searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

きゆさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
トレーディング&雑記
ブログURL
http://kiyutana.hatenablog.com/
ブログ紹介文
気が向いた時に書く。週一が目標です。
更新頻度(1年)

2回 / 21日(平均0.7回/週)

ブログ村参加:2020/07/26

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、きゆさんの読者になりませんか?

ハンドル名
きゆさん
ブログタイトル
トレーディング&雑記
更新頻度
2回 / 21日(平均0.7回/週)
読者になる
トレーディング&雑記

きゆさんの新着記事

1件〜30件

  • 「きゆ」の妄想。8月1日

    1.環境認識 2.振り返り 3.課題 4.雑記 5.移動平均交差法 2020/8/1 JPXJPY日足チャート 1.環境認識 各インディケータはホボホボ下向きに。 ボラティリティが狭窄してきて、下に放れてきているようにみえますので条件が揃い過ぎていてコワイ。日々の仕掛けはシステム任せで、実トレードのシグナルはどうなっていくかわかりませんが、「売り」と考えています。 ただ米国の景気刺激策がどう株価に反映されるかで、逆転の上昇トレンド復活につながっていくのか?気がかりなところもあり、こればかりは神のみぞ知ることか。 2020/8/1 環境認識 2.振り返り 金曜日は一週間の中でもベストトレードでし…

  • 7月26日週の印象

    JPXJPY-日足 USDJPY-日足 目線が下向きになる祝日の2日間でした。 日本市場がお休みの時は、不思議に大きく動くような気がします。 インテルだけでダウを-66ドル押し下げたということと、為替が少し動いた感じがしますね。 日経は、6月高値を抜けられない状況でしたが、この祝日の動きで売り目線のテクニカル指標が一気に増えた。 また、来週半ばには転換点を迎えそうなので、押し目レベルではありますが、安易な買いは控えたいもの。 ドル円は、7月9日から売り優勢のチャートパターンで現値はBB-2σまで達していますので バンドウォークが発生する可能性もあり要警戒。 まあ、チャートをみてもよくわからない…

カテゴリー一覧
商用