chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • MMD動画をYouTubeショート等で使えるよう出力する方法

    YouTubeでショート動画というのがありますが、それに投稿するにはMMDでどうやったらいいのか? というのを記述します。 ただ私はMMDではなく、MMM(MikuMikuMoving)しか使っていませんのでMMDとは多少違ってる所はあるかもしれません・・・が、MMDに慣れてる人なら出力方法とかわかると思います。 ■この記事で分かる事 MMDをYouTubeショート用に出力する方法 解像度と表示範囲 動画制作についての注意!! YouTubeショート用出力方法

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用