chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • 今日のご褒美

    毎日暑い(;^_^Aそんな中、今日のご褒美は、めぐリズムの首もとあったかシート、です。暑い日に、首元もあったかくする笑首コリ、肩こりさんには良いでしょう♡ 外に出て働くことが多いので暑いですが、夏の暑さなのか、ウィッグのためなのかわからないけど、今のところ、ウィッグが暑くて困ると感じることはなくて。むしろ、ウィッグがあるから安心して働きに外に出れる感があります。 「今のヘアスタイルが似合ってる、かわいい」と言ってくれる人もいて、素直に「ありがとうございます」とお返事してます。表情も明るくなったと言ってくれる人もいて。「中から変わっていく」とは聞くような気がしますが「外が変わることで、内面も少しずつ変わる」んだなぁとだったら、良い感じに外側から変えていきたいなぁと思った今日この頃でした。ちょっと夜は、ペディキュア...今日のご褒美

  • 40代、働くHSP

    40代、精神科看護師。下垂体という脳の一部が働いてないことがわかりました。関係あるのかわからないけど、脱毛症になりウィッグで働いてます。原因がわからないと何かしら理由が欲しくて色々検索しちゃいます(;^_^AHSPのテストは中程度でした。HSPって?よくわからないけど、うなづくことがいっぱい書いてありました笑1人はさみしいけど、1人でいたい。そんな私は、新しい職場で正社員になったばかり。なんとか頑張って働いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今の目標は、今の健康を維持し60才まで働き、貯金する!そのためには、、、免疫力を高めたい!体力作りしたい、、う~ん、具体策はまだ少なめですけどこれから増やしていきたい。最近は無農薬のハーブをお風呂にいれて発汗やリラックスしてます。1日のご褒美の1つデス。香りも良くてオススメです。使用...40代、働くHSP

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロさん
ブログタイトル
40代、看護師、HSP中程度。健康を求めブログ始めてみる!
フォロー
40代、看護師、HSP中程度。健康を求めブログ始めてみる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用