chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユヒソシレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/05

arrow_drop_down
  • 記事作成停滞。久しぶりの再開だ!!

    こんにちは。 収益を目的としたブログ記事作成は疲れますよね。 ただただ、ストイックに割り切って記事書けばいい訳ですが… なんともね(;´Д`) 当ブログは、収益はあまり求めておらず記事を書くというモチベアップの為に運営してる日記ブログです。 収益目的の雑記ブログも運営してますが、更新はストップしてる状況です。 当ブログも最近は停滞気味なんですがね... 書きたいことがない訳じゃなく、書きたい事を整理して文字に起こすのが面倒に感じてます。 書きたい欲求や、書かなければならない義務感みたいなのも、全くなくなってないんですがね。 いいかげん思いだけで書かないブロガーは卒業しなければと、久しぶりの記事…

  • 【朗報】久保建英選手とうとうビジャレアルでレンタル先決定‼

    こんにちは。 いや〜嬉しいうれしい楽しみ〜♪ 久保建英選手の来季のレンタル先が決まりました。 ビジャレアル( ・ิω・ิ) 前季、ラ・リーガ5位の強豪チームです。 最近は、久保建英選手のニュースがコロナを忘れさせてくれる唯一の楽しみな話なんですよね。 ちょっと前から、ビジャレアルで決定と報じられてましたが、なかなか正式発表されずやきもきしてました。 もしかして、ギリギリまでレアルのジダン監督が悩んでいたのかもしれませんね。 マジョルカ同様、チームのリーダーになり世界屈指のDFを無双すればレアルのレギュラーも…あぁ、楽しみすぎる(^^♪ 来季、久保建英選手がラ・リーガに残る事も決定したのでDAZ…

  • 久保選手のレンタル先が気になりすぎる

    こんにちは。 いやいや、暑いしコロナどんどん広まるしまったく良いことなし… でもないですよ。( ´∀`) サッカー日本代表でもある久保建英選手。 超有名なバルセロナのメッシがいるラ・リーガのマジョルカで前季は大活躍しました。 現在、久保選手の保有先はレアル・マドリーになりますが、来季は引き続きレンタルになる見込み。 毎日の様に、来季のレンタル先の噂が飛び交っています。 いきなりドイツの絶対王者であるバイエルンが名乗りを上げたりと、どれだけのチームが久保選手を欲しがっているのか。 本当凄いですね。 もう間違いなく日本最高の選手になりそうです。 怪我だけは…怪我だけは…って感じ。 MAXで脂がのっ…

  • ただただ日々を綴るブログを運営してみる

    こんにちは。 「人生こんなもん」というブログ名でスタートしました当ブログです。 宜しくお願いします。 私は、ブログ収入を目指して立ち上げたブログも運営中であります。 100記事はなんとか書きましたが、ブログ収入は雀の涙です(≧∇≦)/ 収益目的の記事作成はたまにつらく感じるので、ただただ日々を綴る日記記事を書いてみたくて、このブログを立ち上げました。 中身の薄いブログにはなるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。 SEO丸無視で書いていきますので、文字数も気にせず短文だったりも多々あるかと。 1000文字以上とか疲れるし… 一応、管理人のスペック もうすぐ40を迎えようとしてる 家庭持ちで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユヒソシレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユヒソシレさん
ブログタイトル
人生こんなもん
フォロー
人生こんなもん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用