chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lucky2020
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/02

arrow_drop_down
  • お仕事が決まったのに、、、

    「いい気分」でいることを大切にして生活していたら、 臨時収入が入ったり、楽しい食事会のお誘いをいただいたりして、 ハッピーな時間が増えました。 退職して4ヶ月が経とうとしています。 そろそろ次のお仕事を決めないといけないなー と不安や焦りが出てきました。 わたしにとって、不安や焦りの感情は、 ぐるぐる負のループになりやすくてやっかいです。 そんなときは、温かいミルクティーを飲んだり、 だいすきなお菓子を食べて、キモチをちょっとずつ プラスにシフトさせるようにしています。 「どーしよー。困ったなー。」 ↓ ミルクティーやお菓子を投入。 「ホッとするなー」「おいしー」 ↓ 体感や味覚を感じることで…

  • Sayaka.さん著「今さらだけど引き寄せちゃった」。

    「いい気分」でいることを日々意識して生活しています。 もちろん、怒ったり、不安になったりといい気分でなくなることもあります。 そんなときは、深呼吸して、いったんその感情から離れるようにしています。 そしたら、ちょっとずつ気分がいい方へ導かれていきます。 先日、Sayaka.さん著の「今さらだけど引き寄せちゃった」を読みました。 読みやすくて、あっという間に読み終えました。 内容は、いい気分でいることを最優先にしていたら、 人生がいい方向へ向かって行ったというSayaka.さんの実体験です。 「いい気分」でいることのすごさが再確認できました。 今さらだけど、引き寄せちゃった! スピ初心者の私が、…

  • 毎日が日曜日!

    プーちゃんになってから、早1ヶ月が経ちました。 10月中旬に資格試験があり、それまではお勉強に勤しんでいました。 久しぶりに頭をフル回転させてしんどかったですが、学生時代に戻ったときのようで楽しかったです。 試験が終わってからは、ありがたいことに前職でお世話になった方々からお食事の誘いが週に数回あり、おいしいお食事をご馳走になりました。 そうこうしているうちに、11月になりました。 しあわせなことにのんびり過ごしています。 まさに毎日が日曜日!! たまに、「次のお仕事そろそろ探したら?いつまでダラダラのんびりするの?」と頭の中で声がして、焦ることがあります。 そんなときは『いい気分、いい気分』…

  • カニを引き寄せた!!

    9月末で退社となり、資格試験のお勉強以外は、家事と育児、 そして、いい気分でいることにだけ専念していました。 そしたら、なんと、前職でお世話になっていた他社の社長さんから 「カニ食べにいきませんか?」ってお誘いをいただきました。 実は、このお誘いのある1週間前くらいに、 「もうすぐカニの季節だなー♡カニ旅行を計画しよう♡」って 思っていたのです。 カニがすきですきでたまらないんです。 「冬=カニ」な人間です(笑) いい気分で「カニ、カニ♡」ってにんまりしてたら、 カニがきました!!うそみたいな本当の話です。 【年末早割】\3箱で1箱タダ!?/5,970円OFFクーポンで総重量3kg送料無料11…

  • 2年ぶりに更新。人生をかけて実験開始!?

    最後の投稿からすでに2年半年もたってしまいました。 毎日機嫌よくお仕事をしてマイペースに日々を楽しんでいました。 それが、いきなり、青天の霹靂ってまさにこれやん!って思うような ハプニングがおきました。 会社が経営不振で従業員全員解雇となったのです。 そう、いきなりプーちゃんになりました。 いきなりすぎて、びっくりしすぎて、 もう笑うしかありませんでした。 この事件?の数週間前に『エイブラハムQ&A』というyoutubeチャンネルに出合い、 ラジオ感覚で楽しく拝聴していました。 そのおかげでいきなりの解雇通告にもパニックにならず済んだ気がします。 エイブラハムとこうちゃんに感謝です♡ yout…

  • 大木ゆきのさんの本。

    パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」の実験は、 まだ続きがあるのですが、本の返却日が来たので、 いったんお返ししました(笑) 引き寄せの法則 こうして、思考は現実になる [ パム・グラウト ]価格: 1870 円楽天で詳細を見る こうして、思考は現実になる(2) (サンマーク文庫) [ パム・グラウト ]価格: 968 円楽天で詳細を見る ちょっと今、バタバタしているので、 実験していたことすら忘れてしまう始末なので、 落ち着いたらまた借りなおして続きをしたいと思います。 実験休憩中は、大木ゆきのさんの本を読んでいます。 大木ゆきのさんは、Amebaブログの人気ブロガーさんです。…

  • こうして思考は現実になる。実験⑤の結果!!

    実験⑤の制限時間が過ぎました。 結果は!? 引き寄せの法則 こうして、思考は現実になる (サンマーク文庫) [ パム・グラウト ]価格: 968 円楽天で詳細を見る わたしの投げかけた質問に対して、 FPからの「イエス」か「ノー」の答えを48時間待ちました。 生き方、人生訓、成功哲学 24時間後くらいに 「イエス!!イエス!!イエス!!」と叫ぶ人の夢をみました(笑) これってFPからの答えなのでしょうか? 微妙な結果となりました。 実験⑤は再度チャンレジした方がよさそうです。 次はもっと簡単な質問にしてみようと思います。 //

  • こうして思考は現実になる。実験⑤を実験中。

    パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」を読み終えました。 とても楽しい本でした。 引き寄せの法則 こうして、思考は現実になる (サンマーク文庫) [ パム・グラウト ]価格: 968 円楽天で詳細を見る 実験④以降は実験をしていなかったので、 実験⑤にチャンレジしました。 この実験は、フィールドとつながれば、 いつでも正しい道や答えに導いてもらえるのかを検証するものです。 生き方、人生訓、成功哲学 自分を悩ませている問題を1つ選んで、 「イエス」か「ノー」で答えられる質問をつくります。 それに対してフィールドからわかりやすい答えをもらいます。 制限時間は48時間です。 わたしは、1…

  • こうして思考は現実になる。実験④の結果!!

    パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」の 実験④にチャレンジしてみた結果を発表します!! 引き寄せの法則 こうして、思考は現実になる [ パム・グラウト ]価格: 1870 円楽天で詳細を見る 実験④は、自分の意識を集中させたものを、 48時間以内に自分の人生の中に出現させることです。 さて、さて、 結果は、失敗でした。 わたしは、「花束をプレゼントされる」と意図しましたが、 花束をいただくことはできませんでした。 ただ、やたらと花柄の服を着た人を見かけたり、 スマホに花の画像がたくさん現れたりしました。 あと、花束を抱えた人も見ました。 そのとき、え!この人がくれるのか?なんて、…

  • こうして思考は現実になる。実験④を実験中。

    パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」、 すごくおもしろくて、ノンストップで読めます。 引き寄せの法則 こうして、思考は現実になる (サンマーク文庫) [ パム・グラウト ]価格: 968 円楽天で詳細を見る 科学的な視点も混ざて解説をしてくれているので、 腑に落ちやすいです。 実験①と実験②はめでたく?成功したので、 次の実験に取り組むことにしました。 実験③はアインシュタインの法則と題されており、 自分がエネルギーであるのかどうか、 そしてそうであるなら、自分は思考でエネルギーの流れを変えられはずだ! ということを検証する実験です。 この実験には、針金2本とストローが必要で、 …

  • こうして思考は現実になる。実験①と②の結果!!

    パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」に書かれていた 実験①と実験②を無事終えました。 結果は、おもしろいものになりました。 引き寄せの法則 こうして、思考は現実になる (サンマーク文庫) [ パム・グラウト ]価格: 968 円楽天で詳細を見る 実験①の結果。 贈り物は、届きました!! でも、この贈り物は、自分が「これか?」と 思うようなささやかなものも多くありました。 実験開始から4分後に、 はてなブログからクラッカーがパーンっとなった イラスト付きのメールが届きました。 うれしい気分になったので、贈り物にカウントしました。 その後、届けられた贈り物は、 仕事関係のお客様からお…

  • こうして思考は現実になる。実験中。

    たまたま見ていたYouTubeで パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」が紹介されていました。 けっこう前の本になりますが、気になったのでググってみました。 引き寄せの法則 こうして、思考は現実になる (サンマーク文庫) [ パム・グラウト ]価格: 968 円楽天で詳細を見る こうして、思考は現実になる(2) (サンマーク文庫) [ パム・グラウト ]価格: 968 円楽天で詳細を見る とてもおもしろそうな本です。 アマゾンでも高評価で400件もレビューがついています。 この本の中には9つの実験があるようで、 ある方がブログに書いて下さっていたので、 さっそく実験をはじめてました…

  • タイムラグ。

    エイブラハムの本に、願いが叶うまでに「タイムラグがある。」と書かれていました。 願いが叶うときは、最高のタイミングで叶うそうです。 引き寄せの法則 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス ]価格: 1870 円楽天で詳細を見る 「タイムラグ」があると知ったとき、 「なぜ???早く現実化してよー。」というのがわたしの正直な気持ちでした。 でも最近、その意味を理解し、納得できるようになりました。 直近に起きたことですが、 某フリマサイトでほしかったバッグが出品されていました。 買う気満々でしたが、タイミングを逃し、 買おうと思ったときには売り切れていました。 かなり悔しい思い…

  • いい気分をおおげさに表現してみる。

    最近、気分がいいときは、 その気持ちを思い切り表現するようにしています。 例えば、おいしものを食べたとき、 「あーめっちゃおいしーーー♡」と言葉にしたり、、、 お風呂にはいったとき、 「あー。あったかーい。きもちいいー!!」と言葉にしたり、、、 なんてことない日常のことでも、 ちょっとおおげさ気味に気持ちを表現します。 そしたら、不思議と気分があがります。 「なんだかんだ、わたしって、しあわせだな☺」って思えます。 引き寄せの法則 そんな気持ちでいるときは、いい波動を発しています。 そのいい波動が、いい波動のものを引き寄せます。 最近、それを実感しています。 これからも、いい気分のときは、 「…

  • バイブル本を持ち歩く。

    奥平亜美衣さんの「引き寄せスパイラル」を持ち歩いています。 わたしのバイブル本です♡ 引き寄せの法則がすごくわかりやすく書かれています。 引き寄せの法則 「引き寄せスパイラル」の法則 自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! [ 奥平亜美衣 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る いつも、いい気分でいることを心がけていますが、 ちょっと凹むようなことやいやなことがおこると、 マイナスの感情に浸ってしまいます。 そんな気持ちをリセットするために、 奥平亜美衣さんの本を開いて、 自分の感情をマイナスからゼロに戻しています。 これが、けっこうわたしには効果があるようです。 気持ちがふわっと軽くなって、「…

  • いいこと探しをする。

    ここ数ヶ月くらい、実践していることがあります。 それは、寝る前と朝起きたときに、いいことを思い出すことです。 生き方、人生訓、成功哲学 ある日、すごくいいことがあって、寝る前にそのことを思い出して、 ニタニタしながら寝たら、翌朝も気分がすごくよかったのです。 そこで、毎日習慣的にやってみることにしました。 その習慣が進化?して、現在は、 寝る前に、その日にあったいいことを10個思い出して、 朝起きたときは、前日にあったいいことを10個思い出しています。 引き寄せの法則 この習慣を続けていると、不思議ですが、毎日いいことが起きるんです。 いいことにフォーカスしているので、気分もとてもいいです。 …

  • エイブラハムの感情22段階

    エイブラハムは感情は22段階あると提唱しています。 その22段階は表のとおりです。 引き寄せの法則 1が一番宇宙のエネルギーと同調していて、サイコーな状態だそうです。 1から遠くなればなるほどエネルギーがネガティブになるそうです。 生き方、人生訓、成功哲学 1~7までが高波動のいい気分 で、8~22までが低波動の悪い気分になります。 できるだけ1~7に近い状態でいることが大切ということがよくわかります。 //

  • 日本の引き寄せマスター奥平亜美衣さんの本。

    最近、奥平亜美衣さんの本に出合いました。 わたしが知らなかっただけで、引き寄せ界?ではとても有名な方だそうです。 引き寄せの法則 奥平さんの文章は、とても読みやすくて、ストーンと入ってきます。 エイブラハムの本よりもわたしに合っているようです。 生き方、人生訓、成功哲学 吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う [ 吉本ばなな ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る 見守るだけで、子どもは育つ 世界にひとつだけの才能を開花させる引き寄せの魔法 [ 奥平亜美衣 ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る 奥平さんも「気分よくいることが一番大事!!」と書いています。 自分の感情を大事にして、より…

  • 「いい気分でいる?」エイブラハムの教え。

    まず、引き寄せの法則をお勉強し始めて、よく聞く「エイブラハム」という名前を見聞きました。 エイブラハム??? エイブラハムは、人物ではなく、高次元の存在で叡智の集合体だそうです。 引き寄せの法則 このエイブラハムとチャネリングしてメッセージを受け取っているのが、アメリカ人のエスター・ヒックスさんです。 彼女がエイブラハムからの教えをわたしたち人類に広めています。 とても不思議な存在ですが、引き寄せの業界?ではとても有名です。 わたしも、エイブラハムの教えを学びたいと、本を借りてきて読んでみました。 「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」 「お金と引き寄せの法則」 エスターヒックス、ジェリーヒ…

  • 「引き寄せの法則」ってなに?

    もっと楽に、自由に、思うように日々を過ごしたい!と思って、いろいろググってたどり着いたのが「引き寄せの法則」です。 「引き寄せの法則」というのは、ざっくりと言うと、自分が思考したことが現実化するということです。 気分がいいことを考えていたら、気分がいい現象が引き寄せられ、反対に、ネガティブなことを考えていたら、ネガティブなことが引き寄せられるそうです。 「類は友を呼ぶ。」ということです。 最初は、ほんとにー???って思いました。 でも、いろんな本や、YouTube動画、成功者のひとたちの意見にふれるうちに、ほんとっぽいです。 信じるか信じないかは、あなた次第!ですが、、、 わたしは、実験するの…

  • はじめまして。

    はじめまして。 もっと運よく生きていきたい!と思い、数か月前から「引き寄せの法則」をお勉強中です。 「これをやったら、、、」というものを素直に実行して、どんな風に日々が変わっていくのかを綴っていく実験記録ブログになります。 よろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lucky2020さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lucky2020さん
ブログタイトル
GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記
フォロー
GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用