chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最後の日

    こんばんは〜。 なんだか少しお久しぶりになってしまいましたが、変わらず2人仲良く元気でやっています! (Twitter見ればわかると思いますが…笑) 今年も残すところあと一時間ですね。 本当に一年があっという間で追いつけてない感が半端ないですが、今年も無事に健康で過ごせたことが嬉しいです。 子供の頃から毎年大晦日は祖父母の家で年越しするのが恒例なんですが、コロナがまだまだ猛威を奮っているので今年は自宅で過ごしています。 彼女と祖母の料理を食べてだらだらするのを楽しみにしていたのですが…T T 祖母が「年明けたらまた様子見てゆりちゃんとおいで」と言っていたので行けたらいいなぁ。 でもたまには2人…

  • 熱中症

    どうも、こんばんは。 すっかり涼しくなって秋ですね。 いつまで半袖でいけるだろうか。 最近某心霊系のYouTubeチャンネルにハマってしまいその動画を観ることに生活のすべてを捧げていたので、SNSも全然見てなかったし更新もしていませんでした。全部観たので昨日くらいからまた元の生活です。 その数日間はゴールデンタイムガン無視で寝不足が続いてたから、肌荒れはしてるし隈もすごいし生気もないしで自分自身が幽霊になった気分です。今はちゃんと生き返るべく早く寝てきちんと睡眠を摂ろうとしています。 なんか最近撮った写真ないかな〜とカメラロール見てたらこれがあったので載せますね。 ダルゴナコーヒー冷たかったの…

  • 🧸

    こんばんは〜𓅭 深夜ですね。 気付いたら9月に入って2週間くらい経ってるなんてびっくりです。まだ6月とかの気分でいる。 いつだって3ヶ月前くらいを生きてるとこあるから私……。 最近はというと、彼女がショートヘアにしてさらに可愛くなりました🤍 絶対似合うと思ってたのよ、ハンサムショート。もうタイプすぎてどうしようという感じ。 見た目はますます綺麗なお姉さんだけど、中身は変わらずソーキュートです。 こないだはルンバの掃除をしてる時に「こんなにゴミとかロイ(うさぎ)の草とか絡まって…ごめんね…。ありがとうね。ほら、あぴもお礼言って!」 と、ルンバを労いながら綺麗にしてて部品も新しいのに変えてあげてま…

  • ゆるキャン

    昨日は友達カップルと4人でデイキャンプしてきました〜☺︎ 生粋のインドアだからBBQも何年ぶりかわからないレベルだし、キャンプに至ってはしたことなかったんだけど、想像以上に楽しかった! 友達カップル、食糧から道具から何から何まで用意してくれて本当にありがたかったです!! 一番美味しかったのは天然のホタテ。 鮎の塩焼きも最高だった。 パエリアも絶品だった。 美味しいし楽しいし幸せすぎた…♡ すべて残さず美味しく頂きました。 川遊びもしたんだけど、すごく綺麗でお魚がいっぱい泳いでいたよ。 最高の景色。 彼女と友達。 可愛いね* 私最初は足だけしか入らないつもりだったんだけど、途中ですっ転んで全身ば…

  • 花とメロン

    毎月1つドライフラワーを買っている私。 今月はお店に行って自分で選んだ花たちでスワッグを作ってもらいました✌︎ 我ながら可愛い!: ) 彼女も家にある中で一番好きと言ってくれました。 とても素敵な花屋さんで、そのときの様子を少し動画撮ったので、いつかYouTubeでアップできたらいいなぁーと思っております。 まだちょっとしか編集してないし、本当にアップするかも定かではないですが…気分だね。笑 そしてこないだメロンを頂きました🍈 黄色いリボンがキュートだね🎗 今日食べたんだけど、熟れてて美味しかった! 夏は果物がいいよねぇ〜〜。 こないだ母が家に来たとき、ハラルフードで買った大きいマンゴージュー…

  • 怖い話

    最近ほんとうに暑くてやばいですよね。 昼間に外出れない、、 夏真っ盛りだしお盆だし、怖い話が盛り上がる時期ですね! 私はそういうのが大好きなのでよくYouTubeで観ています。 怖いとは感じるんだけど、恐怖心より好奇心が勝ってしまって、どんどん知りたくなる。 お化け屋敷やホラー映画も平気なタイプです。 でも、心霊スポットだけは行きたいとはあまり思わないです。 ああいうところは娯楽で行くものじゃないし、何より自分に危害が加わるから嫌…。 そういう場所に行くと何か見えてしまったり、体調が悪くなったりするから行きたくない。 京都の安井金比羅宮のお札がいっぱい貼ってある碑にすら近付けなかった・・ これ…

  • ケーキと猫

    Banana x Caramel 友達カップルのお家に行ったときに、持っていったケーキたち。 可愛くておいしかった〜◎ この三連休は充実してて楽しかったです。 私は明日から仕事だけど、彼女は明日もお休みだから「明日はあぴいないのかぁ〜」って不満そう。可愛いね。 このまま彼女とこんな風にのんびり過ごせたらいいんだけどなぁ。 と、連休が重なる度に思います。 それに私はお家大好きだし朝が苦手なのもあって、出勤することが苦痛すぎるんだよね・・ やっぱりはやくこれになりたい。 一時間後、 最近の猫は物置部屋が好きで、私たちは 「また自室にいるの〜?」と言っています。 羨ましい限りですね。

  • 朝食

    昨日は彼女に起こされてリビングに行ったらこんな朝食が用意されてました。 桃、アサイーボウル、アーモンドミルクラテ 休日の朝って感じでテンション上がった! 今日はフライパンでナンを作ってくれました。 ぺちぺちしてて可愛い。 チーズ入りのがやばかった、、 休日はいつも朝食を用意してくれるので感謝。 いつもありがとうね🕊 でも気付いたらもうお昼だったので、麻婆茄子を作ってくれて食べました。 最近の彼女は麻婆茄子を極めてて、とてもおいしい…! 夏は苦手なんだけど、だからといって食欲は減らないしむしろ増してるから、ごはんがおいしくて仕方ない。 今日の夜ごはんがもうすでに楽しみ!

  • chill out+α

    昨日仕事からの帰宅途中にゆんちゃんに今帰ってるよーとテキストを送ったら、 「公園でチルってる」と返ってきたので、私も合流して参加しました! ぽつんとベンチに座ってる彼女を見つけた瞬間、愛おしさが込み上げてきたよ。 近くのスーパーでビールとポテトチップス塩味を買って、 一時間半くらいまったりしながら、色々とお喋りをした。 やっぱり彼女は私にとって、最愛のパートナーであり一番の親友であり良き理解者であり最高の家族だよ〜! とっても楽しくて、幸せを感じたひと時でした。 それと、もう一つ。 私がよく観てるオカルト系のYoutuberさんがヴィーガンについての動画を出していて、 なるほどな〜って思ったの…

  • 日本酒

    ゆんちゃんが車のオイル交換した時に、オーナーのおじさんからもらった日本酒。 やった〜〜〜〜〜! ラベルがうさぎさんで可愛いね。 二人ともお酒は強くないけど 結構好きです。とくに日本酒はいいよね。 今彼女は猫と一緒にベッドですやすや中なので、一人で飲んでみたけど 辛くなくてフルーティーで飲みやすいと思う。おいしい。 私はそういう日本酒が好きなので良かった。 まぐろのお刺身が食べたくなってくる、、 日本酒でフルーティーで飲みやすいのだと、コンビニとかでも売ってる「真澄」とか お店に結構置いてある「東洋美人」とか 多分そんなに出回ってないけど甘くてクセがない「月の志ら菊」辺りかな。 私もそんなに多く…

  • after all this time

    お久しぶりです。みなさん元気ですか? 私たちはとっても元気です! 最近は毎日が忙しい中、悲しいニュースが多くて気が滅入ってしまいそうになるけど 最愛のパートナーや、大好きな家族、友人たちのおかげで大丈夫でいられます。 本当にありがとう。愛してる。 そして、はやくこれになりたい。 もふもふ うちの猫、この間動物病院に連れて行ったら 「5段階中でいったら5」 「10段階でいっても9.8くらい」 という感じで肥満宣告されました。 何でわざわざ2段階に分けて言った? それからというもの、キャットフードをダイエット使用にされて少し不満気味です。 そんなこんなで今日からまた、ちまちまとブログかけたらいいな…

  • うさんぽ

    こないだ うさんぽ しました! そうです、うさんぽとはうさぎを散歩させることです。 そのまんまですね。 こないだといっても4月5日にお花見がてら近所の公園を歩きました🌸 もう結構日が経ってることに驚きです👀 ロイ(うさぎ)も楽しそうに駆け回ってて可愛かったです♡ この日はとても寒くてあまり散歩できなかったからまたしたいな〜! そして、お気に入りの一枚はこれです⇩ 疾走感あふれる彼女の撮影に成功📸

  • ㅋㅋㅋ

    コーヒーをぶち撒ける彼女 早々に破られた誓い (笑)

  • お久しぶり

    どうもです。 気づけば最後に更新してから2ヶ月くらい経ってましたね、、 時が経つのは早いなぁ…! 一回ブログ書かなくなるともうダメだね。 何事も習慣にすることが大事だよね。筋トレとかも。 わたしたちは変わらず充実した日々を送っています☺︎ 今日は福岡から来てくれたゆんちゃんのいとこ夫婦と会いました。 お昼を一緒に食べてお母さんの施設へ。 いい人たちで良かった〜! なんか私たちは周りの人に恵まれてると思います。 みんなほんと普通に受け入れてくれる。 私たちのこと、もう家族や親族全員知ってるからすごい楽。笑 うちの両方のおばあちゃんなんか会うたびに「ゆりちゃんは?」って聞いてくる。 みんな大好きゆ…

  • 夢の話

    この間フェスに行きました! ロック系バンドのライブは20代前半の頃いっぱい行ってたんだけど最近は全然行ってなくて、この感じ久しぶりだったな〜。 ライブハウス自体はCharaとかペトロールズ のライブで行ってるんだけど、雰囲気が大分違うものね。 でも久しぶりに当時めっちゃ行ってたバンドのライブを久しぶりに観て、やっぱりいいな〜と思いました! またちょくちょく行きたいな☺︎ そして、タイトルの夢の話。 昨日の夜、寝ているゆんちゃんの足先を無意識にすりすりしながら読み物していたんだけど、 彼女が急に「ゔーーん!!」みたいに唸って体をびくってして起きたから、「どうしたの?!」って聞いたら「嫌な夢を見た…

  • おまもり

    ゆんちゃんがお土産で厄除けの御守りを買ってきてくれたよ〜! 右の花柄がわたしのです、可愛いな❀ 肌身離さず持っていよう。 最近とある読み物にハマっていて、深夜まで読み耽ってしまう。 とても面白いから勧めたいんだけど、妖怪とか興味ある人…いますか…?

  • スーサイド

    誰でも一度は「死にたい」って思ったことがあるんじゃないかなと思います。 私も今まで何度も何度も思ったことがります。 酷い時なんかは、日常生活の中で常に死場所を探し、どうやったら楽に死ねるかというのを常に考えていました。 生きていれば色んなことがあります。大切な人を失った、仕事が上手くいかない、失恋した、病気になってしまった、人間関係が上手くいかない、他の人みたいにできない、経済的に生活が困難、誰かの言動で傷ついた、毎日嫌なことや事件ばかり…など、辛いことって本当にたくさんあります。 それは自分で思っているより心を蝕んで浸食して、やがて立ち上がれなくなる。 これは人によってそれぞれで、世間からみ…

  • それぞれ

    ゆんちゃんは20時半くらいに 「ゆんのおな〜〜り〜〜〜!」 と元気良く帰ってきたよ。笑 そして車で飲む二人分のコーヒーを淹れて出発。 ちなみに出かける時の猫がこちら⇩ 行こうと思ってたハンバーグ屋さんがもう閉まってたので、戻って結局お家の近所の回転寿司に行きました! 話変わって行きの車で彼女が、 山チャンネルでテラハの花に対して「モテたいならピンク髪をやめるべき」みたいなコメントがあって、それについて昔はすごく同意したけど今はそうは思わない。 もしピンク髪でプロレスラーをやってるような女子が多数派だったら、それが常識になってそんなこと言われないんだと思う。 常識って多数派が多いから常識であって…

  • ペゴパ

    昨日撮った写真。 今夜はゆんちゃんとお外でごはん。 今は彼女の帰宅待ちです。 お腹すいたな〜〜 はやく帰ってこないかな〜〜 これも昨日撮った 寄り添う一人と一匹。 なんだかとてもいい写真☺︎

  • 今日も寒いね

    最近彼女はダンベルを持って散歩するのが好きみたいで、今日もダンベル持って駅まで迎えに来てくれました!笑 ダンベル見えないな。 今日の夜ごはんは彼女の得意の肉じゃがだったよ☺︎ おいしくておかわりしました✌︎ 明日から彼女の仕事が始まってしまうので寂しい。。 年末年始は一緒にいられる時間が多くて幸せだったなぁ〜〜。 できればずっと一緒にいたいものね🙃 もともと一人の時間が大好きで、誰かと住むなんて考えられなかったけど 今じゃ一人になった時に何していいか分からなくなった!笑 まぁ、彼女がいないならいないで、一人の時間はちゃんと楽しむんだけど。笑 わたしは案外、寂しがりやで甘えんぼうみたい。 今日も…

  • 心のままに

    今日は熱田神宮に行きました! 去年も一緒に行ったのだけど、もうあれから一年経つなんてはやくてびっくりする…! ゆんちゃんは去年の御守りをちゃんと返納して、今年も新しい御守りを手に入れてました。 それを横目で偉いな〜と思いながら見てた👀 熱田神宮にある大楠は相変わらず立派で、神々しさを放っていました。 樹齢千年以上だそうで、目の前で見上げてみると自分がとてもちっぽけな存在に思えます。 屋台も食べました〜! (これ食べてる時にiPhoneを落としたことに気づいて、後で探しに戻ったら優しい家族が警備本部に届けてくれてました🙇) この後はアナ雪2を観に行きました❄︎ 実はちょっと前に前作を観て意外と面…

  • としあけ

    大晦日は祖父母の家で、祖父母と彼女と年を越しました〜! のんびーりできてお腹いっぱいで最高。 その後はゆんちゃんと二人で初詣⛩ 参拝して、おみくじ引きました! 彼女が吉でわたしが小吉。 彼女の恋愛のところに「今の人が最善、迷うな」って書いてあって 「迷ってないけどやっぱりあーちゃんが最善なんだ〜!」って言ってました。 ふふふ。 わたしの恋愛は「自我を抑えること」と書いてありました。笑 火っていうのは人を惹きつける何かがあるよね。

  • としのせ

    はろはろ〜☺︎ 今年もあと2日ですね! みなさんは如何お過ごしでしょうか。 わたしたちは朝からまったりして、NetflixでSHERLOCKを観ながらブランチ。 こないだ会ったゆんちゃんの親友が食パンをくれたんだけど、その食パンがとてもおいしくて! やっぱり食パンとかバゲットはオリーブオイルつけて食べるのが一番おいしいな☺️ その後は年末らしく二人でちょっと掃除やら整理整頓をしました。 最初やる気が出なくてグダグダしてたけど、やり出したらスイッチが入って真面目にやってしまった! スッキリしたけど、もっともっと物を減らしたいんだな〜。 夜は二人で名駅へお出かけ⸝⋆ わたしの父と再婚した奥さんと子…

  • 良い日和

    今日から連休が始まったゆんちゃんは朝から一段とご機嫌で、わたしに抱きついて「嬉しい〜!」って言いながら揺れてリズムに乗ったり、自分の手でむち子ちゃん(?)というキャラをつくったり。 まあ、いつもの変な彼女です。笑 ゆんちゃんとのんびり過ごす時間はいつも楽しくて心地いいな〜☀︎ ゆんちゃんはお昼から、横浜に住んでて実家に帰ってきてる親友とランチに行ってきます。 車で10分くらいのところにいい感じのカレー屋さんを見つけたみたい☺︎ ランチした後に親友をお家に連れてきてくれるから楽しみです! ちなみに、わたしは適当にちっちゃいオムライスを作って食べました🍴 (ケチャップがなくなった…)

  • 1年記念日

    今日は恋人との1年記念日でした! 出会った時からずっと魅力的な人。 はじめてのデートは楽しくて心地良くて、何年も一緒にいるかのような落ち着きを感じて本当にリラックスしたな〜。 「こんな人は他にいない」と思った。そしてその日に付き合いました。 (出会って二日!) でも、もっと長い間一緒にいる気がして、まだ一年しか経ってないのかーという感じがします。 彼女も私もこの一年は結構散々な年で、本当に色々なことがあったな。。 とくに彼女は誰よりも頑張ったと思う。 二人で支え合って生きてきた一年だったからこそ、深い絆が生まれたように思います。 もしお互いがいなかったらと考えるとこわい…。病んでどうしようもな…

  • はじめまして

    なんとなく、恋人との1年記念日にブログを始めようと、密かに企んでいました。 ついにこの時が来ました。 今日からブログ、始めようと思います! 主に彼女と過ごす日々のこと、思うこと、自分の興味のあることなんかについて ゆるく書き留められたらいいな◎ よろしくお願いします〜!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーちゃんさん
ブログタイトル
LESS IS MORE
フォロー
LESS IS MORE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用