chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マッチングアプリ https://matching-appli.seesaa.net/

マッチングアプリのおススメや写真・プロフィールのコツ、出会うまでにすべき事などをご紹介していきます。

ogaoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/03

arrow_drop_down
  • マッチングアプリ おすすめ 田舎

    マッチングアプリは出会いを求めるのに最適のツールです。 ただ、田舎や地方の方には都心部に比べてどうしても登録者数が少なくて、出会いを探すのに困ってしまうこともあると思います。 でも田舎や地方の方にも良い所もあります。 田舎や地方は、そもそも出会いが少ないため、都会と違って1つ1つの出会いを大切にする傾向にあり、真剣に結婚を考えている人も多いと思われます。

  • マッチングアプリ 結婚 期間

    マッチングアプリは、婚活パーティーや結婚相談所などの婚活サービスの中でも、結婚へつながりやすいサービスです。 一説では、マッチングアプリでの成婚率は平均20%程度とも。 あと気になるのが、マッチングアプリで出会ってから結婚するカップルの交際期間なんですが、平均1年程度だそうです。 ゼクシィの調査では、マッチングアプリに限らず結婚したカップルの交際期間は半年~1年…

  • マッチングアプリ おすすめ 50代

    アプリマーケット市場データ分析「App Ape」(アップエイプ)の調べでは、50代以上男性の出会い系マッチングアプリの伸び率が急激に伸びてるという結果が出ています。 ※App Ape参照:https://lab.appa.pe/ 最近では50代で婚活する人も多くなって、50代の男女がマッチングアプリを通して結婚したという報…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ogaogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ogaogaさん
ブログタイトル
マッチングアプリ
フォロー
マッチングアプリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用