chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
titiy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/30

arrow_drop_down
  • 今までの引き寄せ

    8月に入りましたね、特に何の変化もない日々を過ごしとります。 働かない事にも慣れてしまって、毎日何もしてないのに楽しいです! 暇なので、色々引き寄せの体験談を読んでるんですが、それでふと気が付いたんです。 私今までも結構引き寄せてたんじゃね!? 100万円を引き寄せてた話 その昔、社会人にもなって貯金が50万円もない状態が続いていて、。 しかも一人暮らしで何か在ったら一発で路頭に迷うレベル。 貯金の概念も無いし危機感もない。「何とかなる!」という思い込みだけ在る状態。 割とやべぇ大人でした。 友人との会話中,皆ちゃんと貯金してる事を知り、このままじゃヤバい!後100万円くらい通帳にないとヤバイ…

  • めちゃめちゃ眠い時

    寝ても寝ても眠い時有りますか? ここ最近眠いんですよ。昼寝しても夜ぐっすり寝てます。(無職の特権!) 前回休職中だった時は不安でまったく眠れなかったので、今の,のんびり加減に驚き! 眠くて仕方がない。のは変化の前兆!? 無職になる少し前も、めちゃめちゃ眠くって仕方なかった時期があったんです。 尋常じゃない眠気。休みの日はひたすら寝てました。 たぶん16時間近く寝てたんじゃないかな。(起きて、寝ての繰り返しで) もう眠くて眠くて どうしちゃったんだろ?ってくらい寝るしかなかった。 そんな時期が2週間くらい続き、会社が倒産に。後で調べたら 急な変化が起こる前は体力を補う為に凄く眠くなるんだって! …

  • 無職、大金を使う。

    ども!無職っす! 無職歴2か月が無事に過ぎました! ありがとう!ありがとう! この2か月何をしてたのか? まぁ面接落ちたり、職業訓練通おうとしたり、前の会社の人が新しい会社立ち上げてて焦ったりしてました。 後、YouTubeのカードリーディングにハマり見まくってます。当たっているような気がして楽しい。 そんで、有難い事に失業保険を貰っているんですね。 なんですが、そこから保険や住民税や年金を払ってるもんですから、ちょっと足りない。 なので貯金が、ジリジリと減ってるんですよ。 なのに!! 無職豪遊す! 買っちゃった。ノートパソコン! しかも下手な絵しか書かないのにペンまで買っちゃいました! Mi…

  • 私は今、何を引き寄せたいのか

    具体的でもいいですか。 参考にしている本を読むと 具体的に願うより、潜在意識に任せて幸せで安心出来る毎日が続く事を信じた方が良さそうなんだけど それじゃ実験にならないので, 引き寄せたい事を箇条書きにしてみます。 引き寄せる事 職業訓練に通う! 今ののんびりまったり生活を維持しつつ、楽しく幸せな方法で毎月お金を得る. 結構な額の臨時収入を得る! 国民健康保険の軽減を受ける 毎日幸せに安心して過ごす! 今、思いつくのはこれくらいです。 ちょっと前まで物欲モンスターだったんですけど、無職になって物欲が消えてます。 (ストレスが無くなったのと人に会う機会が減ったので見た目に拘らなくなったから。) 1…

  • そもそも

    そもそもスピリチュアルには良い印象が無い 身内にスピリチュアルにドハマりしている人が居て、 しかもアクティブスピリチュアル野郎だったので強引に勧めてきたり何の話をしても会話の着地がスピリチュアルな話になるのでかなり恐怖でした。 一人でにハマってくれる分には良いんで、巻き込もうとしないで貰いたい所です。 身内ですが、今は距離を置いています。 なので、スピリチュアルに良い印象がありません。 ただ占いとか不思議な話は結構好きなので、ハマる素質は有るのかも知れません。 じゃあなんで引き寄せの法則なのか 引き寄せの法則もめちゃめちゃスピリチュアルだろ!って感じですが、 それ系の本とは知らずに図書館で借り…

  • ブログ始めました。

    このブログについて 2020.5月:新型コロナの影響で会社が倒産。 今現在、失業保険を貰っている無職が書くブログです。 最近、引き寄せの法則を知ったのと折角無職になったので 無職がこっそり引き寄せの法則だけでどこまで登り詰めるのかを実験するブログです。 書いている人 ・30代の既婚者 ・子供は居ません。 ・既婚者だけど、生活費などは折半。無職の現在も変わらず。・スピリチュアルにはそんなに興味が無いです。・割りと試すのが好きで飽きっぽいです、 -----------------------------------------------------------------------------…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、titiyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
titiyさん
ブログタイトル
楽したい!
フォロー
楽したい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用