chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
欺瞞という名の真実 https://frld.hatenablog.com/

自分のセクシャルマイノリティについて日々悩み続けるブログ。 現在年下の同性と交際を前提にやり取りをしています、その中で自分の抱える精神的な病気や普通を求める家族との葛藤の中自分が本当に選びたい生き方を探し綴っています。

夜空
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/29

arrow_drop_down
  • 仕事に行きたくない

    仕事に行きたくなさ過ぎて更新しております( ˘ω˘ ) つい最近気づいたんだけどわしもしかしたらスペルミスってるかも(^ω^ 三 ^ω^) やだ恥ずかし~…このまま使ってもいいと思ったけど迷う…。 分かる人には分かる?と信じたいけど多分スペルミスってるから気付かんなw 思い入れもあるからお引越しはしたくないけどミスはな~…。 仕事しながら考えるか、

  • おいでませ、3月(^ω^ 三 ^ω^)

    お帰りください、3月。 こんばんは~(=゚ω゚)ノ 調子に乗って深夜に更新してみました。 365日、知らないところで生まれ知らないところで死んでいると言われる日々ですが 今日は我が家の末弟の誕生日です( ˘ω˘ )きっと他にも誕生日を迎えている人や 命日だったりする人がいるんだろうな… そう思うと感傷深いけど、生きることは死に向かっていく事だから 私も落ち込みながらも前に進まなきゃな…。 しかしもう26かぁ…多分ね? 実は年齢を覚えてない夜空ちゃんです( ˘ω˘ ) 実際自分の歳ですら忘れる程だから~…そんなに老いてないと思いたいけど …確実に認知能力は歳不相応なんだよね(笑) 先々月通院して…

  • 2月のあゆみ

    今月は……進歩はあった( ˘ω˘ ) 先ず、私は男性に対して恋愛感情がない。 イケメンとか好みの男性にだったらドキドキするだろうけど そこから好き!セックスしたい、付き合いたいとか そういう発展的な感情がない事に気づいた。 いい友達感覚なんだよな…、ちゃんとした恋愛を経験したわけじゃないから その感覚が恋じゃないってハッキリ言えるわけじゃないんだけど もっと知りたいとか、話したいってならないというか 同性と話してた方が楽しいしドキドキしちゃって帰りたくないってなる この気持ちはなんだ( ˘ω˘ ) いや、何でもない同性にそんな感情抱いたりしないし 浴場とかいって裸見ても何にも感じないけど 自分…

  • 自分の目標

    最近は落ち込みも酷くてブログの更新も疎かになりつつありますね、知ってた 流石三日坊主の私(^ω^ 三 ^ω^)と言いたいところだけど 今の自分はそれじゃ不味いんだよね…。 更新が止まっても何かしら形に残せてるならいいけど そういうわけじゃないから余計に焦る。 資格の勉強も止まっちゃってるし 毎日食っちゃ寝て気付いたら月末ですよ、おかしい( ˘ω˘ ) ヒプマイはいつの間にかファンクラブ出来てるし 知り合いはいつの間にか結婚してるし 不倫じゃないだけまだよかった。 気付いたら私だけ老けて行ってる気がしてしまう、、、 ここいらで何か自分で目標を決めないとなあなあの一年になっちゃいそう。 サボらず毎…

  • 振り返る

    お題「#この1年の変化 」 一昨日から情緒が不安定で泣き通しの夜を超えています。 ちょっとした不安でも涙が出ちゃって 世界の終わりじゃないけど上手くいかないような不安で思考が埋まっちゃって 好きな人と話しててもいつもの悪い癖で悲観的になって 呼吸が苦しくなる、。 そういう症状がこの一年で悪化してる気がしてならんのじゃ 多分前職やネットでの人間関係の事も影響してるかもしれない 確実にコミュニケーションの取り方が下手糞になってる… それが目に見えてわかると悲しいな…、 でも同時に大切なものもできたよ。 先ずはベタのアズールに今新しく飼育を考えてるエビちゃんたちの お家作りだったり闘病生活を始めた母…

  • 夜空は恋を実らせたい

    かぐや様は告らせたい、数少ない私が好きなラブコメ漫画です! 原作は読んだことありませんが千人に一人と言われている 橋本環奈さんが実写で四宮かぐや役が決り、一気にその名を知らない人は居ないと 言われても過言ではない作品となった漫画ですが 職場で見かけるまで知りませんでした。 そもそも人気作品にハマる性格ではないので Twitterで流れてきてても視界にすら入らなかったのかも。 そんなねじ曲がった性格なので気付いたら二期が終わるまで気にならず 重たい腰が不意に上がったのは何十回も観たホラーに飽きたのがきっかけでした。 そういえば景品であったな~…そんなに面白いのかな、ラブコメ苦手なんだよな…と グ…

  • マイノリティ

    昨夜かな、最後に私が小学生とか中学生の頃に話したお姉さまと 二十年振りに話す機会がありまして…私としては嬉しかったんですけど この話には驚きもありまして、なんと何故か私がマイセクという 情報がバレておりましたw 出所も驚いたんだけどその事実が二年前にはもう相手にバレてたって言う 私が一番びっくりなんだけど案件で思わず爆笑( ˘ω˘ ) ずっと心配してるんだよね、って話は兄から聞いてて 近いうち自分から連絡しなきゃなって思いつつ遠ざけてたら 遂に進撃してきたのでお縄につきました。 結婚して、二児の母で、ちゃんと生活できてる背中に 引け目を感じて逃げ回ってたけど話を聞いたら 全部バレてて、似たよう…

  • 新しい生活

    今日は待ちに待った子犬をお迎えに行ってまいりましたぁ~… 仕事前に出かけるのって好きじゃないから今まで断ってきたけど どうしてもって言われたので行ってまいったゼット( ˘ω˘ ) いやもうマジで可愛いけど疲れ半端ない。 お散歩デビューまではまだ5日以上期間があるそうなので 基本的に抱っこしながら外の雑音に慣れる様に歩くくらいしか出来ないけど 終始嬉しそうに抱っこしながら歩いてたのでいいかなって。 ワンコの名前はアキちゃんって言うんだけど ずっと話しかけながら歩いてて最初に三毛を迎えに行った時の事を思い出しちゃった。 あの頃も今も娘は変わらず可愛いから きっとアキちゃんも大きくなっても愛されると…

  • イベント三昧

    こんばんは~(=゚ω゚)ノ 仕事を辞めてから絵を描く余裕と、趣味を探す余裕 後は少しだけ動悸を起こす頻度が下がった気がします。 まあ薬が増えてるから減ってくれなきゃ意味がないんだけど( ˘ω˘ ) 買い物に行っても人混みでパニックを起こすことはなくなったけど 家族の不安感は抜けきらず今はまだ買い物に行く際は同伴してもらってます。 前みたいに自分で献立を組んだり何が食べたいっていうのはまだだけど 今は支えてくれる人がいる事を理解できる、それだけで十分かなって思ってます。 生活の事考えたらそれじゃダメなんだけど…今は生きることで本当に精一杯 気持ちが落ち着いてるときはこうやってブログ書いたり 少し…

  • 生まれてきたことは奇跡

    HappyBirthday!! 年に一度のyasu誕です、おめでたい(^ω^ 三 ^ω^)♡ そしてそのおめでたい日に私は私で新しい家族をお迎えしました~ 青系のベタちゃんです!! 鬱が最高潮にやばかった時期に猫をお迎えして 急に改善したわけじゃないけど世話を通して色々学びながら メンタルもいい傾向に向いたことを思い出して思い切ってお迎えしてみました。 勿論熱帯魚も命に変わりわないから寿命尽きるまで大切に可愛がりたいと思います。 因みにオスなんだよ~ つまり息子ですな(^ω^ 三 ^ω^) 尾びれと下側に赤みが入った綺麗なベタちゃんで 現在ヌマエビさんたちが同居してます。 闘魚だから混泳は難し…

  • 物は考えよう

    今日は、事前予約していたペットショップさんへ行ってきました。 個人的にペットショップでの生体の購入は反対派だった私ですが 友人が譲渡を断念した理由を聞いて考えさせられることもあり どうしても新しい家族を迎えたいとの希望もあって向かったわけですが… まぁ、結論から言いますととてもいいショップさんでした(^ω^ 三 ^ω^) 生体に関する事前説明や衛生面、親犬に関する情報や週一の健診の実施 現在の健康状態や接客対応など色んなショップを回ってきた中で 一番といっても過言ではないです。 ただ生態を多く仕入れているからいいという考えではなく きちんと管理できる頭数のみ仕入れて管理し、 引き渡しまでに下準…

  • おいでませ!ぶらっく☆かるであ

    こんばんは~(=゚ω゚)ノ 今日は、午前中はお母様と買い物に行って 午後からは宅配が届くまで一休みして過ごしていました。 最近眠気がやばくて普通に朝目が覚めるまでは普通なんだけど そこから吐き気がひどくて二度寝迄がワンセットの毎日 まあ今日も例に漏れず朝から意識がふらついてたんだけど 午前中に買い物行くって約束してたから頑張って蹲って起きてた所為か 午後はもう完全に動けなくなったよね…明日は友人との約束があって 午前中からまた出ずっぱりだけど倒れたりしないか不安である( ˘ω˘ ) 流石に出先で倒れることはないと思うけど 今コロナで不安定だから体調だけは崩さないようにしないと 仕事にも行けなく…

  • 煌めく夜空と

    シャンパンタワー!! ども~(=゚ω゚)ノ 今日は一二三の日、という事で ヒプマイから伊弉冉一二三風にスタートしてみましたぁ~ 私の推しディビは新ディビが加わっても変わらず ヨコハマディビジョン、マットトリガークルーですよ 此処で一二三のいるディビじゃないのが笑いどころです( ˘ω˘ ) だってサマトキ様が可愛すぎるのが悪い。 全体的にまっとりは職業も濃いうえにキャラがみんな幼女だから 是非沼にいらっしゃってください、 今色々あってジャンルから遠ざかってるけど キャラクターは全然好きだし最後ハピエンになるって信じて 単行本も限定版買ってます…ええ……公式と全面戦争も辞さないわ。 ハピエン厨なん…

  • 新しい家族

    去年から子犬が欲しい友人の話を前記事で書きました。 その願掛けじゃないけどお尻叩きも兼ねて 先週水槽を買いました(^ω^ 三 ^ω^) その水槽はまだ何を迎えるか決まってないんだけど 新しく小さな水槽を購入して改めてベタちゃんをお迎えしようと考えています。 その水槽が24日に届く予定で、ベタちゃん自体は27日 そう、yasuの誕生日に我が家にやってきます!! 青系のオスのベタちゃんなんだけどどんな性格なのか今から楽しみでさ~ 名前を何にしようかな~…いやだって家族として迎えるわけだからさ? 名前はあった方がいいかなとずっと悩んでおる(`・ω・´)キリッ 隠れ家にタコつぼ買ってあげたんだけど 水…

  • 弦楽器

    こんばんは~(=゚ω゚)ノ 今日は母が検査日で病院まで迎えに行ったんだけど いつもと違う曲流れてる事に気づいていいね~ ウォークマンに入れてほしいなってしつこいもんだから 渋々ぶち込んで差し上げました( ˘ω˘ ) DeeMoというリズムゲームのアルバムなので 基本的に歌詞はないんだけど どの曲も弦楽器の良さが出た素敵な音響で 是非、弦楽器で特にピアノが好きな方にお勧めしたい一枚となっています! ゲームを通して好きな物に触れられるっていいね… ゲームと言えば最近またとうらぶを再開しまして 今丁度イベント中でボチボチノー課金で頑張ってんだけど すっごい頭使うのなんなんだ????? 陣地守りながら…

  • hotorie

    今日は、専門学校でできた友人が犬を家族に迎えたいと 前々から言ってて凄く悩んでるみたいだったので 会って話を聞いてきました(=゚ω゚)ノ 年明け前から飼いたいって騒いでて 病院とか探してるみたいだったからてっきりもう迎えたのかと思ったら まだ迷ってたらしくて毎週休みになってはペットショップ巡りをしていたと聞き 最初は( ,,`・ω・´)ンンン?って思ったんだけどちゃんと話聞いたら 譲渡では条件をクリアしててももしかしたら断られるかもしれないという不安や ペットショップで飼うにしても金額が大きいから踏み切れなかったりと 色々深く悩んで今の今になったらしい。 話を聞いてて思ったのは何だか私と似てる…

  • 好きな物について全力で語ってみた

    普段Twitterは観賞用に使ってるのでリツといいねが多いんだけど たまにどうしても抑えきれなくてリプを送っちゃったり 気になりすぎて話しかけてしまったりするんですよ。 百歩譲ってそれは良いとして他人の地雷に優しくない私が この抑えきれない気持ちを果たして呟いていいのか本気で悩むんです。 誰かに見られたいとかじゃないからいいんだろうけど 一方的に語るより共有したい欲が強いから質が悪い( ˘ω˘ ) 共有したいのかな、語り合いたい。 でもコミュ障だから多分きっと緊張で皆無に等しいし 何よりやっぱり他人の地雷に優しくない私は呟くべきじゃないのかなと悩む。 最近は自分の地雷にも優しくないからドMに磨…

  • 仕事納め

    こんばんは~ 今日は年内最後の出勤でした( ˘ω˘ ) 来年からは新しく二人増えて5人体制でやってくらしいけど 新しい人二人のうち片方が知ってる人で その人がまさか学生時代に避けてた人だったことが判明。 早速グループラインで細かい個人的な事ベラベラ聞いてくるもんだから 遠慮なくお断りして場の空気を凍らせてみました。 わざとじゃないって分かってても大勢が見る場所で経歴晒される不快感を きっと彼女はあんな事があっても解ってはいないんだろうな…。 分かってたけどこうも変わってないと一緒に仕事するのが嫌すぎるのが本音ですよ 頼むから問題だけは起こさないでほしい… 年越す前から波乱とかクソじゃん悲しい(…

  • 泡になるまで

    今日は、久しぶりにタレ目のメイク勉強してました(^ω^ 三 ^ω^) 前回は化け物になって加工カメラでも補正が出来ないくらい 悲惨だったので今回は気合を入れてやったんだけど… 前回よりは見せられそうな出来だった( ˘ω˘ ) 証拠写真はないけどね? 改善点はしっかり線を太くする部分と細くする部分を はっきりさせた方が綺麗に見える事とスキンケアの大事さかな…。 あと一時期グリーン系にハマってた時に買ったアイライナーが 綺麗な発色で最初使ったときそんなにはっきり見えなかった気がするんだけど どういう気まぐれなのか今日は綺麗な発色だった。 明日はグリーンのアイライナーで書こうかな… 綺麗に描けたらア…

  • めりー!めりー!クリスマスイブ!

    今日は、クリスマス前だったから ギフティで贈り物したんだけど相手の地雷を踏んでしまったみたいで 折角のイヴなのに嫌な思いをさせてもうた…(・ω・`) 言ってることも以前の自分が感じてたことと似てるし 気持ちは少しわかるんだけどいつもお世話になってるから ちょっとしたお礼も兼ねてただけにちょっと後悔した。 気持ちを伝えるって難しいね、 多分相手も忙し過ぎて疲れて気が立ってたのもきっとある。 この後色々待ってるっぽいしさ。 …ギスギスしちゃわないか不安、 気を遣わせてしまうのは好きじゃない。遣うのもな(真顔) 上手くいかないなぁ…。

  • 見えない終わり

    今日は夢見が凄く悪くて 一日中寝たり起きたり、ブラックアウトしたり 情超安定な一日でした( ˘ω˘ ) 顎付近にできた吹き出物はビー玉サイズになってるし 体調が何で悪いのか分からないけど水分不足なのかなとか 色々考えてたら痛み止めを切らしてて低気圧かなとか 全然自己管理が出来ない私である。 決められた日に病院にも行けないし 感情のコントロールも上手くいかないし 資格の勉強も上手くいかない…、。 単純に気分じゃないとか他にやりたいことがあるとか そういうのが重なる事もあったけど こうも無気力だとやっぱりしんどい(・ω・`) すっきりしたい、 楽しい事や嬉しい事は終わりに怯えてるのに 嫌な事の終わ…

  • SNSの使い方

    こんばんは~(=゚ω゚)ノ 今日は、一昨日かな…注文したシャンプーが届きまして 今度髪染めてから使おうとまだとっておきます( ˘ω˘ ) Amino Masonっていうシャンプーをおススメされたんだよ~ まだ働いてた頃のに買ったヘアパックとオイルも未開封だから 合わせて年明けごろに使いたい(笑) ちょいちょいレポ出来たらいいなぁ 写真は後程うpしまーす オイル買ったとき一緒に紹介してもらった別な奴も売ってたんだけど 良いお値段したので一個だけ買ってみたんだけど 今思えば買っておけばよかったなぁ…。 別に外出るわけじゃないからいいけど パサパサ感が半端なくて手抜きなのが引きこもりでも気になってし…

  • 選ばれたのは

    ギルガメッシュモデルの鞄でした( ˘ω˘ ) ども~ 今日は病院の帰りに書店でずっと欲しかったツイステの設定資料集と 偶々目に入ったギルガメッシュの鞄?を買ってきました(^ω^ 三 ^ω^) ツイステのポーチ?みたいなやつと迷ったんだけど 肩にかけたかったのでギルたんにしたんだけど丁度いい感じで 買って正解でした、大事に使いたいと思います(笑) 写真はツイッターに載せてますのでよかったら見てください( ˘ω˘ ) そして、楽しみだったので資料集見たけど みんな可愛くて変な声が出たw キャラのラフや背景とか凄く拘ってて今現在公開されてる分まで余すことなく 載ってるのがいい、デフォとかゲームだけじ…

  • おかしなお茶会へ

    こんばんは~( ˘ω˘ ) 情緒不安定が治らずに今まで虚無の状態で過ごしてました。 好きなゲームをしても楽しくなくて、 外に出るのが苦痛で心配する家族に無理やり連れだされながら 数週間過ごしていました、メンタル的には大分ギリギリです。 食後の薬を食前に飲まないと飲食できなかったり ここ最近では前まで出来てた買い物も 何を買えばいいのか分からなくて母親に選んでもらったり とにかく身の回りの事が出来なくなっているのがちょっと不安(・ω・`) 不安?…多分自分で判断できない事が怖いのかも。 前の日に自分が何をしたのか何を買ったのかも思い出せないのだよー 笑えねぇーーーー しかも落ち着かないのか寝場所…

  • おかしなお茶会へ

    こんばんは~( ˘ω˘ ) 情緒不安定が治らずに今まで虚無の状態で過ごしてました。 好きなゲームをしても楽しくなくて、 外に出るのが苦痛で心配する家族に無理やり連れだされながら 数週間過ごしていました、メンタル的には大分ギリギリです。 食後の薬を食前に飲まないと飲食できなかったり ここ最近では前まで出来てた買い物も 何を買えばいいのか分からなくて母親に選んでもらったり とにかく身の回りの事が出来なくなっているのがちょっと不安(・ω・`) 不安?…多分自分で判断できない事が怖いのかも。 前の日に自分が何をしたのか何を買ったのかも思い出せないのだよー 笑えねぇーーーー しかも落ち着かないのか寝場所…

  • 年の瀬

    無事じゃないけど改めまして無職になった夜空ちゃんです( ˘ω˘ ) 毎日ボーっとするし、昨日は夢に死んだ父親が出てきて 自分たちが家を出る荷造りしてる夢だった。 その中で今関係が悪い弟と父親の顔を見る度不快感があってしんどかった。 しんどくてしんどくて、自分はちゃんとやれてるって言い聞かせながら 新しい部屋に黙々と荷物を運ぶ夢なんだけど 途中で途方に暮れてる自分がいた。 田んぼしかない田舎道で自分の居場所なんてないんだって ぼーっと景色を眺めてて無気力なまま目が覚めてしんどさだけが 起きてからも続いてる、そんな疲れる夢を先月からずっと見てる。 自分の今感じてるストレスが夢に出てるのかな…。 も…

  • 謹賀新年

    あけましておめでとうございます、 去年は父が亡くなったので喪に服すところでは御座いますが 生前そういうのに拘りがない人だったこともあり気にせずいこうと思います( ˘ω˘ ) 昨年から体調を崩したままではありますが 無理せず自分らしく歩き直していこうと思っておりますので 活動を通して見守っていただければと思います。 また、昨年からボチボチ零していたコスプレ復帰を 健康と体系維持も兼ねて今月から本格的に始めようと思います。 写真に関しましては専用のページに掲載していきますので 興味がございましたらばご閲覧ください。 アーカイブには…変な人からDMが来るので基本お返事と 参加イベントの告知以外の投稿…

  • 予定とは

    常に未定である( ˘ω˘ ) こんばんは~ 今日は買い物に行く予定だったはずが もう買ってきちゃった☆っとマミーから連絡があり お刺身で確定でございます、まあいいんだけど。 食費を工面してもらってる身なのでわがままを言ってはいけないのです。 アレが嫌これがいいとか言って許されるのは出資者だけなのよ!! そもそも献立を考えてたことすら話してない訳だし 好意を無碍にするのはよろしくない( ˘ω˘ ) なので昨日考えた献立は1日ズレますが頑張って作っていきます。 予算の都合もあるので多分全部は無理だろうけどな! 因みにお昼はお惣菜の天丼と塩ラーメンでした。 量が半端ない…(`・ω・´)キリッ 普通に…

  • 卵料理集

    今日は、いつもお話し相手になってくれる人たちから 卵を使った料理を色々教えてもらって 充実した1日でした( ˘ω˘ ) エッグベネディクト?とか ポーチドエッグとか色々聞いたんだよ… 何でそんな会話になったかっていうと 我が家に消費しなければいけない卵が12個もあって それをどうにかするのに作りながら話してたら 茹で終わった頃に色んな料理の案が出て 最終的に我が家の卵たちは味噌と焼き肉のたれ付けになったり サラダとサンドイッチになって消費される行く末が決まりました。 が、明日買い出しに行くのでまた新たに卵を買ってきて 今日教わったものをちょいちょい作ってみようと思ってます! トライ精神ヾ(°ω…

  • 現状

    こんにちは~ 今日は月一の診察日でした。 今回はちゃんと予約日に行けたから… ここ数か月ちゃんと通えてなくて頑張らんと( ˘ω˘ ) いや、今退職とか色々あってメンタルが死んでたから どうしても行かなきゃダメだったんだけど。 それでもそういう時に限って行けなかったりもするんだよねー 行けたから行けた私は頑張った(`・ω・´)キリッ 今までは家から出ると言いたかったこととか真っ白になっちゃって 何を聞かれても変わりないですって答えてたんだけど それじゃいけないって頑張ってTwitterとか付箋にメモして 言える範囲で言葉にしてきました、ホント頑張った。 その結果、今の不安とか今後について考えるの…

  • ハッピーバースデー

    今日は、ツイステのリーチ兄弟の誕生日でした!!! なので基本何もしないでダラダラ過ごしました( ˘ω˘ ) 右にセルフでインダス開けたんだけど 想像以上に痛いのと出血の量でビビったけど 無事貫通しまして( *´艸`) 安定したら二人に合うピアス着けたいな~ あ、もちろんおめかしバースデーカードは二人とも引いて 無事お迎えしたのでドロドロに愛でる(^ω^ 三 ^ω^)♡ 既にジェイドはグルーヴィー済みだから これからはゆっくり育てながら我慢できなくなった所で 余ってるお菓子貢いで並べるか( ˘ω˘ )

  • 聞いてマルゲリータ

    今週のお題「ピザ」 好きな食べ物の一つがお題になってたので初参加ですヾ(*´∀`*)ノ ピザ、食べたい!! ドミノピザンが今お持ち帰りで全サイズ半額やってるんですよ! Lサイズですら1600からですよ、すごく食べたい! 私はエビが好きなのでエビが乗ってるピザが凄く食べたいし 自分が作るならトマトベースにエビとブロッコリーと舞茸にチーズ増し増しで 耳がふわふわなピザを作りたい(*´∀`*) 美味しそうじゃない? 海鮮だけならエビとタラと牡蠣のピザを作る(`・ω・´)キリッ 前まではカニ身より断然エビ!って感じだったんだけど 美味しい海鮮丼を食べられるお店で食べたら美味しくて カニ身もいいなぁって…

  • お帰りください、11月

    最近テレビを見る機会が減って 久しぶりに世界仰天ニュースをHuluで見たんだけど 毎回思うのは早く私にもダイエットの神様降りてこねぇかな そんな事ばっかり考えてしまう( ˘ω˘ ) ちやほやされたとかじゃなく単純に人間レベルまでには戻りたい願望なんです。 いや、ほんと太ってるとか惨めだなってリバウンドしてしみじみ感じますよ… 色んな動画や書籍読みながら自分に合った方法を探してるけど いまだにこれだ!!って方法が見つからない(・ω・`) 昨日見た動画では、いかに痩せる食事にハマれるかって言ってて それは確かになって思う反面、そう簡単に見つけられてたら 今頃痩せてんだよな…って思ったひねくれ者です…

  • メリー!メリー!Halloween!

    年末に近付くにつれて人は疲労する宿命なのかもしれない… 仕事の退職が決まってこれからは療養も兼ねて 少しでもゆっくりできる~って思ってた過去は夢だったのかもしれない( ˘ω˘ ) もう年明けの予定が入ってきてるの笑えません? いや、良いんだけどさ? 遊びの予定が殆どない一年だったな… あと残り二か月で今年も終わるけど 去年と同じ気付いたら年越しだったパターンなの笑う。 せめて残り二か月で何か残せる一年として締めくくりたい(・ω・`)

  • 予定調和

    こんばんは~(=゚ω゚)ノ 昨日、来月のシフトが出まして それを見たらもういいかなって諦めがついたのか 直帰する予定だったんだけど自宅に寄り道した足で 会社に来月いっぱいで退職する旨の電話をしました(`・ω・´)キリッ 思い立ったら動くのが早い夜空ちゃんですよ、 なので来月いっぱいといっても二回くらいだけど 出勤したら四年三か月?お世話になった会社を卒業です。 もう何も上司に思ってないのである意味円満退社ですよ( ˘ω˘ ) 思った以上に続いたな… 当初は二年くらいで挫折すると思ってたから 四年も続くとは思わなくて頑張ったな自分って思った。 次の会社でも、それくらい頑張りたい。 問題は次の職と…

  • 赤い月

    そういえば、もうだいぶスランプが続いてた絵を描く事が 最近また楽しくなってきて、少しずつ乗り越えられてきてるのかなって 気持ち半分、まだ思い出すだけで鬱になって涙が止まらないから 自分の気持ちの不安定加減に自分が振り回されてる感半端ない( ˘ω˘ ) それでも最近いっぱい連絡くれる人がいて その人の推しがジェイドらしいので頑張って描いたぜ! 色紙絵とか久しぶり過ぎて何回も描き直したけど 線どうやって描こうか迷っている(^ω^ 三 ^ω^) 人にあげる物だから出来るだけ綺麗に描きたいよね… そして塗るのにちゃんと色合わせて買い直さないと今持ってる色じゃ厳しい… 他にもセベクとマレウスちんも描きた…

  • 哭かずに嗤う駒鳥、だーれだ

    そういえば、弟の傷病記録は無事書き終わりました( ˘ω˘ ) 壮絶だった二週間…弱? 結構掛ったけど自分時は二か月ちょっと掛ったかも。 それくらい過去って遡るのは苦痛なんだと あのバカは分かっているんだろうか。 と思うくらいキーボード打ってる横で楽しそうに談笑したり 終わったらニヤニヤしながら聞いてきたり神経を逆なでるプロだぜ奴は もうぶっちゃけ通らなくても出てってほしい… 仕事捗らないので早く出て行かないかなぁ… そう思ってしまう私はダメな姉猫です(ฅΦωΦ)ฅ ダメというか、それだけ自分にも余裕がないから 少しずつ自分で考えてってほしいのが姉としての本音です。 私の心が狭いのかな、

  • 今後について、、、

    さて、改めてこの問題に向き合うことになったぞ私( ˘ω˘ ) 実はここは一と別れたら消すつもりで始めたブログなんですよね。 なので別れてしまった今、その所在について私は決めなくてはいけない… どうしようなぁ…(真顔) 何だかんだ愛着はあるので決めるの難しい( ˘ω˘ ) 記事数はないモノの今までの自分にしては書いてる方だしな。 もうちょっと続けるか、。 でもそれに伴って色々変更していかないとね。

  • 立ち日

    だから一生懸命生きる、。 どーも、今日は亡くなった祖母の立ち日でした。 五年は経つのかな、いまだに思い出しては涙する程だから きっとまだ立ち直れてないんだと思う。 少しずつではあるけど絵がまた描けるようになってきたけど 描いてて落ち込むときはあるから無理はできないなって思う( ˘ω˘ ) 何だかんだ言って一番の理解者だったのかな 多分母親はまだ生きてるから実感が薄いだけで きっと母親が死んじゃったらそれもそれで喪失感が強く出るかもしれない。 良くも悪くも母親だからなぁ…。 父親の時はなかったけど それは一緒に過ごした時間の差なのかもしれない いっぱい迷惑かけて、いっぱい恨んで いっぱい助けられ…

  • 同じ日なんて在りはしない

    二週間近く、話し合いというにはお互い一方的だったけど 最適解を求めて考えた結論を出しました。 一との恋は此処で終わりです。 毎晩泣いて、離れたくない気持ちと 夢の邪魔になりたくない気持ちに挟まれて 一の気持ちを全部聞いて、 辛いのは自分だけじゃない事と 別れたいって言いながら私の事大好き過ぎるじゃんって見てたら 私が受け入れるしかないじゃん。 どんなに一方的でへらへらして最低を装っても 強がってるだけで全然ダメダメで お互いにどうしようもないくらい大バカだった。 嫌いになって罵れるわけないじゃん。 だから、好きのカタチが変わるだけ それが最適解だと思う。 今はきっと一が一番つらいと思う。 きっ…

  • 恋は甘くて苦いモノ

    ここ最近、別れたいという話し合いと 知的障害を抱えてる弟の障害年金を申請する書類作りで 過去を思い出したり聞いたりしながらやってたもんだから 自分でも気づくのが遅れるくらい心のコップがいっぱいになってたみたい。 朝起きて、寝る前までは居たはずの人がいなくなって そのあとどの部屋からもいなくなってた事を知った私は 久しぶりにプチパニックを起こしました。 小一時間、ずっと泣きながら縋ってる自分は小さい頃 父親にお前なんかいらないから出て行けって髪を掴まれ引きずられながら 家を追い出されて寒い夜中までドアを叩きながら謝ってた自分を連想させて苦しかった 掴まれて引き摺られた痛みとかより 何処にも自分の…

  • 在りし日々に

    今日で別れ話が出てから10日経ちました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* お互いに譲らない口論が延々と続いてて いい加減めんどくさい奴と思われてるんだろうなぁ… でも好きなのに別れる理由ないし そもそも付き合ってないなら別れ話の意味( ˘꒳˘ ) 向こうは別れたいから色々言われたけど それでも別れるっていう選択肢がないのが悲しい。 叶えたい気持ちと離れたくない女々しい自分 付き合ってないから好きだけど忘れて他の人を好きになれって… ……時間が経って、優しくされて、 流されたらきっとまた恋ができるんだと思う。 でも、同じ感情なんてなくて きっとこんなにも好きになれる人はもう居ないんだろうなぁ… 恋は…

  • 星の数だけの出会いがあるならば

    おいでませ10月、お帰りください10月。 付き合ってないのに別れ話が出てからはや4日が経ちました( ˘ω˘ ) もう状況整理するだけで気が重たく、言葉が見つかりません。 付き合えない理由を聞いてもあやふやで、 会ったら負けだから会いたくないとか、 恋愛って気分じゃないのに自分に縛り付けておくのは嫌だとか 何を聞かされても別れに同意できる部分を見つけられない。 良い人だからなんて言葉で片づけないで 他の人と幸せになってとか身勝手に遠ざけないで …ちゃんと話し合いたい、。 それすらも望めないのかな… 分かんないよ、

  • それは前触れなくも

    うーん……、 まあ簡潔に言うと別れ話がありました。 今は何も考えられないです 全てが真っ暗で、周りにアドバイスを貰いながら とりあえず冷静に務めて言葉を選んでるつもりだけど 心がここに無い状態で、何も考えられない。 起きた時に居なかったらどうしよう、

  • 鈍感の化身

    昨日久しぶりの出勤だったので脚がパンパンです。 きっと朝には浮腫んでいる事でしょう……( ´ ᐞ ` ) でも一と話せて幸せだったから頑張って生きるわぁ… 年金事務所と病院んn めんどくさいけど呼び出されてるから行くしかない つらみ

  • 拗らせたものは

    鬱でした( ˇωˇ ) 昨日は、久しぶりに落ちてたかも。 前の日から食事が取れなくてずっと寝たきりでした 今も若干頭に後遺症が(((( 後遺症っていうか、ぼーっとすると言うか コップの水が縁ぐらいあるな、みたいな感情(どんな感情) 感情の起伏が激しい( ¯꒳¯ ) それだけなら良いんだけど 今後会話中とか相手に対してそういう風になったりしないか不安だわ 明日は久しぶりの出勤だし。 約1ヶ月ぶりの出勤だからもう進退決めたいね… 多分そういうのも重なってんだろうなぁ… 来月で親が離婚して19年目で 祖母がなくなって5年目かな…… 10月を嫌いになりたくないけど、。 こうも続くとしんどい 心が壊れそ…

  • そして泡になるでしょう

    今日の夢にツイステのイデアが出てきました。 出だし初っ端痛々しい書き出し文なんだけど 外車運転しながら吉野家に深夜牛丼買いに行きながら イチャイチャしてました( ˘꒳˘ ) ただ病んでるのか3日後に死ぬねって 自分から薬とか注射して自殺未遂計ったりしてて怖かった。 何が一番怖いってイデア自体が殺すわけないじゃん 死ぬ一歩手前で治しますし思考で接してるのも怖いし 愛が病んで( ⌯᷄௰⌯᷅ ) でも家に帰りたくないって雰囲気出てたら深く聞かないで 普通に泊めてくれたり出かける時は一緒に連れ出してくれたり 違う意味で強かった() イデア・シュラウドって何?????? 超イケメンじゃん、惚れるわって限…

  • 情緒不安定の末路

    最近?ここ暫くか( -᷄ω-᷅ ) 頭の中がずっとセックスの事で頭がいっぱいなので末期。 実際にするとなると冷めるのに 頭の中じゃずっとセックスパーティーなので疲れる。 えー…何が原因だろ੯‧̀͡u\🐾クーン 多分ただの欲求不満だと思いたい。 最近一とちょくちょく話せる様になって ちょっと感覚が狂ってるだけさきっと。 あと生理だから余計な( -᷄ω-᷅ ) 毎日眠くて死にそう はよ終われー

  • 珍味

    今日は、いつも(?)聴いてるツイキャスのキャス主さんが食べてた ペヤングの納豆キムチを食べました。 お兄たまには絶対にゲテモノって言われたんですけど 思ったより美味しくて私は好きだなぁ〜 ˙꒳​˙) ただ満腹感が半端ないので書かれてる注意事項以上に 食べ過ぎにならない様に朝と昼を抜いた夕飯に食べるといいかも。 これだけ食べたらほかは何もいらない⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* 納豆は乾燥した状態で入ってるのでふやかした後もちょい固めだけど 形状がひきわりなので追い納豆しても良き。 今度は追いひきわりして食べたいので 次買った時は出来上がりの写真も載せられたらいいな〜

  • 隠し事

    今日は、予約無しでの歯医者でした。 主に抜歯後の消毒と腫れ具合の確認、 薬の減り具合とか確認してもらったんですけど〜 まあ、うっかり虫歯が見つかりまして( ˘꒳˘ ) 一週間後の抜歯の時に治療して下さるそうなんで!! そんどみ〜ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪ でもそうやって気に掛けてくれるかかりつけの医師様なので わがまま言わずもう少し自分の為に頑張る(ง ᐕ) ง 因みに縫合箇所をよく見たら内頬にも縫い付けてあって あれじゃ笑った時痛いわな〜って納得しました( ˘꒳˘ ) 今すぐにでも取りたいけど我慢がまん…… 痛み止めないと寝れないので 抜歯の予約まで持つといいな……。 先生曰く思っ…

  • 薬の半分は優しさで出来ている

    今日は、前から予定していた親知らずを引っこ抜いてきました! 先生曰く思ったより早く抜けて驚いたそうです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* 私もびっくりだったぜ?( *¯ ꒳¯*)どやぁ ただ初めての経験だったので早めのお昼食べてから来てねって 言われてたのに全然お腹空かなくて(真顔) 朝ごはんも食べたないのにね… まあなのでお風呂だけ済ませて念の為安定剤を飲んで行ったけど 緊張で手が完全に震えていた事をここに告白致します( ˘꒳˘ ) うがいして〜とか噛んで〜とかこれ読んで〜って 色々指示されながら震えるチキンは私です。 だって怖いじゃん!!!!!? 初めての親知らずとの決別、 いや、反対側にもあ…

  • 小さな幸せ

    今日は!! 友人からフレキのプレゼントを貰って 最高にテンションの高い状態でゲームしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ゲリとフレキ揃うと可愛いモーションが見れていいんです! すっごくイチャイチャしてて若干イラッと来るんだけど! そこも可愛いから許そう( ¯꒳¯ ) これは友人サイドでスクショした画像なんですがね もう可愛くて可愛くてペアっていいなぁ…… イチャイチャしやがって……੯‧̀͡u\🐾 いや、解読に必死だっただけなんですけど。 まだ日数あるから一にもプレゼントしようかな、 持ってたら嫌だけど……( ºωº ) ……持ってないといいなぁ、 …友達からでもそれはちょっとだけ寂しい。から 重…

  • ぷるふわ

    今日、一昨日かな?買ってきた純白専科の オールインワンクリームを塗ったんだけどこれが触った感触が ぷるふわでちょっと楽しく感じたのと おっぱい厨はこういうのが好きなのかな〜と 頭のおかしい事を思った。 今度一から連絡来たら聞いてみよ( ¯꒳¯ )

  • 今出来ること

    落ち込んでる場合では無いので ずっと始められないでいた勉強に手をつけました(過去形) 一日2ページを目標に設定して 大事と思った文にマーカー引いたり線引いたりして 必ず復習の意味も兼ねて読み返すんだけど…… 実際にやってみると如何に自分がよく見られたいかを実感する。 例えば当てはまる番号の数が多い方が良いとか悪いとかあって そういうのをやった後に確認するんだけど 確認した後にやっぱそっちかも!とか意見変えたりするから 駄目だな私( ˘꒳˘ )って草生える案件なんですわ それに対して言い訳もしてるから救えない。 根本的にはこっちなんだけど! でも相手次第でこっちなんだよな〜とか糞の極み。 相手と…

  • 整理整頓

    朝方、病院から電話がありまして 6時頃に父がこの世を去りました。 書くか書かないか迷ったけど一つの区切りだし なんだろうね、今の私を色んな意味で形作った元凶が あっさり逝ってしまったんだと思うと 無しか残らないものなんだと感じている。 恨みも無いけど感謝もない、 ただあれだけ怖いと思ってた存在も 病気や身体の働きには勝てないんだと思ったら 思考が止まったというか何も言葉が見つからない。 父親の人柄を知ってる知人はみんな 大変だったねとか迷惑かけたねとか色々言ってたけど 十四年も音信不通の所在不明の人に 最期意識すら無かった状態で 何を思う事が正解だったんだろ。 役所や病院関係者の言う 「親族」…

  • 名前のない関係

    最近顔文字を使いたいが為に携帯から更新してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 後は新しく機種変した携帯に慣れたいって言う 下心もあったな( ¯꒳¯ ) 機種変って言ってもiPhoneなんですけどね。 iPhone以外使いたくないです( ºωº ) ホームボタンのある機種限定でな!! さて、思った通り安定剤をODしても 情緒が不安定です( ˙꒳˙ ) 一のこともそうだけど、父親の事もきっと関係してて 気持ちが疲れてるヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ 恋愛ってなんだろう。 何をしたら恋人になるのか 確実にコミュニケーション不足なんだけど( ˙³˙) セックスはするけど付き合ってない関係って どんな関係…

  • 午後の紅茶、無糖

    今日は比較的ゆっくり過ごせました。 午前中爆睡ですわ( ˘ω˘ ) 夕方はちょっと出かけてたんだけど 出掛け先で病院から電話があってお父様が一般病棟に移ったらしく まあ分かってたけど病状が悪化して良くて一か月、 早くて一週間の間が山場らしいです。 きっとこのまま看取らなくても後悔はない。 心がないと言われようが今更父親に対して思う事ってないし 明日もしかしたらこのまま目が覚めないかもしれないと 娘に思わせるような父に何を想えばいいのか私には分らん。 良い事もいっぱいあったけど それ以上に死ぬかもしれないと夜を過ごす日々が どれ程怖いか誰にも解らないことだと思う。 父にとって私は要らない子だしな…

  • 何度か目の最期

    先日、昨日かな? 14年以上音信不通だった父親が 小脳出血で緊急入院したという電話があり まあ連日近親者に電話したり事実確認したり 実際に病院へ行って説明聞いたりと 正直疲労困憊です( ºωº ) 家族として思う事はありますか?とか聞かれても 何も無いんだよ、読んで字の如く。 延命の有無を聞かれたり色々聞かれたりしたけど 本人が望んでないなら血縁しか無い人の意見なんて あって意味もなくないかな。 勝手に不倫して出てった父親に何を思えと言うのか。 前に家族なのに倒れたら心配じゃないのって 聞かれた事を思い出してしまったけど そう言った彼女も結局は重さに耐えきれなくて自殺した。 その切っ掛けを作っ…

  • 十四年ぶりの再会

    朝早く、お兄様から電話があって若干キレ気味で起きました。 まあ単純に内容が糞過ぎてキレただけなんですが( ˘ω˘ ) ただお兄様も寝不足とか色々重なっててんぱってたらしく 何言ってるか終始よく分からない一日でした。 前から予約してた歯医者をキャンセルし… お互いに事実確認に病院へ行ったり 叔父に電話したりして結局帰ってこれたのは夕方過ぎてました。 何があったのか、はい。 丸々十四年ぶりに音信不通だった父が 倒れて緊急入院したという電話があったわけなんです( ˘ω˘ ) 率直に答えるならば、 今更そんな電話貰っても何をしろと?????? 何もできないって申告しましたよね??? 仕事なのは分かるけ…

  • 自分のキモチ

    一から久しぶりに連絡がありましたぁああΣ(˙꒳​˙ =͟͟͞)➳♡ズキュン いきなりでビックリしたけど 何とか元気そうでよかった( ¯꒳¯ ) 試験がどのくらい順調で、どれくらいまで進んでて あとどれ位で結果が分かるのかまでは聞けなかったけど ちゃんと夢を掴み取れたら嬉しいなぁ…。 まあ気になって日程をこっそり調べたんですけど〜 そしたらまだまだ続きそうで真顔になったよね。 多分上手くいって月末辺りまで忙しそう。 上手くいかなかったらまた違う意味で忙しそうだしさ。 まあ久しぶりの会話が下の話題でブレないなぁ…って安心反面 新しく入った趣味のサークルで通話中に来たから ドキドキで息が出来なくな…

  • 浮かぶ姿は

    昨日は母が滞在してる部屋に泊まったため受け取れなかった教材を 本日無事受け取りました、なので明日からコツコツ始めたいと思います。 今日は市役所に行ったり教材の内容を確認したりで まだ開封自体してないんですよ~… 段ボールからは出したけど。 前回は毎日やらなきゃって詰め込み過ぎて 苦痛苦痛で最後は開かなくなった苦い思い出があるから 今回はちゃんと計画練ってから始めるんだいヾ(*´∀`*)ノ 計画を練らなきゃならんのは勉強だけじゃないんだけど(真顔) 一個ずつ潰していこう( ˘ω˘ )

  • 愛とは

    今日は病院と金曜日だったのでゴミ出しと洗濯 新しく機種変した電話の回線切り替えと 後輩と入れ替えた出勤が被って…… 病院は来週に延期しました( ˘꒳˘ ) だって前の日も忙しくて疲れてたんだもんっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) なのでゴミ出しと、洗濯と、回線の切り替えをしたら 眠気が限界を超えたので出勤ギリギリまで寝てました。 案の定、職場は忙しかったです( ˘꒳˘ ) ツイステと鬼滅のグッズがあるので マンモスジャンルは気迫の差を感じさせられますね… 知ってるキャラなら教えてあげられるから 今の職場は最高に楽しいけど 出勤日数が少ないからぼちぼち身の振り方を考えないとなぁ… そう言…

  • 嘘を真に

    今日は、職場が忙しくて(いつもだった) ずーっと駆けずり回ってた気がする( ˘꒳˘ ) 人気景品はお客さんの波が切れないし、 コロナ対策でお客さんが離れたら消毒して 詰んだら助け舟出したり説明したり 最初から最後まで落ち着きがなくて ミスが多かった一日だったなぁ… ネットでも人違いで迷惑かけちゃうし 本当に落ち着けって世界ですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ ) 明日は先ずゴミ捨てて病院に行って 回線切りかえて、出勤したら2週間はお休み。 その間に違うお仕事がありますけど… 一日だけなんで…ほぼ休みみたいなもんですよ。 そんな毎週カットが必要な生き物じゃないんだけどなぁ…猫って 早く教材届いて勉強して この情…

  • 10年目の浮気相手

    今日は、歯医者二回目の日でした( ˘꒳˘ ) 親知らずの腫れが引いたので早速磨き残しのチェックと 歯石除去の口内洗浄を綺麗なおねいさんにして頂きました。 最後に受診してから10年分以上経っていたので 10年分の歯石を除去した事になりますね… 久しぶりの爽快感✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 多過ぎて一回じゃ無理だわ今日は下の歯だけねって事で 次回の予約をして来ました、次回は17日です( ˘꒳˘ ) やっぱり掛かり付けは何となく安心するなぁ… 先生が覚えてるのかは置いといて。 歯石除去が終わった次は虫歯チェックで ヤツが見つかったらそっちの治療が始まります(真顔) 親知らずは何時抜いてくれるのか… …

  • 等価交換の原則とは

    何かの資格を得るためにはそれなりの資金が必要だって分かってても 10万近くの出費は即決できませんぞ( ˘ω˘ ) なので自分の収入に見合った講座と有難いキャンペーンを活用して 資格取得に励みます(´×ω×`)一括50,000~ 今日は一回7時に起きてゴミをまとめて捨てに行ったらすっごく暑くて もう夏だな~って寝ぼけながら二度寝決め込んだまでは覚えてる。 そんで次に13時頃に起きて買い物して 明日歯医者行く準備して…一人お寿司行ってきた(`・ω・´)キリッ 美味しかったけどお金ないのにこういう浪費は用ないね( ˘ω˘ ) つか歯医者と精神科が同じ週に入ってるってどうよ。 しかも仕事も詰まってるし…

  • ネットの沙汰も人次第

    マジで聞いてほしい、最近第五人格に復帰しまして 前から庭師が好きで結構ランクマでも使ってたんだけど 今日最後のランクマでマッチしたサバイバーの一人に 開始前に庭師やめてくれます、とかいきなり言われて しかもサーバーが重くて二重で泣きたくなったんだけど 最後ハンターの人がガツンと言ってくれて 初めて泣くかと思った…。 こんな糞みたいなこと言う人もいれば キャラにケチつけるなって言ってくれる人もいるんだと思って 改めてオンラインゲームの良し悪しを感じた一戦でした。 その人機械技師だったんだけど、 何かこの先考えちゃうよね( ˘ω˘ ) まあもう一緒にプレイする事はないけど。 けして上手い方じゃない…

  • 会話の重要性

    どれくらい前かもう振り返れないくらい記憶が薄いんだけど フリーだって嘘ついて近づいてきて、体の相性がいいから 継続にあたって隠してたことを打ち明けられた事があったんだけど 今思えば最後ら辺おはようとおやすみくらいしかやり取りなかったし 返事の頻度からして恋人に不満があっての遊びだったんだろうな~ 本人もそう言ってたし尚更立ち悪い( ˘ω˘ )ヒプマイのチケットは有難かったけど 挙句別れたからやっぱり一緒にライヴ行きたいとか どの面下げて言ってんだ案件だわ… マジ切ってよかった。 どんなに返信のキカンガ空いても ちゃんと会話ができない相手を信用するのって難しいと学んだ。 今の一はどうだろう、一な…

  • 不毛な現実

    昨日の深夜から頭のおかしい事をずーーーーーっと考えてます。 前までは出産願望もなくて、結婚願望もなく ただ傍にいてくれるだけで充分って思ってたのに 何でだろうね、好きな人の子供が欲しいって思っちゃって 一生懸命同性同士で妊娠出産できる方法を 小一時間検索してました( ˘ω˘ ) 色んな記事を読んで、 色んな同性愛者で妊娠を考えて出産して 子育てをしてる人の記事や倫理観から考えた記事を読んだりして 自分が何を考えてるのか分からなくなってしまったというか 付き合ってるとは言えない間柄の一がこの事を知ったら 絶対引くだろうなって思ったら… 答えなんか出ないよ~… 私は一体何を考えてんだろ…。 何で同…

  • お帰りください、八月

    こんばんは~、相変わらず一は多忙のようで連絡が取れない日があります( ˘ω˘ ) でも以前ほど寂しいとか私だけが一方的に好きなんじゃないかとか そういう不安は何でか薄らいだのを実感します。 それは、多分お揃いのペンダントを受け取ってくれて 傍に置いてくれてるからなのかもしれなくて 私自身もそのペンダントをずっと傍に置いているからかな。 あと、自信のない今の自分を晒して自虐するより 胸張って見てほしいと思えるような自分磨きに 本腰が入ったというのは大きな進歩かもしれない。 とは言っても具体的に何をしていこうとか こうしたらいいかなとかそういうのはまだ決まってないのが現状なんだけど。 とりあえずず…

  • 愛される事

    小さい頃に、父親に言われた言葉って たとえその本人が痴呆が入っても 無かったことには出来ないんだなと思った。 お前なんか要らないから出て行け。 殴られながらそう言われた言葉が忘れられない。 愛なんかいらない、 見向きもされなくてもいい 複数いる内の一人でもいい どんなに言葉で取り繕っても 結局私は愛されたかったんだと思い知った。 愛されたいから嫌われたくない。 でもだからと言って納得できない事には 賛成出来ない性格がぁあああ… 何されても嬉しいけどね…… それでももし囲いが居たらきっと泣いてしまうな。 これが恋なのかな、。

  • 幸せは気付くこと

    アドバイスをもらって、でも勇気が足らなくて 言い訳しながらも伝えたら…うッ(/ω\) 怒ってないっぽかったのでとりあえず安心。 安心というか…なんだろ、 責められるかなって、やっぱりどんな理由があるにしろ 一方的に相手の都合を言い訳に断って逃げるみたいな真似して 正直送ったペンダントも、受け取り拒否されるかなって 泣きそうだったのは認めます(真顔) …あー……うっ(/ω\) なんだろ、知った気になってて 一の事知らない自分だなって。 そんな冷たい人じゃなかった…。 …まだ不安定なのは変わらないけど 恥ずかしくない自分になりたい。 見た目も中身もね ありのままの自分を受け入れてほしいけど それは…

  • 眠り姫が見る夢は

    小一時間前に起きました。 最近起きては寝てを短時間ペースで繰り返してて 正直違う疲労を感じてるんですけど 夢を見るたびにTwitterに書き込んでるって話したじゃないですか 今日の夢は気持ち悪くて人と化け物が戦ってて 私が今寝てる布団に死体が横たわってる中 その布団の奥に生き物が潜り込んでお宝を奪い合うみたいな内容だったんだけど 起きて疲労感半端ない( ˘ω˘ ) ここ最近死ぬ夢か死体かのどっちかだからいい加減違う夢が見たい。 っていうのが一個と、 無事、一と日菜ちゃんに贈り物送れて 暗かった気分が少し持ち上がったのでこれからの 人生プラン?残り5か月間の人生プランを立てようと思う。 それを完…

  • 心の風邪

    今風邪が流行ってるらしいですよ、 そういう私も疲労と心の風邪を拗らせてるんだと 呟きアプリを眺めてて気づいてしまった。 何だろ、物理的な距離の測り方は上手いと思ってたけど 心の距離の測り方はどうしようもなく下手糞だって気付いたら 気持ちがストンって落ち着いた。 ああ、近過ぎたんだって。 後やっぱり心の暇は病気の原因だわ 忙しい方が健康的に生きられるし 忙し過ぎても病むけど(真顔) 毎日何かしらしていないと心によくないなって このコロナで考えさせられた気がする。 昨日ちょっと話した通りまたお絵かきの勉強始めよう それと資格試験の勉強。 教育ローンの申請が通るか分かんないけど( ˘ω˘ ) 通らな…

  • 親殺しの仮面

    好きな人を死なせてしまった男の人の悲しい物語を見た。 男の人には結婚を約束した女性がいた 幼い頃から一緒に育って惹かれって結婚の約束までしていた。 でも親の都合で違う女性との婚約が勝手に決まって それでも彼は一人の女性を愛し続けると決めた、 彼に愛されないと解っていても女はそれでも彼を愛し続けた。 社交辞令の笑顔、どんなに求めても返ってこない愛。 それでも女は彼を愛していた。 彼女が身篭り心の底から二人は喜んだ けれど女は許せなかった。 彼女は女の子を生んだ、とても美しい彼と同じ瞳の女の子。 成長する度に嫉妬に狂い全てが許せなくなった。 そして女は彼女を殺した 彼は悲しみ笑わなくなってしまった…

  • 解れた縫い目に

    思った通りの回答が返ってきた時の落ち込み具合に自分で笑ってしまった話をしよう。 昨日、眠気がひどくてもう19時頃にはもう眠気が限界だった… 天気が悪いからもしかしたら体調がよくないんだろうけど 今日もよくないですね、吐きそうです( ˘ω˘ ) そんな中22時頃目が覚めて携帯見たら 分かった、おやすみ~だけで 他には何もなかった。 もしかしたら思うところもあるけど言わないだけかとも思うけど 何となく本当にただそれだけなのかもしれないっていう感想が強くて まあ、落ち込んだよね。 自分でもびっくりして思わず普段甘えない人に縋ってしまったよ。 詳しく話したわけじゃないけど、 ただ今は誰か他の人といない…

  • 月日の流れ

    今日は、祝日明けで営業してるであろう通い慣れた歯医者に電話したら 当日予約を入れられたので行ってきました、 キャンセル者に感謝の極みですわ( ˘ω˘ ) その結果、親知らずの周りで細菌が繁殖して炎症が起きてるそうで その炎症が収まって虫歯のチェックと歯石が取り終わったら 抜くかどうか決めようと言われましたので 大人しく処置を受けて帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ 全然違うにゃ~ 行ってよかった…薬もらえたし。 何年も健診サボってたのもバレバレだったので これを機に定期健診をまた再開しようかなと思いました。 それと、処置を受けてる間 小さい頃はあんなに怖い印象しかなかった先生が すっかり丸くなっ…

  • 夢の中ならば

    一昨日職場で怪我した場所が 今日になって痣になり始めたのを見ると 年を感じるよね〜( ˘꒳˘ ) しかも今日はペットシッターのお仕事もあって 脚が傷だらけになったからある意味キズモノっす。 両足傷だらけ♡ 今は心も傷だらけだからもうボロボロよ〜 夢の中だったらさ、 どんな選択肢を選んでも覚めたら無かったことになってて あー、今度は違う選択肢選べるようになろって思うけど 今悩んでる問題は夢じゃないからしんどい。 新しいこと始めたら気にせず待ってられると思ってたし 今もその考えは変わらないけど…… 何だろうね、寂しいのかな₍₍◝('ω'◝)⁾⁾₍₍(◟'ω')◟⁾⁾ 悲しいのかなぁ…(_´◉ω◉)…

  • 強がる私は臆病で

    今日は起きた時間が三時過ぎで、一番だらけた一日だった気がする( ˘ω˘ ) 遅くなっちゃったニードル渡して、 新しく開けたっぽい首筋のヴァンパイアを見せてもらって ちょっと私もやってみたくなったのは秘密。 今はなぁ…開ける気が起きないというか( ˘ω˘ ) 開けたいけどね、理由を探してしまうから意味もなく欲求で開けたい。 まあ、まずはこの恋が実る事を祈っててほしいヾ(°ω°ヾ三ノシ°ω°)ノシ 実ったら病院でインダス開けてきます(笑) 玉砕したらヴァンパイアにしようかな。 なんてね、。 明日は朝からやる事が多いぞ~ 先ず郵便局行って簡易書留で書類送って クロネコ行って荷物二か所に送って~ 市役…

  • そう言い聞かせることで

    恋愛疲れたぁ… 疲れた?深く悩むのに疲労を感じてるんだと思う。 いつもの悪い癖( ˘ω˘ ) 何もすることがないから色々考えちゃって勝手に落ち込んで勝手に疲労してる。 職場でのシフトも月四回に減っちゃってるし 休みの間はずっと家に引きこもってるし まあやる事といえばネットサーフィンか寝るくらいだよね! そりゃ暇で余計なこと考えるよ~ やっぱり資格取得の勉強再開しよ。 色彩検定とカウンセラーの資格取得。 もしかしたら転職できるかもしれないし 掛け持ちでも今よりは収入増えるかもしれないし 今お金ないけど始めるならきっと今なんだよね。 一も頑張ってるしさ。 でもどの資格を取ることが自分のしたい事に繋…

  • 歯車のずれ

    先日、注文してたペアネックレスが早めに届きましたヾ(*´∀`*)ノ まだ開封してないんですけどね、開ける時は一に送って届いてからって決めてるので。 なので明日には送りに行こうと思ってるんだけど… 今、一との関係が少し微妙なんですわ( ˘ω˘ ) 何だろう、きっかけはちょっとしたずれなのかもしれなくて お互いに今話し合えるだけの時間を持てないっていうのもあるし きっと一も心の余裕がないんだろうな。 いや、元々私が頑固なだけ説もあるんだけど 今回のペア物はさ、 私が勝手に欲しくて買って押し付けようとしてるだけだから 代金払うよとか言われるのがなんか嫌なだけなんだよね。 それと、確かにいろんな要素が…

  • 恋愛の価値観

    今日、偶々ネットを泳いでいたら面白いスレッドに行きつきまして さっきまで読んでたんだけど、セクシャリティによってというよりも そのセクシャリティに対する自分の価値観と経験観での議論が多くされてて 読んでるだけの身としても色々考えさせられるなぁって勉強になりました。 中には国を出て結婚までした人もいれば 苦い経験をして一歩踏み出せない人もいて みんなそれぞれの悩むポイントは似ているけど似てなくて 考えさせられるというか、自分の場合はどうなんだろうと比較してしまう。 好きの種類だっていっぱいあって、 最初はもしかしたら同じ方向を向いてたのかもしれないけど 途中から変わっちゃう事ってあるだろうし… …

  • 限られた時間の中で

    今日は夕方からお世話になってる動物病院へ 家族のリンゴちゃんが咳がひどくて診てもらいに行きました。 結果、もしかしたら鼻にポリープが出来て気道を塞いでる可能性があるといわれ 一瞬だけヒヤッとしました、まあいい年だし色々考えちゃうよね。 ただ以前から猫風邪にかかってるのもあって今回も飲み薬で様子を見る事になり 経過観察という感じで診ていただけました、本当にありがたい。 今日の時点でリンゴちゃんの体重は46.6㎏で 前回予防接種したときより4キロ落ちててちょっと心配。 食欲もないみたいなので少しウェットフードも混ぜて与えてもらってますが 夏バテもしてるのかなぁ…まだ夏本場じゃないけど( ˘ω˘ )…

  • 新しい進路

    こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ 今日は弟が機種変したらしくデータ移すのに 泊まりに来てます。 まあそれだけじゃないんだけどねー お互い親には理解してもらえない悩みを抱えてる者同士なので 嫌いだって言いながら最終的にはもたれかかっちゃうんだよね…。 それが最近私が一人暮らしして、働き始めて 弟は障害者同士でのルームシェアに挑戦してみて家を離れた事で 少しだけ前向きな捉え方ができるようになって、 お互い衝突し合うことがなくなった関係になりました( ˘ω˘ ) やっぱり引きこもってるってよくない。 色んな人に触れて、いろんな意見を聞いて 自分の考え方や受け取り方をバージョンアップしていかないと ダメ…

  • 大切なものはいつも傍に

    こんばんは~ ゴースト・マリッジ、無事クリアしました~。 シンプルなシナリオなのにキャラクターが総出演なのもいいし 何よりアレンジされた曲が煽ってきてて好きw これだけ力強く演奏されると燃えそうよね。 まあ姫様曲に負けづパワフルな人だったけど エースの人柄が強くでたイベントだなって強く感じました。 デコッポラほしいいいいいいいい!!!!! リドル君と掛け合いボイス最高じゃない?????? 意味が分からないよ…ッ 何回ガチャ回してもデコッポラ君来てくれないので 条件満たす前からリドル君の魔法レベルをガンガン上げて追い込む作戦。 もうドМだから追い込まないとイベントさぼりそうで嫌だ( ˘ω˘ ) …

  • ご注文はお決まりですか?

    今日、やっと音割れしていないiPhone7ちゃんが来ました それを察したかのように画面がバグってしまったので 何だか寂しくなります(・ω・`) 約三年間苦楽を共にしたiPhoneさん 初めて自分で買ったっていう思い入れもあるので 何だか愛しい気持ちです。 解約という選択肢もあったけど iPhoneさんを手放せなかったので 中古ですが思い切って白ロムを購入。 いや、次買うとしてもまたiPhoneだけどさ。 ホームボタン戻ってきてほしい。 ホームボタンのないiPhoneはAndroidと変わらない。

  • 変わらない事実

    今日は、皮膚科に再診で行ってきました( ˘꒳˘ ) 思った以上に治りが早くて驚いたよ〜 やっぱり若さだね〜って言われてちょっと嬉しかった。 もうアラサーだからさ、ちょっとでもまだ若いって言われると 浮かれてしまうのだよ(_´◉ω◉)_ヒョォ 診察待ちしてる間は一とずっと話してたし 通話してゲームしたいって言われたので 久しぶりに声聞きたいなぁっていいよーしたけど 友人から電話来ちゃって終わったらしよーって待ってたけど 忘れちゃったのか眠くて面倒になったのか 結局通話せずゲームだけやっておやすみした。 まあ、仕方ないよね。 疲れてるし、友達を大切にしてるの知ってるし それにちゃんと付き合ってるわ…

  • 自分の立ち位置とは

    痒さと痛みで寝不足だァ… 最近始めた呟きアプリを、眠れない夜によく覗くんです やっぱり似た様な悩みを抱えてる人は居るんだなぁという感想と 何が一番今必要なのかと考えてしまう。 いや、その他人からしてみたら お節介もいい所なんだろうけどさ。 もし、ただ背中を押してくれる言葉が欲しいだけなら 幾らでも押してあげたいなって言う自己満足。 自分がそうして欲しかったって言うのもあるし それで少しは前向きになってくれたら嬉しい。 結局は自己満足なんだけど( ˘꒳˘ ) 他人の目を気にせず生きていたい 自己中に生きてる自覚はある。 普通じゃない事が苦しいくせに普通は苦痛だし 体がワガママだわ_(:3 ⌒゙)…

  • ゴーストマリッジ~死者の花嫁~

    今日からですね~ ツイステ、メンテ明けて早々に緊急メンテで 今この記事を書いてる22:28分の段階ではまだ原因も分かっておらず 公式Twitterを見た限りでは日付を跨ぐ可能性もあるそうです( ˘ω˘ ) デコッポラ人気過ぎか。 一部では結婚したくないイデア氏がサーバーをハッキングして 公式のメンテを妨害してるという説すら浮上してます。 分かるよ、まだ結婚したくないよね… オルト君といたいよね… 結婚相手に問題大有りですな( ˘ω˘ ) 推しのリドル君とルーク先輩のカードは条件付きで獲得との事なので 安心してイベント疾走できる気がします。 私の悩みはそこだけよ!! そうと分かれば仕事も10日ま…

  • ちぐはぐ

    こんにちは~ 先ほど二週間前から痒みが止まらなくて 限界を超えた痛みもあって皮膚科に行ってまいった。 診察結果は”帯状疱疹″でした( ˘ω˘ ) 私もよくわかってないんだけど どうやら免疫が落ちた時に悪さをする 水疱瘡らしく、被れや虫刺され、汗疹ではない無いらしい。 痛いのも引っ掻いたからというより神経痛らしく 乳首が痛いのも今回背中から脇にかけて出てるので その影響らしい、実に迷惑である( ˘ω˘ ) 医者にはもっと早くに来なさいと窘められたし もっと早くわかってたらニップレス買わずに済んだし良い事ない。 あれば使うだろうけど、ナイトブラもあるしなぁ…。 可愛いラベンダーとブラックとボルドー…

  • 鏡よ鏡、

    チャットアプリで似たような境遇の人を発見。 社会人一年目じゃないけど一応相手は学生だから大差ないと主張したい( ˘ω˘ ) その人は学生さんで、相手がお勤めされてる方らしく 毎日忙しくて連絡があまりとれなくて寂しさを感じてる様子。 もしかしたら会う時間が取れなくてかもしれないけどね 私と一は完全に距離が遠いので仕方がない( ˘ω˘ ) そもそも私自身会えなくて死んじゃうとかそんな乙女キャラじゃないけど。 でもその人がどんな付き合い方をしてるのか分からないから同じではない ただ似てるだけ、で気になって覗いてみました。 どんな関係も、一方的に想ってるだけじゃ意味がないし 軽すぎてもな~~~~~~……

  • それはきっと

    おはようございます( ˘ω˘ ) 昨日も元気に朝方までディスコで通話してた所為で 今日は一日中寝て潰しました。 そのせいか夢を二つほど見たのでTwitterにまとめてきました。 内容は文章力もないのでアレですが気になった方がいらっしゃったら 見てみてください、リンクは多分後で貼っておきます(笑) 今日は昨日程一と話せなかったけど 一日一回は連絡くれるのが豆だなぁって感心してしまった。 忙しいのに、そうやって時間を割いてくれるのが嬉しい反面 無理させてないか不安である( ˘ω˘ ) 不安というか、重荷なんじゃないかと思うと 考えてしまう悪い癖。 話したいくせに後ろめたく考えて勝手に病んでる。 新…

  • 初めましてといつかくるさよなら迄の物語

    最初からポエミーなタイトルですが、 こういったセクシャルマイノリティについて専用のブログを開設するのは 14年ぶりになります、それまでは普通に趣味とか日常とか あとは短い事はツイッターに伏せて公開してました。なのであんまり久しぶり感はないけど 今回はがっつり書いていくので別途に用意した次第です。 なので最初の記事は私につてのお話を語っていきたいと思います( ˘ω˘ ) お名前について 先ず、HNですが夜空(よぞら)と捻りもなく読みます。 なんでこのハンドルネームかというと現在そっちの世界では そういう名前で籍を置いているためです。 当たらずも遠からずで(笑)また、現在やり取りさせていただいてる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夜空さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夜空さん
ブログタイトル
欺瞞という名の真実
フォロー
欺瞞という名の真実

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用