chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 危うく亀梨アンリー(中丸アンチ)になりかけた話。

    こんにちは。 前々回の記事で熱くKAT-TUNについて語りました。 そしてその記事を昨晩久しぶりに読み返してみて、、、あれ私亀梨アンリーよりの思考じゃね?って反省したっていう懺悔な記事です。 その記事を書いた当時は久々にカツンに出戻りをして、3人になってからのライブレポや、タメ旅を見返しては離れていた4年間ほどを埋める作業をしておりました。その穴埋め作業を間違えた私の体験について長々と話していきまーす。 その穴埋め作業中、私は休職中で時間を持て余していました。 Twitterでファンが発信していた情報等ほぼ見尽くしたんじゃなかってくらい漁り尽くしてしまって。そうなるとまた違う情報を求めて行き着…

  • KAT-TUNの戦い続ける楽曲集〜3人+3の戦士達〜

    こんばんは。 前回のほぼ愚痴ブログから一転。今回は彼らのすんばらしい楽曲について語らせてくれーい!!! 第一回目はカツンちゃんの戦い続ける楽曲をまとめるよ。 特に歌詞に戦う・闘う等の言葉が入っていなくても私が戦ってるな〜と感じた偏見まみれのまとめです。楽曲をピックアップしていく最中に6人時代が一番戦っていることに気付きました。ヤンチャな奴らだな。 Real Face Keep the faith HELL,NO D-T-S 7 DAYS BATTLE SOLDIER PHOENIX 1、Real Face (デビュー曲) もはや説明不要。この頃の彼らの敵って、大人と世間だと本人たちのインタビュ…

  • 今更KAT-TUNについて語っていい?

    はじめまして。 最近KAT-TUNに出戻りで再熱してしまった古のオタクがダラダラと現在の3人と脱退メンバーについて語っているだけの記事です。おもくそ懐古してます♡しかも後半どんどん口が悪くなりました。ごめんなさい。 私はいわゆる"ごく出"で亀梨くんに落ち、赤西くんが脱退後からの1年までは追っていましたが、5人体制時のみんな一緒にの空気がどうも合わなくなってしまい静かにフェードアウトしました。が、4人になってからはギラギラした不良感が落ち着き、KAT-TUNとしてのパブリックイメージを残しながら進化するパフォーマンスに魅せられ、現場までは行かないけど時差でライブDVDを買ったり少プレを見て応援し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yumeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yumeさん
ブログタイトル
懐古ジャニオタの末路
フォロー
懐古ジャニオタの末路

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用