chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラク痩せ! https://ttoe.hatenablog.jp/

三ヶ月で苦労せずに7kg落とした方法や、これからのダイエットのこと。美肌を目指す為にやっていることを紹介します

一緒に楽に痩せましょう!

toe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/30

toeさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/20 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
30代女性のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 502サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/20 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
30代女性のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 502サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/20 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
30代女性のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 502サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 美味しいプロテインまとめ!【保存版】

    美味しいプロテインまとめ!【保存版】

    今までにあげた美味しさだけで選ぶプロテイン情報をまとめました!ソイプロテイン9種 ホエイプロテイン1種大量に買ったプロテイン、どうしたの?全部飲んだの?と、気になった方もいるでしょう。 私は 「痩せる粉だよ」 と言って友人に分けました。まだまだ在庫はありますけどね笑 さて、まとめです! 私のプロテインの飲み方は朝は目玉焼き+プロテイン 昼はお弁当のおかず+プロテインお昼はシェーカーにラップに包んだプロテインを入れて持って行ってました! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a] function(){argume…

  • ブログタイトル変更/雑談

    ブログタイトル変更/雑談

    あまりにもブログタイトルが長く、うっとおしかったので変更しました! センスの良いタイトルにしたかったよ〜。 7kg減ってからたいしてダイエットらしいダイエットをしていない私ですが、体重計にも乗っていない事を思い出しました。まだ全然おふとり様なのにね。 もしかして増えてるの??? まあ、その時はその時で・・・。近々ちゃんと体重計乗りますね。 乗れたら乗ります。乗れたら。ダイエット関連のアレコレを調べていたら・体重計は毎日乗った方が良い!・体重計は毎日乗らない方が良い!って両方出てくるけどどうなんでしょう?毎日コンスタントに乗ってる方の方がダイエット成功しているイメージはありますが・・・。毎日体重…

  • プロテイン探しの旅ラスト(プロテインで痩せる!)

    プロテイン探しの旅ラスト(プロテインで痩せる!)

    プロテイン探しの旅、これで一旦ラストです!まだまだ気になってるプロテインはあるので、飲み次第また話そうと思います♪ 今回最初に紹介するプロテインは、わたしの中で Best 1! 何がって? 味がですよ! 今のところ飲んだ中で1番美味しかったのがこちら! // Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン 甘さ控えめバナナ風味 1kg 一食20gあたり カロリー76.4kcal タンパク質14g 糖質2.3g 美味しい泣 美味しい泣 美味しい泣 美味しいよ〜!!! ソイプロテイン界の神。 天下一武道会の優勝者。 オリンピック金メダリスト。 キンキンに冷やした牛乳で割って飲んだら もはやスイーツ!…

  • 楽に痩せたいとは言いますが/雑談

    楽に痩せたいとは言いますが/雑談

    楽に7kg痩せたし、これからも楽に痩せたい!!!という最低な強い思いを持っている私ですが、いつか運動でもちゃんとダイエットしたいなぁという気持ちもあります! 少しは・・・その『いつか』が、いつかと言うと! Nintendo Switchが入手出来たら!です。 失笑ですか? いや〜、本当本当!買えたらやるから!本当本当!買えたらね! Fit Boxing やるから! 手に入らないだけで、買えたらやるんだって!何回も言うと嘘くさいけど、抽選あるたびに毎回応募してるんですけどね。 当たらないね〜。 リングフィットアドベンチャーの方が人気あるんですよね?あまりよく知らないんですけど。 Fit Boxi…

  • プロテイン探しの旅その3(プロテインで痩せる!)

    プロテイン探しの旅その3(プロテインで痩せる!)

    美味しいプロテイン探しの旅もその3までやってきました! みんな〜!プロテインで美味しく痩せよ〜! 私のプロテインの摂取方法は 朝は目玉焼き+プロテイン 昼はお弁当のおかず+プロテイン です!パン、白米を減らしてタンパク質を摂る!痩せへの道標! 私は筋トレをする訳ではないので、ホエイプロテインではなくソイプロテインを飲んでました! でも魅力的なホエイプロテインを見つけ、つい寄り道を・・・ それがこちら! ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg ミルキー風味だってー!? 一食30gあたり カロリー119.1kcal タンパク質21g 炭水化物4.7g 味は果たして・・・ …

  • 暑い日のお風呂上がりに/ バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル

    暑い日のお風呂上がりに/ バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル

    プロテインの話の途中ですが、みなさん 暑くないですか? 特にお風呂上がりの脱衣所って 暑くないですか? 折角お風呂入ってさっぱりしたのに〜?って思いませんか? 「オメーがデブだからだよ!」 って? まぁまぁ、そう言いなさんな・・・。 私はバブの爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル(必殺技名かよ) バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル 210g これを使い始めてから、お風呂上がりの脱衣所熱地獄から逃れることが出来ました! お風呂の最後に全身に塗って、サーっとお湯で流すだけ! そのまま脱衣所に出ると 「寒っ」 って言葉が出ます笑 これ本当に良い!夏の間は必ず常備してます! 騙…

  • プロテイン探しの旅その2(プロテイン置き換えで痩せる!)

    プロテイン探しの旅その2(プロテイン置き換えで痩せる!)

    前回に引き続き、美味しいプロテイン探しの旅、その2です! 朝は目玉焼き+プロテイン お昼はお弁当のおかず+プロテイン で置き換えてました!短期間で7kg減量したのは、サプリ等とこの置き換えが良かったんじゃないかと思います。 それではまずはこちら! 明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g 一食21gあたり カロリー79kcal タンパク質15g 炭水化物2.6g そしてお味は・・・ 何これうまっ! 薄めのココアだ〜!!!前回紹介した 明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g 明治 ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味…

  • プロテイン探しの旅その1(プロテイン置き換えで痩せる!)

    プロテイン探しの旅その1(プロテイン置き換えで痩せる!)

    にほんブログ村 前回話した通り平日は 朝は目玉焼き+プロテイン 昼はお弁当のおかず+プロテイン で過ごしていました。 お昼はシェイカーにラップに包んだプロテインを入れて、お昼になったら水と混ぜるだけ!楽! 腹持ちは、私の場合朝は朝食から4時間は空腹を感じず、お昼後も夕食が遅くなっても問題ありませんでした。 プロテインは腹持ちが良い! プロテインにも種類が色々ありますが私が飲んでいたのは ソイプロテイン です! そして美味しいプロテイン探しの旅、私が最初に飲んだのは 明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g 1食21gあたり カロリー79kcal タンパク質16.8…

  • 軽〜くしていた食事制限の正体

    軽〜くしていた食事制限の正体

    ダイエット中、食事制限もかなりゆる〜くゆる〜くやっていました。 やっていたのは平日だけですね。土日は本当に暴飲暴食です。 あと毎日お酒(ハイボール)は飲んでました。 やる気あるのか笑 それで平日の食事制限で何をしてたかといいますと プロテイン です! 白いご飯をプロテインに変えました! 朝は平日毎日。お昼はたまにですね。 朝は目玉焼き+プロテイン! 昼はお弁当のおかず+プロテイン! てな感じです。夜はお酒飲むので、白米はあまり食べません。 夜に量は多くはないですが、炭水化物は摂ってました。と、いうか朝昼も白米以外の炭水化物はあまり気にしていませんでした。 それで飲むなら美味しいプロテインがいい…

  • カーボブロッカーの代わりに!ホワイトキドニービーンエクストラの効果!

    カーボブロッカーの代わりに!ホワイトキドニービーンエクストラの効果!

    前回のブログの大大好きな マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル) 本当は食事前に毎回飲みたいけど、ちょっと高くありません?笑 私にとっては高い! なので似たようなもので同等の効果、そして何より安い!ものはないかなぁと探しました結果、見つかりました! これ! (バイタルミー)ホワイトキドニービーンエクストラクト 安いー!助かるー! だって2本買ったら1本サービスで貰えるんですよ!コスパ良すぎて感動! カーボブロッカー程じゃないですけど、レビューもよし! うんうん、 いいじゃな〜い! 副作用もなし! 私はカーボブロッカーはがっつり食べる前! そこまでがっつりじゃな…

  • マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー/効果編

    マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー/効果編

    最初に言うと、めちゃくちゃ良かったです! マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル) まず副作用がないってありがたいですね。 唯一悪いとこは笑えるくらい粒がでかいとこ笑 最初見た時あまりに大きくて、すべてのサプリが巨大になる世界線になったのかと思いました。 雑談はさておき、何が良かったか説明します。 ・めちゃくちゃ食べても太らない!日によっては何故か減る! キツイ食事制限はしてないので、普通にラーメン焼肉ハンバーガーなどなど食べてました。飲み会も行きましたしね。 「こりゃあ食べ過ぎた〜。完全太り部隊」 なんて思っても、不思議と増えなかったんですよね。 朝から晩まで…

  • 楽して痩せたい!どうする?・・・薬だ!サプリだ!

    楽して痩せたい!どうする?・・・薬だ!サプリだ!

    最低のタイトル笑 一応言い訳しますと、かる〜く食事を気にしたり、かる〜く運動したりもしました。 食べすぎた次の日は節制するとか、週に1.2回くらい30分エアロバイク漕いだりとか まあ、でも痩せた大半はサプリやら薬の力が大きいですね。 調べて調べて調べまくって(こういう努力だけはした) 最初に買ったサプリがこれ! ※画像クリックで商品ページに飛びます マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル) 有名も有名なサプリですね。 レビューの良さがすごい! こんなレビューばかりなんですよ! これを読んだ私は思いました。 買わないわけがない でも副作用が気になる・・・。 即!購…

  • 7kg

    7kg

    67kgから60kgなんてたいしたことないじゃ〜ん、まだ太ってるし。 と、思う方もいるでしょう。 そうです。たしかにまだ太っています。だから今からも痩せていきたい!と思っています! それはとりあえず置いておいて。 7kgって大きくないですか? うーん?しっくりこない、って方は精肉店で7kgの塊肉を見てきてください。 と、いうか1kgだって肉塊で見たら巨大なんですよ。 1kgしか減らなかった〜ってダイエット中は思うかもしれません。 そんな時はお肉屋さんにGo! 1kgのお肉でかっ!こんなに減ったんだ!ってきっと思えます。 それとは逆に7kgなんてぜったい減らせない無理無理!!!って思う方もいます…

  • 体重計に増加にようやく気付き…

    体重計に増加にようやく気付き…

    衝撃の自らの体型を目の当たりにし、とりあえず私がした事は、体重計に乗る、でした。 そして目にした数字 67kg ドーン なに、この数字??? 体重計イカれてんの??? と、かなんと思いながらもどうにか現実を受け入れた私。 そこから更に何をしたかと言うと・・・ 何もしなかった笑 なんでかわからないんですけど、全く何もしなかったんですよ。怖くないですか。 21kg増えてるんだぞ。 まあ、そんなわけで月日は流れ、ある日のこと突然思いました。 「なるべく楽に痩せた〜い」 最低ですね。 しかし、有言実行(?) そこから3ヶ月くらいで比較的楽に7kg落とせたんです。これはわりと最近の話です。 7kg痩せる…

  • どうして体重増加に気付いたか

    どうして体重増加に気付いたか

    全く気付かなかった体重大幅増量に何故気付いたのか。 沖縄に行ったんですよ。そこで友人が私の後ろ姿をこそっと撮って写真を送ってくれたんですね。 それが・・・ これです! 見た瞬間 「え?誰???」 って思いましたよね。 元々写真嫌いなので元の体型の写真がないのが悔やまれます。過去の栄光の為に撮っときゃ良かったスリムな私。 こんなんじゃなかったんだよー泣 服のサイズで気付かなかったの?と思われるかもしれませんが、ゆったりした服が好きだったのもあるし、この体重増加に気付かないくらい鈍いものですからね。 気付かなかったんですよ。 怖いですねぇ。 もしかしたらこそっと写真を撮った友人は 「オメーめちゃく…

  • 46kgから67kgに増えた理由

    46kgから67kgに増えた理由

    短期間で165cm46kgから67kgに増えた理由、それは・・・ 全く覚えてません笑 厳密にいうと52kgになったまでは覚えてるんです。そこから15kg増えた記憶が一切ありません。 途中の数字を見た覚えがない。失神してたのか?私。 52kgになったのを見たのは健康診断の時。 正直46kgの時って慢性的に体調悪かったんですよね。月経不順でしたし。 それで52kgの時はとにかく体調が良かった! だから私は思ったんです。 52kgでこんなに体調良いならキープする為にたくさん食べよーっと♩ 食べよーっと♩じゃないんだよ💢 過去の私をぶん殴りたいですね。 そこから着実に体重は増えているのに自覚は全くナシ…

  • 自己紹介/このブログについて

    自己紹介/このブログについて

    20代前半は165cm46kgのスレンダー体型、20代後半から30歳のわずか数年で気が付けば67kgに。 そこから7kg減り現在は60kg。 これからのダイエットの事や、7kg痩せた方法、そして美容・ダイエット関係のものを実際に使って紹介していきます。

ブログリーダー」を活用して、toeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
toeさん
ブログタイトル
ラク痩せ!
フォロー
ラク痩せ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用