chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オカンとムスメ_ダイエットとインプロ https://blog.goo.ne.jp/been23mame

コーチまめっちの健康を重視した中高年のための正しいダイエットと筋トレ

ダイエット情報を元に実践してみた結果などを記事にしています。 その他、勉強中のadobeソフトについてや生活の中の発見など。 インプロマインドで、自分自身も周りもハッピーに! 児童劇団フラップトリップ運営&指導。 体感型防災アトラクション運営部。 インプロワークショップ、ダイエットコーチ承ります。

まめっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/28

arrow_drop_down
  • Gmail一括削除

    受信ボックスの選択欄に✓を入れたら、「メインスレッド○件をすべて選択」と右側に表示されるのでクリック。メインスレッドって受信トレイのスレッドのことやな。受信トレイのメールが全て選択されるので、ゴミ箱マークをクリック。で、完成。復活もできるようです。Gmail一括削除

  • after effects 突然白枠!マスク!?

    作業中に突然マスク?どこか押したか??Ctrl+Z効かないし、どこかにもマスクの気配なし。プレビューしてる画面の下に、目標範囲ってのがあって青色になってるはずなので、それを「ポチ」あ、直った。少し前から、時々画面が真っ黒になったりしてたけど、コンポ時ジョンが重くなったらときプレビュー範囲を一部制限をかけるんだって。勝手になったのか、押しちゃったのかは不明だけど回避方法はわかった。aftereffects突然白枠!マスク!?

  • auditionで歌うまエフェクト

    エコー?ディレー?数値は?資料がないまま、自己流で触ってます。今回は、ボーカルのボリュームを上げて、伴奏も少しクリアにする。そしてボーカルに少しエコー的な何かエフェクトをかけて、歌うまにする♪よくわからないけど、見つけた記事を引用させていただきます。ボーカルのショートディレイ歌モノの曲なら、普通はボーカルを最も目立たせたいと思います。しかし、エフェクトの掛かっていないそのままの声ではバックの楽器の音に押され気味になるというか、存在感が薄かったりします。そんな時にボーカルを押し出しの強い存在感のある声にする方法の一つがショートディレイです。ショートディレイは上記の通りディレイタイムを30ms前後に設定しますが、ステレオディレイであれば片方を20msもう一方を40msという具合に左右で20msぐらいの時間差を...auditionで歌うまエフェクト

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まめっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まめっちさん
ブログタイトル
オカンとムスメ_ダイエットとインプロ
フォロー
オカンとムスメ_ダイエットとインプロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用