chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系国立大生は不労所得を得たい https://sssbeginner.hatenablog.com/

そこそこの大学生が不労所得を得たいと思いながら奮闘しながら失敗したり、さぼったりもするブログです。 積立NISA、FX、株、漫画、ゲーム、アニメ、スポーツ、その他大学生活についてたまに書きます。

SSSbeginner
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/27

arrow_drop_down
  • 投資初心者が積立NISAを始めるべき本当の理由に一同驚愕……

    今年は地元に帰省できない、SSSbeginnerです。 積立NISAはお得だから始めた方が良い!! 時代は投資!! 老後の資金がどうたら、、 まだやってないの!? この記事を見てくださる方なら、こんな謳い文句を見たことがあるのではないでしょうか。 始めるにしても、積立NISAでなぜお金が増えるのかということをなんとなくでも知っておかなければ不安になると思います。 そこで今回は私が今なんとなくのイメージでとらえている積立NISAの仕組みについて述べつつ投資初心者におすすめな理由も記事にしていきます。 一応勉強はしましたが詳しいところは忘れました、、間違いあれば指摘お願いします。 積立NISAは”…

  • 積立NISAの銘柄迷ってる人は見ていきな!!

    ブログ頑張りたいです。SSSbeginnerです。 私は大学に入ったら暇な時間を使って株とか不動産とかの投資をして楽して稼げるようになろうと考えていたのですが、元にするお金が少なくて大したことをしてきませんでした。 そんな時にようやく、このコロナ期間に積立NISAを始めました!!! FXの口座は持っていたのですが証券口座は持っていなかったので楽天証券で開設しました。証券口座の開設や積立NISAの解説に関しては、また別で記事を書きたいと思っています。 今回はいわゆるおすすめの銘柄を教えます!! 積立NISAを始めるにあたり、この自粛期間に自分なりに様々なところから情報を集めて考えた結果なので個人…

  • 初投稿です。一発ギャグします、読んでくださいお願いします。

    えー、みなさまはじめましてSSSbeginerです。 これが初投稿になります。 「初投稿はどうせ誰にも読まれないからとりあえず文章を書いていけ!」 ってユーチューバーの人が言っていたのでとりあえずは自己紹介をしておきます。 一発ギャグはしません。自己紹介します。 2020年現在関東で一人暮らしをしている大学4年生(21歳:男)です。 (地元は西の方の田舎です。方言あったら読みにくくてごめんなさい) 難関国公立の大学で理系の学部生です。 大学院入試は推薦で合格しているので今は卒業研究くらいしかやることがありません。 研究自体もコロナの影響で自宅で文献調査ばかりになっているので、まとめて頑張ってそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SSSbeginnerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SSSbeginnerさん
ブログタイトル
理系国立大生は不労所得を得たい
フォロー
理系国立大生は不労所得を得たい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用