searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

yumeさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
懐古ジャニオタの末路
ブログURL
https://sss322223.hatenablog.com/
ブログ紹介文
主にKAT-TUN。たまにKぽ。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2020/08/02

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、yumeさんの読者になりませんか?

ハンドル名
yumeさん
ブログタイトル
懐古ジャニオタの末路
更新頻度
集計中
読者になる
懐古ジャニオタの末路

yumeさんの新着記事

1件〜30件

  • KAT-TUNの戦い続ける楽曲集〜3人+3の戦士達〜

    こんばんは。 前回のほぼ愚痴ブログから一転。今回は彼らのすんばらしい楽曲について語らせてくれーい!!! 第一回目はカツンちゃんの戦い続ける楽曲をまとめるよ。 特に歌詞に戦う・闘う等の言葉が入っていなくても私が戦ってるな〜と感じた偏見まみれのまとめです。楽曲をピックアップしていく最中に6人時代が一番戦っていることに気付きました。ヤンチャな奴らだな。 Real Face Keep the faith HELL,NO D-T-S 7 DAYS BATTLE SOLDIER PHOENIX 1、Real Face (デビュー曲) もはや説明不要。この頃の彼らの敵って、大人と世間だと本人たちのインタビュ…

  • 今更KAT-TUNについて語っていい?

    はじめまして。 最近KAT-TUNに出戻りで再熱してしまった古のオタクがダラダラと現在の3人と脱退メンバーについて語っているだけの記事です。おもくそ懐古してます♡しかも後半どんどん口が悪くなりました。ごめんなさい。 私はいわゆる"ごく出"で亀梨くんに落ち、赤西くんが脱退後からの1年までは追っていましたが、5人体制時のみんな一緒にの空気がどうも合わなくなってしまい静かにフェードアウトしました。が、4人になってからはギラギラした不良感が落ち着き、KAT-TUNとしてのパブリックイメージを残しながら進化するパフォーマンスに魅せられ、現場までは行かないけど時差でライブDVDを買ったり少プレを見て応援し…

カテゴリー一覧
商用