さ

    お疲れ様です。今週も後一日。 昨年10月頃から長い間続いていた仕事が一段落しました。きつい時期もありましたがなんとか乗り越えられました。乗り越えられた自分は1年前の自分よりも成長してると信じたい。 まあ、人狼ジャッジメントの方はあまり成長してませんけどw 人狼です。昨日は2回連続人狼で鬼引きでしたw 相方はマイク。 開始前 サンドラ前の村で殴られまくってもう疲れて病み気味…。こういう時にこそポジティブにならなくては…また怖がられるw 二日目 そんなサンドラにフェイからありがたい一言!フェイありがとう。ゲイルが囲ってくれましたー。 フェイと片白同士になりました。 仮指定フランク、アーニー。何か延…

  • 考察って間違えるから楽しいよね

    お疲れ様です。 週の始めですが今日も色々ありました。打ち合わせで上手く喋れなくて凹みました。teamsでの打ち合わせって難しいのよねー。相手の反応が見えないので喋りながら不安になってくる。打ち合わせは対面に限る!と言いたいけど、今のご時世慣れないといけないですね…。 人狼ジャッジメント9人村。狩人です。 釣られないように頑張ろう。 二日目 マイク白と、サンドラ「好き」…いきなりの告白スタート。波乱含みの平和村ですねー。 メアリー霊能。ノーマルメアリーって何となく騎士っぽく見えるのは私だけだろうか? 平和ですねー。 メアリーはまだ把握できてないけど平和です。 マダミスサンドラが好きってセンスがい…

  • 着眼点

    今週もお疲れ様でした! 何とか今週も乗りきりました!週末はゆっくりします。 人狼ジャッジメント9人村。狼でーす(適当)。 相方はフェイ。 最近また増えてきたいつもの。新規の方増えてるのかなー?ちょっと前は全く言われなかったのに。増えてるのならば嬉しいですけどね。 二日目 280前。エマが何か言いたいらしい。まさか…。 反抗期かー。一周回ってそうなのかもしれない。色々なものに対する反抗というか、諦めというか。占いはクリスが対抗のジェシカ白ささり。ジェシカが相方フェイ囲い。何かいい感じ。 とりあえずエマに軽く返しておきましたー。 エマも何か納得してるのかどうなのか…。片白把握のログがほとんど一緒や…

  • パンドラさん

    お疲れ様です。今日は残業で非常に疲れました。 昨日の野良について書きます。 人狼ジャッジメント9人村。市民でした。最近引きはなぜか好調。人外引く気しないわー(フリ) 二日目 マダミスアーニーやなぁ。仲間だ! ミカ霊能でグレー4ね。片白はアンナ、メアリー。 メアリーは片白もらったのでジェシカにお礼。 とりあえず言うべきことを言っておく。 メアリーはここでそれを言うかー。怖いわけないじゃない。かわいいのに。 アーニーは、メアリーがジェシカに白もらったことに対して「どうも」というのは黒っぽくない雑感。なるほどねー。黒が言ったら囲い強調されるって感じかな。 仮指定はソフィアニック。一応言うべきことは言…

  • アーマー?

    こんにちは!今日は日曜日でゆっくり過ごしてます。だいたい日曜日は17時くらいから来週のこと考えて憂鬱に。サザエさん症候群よりもちょっと早い、笑点症候群よりですねー。 人狼ジャッジメント9人村。占いです。あまりリアルでは占い信じないですね。ジャッジメントの占いは100%なので信頼性抜群です! 二日目 対抗はジェシカですね。アーニー、フェイ白。 霊能はマダミスソフィア。希少価値高いマダミス勢の中でもソフィアは比較的みる方ですね。サンドラよりも表情明るい?あと見返り美人的な良さがあるのかも。 ビル、アンナ仮指定ねー。 初日はビルとアンナはお互いまだわからない状態。まだ起点もないなー。 ビルは色見えな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sumiさん
ブログタイトル
今日も殴られた…人狼ジャッジメントブログ
フォロー
今日も殴られた…人狼ジャッジメントブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用