chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PTA,町内会、部活動~、日々の問題を解決しよう! https://kunkun15.hatenablog.com/

日々の生活で関わりたくなくても、関わらなければならないもの。子供が大きくなればPTA,規則が古い町内会などの問題点を指摘していきます。 また、今の時代だからこそ、改めて考える事など書いてます

kunkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/03

arrow_drop_down
  • 完全オーダーメイド化粧品

    東海大学と共同開発された世界に類を見ない化粧品です 雑誌 #menageや #クロワッサンでも紹介されてます 世界にただひとつのオーダーメイド あなただけの美肌金を採取して培養→オンリーワン化粧品の完成 ≪定期初回購入限定キャンペーン実施中!≫ ★定期初回半額4.500円(税別) ★初回特典1!高級石鹸30g1500円相当プレゼント! ★初回特典2!お肌診断シート1500円相当プレゼント! ★定期便は毎回送料無料。 ★自信があるからこそ!15日間返金保証付き! ★2回目以降も4800円 定期縛りはありません 肌を整える美肌マニア注目!ELPIDAの遺伝子美容クリーム

  • 雑誌LDKにも掲載されたナンバー1毛穴最強美容液

    暑い中、マスクで隠せるとは言え毛穴対策 気になりますよね。 コスメを徹底的に検証している雑誌LDKがおすすめしているのは キールズ DSラインコンセントレート 商品のコンセプト、 「きめ細かい、なめらかつるん肌に!」という謳い文句通り1か月の検証でかなり毛穴が目立たなくなります。 そもそも何故ビタミンCが良いのかという話になりますが 抗酸化力が高く、ターンオーバーが促進され、コラーゲン生成にも必要である 何歳になってもきれいな素肌を目指したいですね(*^^*) コスメ雑誌が気になる方はこちら https://a.r10.to/hzZqhg キールズコンセントレート https://a.r10.…

  • 真っ黒眉毛をどうにかしたい!

    髪の毛は様々な色に変えやすいけど、何となく浮いてる黒い眉毛(^^; 眉マスカラも出てますが、地肌についたり結構苦戦しますよね 私は髪色を明るくしてからブリーチするようになりました。 最初はどうやっていいかわからなかったんですけど、やはり良い物が売っています。 もう10個近くリピートしてます♪ ブリーチなので色が抜けすぎる心配がある~って方。 私も怖い眉毛になったことありますが(笑)大丈夫です。 普通に眉毛を書けば問題ないです。 ブリーチすることで茶色でも赤茶色でも、何色でも色が乗ります! 垢ぬけた感じが出ておススメです。 【楽天市場】ジョレン 眉毛の通販 ジョレン #アラフォーコスメ #40代…

  • 初めまして♪ 40代の女性向けのブログを始めました

    世の中には沢山のブログや情報がありますが、自分と同じ感性を探すのはなかなか骨が折れます。 記録にもなりますし、興味があるものや役に立つものを書いていきたいと思います 40代にもなると、人生の悩み、お肌の悩み、家族の悩み…様々ですよね。 可愛いと思って買うだけでは浮いてしまう(^^; どうにかなるさ、でどうにかならないことも。 日々の忙しさを理由にやらなかったり、やれなかったりする年代ですが、楽しみを見つけて過ごしていきたいものです(^^)

  • 部活動などの親の送迎やお茶当番など

    子供が大きくなるにつれ、クラブ活動やら部活動で頭を悩ます親御さんが増えているのではないでしょうか。 まず親であっても毎週土日が休みでもなく、その部活動をしている子供だけではない事をみんなが理解する必要があります。 私は指導者として中学生の部活に関わっていましたが、親御さんも先生の熱意も千差万別です。 先生にはなるべく公共交通機関を使っていける場所での練習試合などを求めましたが、なんだか親が出すのが普通だろ~みたいなその固い考え方に呆れました。 まずは親御さん同士がどのような協力が出来るのか話し合うのが一番ですね。 何十年もスポーツしてますが、親がやって当たり前ではありません。 今は手をかけすぎ…

  • PTAの存在意義

    大多数の親御さんは、PTAなど面倒だと思っているに違いない(笑) 地域によって活動は様々ではあるが、あくまで親と教師が協力してやっていこう~みたいな会だったはずなのに、企業みたいに総会なんぞ作ったりして格好だけつけるから、こうなるのだ。 お金(会費)を出しているから総会だ、3分の1以上の出席がどうたらとか、下らない。 株主総会を真似ても、営利企業じゃないんだから、予算使った使わないの話を延々として誰が興味を持つかって事ですよ…。 人集めて1時間も時間取って、資料読むだけならやらなくていいんじゃないの? せっかく集まるなら、有意義な質問を受け付けるとか、改革するとか必要なのにほんと~に下らないと…

  • ブログを始めた理由

    世の中で何となく続けているもの、何となく意見しづらいものが多々あることを学んできました。 私は真っ向勝負を挑んで、撃沈したものもあれば理解を得る事が出来たこともありました。このブログに来る人は少なくともその問題をどうにかしたいと思っているはずなので、参考になればと思います。 自分さえ我慢すればいい、この1年だけ、この3年だけ我慢すれば… そんなこんなで、町内会は役員の押し付け合い。 部活動はくだらないお茶当番が常態化 PTAは例年通りの集まりばかり 愚痴ばかり言っていても変わりません。まずは第一歩を!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kunkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kunkunさん
ブログタイトル
PTA,町内会、部活動~、日々の問題を解決しよう!
フォロー
PTA,町内会、部活動~、日々の問題を解決しよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用